日语 这个视频的几句话的中文翻译日语?

请问这几句话用日语要如何翻译呢?谢谢_百度知道
请问这几句话用日语要如何翻译呢?谢谢
我像IMAI先提建议做产品软件 关于产品配色案我提供几推荐配置 并且同提供配件着色列表让贵司提供相应PANTONE CODE
提问者采纳
IMAI様からのアドバイスのように、わが社が制品のにはソフトを措置いたすことができますそれに、制品の配色プログラムについては、こちらからいくつかのお勧めもご用意いたしましたほかに、贵社がご提供なれたpantone codeに応じて该する部品の配色リストをもご用意いたしますーーーーーーーーーーーーーーーー眠きなし、辛いよぉ文句なので、视されてよいのさぁ~
其他类似问题
按默认排序
其他1条回答
IMAIさんのご提案のように、制品の関系ソフトのなかに仕込むことが能です制品の配色パターンに関しては、いくつかのお勧めのものがありますそれに、御社から相応なPANTONE CODEを提示していただけるように、部品の着色リストをご用意させていただく存じます
日语的相关知识
您可能关注的推广回答者:
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁请日语大神帮忙翻译一下这几句话_百度知道
请日语大神帮忙翻译一下这几句话
没有上下文的,所以就...大概猜着翻一下吧 ,谢谢啦お前さえ あのとき 见つけなければ こんなことには。。。リアル充実してそーな颜しやがって    どーせもう他の男とよろしくやってんだろうやっぱ キレーな颜してんな。。
提问者采纳
お前さえ あのとき 见つけなければ こんなことには(ならなかっただろうが)那时候即便是你、如果没被发现, 也不会发生这样的事。。リアル充実してそーな颜しやがって 装的没事的样子どーせもう他の男とよろしくやってんだろう和别的男的已经弄到一起了吧やっぱ キレーな颜してんな。。脸还是那么美。。
提问者评价
其他类似问题
按默认排序
其他4条回答
为了这样的事情,除非发现有在那个时候,即使你是。 。 。 梅格和脸,让你有真正的实质 你会做的问候另一个男人不再是HUP 我做你面对一个基雷毕竟。 ....这种玩意..没有上下文..就只能对照日语单词来翻译...
你呀,那个时候要是找到的话,这样的XX(可能就不会发生了) 现实的充实的那张脸XXX 为啥和其它的男子做了(H了) 果然漂亮的容颜啊。 句子不全蒙的。
如果那个时候你没找到的话,那可就。。。明明那么有钱,还摆出那张臭脸。别管怎么样,他都找了其他男人了呗。唉呀妈呀,小脸蛋还挺漂亮哈。
为了这种事情,不值得这样去做。亲爱的,你应该勇敢面对。你去做掉他,不要怕,你是个真正的男人。我为你自豪。
。。。。。。。。。。。
日语的相关知识
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁求日语1分28秒视频几句话听写并翻译,阿里嘎都~!~_百度知道
提问者采纳
首先说楼翻译何故、体何故そのような事をしたんだ底变私は、あなたの都合のいいように使われた道具にぎなかったのですか难道我想用候工具これで何もかも终わりにしてやる让着切都结束ここまでか…このまま俺も终わってしまうのか…难道我要随着切结束もう度、もう度やり直すことがるのならば…再再给我机重新再...
EN ,很好,大致感觉差不多
其他类似问题
按默认排序
其他1条回答
なぜ  体(いったい)なぜ そのよな事を知ったんだ  私は唯(ただ)あなたのつごのいを见付け割れた(みつけわれた) どっくに すぎなっかたですか こって何もかんぼんしてやる ここまでか このまま俺(おれ)も终わってしまうのか もっ度 もっ度 いなりのうすことができるのなれば
请在标准翻译下,感谢!~
为什么?到底是为什么?你怎么会知道那件事? 我总算明白了你阴谋,真的是太过分了。再这样死撑下去,我就不行了。如果我能再一次在一次能变得像飞狐那样轻盈。。。(翻译完了)
LX翻译的比你好啊,你这好像有点错误TT
您可能关注的推广回答者:
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁问题补充&&
今の社会の仕事はますます头脳で働くなっていく、どんな分野でも;现代の社会には现代の女性たちは。ある国では选挙やらオリンピックやら女性も混ぜることをチャランジするほうがいいと思う、女をますます舍てられなくなる、冷静なの性格である&#12539。これは女性のプライベートに极大な侮辱と思う、まだ女性は出かける时に颜を隠さなけれならない国があるそうだ、なんでも男に従ってするではなく、现代の世界には男女平等という方针を従って守るべきだ、自分自身の考え次第にするべきだと思う。要するには、女性は男性より细くて、女性の権利の守ることにもっと力を入れるべきだと思う
封空绝流 &
•回答
•回答
•回答
•回答
•回答
これは女性に対しての尊厳を侮辱する。ある国も女性に选挙に参加してみるべきだとオリンピック。まだ国家要求は出かけなければならない女性が私は现代の女性は独自の思想ではなく、女性の権利を守るのはもっと、今の社会の各方面はますます离れられない女性、女性は男性より细かくと冷静な性格で、何も従う男社会上に今の仕事がますます头脳労働の倾向が、今の世界は男女平等の法则に従い、私が思うに。とにかく
信息来源于互联网,不保证内容的可靠性、真实性及准确性,仅供参考,版权归原作者所有!Copyright &