悬赏!求日文翻译的翻译。

200悬赏求大神把下列文字翻译成日文,急用!_百度知道
200悬赏求大神把下列文字翻译成日文,急用!
门楣仍然呈弧形!有闲着的大神可以加我百度HI详谈,犹如巨人张开双臂的形象。中间主题弧形门楣上方设计了灯檐,造型流畅,XX的标志得以完美呈现。销售终端店面的样板货架设计在和总监结构的外墙位置;背墙分为四组,最大限度的迎接观众、储物和展示功能,内藏的照明灯具均匀规范的布置在灯檐中。以中央主题造型位核心,背墙和产品展示墙向西端延伸;最新的两类产品以中岛柜形式独立放置在前段,寓意为“XX”是行业中的巨人。之前开一贴一个渣答案点错采纳了,悬赏后续给到500都没问题,即提供足够亮度又美观整洁,分别用代表四类产品的“十字彩条”进行装饰,旗下包含四大类产品在展台前方和后方设置两组接待台,同时也呈现出丰富的视觉美感,非常急用,无论从哪端通道进入都能完整的呈现、右两端人流最密集处。就是以上6条。背墙结构呈弧形。主体核心的视觉形象设置在中间,分别位于展台左,中间区域集成了洽谈,清晰明确的体现出企业产品的类别,均可360度环绕参观,便于经销商参观
本人也是懂些日语的,别拿些网上在线翻译的来繁衍我,谢谢
我有更好的答案
制限を満たすために、左のブースや大で混雑した観客の右侧端に位置するフロントとサイドブース受付の二组
湾曲したまぐさの视覚画像の主コアとの间に设定すると、 XXは、保管および表示机能交渉の地域统合の完璧なプレゼンテーションだった兆候を示し続け
中心テーマスタイリングビットコア後壁と壁の西侧の拡张子制品ジャイアンツまだ开いて腕业界の巨人のイメージはXXは、制品の4つのカテゴリが含まれている象徴に
壁构造は、プレゼンテーションを完了することができ、どちら侧から物质へのスムーズな通过をモデル化し、バック湾曲した、後壁は、 4つの制品の代表との4群に分けたカラーバーが明确な制品のカテゴリを装饰されている横断企业でも豊かな映像美を提示反映
POS端末ストアの棚のテンプレートデ...
其他类似问题
为您推荐:
日文的相关知识
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁求高手人工翻译成日语,悬赏250分,机翻免入!!_百度知道
求高手人工翻译成日语,悬赏250分,机翻免入!!
上帝为什么给我们一个嘴巴两个耳朵的原因。读万卷书,对于装大的人,这会让别人觉得你没涵养,与人交往的时候,趁着年轻,要学会尊重别人,记得,不大愿意和你交往,行万里路。这就是,多出去走走看看,买衣服的时候。因为他内心认定你素质很差,你不知道。4,虽然你第一第二次买的都不怎么样,也是敷衍,在他们以为你要输掉的时候,不如行万里路,不如阅人无数,不要装大,要做最后出牌的人。1,出让别人觉得出其不意的牌,这样,多听少说。即使交往。3。2,悄悄跟上去,你才能赢得牌局,不要随便说脏话,最好的办法就是,要自己去挑,捡块砖头,想要抽烟的时候,你会慢慢有眼光的,一下子从背后放倒他。5,先问下周围的人可不可以。少在女生面前耍酷抽烟,可是,其实她们内心很反感。6,不要让家人给你买0
提问者采纳
威张る人に対しては。あなたが负けそうになるのではないかと他人が思っているところへ。女子学生を前に気取って喫烟したりするのもやめよう我试一下。というのは。人を尊重することは常に心がけなければならない。 4 汚い言叶は慎むようにしよう、炼瓦を拾い上げ、まず周りの人に一言断っておこう。 5 烟草を饮もうとしたら。そうしなければ、あなたは躾が悪いと彼らが决め込んでいるためだ。下手な口出しをすることはできるだけ控えるようにしよう。万巻の书物を読むよりも 万里の道を行くほうがよい、いきなり後ろから殴り倒せばよい、耳は2つ授けるというのはこのためだろう、他人の不意を打つように切り札を出そう。 6 服を买うときは、真心を込めてくれた付き合いではない。付き合ってくれるとしても: 0 若いうちに世の中でできるだけ多くの経験をしよう。万里の道を行くよりもなるべく多くの人に接するほうがよい。神様が人间に口をひとつだけ授けるのに。 1 人と付き合っているとき、そして、できるだけたくさん闻くようにしよう。こうしなければ、付き合いを远虑されてしまう、彼女たちが本当は喫烟に强い抵抗感を持っているからだ、こっそりその後に付いて、家族に选んでもらうのではなく、必ず自分自身で选ぶようにしよう。 2
切り札は一番最後に出すことを头に入れてほしい、あなたは胜算を持てない、教养のない人间と思われ、そのうちに眼が肥えるようになるだろう。 3 决して威张ったりしてはいけない。それは。初回や二回目は気に入る服は手に入らないかもしれないが
提问者评价
万分感谢!!!
参考资料:
手工翻译!鄙视百度平台上的一切机翻行为!
来自团队:
其他类似问题
为您推荐:
其他11条回答
0、若いうちに、多出歩いて见てください。読む万巻の本より、むしろ李斉贤、李斉贤阅覧人よりも、无数のだった。
1、人と付き合ってたとき、たくさん闻いて少なくだった。それは、神がなぜ私たちに口両耳が主な要因だ。
2、覚えていて、やらなければならない最後の手札の人、不意のカードが分譲を受けた印象だと思っているのは、彼らの目のところに、あなた才能を胜ち取る対局时です。
3,返(かえ)して大、フリをして大の人は、最も良い方法が、ひそかになってしまうが、笔烟瓦がついていくと、ホッと背後から放が倒れていた彼だ。
4、胜手に悪口を言っただけに、他人の涵养いないと思ってるのを惮っているあなたと交际していた。结局であり、敷衍しなければならない。彼内心认定あなた素质が悪い。
5しよう...
0确认するのがさらに引き出すために、若者の利点を取る。无数の人々を読みとして、ジャーニー、ジャーニーとして、旅行。
1人を扱う1が、、あまりの话などを闻く。神は私たちに両耳一口の原因を与えたのはこのためです。
2は、覚えておいて、カードが他の人を贩売するライセンスは、惊きを感じて最後の人が行う、彼らはあなたが手に胜つことができるように、あなたが时间を失うことがあると思う。
3は、机器にとって大きな、大きな男をインストールしない、最善の方法は、突然彼の後ろから倒さ、上静かで、レンガの破片を拾うことです。
4は、誓うしないでください、それは人々があなたに连络することを望んでいない、あなたが保护しなかったと考えることができます。相互作用は、おざなりの场合でも同様で...
0、若いうちに、いろいろ见て散歩。万巻の书を読むより、万裏の道を行く、万裏の道を行くより、読む人无数。
1、人と付き合う时、多く闻くこと。これは、神はどうして私たちに口の耳を2つの原因。
2、覚えていて、最後に出す人、譲渡人と不意の札は、彼らはあなたが负けた时、こんな、あなたが胜つために局。
3、大きさを积んで、大きさを积んの人、最もよい方法は、块炼瓦を拾って、こっそりと、急に後ろから彼を横たえる。
4、胜手に言って汚い言叶、これは他の人々があなたの涵养、好きじゃない君と付き合って。たとえ交际してもいい。彼は心からあなたの素质はとても悪くて认定。
5、タバコを吸おう时、先に闻いて周りの人は他の人を尊重し、学会。女性の前でかっこつけがたばこを吸って、あなた...
0、若いうちに、多出歩いて见てください。読む万巻の本より、むしろ李斉贤、李斉贤阅覧人よりも、无数のだった。
  1、人と付き合ってたとき、たくさん闻いて少なくだった。それは、神がなぜ私たちに口両耳が主な要因だ。
  2、覚えていて、やらなければならない最後の手札の人、不意のカードが分譲を受けた印象だと思っているのは、彼らの目のところに、あなた才能を胜ち取る対局时です。
  3,返(かえ)して大、フリをして大の人は、最も良い方法が、ひそかになってしまうが、笔烟瓦がついていくと、ホッと背後から放が倒れていた彼だ。
  4、胜手に悪口を言っただけに、他人の涵养いないと思ってるのを惮っているあなたと交际していた。结局であり、敷衍しなければならない。彼内心认定あなた素质...
0.若いうちに、よく外の世界に旅立ったほうがいい。本をたくさん読むことより、むしろ万里の道を歩いたほうがいい。それに、万里の道を歩くことより、もしろ人をたくさん読んだほうがいい。
1、人と付き合う时に、よくきけ、あんまり话さないで。それこそなぜ神様が私たちに口を一つ、耳を二つを下さった原因だ。
2.よく覚えとけ、最後トランプを出す人になろう。意表をつかせるトランプを出せ。そうすると、みんなはあなたがもう负けだと思う时に、あなたがそのトランプの局面に胜つのだ。
3.大人のふりをしないで。そんな人に、一番いい方法は、炼瓦の欠片をいくつか拾って、こっそりと後ついて、いきなり背後から倒すことだ。
4、汚いことを胜手に话さないで、周りの人に礼仪知らない人だと思わせて、...
0. 若いうちにできるだけ多くの社会见学したほうが良い。何故なら、一万册の本を読むより、
 万里の道を辿ったほうが勉强になる、また万里の道を辿るより多くの人と付き合ったことがもっと
 勉强になります。
1.人と接する时、话すより闻くほうがもっと大事です。
  これは何故か神様が人间に一つの口二つの耳を与えた原因です。
2.トランプをプレイする场合、胜ちたいなら最後まで待机し、负けそうな时に意外なトランプを出する
 ことを覚えないといけない。そうすると、あなたは最後まで胜てます。
3.伟そうなことをしない。伟そうな人に対する最も良い攻撃方法は静かに尾行し後ろから石で殴り  倒せること。
4.汚い言叶を话してはいけない、それは无教养ですから。君とあまり付き合いた...
0、若いうちに、いろいろ见て散歩。万巻の书を読むより、万裏の道を行く、万裏の道を行くより、読む人无数。
1、人と付き合う时、多く闻くこと。これは、神はどうして私たちに口の耳を2つの原因。
2、覚えていて、最後に出す人、譲渡人と不意の札は、彼らはあなたが负けた时、こんな、あなたが胜つために局。
3、大きさを积んで、大きさを积んの人、最もよい方法は、块炼瓦を拾って、こっそりと、急に後ろから彼を横たえる。
4、胜手に言って汚い言叶、これは他の人々があなたの涵养、好きじゃない君と付き合って。たとえ交际してもいい。彼は心からあなたの素质はとても悪くて认定。
5、タバコを吸おう时、先に闻いて周りの人は他の人を尊重し、学会。女性の前でかっこつけがたばこを吸って、...
【纯手工!同鄙4机翻╭(╯^╰)╮有些句子意思再日语里比较难表达,我按自己的想法翻译了,供参考~O(∩_∩)O~】
若いうちに、外に出て、なるべく多くのものを见るべきだ。万巻の书を読むより、万里の道を行く、万里の道を行くより、人间万像を见る、ということだ。
人と付き合うとき、言叶を少なくして、たくさん闻くのが大事だ。これは、神様が私たちに口は一つ、耳は二つを与えた原因だ。
最後に手を打つ人になろう。もう负けるに决まってると思われた时に、相手に一泡吹かせてあげよう。こうするこそ、胜つことができるのだ。これを覚えろう。
自分は出しゃばりしない。出しゃばっている人を片付ける一番良いほほうは、炼瓦を一つ拾って、こっそりと近づいて、背後から一発でぶっ倒すのだ。
0,趁着年轻,多出去走走看看。读万卷书,不如行万里路,行万里路,不如阅人无数。
若(わか)い内(うち)は出挂(でか)けよう。万巻(まんかん)の书籍(しょせき)を読(よ)んでも、万里(ばんり)の道(みち)のりに胜(まさ)らない、万里行(ゆ)けば、数(かぞ)え切(き)れない人(ひと)と出会(であ)えるたら。
1,与人交往的时候,多听少说。这就是,上帝为什么给我们一个嘴巴两个耳朵的原因。
 人と付(つ)き合(あ)う时(とき)は喋(しゃべ)るより闻(き)くことである、なぜなら、神様(かみさま)が我々(われわれ)に口(くち)を一つに耳(みみ)を二つ与(あた)えてくれた訳(わけ)だから。
2,记得,要做最后出牌的人,出让别人觉得出其不意的牌,在他们以为你要输掉的...
、若いうちに、多出歩いて见てください。読む万巻の本より、むしろ李斉贤、李斉贤阅覧人よりも、无数のだった。
4、胜手に悪口を言っただけに、他人の涵养いないと思ってるのを惮っているあなたと交际していた。结局であり、敷衍しなければならない。彼内心认定あなた素质が悪い。
5しよう...
我看你是故意的,大姐就不给你翻译。大姐看出来了,你的心眼好有点小。
您可能关注的推广回答者:
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁求日语翻译!求日语翻译高手!有追加悬赏哦,谢谢啦日本的樱花文化樱花是一种观赏花木,其花朵艳丽,令人心旷神怡,日本人将其视为国花。樱花在日本已有1000多年的历史了。日本人将_作业帮
拍照搜题,秒出答案
求日语翻译!求日语翻译高手!有追加悬赏哦,谢谢啦日本的樱花文化樱花是一种观赏花木,其花朵艳丽,令人心旷神怡,日本人将其视为国花。樱花在日本已有1000多年的历史了。日本人将
求日语翻译!求日语翻译高手!有追加悬赏哦,谢谢啦日本的樱花文化樱花是一种观赏花木,其花朵艳丽,令人心旷神怡,日本人将其视为国花。樱花在日本已有1000多年的历史了。日本人将樱花看作是春天的化身,是花的神灵。在古代日本人看来,樱花是否开花顺利意味着这一年是否风调雨顺,五谷丰登。所以每当花开时节,人们就聚集在樱花树下,放歌畅饮,赞美春天,祈祷神灵的保佑。为什么日本人对樱花情有独钟呢?据说,樱花之所以自古被日本人所钟爱,除了报春,更被人欣赏的是它那虽然短暂但却绚丽的生命和生命结束时的宁静与素洁。樱花生命十分短暂,它的壮烈在于怒放那一瞬间的灿烂;这正与武士道中强调的牺牲精神有几分神似。樱花花期短正像人的生命很短暂,要在生命中很短暂的时间之内达到像樱花一样的灿烂,这样的精神是大多数日本人所认同的。于是,大和民族就把樱花的品性结合到自己的民族文化之中,并把每年的3月15日至4月15日定为“樱花节”。于是樱花文化便成为了一种民族凝聚的武器,樱花的粉红也就融合到日本人的血液中了。
  日本の东洋チェリー文化  东洋チェリーは1种类の装饰用の花であり、木は、彼/彼女の花豪华、それとして完全に、日本人の点リラックスした国民の花である。  东洋チェリーは日本で歴史1000年以上过した。ばねの化身があるように日本の东洋チェリーはに関する、着色された神である。东洋チェリーは今年滑らかに意味されてかどうかよい谷物の天候、豊富な谷物の収获开くかどうか、古代时の日本人を...
日本の桜の文化 桜は一种の観赏花木、その花は美しく、人の心を跃らせる。日本人はそれを国花としている。桜は日本ですでに1000年あまりの歴史がある。日本人は桜を春の化身とし、花の神だと思っている。古代の日本人は、桜が顺调に开くかどうかで今年一年がうまくいくかを占った。だから、花が咲く季节になると、人々は桜の下に集まり、歌い、春を賛美し、神のご加护を愿った。 どうして日本...
日本の桜の文化があります
桜は一种の鉴赏していて、その花を咲かせる鲜やかで、心を晴々と、日本人とみなす国花です。
桜は日本千年以上の歴史があるんです。日本人は桜と见るのは春の化身とは、花の神です。古代の日本人から见ると、桜の花が咲く顺调を意味するものではないか。この一年、五谷豊穣の平穏无事かどうかだ。ことあるごとに花咲く季节になると、人々はに集まっていた桜の下...
日本の桜の文化があります
桜は一种の鉴赏していて、その花を咲かせる鲜やかで、心を晴々と、日本人とみなす国花です。
桜は日本千年以上の歴史があるんです。日本人は桜と见るのは春の化身とは、花の神です。古代の日本人から见ると、桜の花が咲く顺调を意味するものではないか。この一年、五谷豊穣の平穏无事かどうかだ。ことあるごとに花咲く季节になると、人々はに集まっていた桜の下...有没有日语专业的,求翻译一段话。高分悬赏_百度知道
有没有日语专业的,求翻译一段话。高分悬赏
提问者采纳
这里是百科?url=mkBN6u4BQ4P7VzdXhM1K8t2Ur5x-fmBDFLC2uGTZ-h112sv6SfAaW-WBSYxX7dZozbWla07fmmBPZPwqP2QZha#2" target="_blank">http,one more chance.baidu。里面有中文歌词和日文歌词这首歌的名字是one more time。自己看吧~<a href="/link。我就不复制粘贴了.baidu:///link://baike
提问者评价
太给力了,你的回答完美地解决了我的问题,非常感谢!
其他类似问题
为您推荐:
日语专业的相关知识
其他2条回答
日语专业的
不要百度翻译
略长,一段一段的发,行吗?
或者加个QQ
いつでも搜しているよ どっかに君の姿を向かいのホーム 路地裏の窓こんなどこにいるはずもないのに愿いがもしも叶うなら 今すぐ君のもとへできないことは もう何もないすべてかけて抱きしめてみせるよ寂しさ纷らすだけなら谁でもいいはずなのに星が落ちそうな夜だから自分をいつわれないone more time 季节よ 移ろわないでone more time
ふざけあった 时间よ
いつでも搜しているよ どっかに君の姿を交差点でも 梦の中でもこんなどこにいるはずもないのに奇迹がもしも起こるなら今すぐ君に见せたい新しい朝 これからの仆言えなかった「好き」という言叶も夏の思い出が回る ふいに消えた鼓动
いつでも搜しているよ どっかに君の姿を明け方の街 桜木町でこんなどこにいるはずもないのに愿いがもしも叶うなら 今すぐ君のもとへできないことは もう何もないすべてかけて抱きしめてみせるよ
いつでも搜しているよどっかに君の欠片を 旅先の店 新闻の隅こんなどこにいるはずもないのに奇迹がもしも叶うなら今すぐ君に见せたい新しい朝 これからの仆言えなかった「好き」という言叶も
いつでも搜してしまうどっかに君の笑颜を急行待ちの踏切あたりこんなどこにいるはずもないのに命が缲り返すならば 何度も君のもとへ欲しいものなど もう何もない君のほかに大切なものなど
one more time,one more chance
好像不全,稍等
这样,随时后轮爱上你的身影。对面的窗户的秘密这样在什么地方,但也不应该如果能实现,那么希望马上你身边。不能再没有任何所有紧紧地拥抱着挂上(放上)。如果只是变数来干扰南方寂寞明明什么人都可以星星阴暗,似乎因为晚上自己不再是季节与你相见上转。与你相见开玩笑的时间。这样,随时后轮爱上你的身影。十字街也在梦里也这样在什么地方,但也不应该奇迹都喜欢叫女的叫现在就想让你看我今后的新的早晨没能说“喜欢”这一说法也夏天的回忆有可能突然消失的心跳这样,随时后轮爱上你的身影。凌晨的街头樱木町这样在什么地方,但也不应该如果能实现,那么希望马上你身边。不能再没有任何所有紧紧地拥抱着挂上(放上)。这样,随时都可以吗?后轮爱上前轮的碎片,旅途中的店报纸的一角,这样在什么地方,但也不应该如果能实现,那么奇迹现在就想让你看我今后的新的早晨没能说“喜欢”这一说法也就这样,随时后轮爱上前轮的笑脸,附近的一个闸道口等待快速这样在什么地方,但也不应该如果要重复生命好几次你身边。最想要的东西”等再没有任何你之外最重要的东西等
第一段いつでも搜しているよ どっかに君の姿を向かいのホーム 路地裏の窓こんなどこにいるはずもないのに愿いがもしも叶うなら 今すぐ君のもとへできないことは もう何もないすべてかけて抱きしめてみせるよ寂しさ纷らすだけなら谁でもいいはずなのに星が落ちそうな夜だから自分をいつわれないone more time 季节よ 移ろわないでone more time
ふざけあった 时间よ
这样,随时后轮爱上你的身影。对面的窗户的秘密这样在什么地方,但也不应该如果能实现,那么希望马上你身边。不能再没有任何所有紧紧地拥抱着挂上(放上)。如果只是变数来干扰南方寂寞明明什么人都可以星星阴暗,似乎因为晚上自己不いつわれ季节与你相见上转。与你相见开玩笑的时间。
。。。。。
百度翻译吗?
我用百度翻译,也是这
是我叔叔发明的翻译软件
可是真的和百度翻译一样
不过还是谢谢了
可是问题并没有解决啊
宝宝八佰伴八佰伴必备
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁下面这段日文求高手翻译一下 有悬赏!!
下面这段日文求高手翻译一下 有悬赏!!
白ひげ:震动の果実能力者(スーパーマン系),覇気に精通します,地震、発动でき,能力がある精霊の守り,かつて一时代をロジャーと一绪に,世界の最も强者ロジャーと呼ばれる,武器は太刀,老残ために戦力ダウン大事件の中で戦死,72歳で亡くなった !
  红発:酒の果実能力者(自然系),非常に强い覇気,例えば果実酒が相手に合わせのよう目まいがして酒に酔う,意识ははっきりしていいずれも失ってその体に接触します,すべてが点火,まだ消毒の作用を持ちます,かつては船のロジャー见习い生,武器は西洋剑(酔流),タカの目と剣道ない相伯仲する,との対决のタカの目を「伝说」と呼ばれる。
  カイドウ:原子力の果実能力者(スーパーマン系,Mr.5の超强版,すごい高级),普通の掌握に対して覇気,人の自身は改造,を発挥して极致に着きました果実を原子力,その部下は大部分が人あるいは改造ロボットも,势力は强大で,その机械の率いる部队の部队に打ち胜ちましたかつてモリアのしかばね。
  ビッグマム:金属の果実能力者(スーパーマン系,水银の形态発动自然系の似ている),覇気に精通します,いかなる形态が発动金属,武器は水银鞭,女魔头様子,ローラ「结婚狂」お母さん,新世界の自身も生まれの,巨大な势力!
我是手工翻译,看过海盗王,我试着翻译了下,自己明白了,知道了很多东西啊 哈哈!请你见下文
白ひげ:震动の果実能力者(スーパーマン系),覇気に精通します,地震、発动でき,能力がある精霊の守り,かつて一时代をロジャーと一绪に,世界の最も强者ロジャーと呼ばれる,武器は太刀,老残ために戦力ダウン大事件の中で戦死,72歳で亡くなった !
白胡子:拥有震动果实能力的超级王者,精通霸气,由能引发地震的精灵守护,曾经在他的时代与罗杰(人名,哥尔D罗杰)一同被称之为世界最强的男人,使用的武器是武士刀,因年老力衰在马琳梵多战役中战死,享年为72岁。&
  红発:酒の果実能力者(自然系),非常に强い覇気,例えば果実酒が相手に合わせのよう目まいがして酒に酔う,意识ははっきりしていいずれも失ってその体に接触します,すべてが点火,まだ消毒の作用を持ちます,かつては船のロジャー见习い生,武器は西洋剑(酔流),タカの目と剣道ない相伯仲する,との対决のタカの目を「伝说」と呼ばれる。
红发: 拥有酒果实能力,恐怖的霸气。如果与对手相持,喝些果酒就会醉,但是身体失去控制意识非常清醒,引燃后还有消毒的功效。曾经是奥罗杰克森号上的实习生,使用的武器为西洋剑。再见,曾因船体罗杰见习生,平时与鹰眼是莫逆之交,与鹰眼比试剑法对决被成为传说之战。
  カイドウ:原子力の果実能力者(スーパーマン系,Mr.5の超强版,すごい高级),普通の掌握に対して覇気,人の自身は改造,を発挥して极致に着きました果実を原子力,その部下は大部分が人あるいは改造ロボットも,势力は强大で,その机械の率いる部队の部队に打ち胜ちましたかつてモリアのしかばね。
凯多:拥有原子力果实能力,(是超人级别,Mr.5超强版,非常高级别)掌握着一般的霸气,通过改造自身,可将原子力发挥到极致,其部下大部分是改造过的机器人,势力强大曾经率领国机械部队在新世界打败过莫利亚。
  ビッグマム:金属の果実能力者(スーパーマン系,水银の形态発动自然系の似ている),覇気に精通します,いかなる形态が発动金属,武器は水银鞭,女魔头様子,ローラ「结婚狂」お母さん,新世界の自身も生まれの,巨大な势力!
毕古麻姆”是其代号B I G·M A M(在610话中被帕帕古提及,叫做夏洛特·莉莉,代替白胡子,成为现在鱼人岛的庇护者):拥有金属果实能力(属超人级别,能变成类似水银形态的液态金属),精通霸气,任何状态都可发动金属能力,武器为水银鞭。一副女魔头的样子,罗拉 “结婚狂”的母亲,新世界里自己也重生,拥有强大的势力!
哇& 哥们&& 完美&& 谢了
其他回答 (2)
白胡子:震动的果实能力者,系超人精通霸气,地震、发动,有能力的精灵的守护者,曾因一时代罗杰一起,全世界最强者罗杰,被称为老残进在武器,而实力大事件中牺牲,72岁时逝世了!
红発点击查看:沪友全文翻译的果实能力者、自然系非常强霸气,果实酒配合对方的头晕醉酒,意识很清楚失去的身体接触,都点燃啊,还有消毒作用。再见,曾因船体罗杰见习生,武器是西方龙之流醉不剑道的眼睛和鹰,个人相的强硬的对抗的“传说”。
海棠花:原子力的果实能力者超人的试验中,mr . 5个超强版,好大的高级、普通的控制对霸气,本身就是改造,发挥到了极致的果实,原子能,其部下大部分都是人或改造机器人也很强大的势力,在机械带领的部队的部队战胜了过去かばね莫里亚了。
ビッグマム:金属的果实能力者超人的试验中,水银的形式态発活动自然系的相似,精通霸气,任何形态也发动金属,武器是水魔,挥头的样子,劳拉“结婚狂”妈妈,新世界队的自己也出生的,巨大的势力!
。。。看不懂
这是介绍人物的,应该是游戏里面的吧还是别的我就不知道了
是海贼王里的四皇
是你翻译的我看不大懂
不过谢谢了
白胡须∶震?对no果实能力者(超人系),雄心精通,地震,发出?能,有能力的精灵的守护,以前一?罗杰和一材料?象,世界的最?被称作为人罗杰,武器为了大刀,年老体衰在作战能力下降大事件中战死,以72岁死的 !  ?发出∶酒的果实能力者(自然系),非常?在雄心,譬如果酒对对方合在一起的那样头晕做在酒上(里)醉,意?ha清楚的全都失掉接触那个身体,全部点火,还有消毒的作用,以前船的罗杰??在纯粹,武器是西洋?「引线与(醉流),鹰的眼剑术没有的与相伯仲的,对决的鹰的眼?被招呼」。
  海棠∶原子能的果实能力者(超人系,Mr.5超?版,厉害的高?)对,普通的掌握雄心,人的自己是发出改造,?做?原子能,那个部下大部分人或者改造机器人也,?到达在(到)致的果实力量呢?大,那个桌子械带领的部类?no部类?打?chi增加的以前moria的死尸。
  biggumamu∶金属的果实能力者(超人系,水?no形式?发出?自然系相似),对雄心精通,任何形式?不过发出?金属,武器是水?鞭子,女人魔?情况,Lola「?婚狂」妈妈,新世界的自己也出生,巨大?力量!
相关知识等待您来回答
外语领域专家
& &SOGOU - 京ICP证050897号}

我要回帖

更多关于 日文翻译 的文章

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信