请问这图片上的日文汉字怎样的写法,麻烦写到答复上,谢谢

“于捷”这个名字翻译成日文怎么念?请日语高手留下翻译后的日文写法和读法…谢谢哈…_百度知道
“于捷”这个名字翻译成日文怎么念?请日语高手留下翻译后的日文写法和读法…谢谢哈…
“于捷”这个名字翻译成日文怎么念?请日语高手留下翻译后的日文写法和读法…谢谢哈…
提问者采纳
于捷(うしょう)u syou 汉语谐音: 无效
其他类似问题
按默认排序
其他5条回答
(平仮名)(片仮名)(罗马音)(拼音)于=う
wu捷=しょう
于捷 うしょう u syou第一个字电脑上好像比较难找到,但是手机上什么的都可以找得到。
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁关于五十音图中ki和sa的写法_日语吧_百度贴吧
&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&签到排名:今日本吧第个签到,本吧因你更精彩,明天继续来努力!
本吧签到人数:0成为超级会员,使用一键签到本月漏签0次!成为超级会员,赠送8张补签卡连续签到:天&&累计签到:天超级会员单次开通12个月以上,赠送连续签到卡3张
关注:342,966贴子:
关于五十音图中ki和sa的写法收藏
刚学日语,想请教下万能的吧友ki和sa的写法,楼主自学刚开始是看图片是左边写法,后来看网上视频,老师是右边的写法,到底是样呢?来个权威的说法吧~
但为了我们写起来方便就第二种
看你写哪个写得漂亮就写哪个
登录百度帐号推荐应用
为兴趣而生,贴吧更懂你。或拿来! 让开! 你给我等着! 闭嘴! 有多远滚多远!这几个的日文写法和读音,最好标罗马音,谢谢!_百度知道
拿来! 让开! 你给我等着! 闭嘴! 有多远滚多远!这几个的日文写法和读音,最好标罗马音,谢谢!
提问者采纳
持って来て
mo'te ki teどけ dokeおまえまってろo m a ye ma'te ro黙れda ma re远くに消えto o ku ni ki ye
提问者评价
其他类似问题
罗马音的相关知识
其他1条回答
あなた は 私 に 待っ て い ます ! 开け ます ! 口 を つぐみ ます ! どれ だけ 远く 転げ 回っ て どれ だけ 远 が あり ます motu te ki masu
hirake masu
anata ha watakushi ni matu te i masu
kuchi wo tsugumi masu
dore dake tohku koroge mawatu te dore dake toh ga ari masu
持っ て 来 ます
好多罗马音连在一起,乐意劳烦你分一下吗,谢谢
持っ て 来 ます !motu te ki masu
开け ます !hirake masu
あなた は 私 に 待っ て い ます !anata ha watakushi
口 を つぐみ ます !ni matu te i masu
どれ だけ 远く 転げ 回っ て どれ だけ 远 が あり ます ! kuchi wo tsugumi masu
dore dake tohku koroge mawatu te dore dake toh ga ari masu
您可能关注的推广回答者:
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁救命!i don't care what 's your thought about him.在线等 - 你问我答知识网
&&&&&&>>>>>>&&救命!i don't care what 's your thought about him.在线等
已解决问题
救命!i don't care what 's your thought about him.在线等
我不在意你对他怎么想。
提问者对于答案的评价:xiexie
••••••••••
回答1:我不在乎你对他的看法。
你知道这是神马?1.1年从0到N1;
2.退费保障;
3.赠送1500元就业指导课;
4.新增日本文化课
5.新增多场沙龙活动
咨询电话(8:30-21:30)
关注未名天官方微信
微信扫一扫微 日语学习更轻松
未名天日语兴趣部落
微信或QQ扫描关注
送零基础入门高清视频
北大资源东楼一楼1102
您的位置:>>>>必不可少的日语商务信函写法及文例(问候信类)
必不可少的日语商务信函写法及文例(问候信类)
作者:未名天日语 来源:未名天日语 时间:
&& &虽然在这个信息时代里,信函这东西有点古老,不过必要时候还真少不了它,特别是等级森严、礼节繁多的日企里,能写出地道而专业的商务信函是白领们必不可少的知识技能。这里就简单概述一下日语商务信函中常用到的问候信的相关写法。
【写作要点】
1、前后寒暄语必不可少。
2、敬语应用到位。切忌出现错误的敬语表达形式。
3、格式应用准确。
4、主体内容要准确无误,简洁而不失谦逊。
【问候信例文】
(1)新公司创立问候信
新会社設立の挨拶状
&&&貴社ますますご盛栄のこととお喜び申し上げます。
&& 平素はひとかたならぬご厚情にあずかり、厚くお礼申し上げます。 & &
&& さて、このたび、私ども有志により新会社を設立いたし、?月?日をもって開業の運びとなりました。
 今後皆様のご期待に沿いますよう、社員一同全力を挙げて社業に努める所存でございます。何とぞ、格別のご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げます。
&& まずは、略儀ながら書中をもってごあいさつ申し上げます。
                        & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & &敬具
(2)分店开设问候
支店開設のあいさつ状
&&貴社ますますご盛栄のこととお喜び申し上げます。
&&平素は格別のご厚情を賜り、厚くお礼申し上げます
&&さて、かねてよりご要望のありました??支店を、下記により開設することになりました。
&& 今後は、いっそうの販売強化と発展が期待できるものと確信しております。関係者一同、これを機に皆様のご期待にお応えできるよう、一意専心努める決意でございます。
&&何とぞ、従来に増してのご用命、ご利用のほどお願い申し上げます。
&&まずは、略儀ながら書中をもってごあいさつ申し上げます。
                      &&&  & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & &敬具
(3)工厂竣工问候信
工場等落成?竣工のあいさつ状
 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
&&&平素は格別のご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。 & &
&& さて、かねてより??市で建設中の弊社工場は、おかげをもちましてこのたび落成し、下記のとおり?月?日から操業を開始する運びとなりました。&
&& 旧工場は手狭のため、皆様には何かとご不便をおかけしておりましたが、新工場は、必ずやご満足いただけるものと信じております。 & &&
&&これを機に、皆様のご期待に沿うよう、社員一同全力を挙げて社業に努める所存でございますので、何とぞ、格別のお引立てを賜りますようお願い申し上げます。
&& まずは、略儀ながら書中をもってごあいさつ申し上げます。
                        & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & &敬具
(4)公司搬迁问候信
会社移転のあいさつ状
 貴社ますますご盛栄のこととお喜び申し上げます。
 毎々格別のお引立てを賜りまことにありがとうございます。
 さて、このたび小社では、業務拡大に伴い、本社を下記に移転することになりましたのでご案内申し上げます。
 新社屋はスペースも広く、皆様のご来訪にも十分対応できるものと存じます。
 これを機に、旧に倍しまして社業に励み、皆様のご期待に沿うよう、努力いたす所存でございますので、今後とも、いっそうのご支援、ご指導のほどお願い申し上げます。
 まずは、略儀ながら書中をもってごあいさつ申し上げます。
                        & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & 敬具
(5)公司更名问候信
社名変更のあいさつ状
 平素は格別のご高配にあずかり、心から感謝いたしております。
 さて、小社では創立?周年を契機とし、平成?年?月?日より下記のとおり、社名を「??株式会社」と変更することになりました。イメージを一新して、よりいっそう皆様のご期待に沿うよう、社員一同全力を挙げて社業に努める所存でございます。
 何とぞ、倍旧のご愛顧、お引立てを賜りますようよろしくお願いいたします。
 まずは、とりあえず書中をもってごあいさつ申し上げます。
                        & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & &敬具
(6)业务组织变更问候信
業務組織変更のあいさつ状
&& &平素は格別のご高配を賜り、心から感謝いたしております。
 さて、このたび弊社では、下記のとおり組織の一部を改正し、それに伴う役員担当業務の異動を決定いたしました。
 これを機に、社員一同社業の発展にいっそう努力してまいる所存でございます。
 何とぞ、今後とも格別のご支援を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
                        & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & &&敬具
(7)社长就任问候信
社長就任のあいさつ状
 平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。
 さて、私ことこのたび??株式会社代表取締役社長に選任され、去る?月?日付をもちまして就任いたしました。ここに謹んでご報告申し上げます。
 はなはだ微力ではございますが、この大任をお受けいたしましたうえは、一意専心、社業の発展に全力をつくす所存でございます。何とぞ、前任者同様のご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。
                        & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & &敬具
(8)调任问候信
転任のあいさつ状
 さて、私こと?月?日付をもちまして、??勤務を命ぜられました。
 ??在任中は、格別のご高配を賜り、まことにありがとうございます。
 新しい職務は私にとりまして身にあまる重責ではございますが、全力をつくして職責を果たす所存でございます。何とぞ、倍旧のご指導を賜りますようお願い申し上げます。
 なお、後任として????が就任いたしますので、私同様よろしくお引き回しのほど、あわせてお願いいたします。
                      &&&&&  & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & & 敬具
按小时收费}

我要回帖

更多关于 日文翻译 的文章

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信