《我真的想失踪最近一段时间 日语了》日语怎么翻译!

日语自我介绍,请大家帮忙把下面一段话翻译成 日语,能把汉字 写成假名最好了,感激不尽!_百度知道
日语自我介绍,请大家帮忙把下面一段话翻译成 日语,能把汉字 写成假名最好了,感激不尽!
叫XXX。我平时还教初中生学习英语。下面我来跟大家介绍一下我自己,曾经得过奖。平时喜欢交朋友。酷爱书法,作为英语专业的学生。我中等身高,没事的时候喜欢练字。平时在班上也经常帮助同学修电脑,大多数时间是在看电影,但是不经常运动,偏瘦,由于对电脑的感兴趣,我可以把电脑配件组装成一个完好的电脑。是个活泼开朗的男生,现在大学三年级。喜欢打羽毛球,特别是电脑硬件,他们都很喜欢我,跟他们聊天、还有上网。我没有什么特长,由于讲课比较幽默,成绩都提高了,来自江西萍乡、美剧
我有更好的答案
特にパソコンのハードウェア、わたしをコンピュータの部品组立に完璧なパソコン。普段クラスでもよくクラスメートを助けるパソコン修理私の特技がなく、コンピューターに兴味を持ち
私は江西省萍郷からのXXXと申します。今は大学三年生です。これからは自己绍介をさせていただきます。私は背が高くも低くもない、ちょっと痩せっています。性格は明るくて、友达を作ることも好きです。私はバドミントンが大好きですが、普段はあまり运动しません。英语科の学生として、よくすることは映画やアメリカのドラマなどを见ることとネットサーフィンです。私は书道も大好きで、赏をもらったこともあります。暇があると、よく练习しています。  后面不想翻了。。。睡觉。。
一分都不给就要求这么多呀,要知道这如果咨询事务所至少也得200,我没别的意思,其实你可以去翻译网站上看看
请问您能帮我翻译吗,我也是新手,不懂给分。。。呵呵
私の名前はXXX、江西から来萍乡、现在大学三年生。さて皆さんに绍介して自分で。私の身长、やせ。は朗らかな男の子。普段は友达に交际することが好きで、彼らとのチャット。バドミントンが好きで、しかしよく运动しない、英语の専门の学生で、ほとんどの时间は映画、ドラマ、そしてインターネット。书道、かつて褒めすぎ、暇の时习字。私の特技がなく、コンピューターに兴味を持ち、特にパソコンのハードウェア、わたしをコンピュータの部品组立に完璧なパソコン。普段クラスでもよくクラスメートを助けるパソコン修理。私は普段も教えて中学生英语を勉强してから、授业があって、彼らはすべてとても私が好きで、成绩が上がった。
其他类似问题
为您推荐:
您可能关注的推广
自我介绍的相关知识
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁求翻译一篇日语小短文《我喜欢的人》(翻译工具弄的就别来了!)_百度知道
求翻译一篇日语小短文《我喜欢的人》(翻译工具弄的就别来了!)
有明星,我只能深深地怀念他了!自己是在太菜了。如今。他从不骂我。他还教我写字,求各位大神帮忙啊。可是,他都把好吃好玩的东西给我。他和蔼慈祥。同学们都很羡慕我有这样好的爷爷,还送我到学校。上课的时候,有同学!谢谢,再加分,爱护我,在我印象中,木有办法啊,但是其中我最喜欢最在意的是我的爷爷,他走了,有亲人。小时候!好的话。(唉,打我,有朋友,老师叫交得题目是《我喜欢的人》我喜欢的人有很多。爷爷是个很可爱的人,好的东西总是很短暂
提问者采纳
穏(おだ)やかで优(やさ)しくて、家族(かぞく)。いま、同级生(どうきゅうせい)、おじいちゃんは私の食(た)べたいもの。学校(がっこう)に行(い)く时(とき)も、そして私をとても大切(たいせつ)にしてくれます。字(じ)もおじいちゃんから习(なら)いました、友达(ともだち)、その中(なか)でも好きなのは私のおじいちゃんです、スターなどたくさんいるが。しかし、良(よ)いことも同时(どうじ)に长(なが)くは続(つづ)きません、おじいちゃんはすでに旅立(たびだ)たれてゆきました、ちゃんと送(お)ってくれました。おじいちゃんは私にとってとてもかわいい印象(いんしょう)があります。子供(こども)の顷(ころ)。おじいちゃんは绝対(ぜったい)に私を叱(しか)ったりはしません、游(あそ)びたいものをすべてくれます。同级生(どうきゅうせい)のみんなはいつもこんなおじいちゃんがいる私を羡(うらや)ましそうに见(み)ていました。私はただただ懐(なつ)かしむしかありません「私(わたし)の好(す)きな人(ひと)」私の好きな人は
提问者评价
辛苦了~~~~~~~
其他类似问题
为您推荐:
您可能关注的推广回答者:
日语的相关知识
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁我现在急需把一段话翻译成日语 希望精通日文的朋友帮帮忙 我真的很着急 如果可以帮忙 请回我 我在..._百度知道
我现在急需把一段话翻译成日语 希望精通日文的朋友帮帮忙 我真的很着急 如果可以帮忙 请回我 我在...
我现在急需把一段话翻译成日语 希望精通日文的朋友帮帮忙 我真的很着急 如果可以帮忙 请回我 我在线等 谢谢
我有更好的答案
发来看看,太长的话就不要了,哈哈
来打个酱油( ̄y▽, ̄)╭
呃~~我真好没事,不要太长时间
发来看看吧!
你发给我看看吧,QQ
我人就在日本,我不会了还可以帮你问问日本人
其他类似问题
为您推荐:
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁日语高手来:帮我翻译一段话,麻烦你们了!!_百度知道
日语高手来:帮我翻译一段话,麻烦你们了!!
真的很可怕的。上学期有次日语课。我当时低着头捂着耳朵,我们老师就放恐怖片给我们看,恐怖片里面最安静的时候也就是最恐怖的时刻了室友最近很喜欢看恐怖片,于是我好奇地抬头一看,不敢看也不看听,当时被吓到了。我光是听到声音就觉得很恐怖了。可是后来突然变得很安静,好像电影放完了一样!。我不明白为什么她们都不怕的呢。这对我来说简直就是噩梦。小时候在电视上看过一次恐怖片的某个画面。所以到现在我一次都不敢再看恐怖片了。因为刚好看到最最最最恐怖的画面了!后来我才知道。日本的恐怖片很有名哦,差点被吓哭了
不要机器翻译啊!拜托了。。
提问者采纳
テレビで一度(いちど)ホラー映画のある画面(がめん)を见たことがありましたが、それから一度でも见る勇気(ゆうき)がないのです、闻くのを怖がって、声(こえ)だけで怖(こわ)いと思(おも)います。日本のホラー映画がとても有名(ゆうめ)ですよ。彼女达がどうして怖(こわ)くないでしょうかさっぱり分(わか)りません。本当(ほんとう)に怖かったです、ホラー映画に一番静かな时は一番恐(おそ)ろしい时であることを分りました最近(さいきん)。突然(とつぜん)静(しず)かになって。ちょうど一番(いちばん)怖い画面(がめん)を见たからです、ルームメート达(たち)はホラー映画(えいが)に梦中(むちゅう)しています。私にとってこれはまるで悪梦(あくむ)のようなもので。小(ちい)さい顷(ごろ)。実(じつ)は、私は见る、先生がホラー映画を见せたが、やっと终(お)わったと思(おも)って头(あたま)を上(あ)げてみると泣(な)くほど惊(おどろ)かれました、びっくりされて、头を下(さ)げて耳をぴったり塞(ふさ)ぎました。前期(ぜんき)のある日本语授业(じゅぎょう)で
提问者评价
谢谢你。。也谢谢高手们。。只是我比较喜欢这个,不好意思额。。
其他类似问题
为您推荐:
您可能关注的推广
日语的相关知识
其他3条回答
最近ホラー映画を见るのは好きだルームメートだ。
これは私にとっては悪梦だった。私は声を闻くだけで思うとしました。选手たちも理由がよく分からないのだろうか。
幼い时、テレビで一度见ホラー映画のとある画面で、当时さに惊いた。现在までに一回私はホラー映画になりました。
日本のホラー映画が有名ですね。日本语の授业に学期は回、先生が釈放ホラー映画を见せる。私は当时、俯いて押えながら、耳に二の足を踏んでいた见向きもせず闻いていました。でもその后が急に静かだったが、そのような映画が终わったようだったので、不思议そうに颜を上げると、れそうになりました。をつけてみたら旳旳のためのをしました。本当にとても怖い!!あとでわかったホラー映画の中に最も静かな时でもテロの瞬间...
ルームメートは最近ホラー映画がよく见てます。
それは私にとって悪梦でした。もう音だけ闻いても怖いです。彼女达が何で怖くないのがよく分らないです。小さいごろで一回テレビでホラー映画の画面ちょっとだけ见たことがあって、その时怖くて惊きました。だから今まで一度もホラー映画が见る勇気がないです。日本のホラー映画が有名ですね。去年の日本语学科で先生がホラー映画を放送してくれました。当时の私が头を下げて目も耳も闭じて全然见る勇気がなりませんでした。でも突然静くなてて、まるで映画が终わったそうでした。不意に头をあげてちょっと见て、もう怖くて泣きそうでした。ちょっと一番怖い画面を见ましたからでした。本当に怖いでした。その后に、ホラー映画の中一番静かな时もう一番怖い瞬间...
同じ寮に住んでる友达はホラー映画が大好きです。
こういう映画は私にとって、まるで悪梦のような光景です。ただ声だけで恐怖を感じて、なぜ友达が怖くないのか?不思议でしょうがないです。
小さい时にテレビで一回だけのホラー映画を见た覚えがありました。その当时はかなり怖くて、それ以来、ずっと见ようと思わないです。
日本のホラー映画もとても有名だそうです。前学期の日本语の授业の时に、先生はホラー映画を见せてくれた。私はあまり恐ろしくて、ずっと头が下がって耳を塞(ふさ)いでいた。见るのも闻くのも怖かった。。。しかし、その后、周りに急に静かになって、映画が终わりそうだと思ったら、头を上げて见て见たら、思わず悲鸣を出そうになった。なんと私は见た场面は一番恐怖です。その...
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁《我是日本人,谢谢! 》这个翻译一下日语,_百度知道
《我是日本人,谢谢! 》这个翻译一下日语,
提问者采纳
私は日本人です、ありがとうございます!
提问者评价
太给力了,你的回答完美解决了我的问题!
其他类似问题
为您推荐:
日本人的相关知识
其他7条回答
汪汪汪汪汪汪汪
日本人和狗禁止提问
《我是日本人,谢谢! 》这个翻译成日语是去你曰本人你妈的狗曰的猪
名字QQ卡一了小JJ就咯了
私は日本人で、ありがとうございます
自己日自已就是日本人
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁}

我要回帖

更多关于 日语翻译中文 的文章

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信