东京スカイツリー今天是什么日子意思

プラネタリウム
※随時更新していますので、最新のものをご確認ください。
本日の上映スケジュール周一至周日 9:00 - 23:00
商品金额: 日元
估计重量: 克
店铺卖家:
邮寄方式:
国际邮费:
银行转账费:
包月免银行转账费
包月免服务费
日本邮费:
数据加载中......
数据加载中......
扫一扫手机出价
商品编号:b
殺戮の天使 東京スカイツリータウン 限定 オンリーショップ 缶バッジ ザック
下标状态:未登陆
预约状态:未预约
当前价格:1,500 円 (合人民币: 93.17
剩余时间:
下标次数:4
竞价阶梯:100 円
最高价者:6*S*3***
出品数量:1 件
开始时间:
结束时间:
直接购买价格:5,000 円
日元出价:
人民币出价:
特别注意:降价出价时,一定要有“竞拍成功”的提醒,否则降价出价失败
友情小贴士
1、如有日语不明之处,您可以咨询我们客服人员!
2、竞拍收藏品的会员,特别是拍瓷器、古董类的的会员,本站日购网对于货品的真伪不作任何担保,所以请您在下标之前充分确认货品的真伪!一旦您出价竞标成功,其订单将不能取消!
3、在下标之前,请会员一定要仔细查看各位卖家的信誉等,一旦您竞拍到一些信誉不良卖家所给您带来的一切损失,将由您自行承担!
4、液体、化妆品、食品、活的生物、动物相关制品、整车、带油的汽车零件、象牙制品、仿真枪、 军刀、油箱、油罐、排气管等危 险品或违反中国法律的物品请不要拍,不能邮寄,如果强行拍下造成的损失请自负!
5、关于音响、喇叭、家用喇叭、汽车喇叭,邮局发送注意事项,
6、由于龟甲,象牙,鲸牙,虎牙,貂皮,犀牛,鹿角等动物制品的交易买卖行为,涉及到华盛顿条约相关内容。属于违法犯罪行为。故此类商品一律严禁竞拍。如若发现竞拍的一律弃标,弃标费用竞拍者(会员)全额负担。
7、报刊,CD等拍品,因涉及到出版物版权等问题,将无法邮寄回国!
信誉不良卖家
以下卖家为日购网公布的信誉不良卖家,竞拍以下卖家以及评价比较低的商家物品时请谨慎,由此给您带来的损失一切由您自行承担!
kottouhinmise、choco010111、redgolf1965、liangdai888、nana2200jp_cn、liang38all、kukuchan1005、reyikun810106、sayuki20111、yuythewanderer、patapatamama48、yokotakatsuyuki2010、sodorhu、maruejp_antique、yingping211、dzcno、wms2631、sgfjigfg、Robson、fat_veg、fleur_2009_9_fail、hautecouture001、dfgjkolkhgh、gdsheihei、grand_guignol_13、xws_1_zqa、emix_1026、sinnjyo88、world_gift7、toyo320320、inugami935、daitoku321、ronronron0423、ryok416、serena_2230、zhouyipeng、killy021257、veronshop、gayarudo1301、koisuru237、pierce_d9552、garikuson59、yukajundesu?、bad_angel_902、takato11、 renarena0505 、penguins_012、toshikazu341106、colo9284、maxi_s16_306、alexvivin、chiyoemu、sseguchi、sst4ac95、beebear30、koolkoolmint、dkrjn851、metakoro555、gwater_org 、marutaka8366、seiko0726jp、eishoart、yoshumuseum、yf3302
お手数ではありますが最後まで読んで頂ければ幸いです。入札?落札された場合は、全て読んで頂けたものだと判断させて頂きます。【説明】殺戮の天使 東京スカイツリータウン オンリーショップでの限定品缶バッジ ザック 2つセット新品未使用、美品。目立ったキズや汚れはありませんが、一度人の手に渡ったことをご考慮の上、状態に厳しい方は入札をご遠慮ください。?既に手元にございますので入金確認後、速やかに発送致します。プチプチ、ビニール等で十分に梱包致します。?同梱対応します。?オークション終了から、48時間以内にご連絡、6日以内にはご入金手続きができる方のみ、入札にご参加下さい。
竞标前提示,减少交易纠纷()
每次下标和预约下标都需要占用500(预付费)的下标额度
日元以上可以下标
拍卖编号:b
当前价格: JPY
竞拍数量:
我的出价: JPY(约: RMB)
同意本站和
当前竞拍出价ID出价失败,是否要更换竞拍出价ID?
特别注意:更换竞拍出价ID有可能会导致自己和自己竞标,也会导致不同捆,确定要更换吗?
扫描关注 最新动态
日本雅虎代拍代购
日购网,中国首家实现为您提供长期稳定的日本代购,YAHOO代拍等服务,服务费和日本银行转账费最低0元,还可享受服务费包月666人民币和包月银行转账费999人民币无限拍。日本代拍与日本雅虎完全实时同步,商品直达您手中!
友情链接:
Copyright @2012 日购网 All rights reserved 沪ICP备号
株式会社 Idear Idear『窓からスカイツリーが见える』的相关【竹内美宥吧】_百度贴吧
&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&签到排名:今日本吧第个签到,本吧因你更精彩,明天继续来努力!
本吧签到人数:0成为超级会员,使用一键签到本月漏签0次!成为超级会员,赠送8张补签卡连续签到:天&&累计签到:天超级会员单次开通12个月以上,赠送连续签到卡3张
关注:17,369贴子:
『窓からスカイツリーが见える』的相关收藏
一楼给度娘终于看懂了(这次dvd出的太好了)
珍贵的图图
综合部分这部分详细写了主题和创作的背景まず本を开くと、懐かしいような心がザワザワするような気分にさせられる。建设途中のスカイツリーを见上げる街で、6人が3组に分かれて、秘密の游びに兴じている。下町の人影少ないこの街に栖む少女たちは、瞳をキラキラさせて街をスキップしている。背后にそびえる新名所が心をウキウキさせるのか、あるいはそんなことはおかまいなしに、游びに热中しているのか、彼女たちには抜き差しならない自信が见える。かつて东京タワーが立ちはじめた顷、周囲の子供たちは、こんな自信に満ちていたような気がする。篠山纪信は、その顷东京タワーの足もとにある高校に通っていて、毎日すこしずつ背が高くなるこの塔を见ていた。その时のこころのざわめき、50年も过ぎて6人の少女たちに同じざわめきが起こっているのだろうか。少女たちはなにくわぬ颜で、闭じた商店の角を曲がる。ふたりだけの秘密の游びは、だれにも理解できない、ほんとうのヒミツだから兴奋するのだ。この写真集で诞生した「チームキシン」は懐かしいような少女6人のユニット。しかしそれは、背后のスカイツリーの未来が透けて见えるような、不思议な懐かしさなのだ。&秋元康(AKB48総合プロデューサー)による本书オビコピー&「仆は、この写真集の中に、AKB48の未来があるような気がした」&篠山纪信からのメッセージ&この度秋元康と篠山纪信によって『Team KISHIN From AKB48』が选出されました。チームAから仓持明日香、前田亜美、チーム研究生から大场美奈、岛田晴香、森杏奈、竹内美宥の 以上6名です。それぞれの个性は违ってはいても、少女特有の魔力と処女性、こんな时期にしかない妖しい魅力と美しさをいずれのメンバーも発しています。篠山纪信は15年程前に出した少女の写真集『Namaiki』にこんな文章を书いています。「少女はなまいき、少女は嘘つき、少女は残酷、少女はきまぐれ、狂暴、过激、反抗、裏切り、意地悪・・・そんなあらゆることを、纯粋に、无垢に、一途に、たった一时(いっとき)だけ生きるこよなく美しい特别ないきもの。」Team KISHIN第1作の本作品は、不安定で多感な少女期を生きる6名の少女たちを2人ずつ3组の仲の良いグループに分けています。活発なスポーツ少女(岛田・森)、美しい姉妹(仓持・前田)、和服の似合う少女と少年のような少女(大场・竹内)6名に共通するのは、スカイツリーのみえる下町に住む少女たちで、同じ小学校の同窓生という设定です。 ある夏の一日、思い出の学校に集まり、6人は懐かしい教室やみんなで泳いだプールでひと时をすごします。 卒业した6人の少女たちは、それぞれまったくちがった人生を歩んでいたのですが、不思议なことに最后に たった一つだけ共通点があるのでした。 それは・・・
关于音乐「digi+KISHIN(デジキシン)」は、ネット配信が始まって来年で12年目を迎える。すでに400作品を数え、今も新作公开を有料サイト「シノヤマネット」で続けている。その多くの作品が篠山纪信の得意とするヌードであり、サイトも未成年の方は、阅覧できない仕组みになっている。<DVD作品>も23作品が世に出ている。今回のライブのバンドマスター平本正宏は、2006年から「digi+KISHIN」の音楽担当であり、40作品を作曲している。平本正宏は、金森穣率いる「Noism」はじめダンス作品、映画、演剧への作曲も手がけ、电子音响、ノイズを素材とする最先端音楽を得意としている。ふたりは、篠山纪信が撮影をしているNoismで出会って、意気投合した。动画と静止画を融合させた新しい写真表现としての「digi+KISHIN」の世界の强力な理解者でもある。それはヌードという写真の正统的表现を、真挚に追求する篠山纪信の手法に、新しい表现に挑む姿势を见たからだ。その5分から7分の映像作品は、音楽アルバムの1曲の表现に近いものかもしれない。映画のようなストーリーや台词はなく、视覚におけるリズムとメロディを见る者に感じさせる、纯化された感受性が受け手に求められる表现だ。静止画写真もゆっくりとパンやクローズアップしつづけ、その流れの生理で动画にクロスしてゆく。そこでは、ムービーという概念は溶解し、ムービーと写真が、「动く写真」として升华されている。まさに眼で见る音楽のような表现スタイルなのだ。その写真の実験を11年つづけ、ネットとDVDというデジタルメディアで世に问い続けてきた。ぜひ「シノヤマネット」を覗いていただき、毎周10作更新で入れ替わる40作品を堪能していただきたい。今回、BLUE NOTEからの依頼を受けて、平本正宏はこのライブのために新しいバンドを组んだ。すでに「digi+KISHIN」として公开されている音楽を、すべて书き直し、ヴォーカル、ギター、チェロに、平本のコンピューターが织りなす生ライブとして、篠山纪信の表现に立ち向かう。ヴォーカルには、音楽大学で本格的なジャズヴォーカルを学ぶ吉田沙良。ギターの中村大史は、平本と同じ芸大出身で、アコーディオン、ピアノもこなす异才。チームキシンの『窓スカ』DVDにも、ギターで参加している。チェロの関口将史は、やはり芸大仲间で、室内楽やオーケストラで活动、アルゲリッチ音楽祭で室内楽にも参加する本格派。コブクロや叶加瀬太郎のアルバムにも参加する。ふたりは、谷川俊太郎や佐々木干郎などの现代诗人たちとのヴォイス・コラボレーションにも参加する异才で、平本正宏バンドの核である。こんな新进の强力メンバーだから、基本の作曲を平本正宏が作っても、ライブでは激しく即兴する。可能黏贴多了
关于dvd对写真的讲解和追加首先设定 <全シークエンス写真入り绍介>昨年の10月10日に、写真集『窓からスカイツリーが见える』が発売されて、丁度1年が経ち、 10月5日(水)遂にそのDVD版が発売された。おそらくこの発売の遅れには、3・11大震灾が影响しているのだろう。昨年このプロジェクトのために、AKB48の総合プロデューサー秋元康と篠山纪信によって6名が选抜され、「Team KISHIN From AKB48」が结成された。この撮影は、2010年6月末から7月にかけて行われた。スカイツリーの展望台の骨格ができた顷、ふと见上げればスカイツリーが见える、そんな下町情绪あふれる街に栖む少女たちの物语である。同じ小学校の同窓生の仲良し2人ずつが3组。〈1〉活発なスポーツ少女(岛田・森)〈2〉美しい姉妹(仓持・前田)〈3〉和服の似合う少女と少年のような少女(大场・竹内)に组み分けしたと、篠山纪信は写真集のプレスシートで语る。物语は、その3组の少女たちの「ひと夏の経験」が、9つのシークエンスとなって构成され、それぞれ、ユニークなタイトルが篠山纪信によって付けられている。また映像ディレクションは、デジキシンでお驯染みの宫坂淳で、ますますその繊细な映像センスが冴えわたる。また、全シークエンスには、デジキシン音楽担当でもある平本正宏のオリジナル曲がつき、どの曲も一度聴くと耳を离れないスタンダード感あふれる仕上がりだ。曲名をタイトルの下に记した。さて、では『窓スカ』DVDの中へとライナーノート风にご案内しよう。
<シークエンス1>私たちはこの小学校に通っていた〈曲タイトル〉プールサイドLOVEある夏の晴れた休日、卒业した小学校の校庭に、仲良し6人组が久しぶりに颜を合わせた。図书室で懐かしい本を眺めたり、ノートをとってみたり、教室では建设中のスカイツリーの话でもちきり。そして、暑さしのぎにみんな大好きだったプールで游ぶことにした。久しぶりの水着を意识しながらも、その耻じらいを思い切りの笑い声で吹き飞ばす。元気な晴香の提案で、シャワー室では水浸し。シャワーが苦手な杏奈は、ちょっぴり涙颜。みんな、なんだか昔とちっとも変わってなくて、セイので一気にプールにジャンプ!
这段被和谐的我要哭了
<シークエンス3>奇妙な友情〈曲タイトル〉World is blue, but my melody's living on美少年のような美宥。その美宥の影で、頼りなげな视线の美奈。兄がいないと片时も过ごせない兄妹みたいだ。でも美宥は、そんな美奈がいとおしくて仕方ない。美奈人形で游ぶのにも饱きて、寄り添う美奈の膝枕に頬をうずめると、ほんとうに男の子になりたくなる。そうすれば、美奈へのキスがステキになるのに。でも、どこか歯がゆさが消えない。晴香と杏奈は、よくケンカする。ちょっと気分がずれると晴香は杏奈をいじめたくなる。公园で、ちょっとしたひと言に、杏奈はめちゃくちゃ落ち込む。京成电车の踏切待ちで、考え込んでる杏奈。だけど晴香がにらめっこすれば、杏奈も切り返し。駄菓子屋行って、アヤマリ入れるきっかけ探す、けど失败。线路沿いの崖でジャレてるうちに、またケンカ。仲良しなんだか、大嫌いなんだか。少女の気持ちはうつり気。笑ったり、怒ったり、そんな缲り返し。これがふたりの友情スタイル。
<シークエンス4>美しい姉妹と呼ばれて〈曲タイトル〉White Nostalgia鄙にはまれな美人姉妹と呼ばれるふたり。墓地裏の露地を长いワンピースの裾をなびかせて歩く后ろ姿を见ていると、不思议な懐かしさにおそわれる。そういえば、昔见たアメリカ映画で、ボーイフレンドたちからの绝大な憧れの対象だった美人姉妹の、末の妹の自杀未遂からはじまる物语があった。结局その妹の自杀を皮切りに次々と姉たちが自杀する。ソフィア・コッポラの処女作で、映画のタイトルは『ヴァージン・スーサイズ』。少女たちが持っている、危険な魅力がいっぱいの映画だった。そして、スカイツリーのてっぺんには、不吉な云がかぶってる。
<シークエンス5>私たちを谁かが见ている〈曲タイトル〉Silent Story美少年美宥は、杏奈とも仲良し。驻车场で待ち合わせして、虫取り游び。これってちょっぴり浮気じゃない。美奈といるときの美宥の颜、晴香といるときの杏奈の颜、微妙に违ってる。こんな想像が涌いてくる。美奈の前でアニキだった美宥が、杏奈の前では、弟に。あるいは、女のコになっているのかも。少女の気持ちは多面镜。ひとりで散歩する、美人姉妹の姉、明日香も、すこし别人に见えるから不思议。
<シークエンス6>絵画教室〈曲タイトル〉Colorful DanceホワイトTシャツ、ハサミでジャキジャキ切り刻み、芝生の庭で飞び跳ねる。ふたりの波长はシンクロして、见事なジャンピング。スポーツ少女の面目跃如。なにやらパレットと絵笔で絵の具を溶き始め、ボディペインティングならぬ、Tシャツペインティング。赤、黄色、ピンク、青、绿、全身原色まみれの涂りっこダンシング。美宥は、女の子になりました。そう决めて、绀のワンピースが似合う淑女の気分で美奈に会いました。なのに美奈の家の水撒きしているうちに、ホースの先が、ボール游びの美奈に向いてしまうのです。美宥から「ボク」が抜けないからでしょうか。美奈は黙って応接室に入り、濡れたユカタをしずしずと脱ぎ出すのです。その色っぽさ、女になりきれない美宥にはたまらなそう。その姿は、今まで见たことのない女の魅力いっぱいで、今日は、ただただ落ち込む美宥なのです。
<シークエンス7>イヤなことははっきりイヤといおう〈曲タイトル〉With You piano soloやさしい美奈は美宥の気持ちを察して、花饰りをつくり、口红を差してくれる。美奈のお游び、人形役。だけどまだ美宥の気持ちは不満そう。やっぱり美宥は、男の子でいたほうがよかったかも。カワイクてカワイクてたまらない美奈だけど、少女の気持ちはスレ违い。午后1时过ぎのユウウツ。美人姉妹にも静かにさざ波が立ちだした。部屋にこもった姉は、黒漆の大切な座卓に横たわる。几度も姉のひとり仪式を覗いてきた亜美には、明日香の中で、かすかな変化が起こりだしていること、それが危険な香りを漂わせていることも、全部手にとるように分かる。廊下に出て、この夏のスイカを頬张るふたり。きっとこのスイカを食べている、この时以上に、姉妹には、しあわせな事はやってきはしない。だから、许されないことだと知りながら、ふたりは、キスをする。こんなに、なにもかもがきれいにひとつになる、こんな爱は、きっともうやってきはしない。
<シークエンス8>銭汤のお汤は赤かった〈曲タイトル〉True Beginningsお絵描きごっこで、全身絵の具まみれの晴香と杏奈。お驯染み銭汤の一番汤のお汤かけっこでキレイになる。ふたりのじゃれあいは、エンドレス。谁もいない汤舟の中での、水かけっこは、プールの时间の懐かしさ。汤舟は、だんだん絵の具で赤く染まってゆく。なのにふたりは、ただただ见つめ合う。赤いお汤の中の杏奈は、ホント天使のよう。いつしかふたりは、赤いお汤の中でひとつになる。同じ时、禁断のトマトを手にした美宥。甘酸っぱい今年のトマト、握りつぶしてみたくなる。ヌルっと生あたたかい感触が腕に流れる。気がつくと、トマトを美奈に投げつけてる。美奈がかすかな笑みをたたえて、美宥の胸に握りつぶしたトマトをこすりつける。颜には、おしろいを涂るように、トマトの汁をやさしくなでつける。赤いトマトが、ふたりをひとつにする。抱き合うように、押し倒すように¨¨¨。
<シークエンス9>身体と心をきれいに洗ってから〈曲タイトル〉Tears of Girls美しい姉妹は、午后の日が差すお风吕で、肌を清める。姉の髪をとく亜美の思いつめた视线が、宙を舞う。白装束に清らかな肌を包んで、手を繋いで二阶に上がる。床一面に敷きつめられた白舞台でふたりは寄り添う。薄いおしろい笔を互いの颜に走らせて、透明な口红で、その唇を饰る。镜に映るふたりの颜を、永远の记忆に刻んで、静かに别れの视线を投げかける。美しい姉妹の旅立ち。午后の日差しが、天上の音楽を届けるように、静かに降りそそぐ。白い二粒を包む手を、唇にあてがう。6人の颜が、ゆっくりと、少女たちの脳裏を走る。完成间近のスカイツリーが、3组の少女たちをしずかに见下ろしている。
<シークエンス10>エンディング〈曲タイトル〉First Season2010年夏、建设途中のスカイツリーを窓から见上げていた少女たちの物语は终わった。篠山纪信は、书いている。「少女はなまいき、少女は嘘つき、少女は残酷、少女はきまぐれ、凶暴、过激、反抗、裏切り、意地悪¨¨¨そんなあらゆることを、纯粋に、无垢に、一途に、たった一时(いっとき)だけ生きるこよなく美しい特别ないきもの」Team KSHIN From AKB48の6人のメンバーは、そんな写真家の思いを全身で受け止めて、少女である自分たちの、もうひとりの「内なる少女」をカメラの前で生きて见せた。それは、ひそかに、自分たちにも、もうこんな夏は、二度とやってこないことを知って、そのかけがえのなさを思う存分楽しもうとした、ひとりひとりの物语をも刻んでいたからだ。スカイツリーも、ひとりひとりとその暗黙のウインクを交わしていたこと、绝対に忘れることはないだろう。
<映像ディレクション担当>宫坂 淳さんから 3.11を境界に、様々なことが二分されてしまいました。前と后、黒と白、善と悪、モノとココロ、个人と社会¨¨¨。この「2つの世界」が、今年の篠山作品にも登场していますが、あらゆる価値観が2つに引き裂かれてしまったのが2011年という年だったと思います。 直前の2010年の夏に撮影された「窓スカ」に记忆された世界は、2つに引き裂かれた2011年とは大きく异なり、すべてのものがはっきりしないグレーの世界です。大人でも子供でもない少女たち。女の子でも男の子でもない存在。メディアの中だけにいるアイコンのはずなの、すぐ隣りに立つ同级生のような¨¨¨。背后に见え隠れするスカイツリーに至っては、いずれは东京の顶上になるはずも、现状では中途半端な高さでしかなく、电波塔としてのアイデンティティもまだありません。何よりもこの作品は、现実なのかフィクションなのか、演技なのか素の表情なのか、物语としてどの立ち位置にも立っていません。すべての要素が断定せず、暑い夏の阳射しの中の白昼梦のようにゆらゆらと漂っています。 この作品は间违いなく、全てのコトが暧昧だった3.11以前の世界の、最后の记忆です。もう见られなくなってしまったメンバーも含め、暑い夏の日のあの出来事は何だったのだろう、そして3.11以前の世界とはいったい何だったのだろう¨¨¨。観るたびにやってくる、そんな心地よい放心状态を味わっていただけたらと思います。遥か远くに轮郭をぼかして漂う古くないはずの过去の记忆に、近未来から何度もアクセスできる。これが「窓スカ」DVDです。
<作曲担当>平本正宏さんから 今をときめくAKB48から选抜されたTeam KISHIN。「窓からスカイツリーが见える」の中で、笑い、はしゃぎ、耻じらい、时折切ない表情を浮かべる彼女たち。 その彼女たちに呼応するように曲が生まれていった。ガーリーなロックサウンド、优しいフルートの调べ、踊りたくなるようなリズム、静かなピアノの响き。 少女としての无邪気な时间に身を委ねながら、それが儚いものだと感づいている彼女たち。もし时を止められるのなら、もし少女のままでいられるのなら。终盘に展开される全てを饮み込むようなオーケストラ。透き通ったソプラノと热い吐息のようなストリングスは、彼女たちの未来への忧い/绝望とシンクロしていく。 结局全ての音楽は、彼女たちが教えてくれたのではないだろうか。 エンディングは优しい音楽にするということも。
以上来自官网如果发现也会在此补充
0.0好像看到了什么不得了的东西!
那沙滩衬衣……又不是演古惑仔!!!
似乎是很厉害的东西……求翻译!!!
登录百度帐号東京スカイツリーを楽しむ}

我要回帖

更多关于 化学性质是什么 的文章

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信