帮我翻译一句日语在线翻译发音 在线等

请帮我翻译几句日语!告白用的!在线等!拜托了!_百度知道
请帮我翻译几句日语!告白用的!在线等!拜托了!
因为我真的很喜欢很喜欢你。但其实是真的,当时和你说开玩笑的,因为我怕失去你这个朋友。我一直没说在今年愚人节我有告白过
提问者采纳
年のエープリルフールの日に君に告白して、あの时は冗谈だよと言ったけど。何故なら仆は本当に君を爱しているから。仆は君を失うのが怖くてずっと言えなかった、本当は本心だったんだ
提问者评价
其他类似问题
按默认排序
其他4条回答
実は本当です。言い出したらあなたのようなお友达を失う恐れがあるから、本当に好きです今年のエイプリル フール ディにあなたに告白したけれど。あなたのことを好きです、当时は「嘘だよ」と言ったが、ずっと言わなかったです
ことしのバレーだインディで一応 告白していたが、冗谈のふりして実际本気だったの、今まで言えない理由ただひとつなんだ、ずっと友达のままにいられなくてお前のことが本気に好きになったんだ、大好きよ!!!
哦,看样子我理解错了。今年のエイプリルフールは私に告白したことがあるが、当时とあなたと冗谈交じりの。実は本当に。私はずっと言いませんが、私はあなたを失うのがこの友达。私が本当に好きになって。
今年のエイプリルフールに君に告白したんですが、冗谈だって言っていました。でも、実は、それが本気だった。ずっと言わなかったのは、君という友达を失いたくないから。本当に、君のことが大好きだから。
告白的相关知识
您可能关注的推广
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁手机扫描二维码,把小组装进口袋
第三方登录:}

我要回帖

更多关于 发音用英语怎么说 的文章

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信