です。次は,お茶をやっしかし

您当前的位置&&&&&>&&>&
&&作者:&&来源:&&字号:|
  考研日语作文:「自己B介」私は中国から来た「ぼくのゆめ」です。今u根にある寮に住んでいます。外国人は私一人です。ですから、はじめのころは、言~や食事のことなどでとても苦骸兢恧Α郡筏蓼筏俊¥L韦巳毪rもuずかしくて嫌でした。
でも、今はもうすっかり寮の生活にもTれて、みんなと仲良くなりました。私は料理が得意なので、休みの日は、寮の友だちにごちそうします。すると、みんなとてもよろこんでくれます。私は好奇心がくいろいろなことを体Yしてみたいと、いつも思っています。それで、以前から趣味のあった日本へ来たのです。
今嶂肖筏皮い毪长趣仙被à扦埂4韦稀瑜颏浃盲皮撙郡い人激盲皮い蓼埂¥摔郅螭乩搐肭挨稀⒉≡氦饲冥幛皮い蓼筏俊H毡菊Zの勉がKわって国したら、日本Zや日本で学んだことをどんどん仕事に生かしたいと思っています。
  更多本类内容详见&&}

我要回帖

更多关于 普洱茶一次放多少 的文章

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信