こんにちは罗马音をしました。まず、カフェをか...

Service Unavailable
Service Unavailable
HTTP Error 503. The service is unavailable.【情報】『しろくまカフェ』制作発表会に、櫻井孝宏?福山潤ら豪華キャスト11名が集結 - 樱井孝宏的日志,人人网,樱井孝宏的公共主页
天气好冷啊QvQ,娃儿们记得注意保暖别感冒
【情報】『しろくまカフェ』制作発表会に、櫻井孝宏?福山潤ら豪華キャスト11名が集結
&4月5日(木)よりテレビ東京系全6局ネットで放送がスタートするTVアニメ『しろくまカフェ』。その制作発表会が本日3月30日(金)、新宿明治安田生命ホールにて開催された。出演は増原光幸監督、櫻井孝宏さん(シロクマ)、福山潤さん(パンダ)、神谷浩史さん(ペンギン)、森川智之さん(パンダママ)、遠藤綾さん(笹子さん)、羽多野渉さん(半田くん)、小野大輔さん(ラマ)、小西克幸さん(常勤パンダ)、谷山紀章さん(ナマケモノ)、さらにこのステージで初公開となった追加キャストの中村悠一さん(グリズリー役)、川島得愛さん(リンリン役)さんも登壇した。
 この発表会ではまず、第1話のAパートを上映し、その後、増原監督と出演者の皆さんがステージに登壇。森川さん、小西さんはパンダメイクで登場し、会場を沸かせた。
――夕方放送の番組となりますが、この作品のオススメポイントを教えてください。
櫻井 フィーリングで見られる、くすっと笑える、ほのぼのほんわかしたアニメらしいアニメです。肩肘張らずに見ていただけるのが、ポイントかなと思います。
福山 動物たちがぶっとんだキャラクターばかりで、この動物たちはなんなんだろうと思っていると、強烈なカウンターが飛んでくる、そこが心地いい作品だと思いますので、皆さんくすっと笑ってください。
増原 ここまで動物率の高い作品は初めてでプレッシャーがあったのですが、作り手側も肩肘張らずにいこうと思って作っています。
――初めて原作?台本を読んだときの感想を教えてください。
神谷 びっくりしましたね。台本の役名のところに、「シロクマ」「パンダ」「ペンギン」と書かれてあるのが衝撃でした。これはなんなんだろうと(笑)。アフレコが始まるまで、いろいろイメージトレーニングをして臨んだのですが、いざ収録が始まり、みんなの演技を聞くと、なるほどこういうものなのかと感覚的に理解できました。
中村 出演のお話をいただいてから原作を拝見したのですが、タイトルが『しろくまカフェ』だからって、まさかそのままのシロクマが出てくるとは思ってなかったんです。もっと擬人化されているものかと。その後、神谷さんと別の現場で会う機会があり、原作本を見せたんですが、「普通にシロクマが出てるじゃねぇか!」と、僕と同じ反応でした(笑)。擬人化されてない、まんま動物が人間の言葉を喋るんだと分かって、そこで僕らの頭にまずよぎったのは、「どう演じよう&&」でしたね。ちなみに僕は出演するとは聞いていたものの、どの役を演じるのかはまだ知らなかったので、「リンリン(※人間)だったらいいな」って思ってました(笑)。「でもこのグリズリーなんだろうな&&」と思っていたら、予想通りでした。
小西 僕は元々原作を読んでいたんです。本屋でたまたま目に入り、表紙が気に入って手に取ってみたところ、内容もすごく面白くて。ですので、出演できてすごく嬉しいです。我々は人間のキャラクターを演じることが通常なので、リアルな動物を演じるのは難しくて、今もそれを探っているという状態です。
――動物を演じるにあたり、気をつけていることなどはありますか?
櫻井 はじめは戸惑いがありましたね。完成した映像はどういうものになるんだろうとイメージが湧きにくくて。今もまだシロクマさんのいろんな表情を作っていっている最中なので、刺激的ではあります。楽しみながら演じています。たくさんの動物が出てくるので、それらを役者がどのように演じていくのか、その&技&みたいなものを楽しみにしています。
小野 はじめにラマを演じたときは、「小野君、英国紳士みたいになってる。もう少し、オランダあたりに寄せて」と指示され、「???」となりました(笑)。第1話Bパートで初登場だったんですが、Aパートで皆さんが新たな演技の引き出しを開けていくのを見て、「どうしよう!? もう他にない!」と焦ってしまい、諦めて自分の一番いい声で喋ってみたら、それじゃ英国紳士だろうと(笑)。動物同士の会話って、通じ合ってるようで、どこか掛け違ってる、そんなところが人間同士の会話との違いなのかなと思います。
森川 僕の場合は動物うんぬんよりも、ママ役ですから。現場でも、みんなが僕の顔を見て、くすくす笑うんですよ。事前に5バージョンくらい用意してアフレコに臨んだんですが、どれも違ってたようで、現場で音響監督とやりとりをしつつ、キャラを作っていきました。
谷山 リアルなナマケモノが人間の言葉を喋るというのがイメージできず、さらには俺はどうしてナマケモノ役に選ばれたんだろうとか悩みましたね。リハーサルビデオを見ても、これまで経験したことがないくらいゆっくりした喋り方で、これは尺を合わせるのが一番大切だなと思って演じています。
――人間組の皆さんにお伺いします。それぞれ演じられているキャラクターは、どのようなキャラクターですか?
羽多野 役作りをこんなに深く考えるのは、新鮮な感覚でした。これまで、当たり前のように人間を演じてきたのですが、周りが動物だと、人間を演じるってこんなに難しいのかと。僕が演じる半田さんは非常に穏和な性格なので、笑顔を浮かべて喋ればいいのかなと思ったら、それは違うと言われてしまい。指示されて、演じて、またやり直してを繰り返すうちに、自分の引き出しがどんどんなくなっていって&&。でも最近ようやく、作品の世界観を分かってきたように思います。
遠藤 こんなに普通のセリフを言うのが珍しいなと思いました。他の作品だと、極端なキャラ付けがされていることが多いので、普通を普通に演じるというのが難しかったです。でもアフレコ現場は楽しいです。
川島 皆さん、こういう風に考えて演じていたのかと、今初めて知りました。リンリンはパンダくんラブという特徴があるので、演じる上であまり悩んだことはないです。この作品においては、人という動物を演じているつもりでいます。
――気になるキャラクターはいますか?
小西 キングペンギンのヒナは気になりますね。あれは演じてみたいです。それからヤマアラシが気になります。
中村 パンダが動くと本当に可愛くて、ズキューンです(笑)。リハーサルビデオを見ていても、思わず見入ってしまっています。
谷山 シロクマさんが大活躍するエピソードが原作にあるんです。ラップを口ずさむという。あれがアニメではど...
阅读(1592)|
好多喜欢的声优啊……一定要追……
人人移动客户端下载BT torrents 种子 yunfile - Yes, I Want JAV!
你的位置:
薬害訴訟の審議も佳境に入り、敗訴が色濃くなった薮田製薬。原告側の証人として医学部教授の水島が出廷するとの情報を掴んだ薮田グループは、不利な証言をやめるよう教授に打診するが断られ、口封じの為に殺害を企てるが…
(DVD セル版)
AVレーベル: スーパースペシャル
AV女優: きみと歩実 青山夏樹
監督: 後手縛り
AVメーカー: アタッカーズ
品番: SSPD-132
収録時間: 130分
今日は孕むまでナカに出して… 中山香苗
AV女優:中山香苗
収録時間:120分
MP4 1.43GB
毎日ボクをいじめてる女子の爆睡中。寝てるのをいい事に撫でて触って揉んでつまんでむしゃぶりつくとパンツに染みが!勃起チ○ポを掴んで求めてきた!
収録時間:235分
MP4 3.14GB
Tokyo-Hot k1410 餌食牝 -- 坂崎芙美
カテゴリ 腹に精液 騎乗位 フェラ
配信開始日
収録時間 00:49:52
シリーズ チーム木村 - 餌食珍道中
作品番号 k1410
出演者 坂崎芙美
デカチン少年ウマオ君の近所のおばさんドマゾ化計画。~夏休み自由研究編~
AV女優:吹石れな
収録時間:120分
MP4 1.38GB
満員電車でウブ娘が集団痴漢されて強制イラマチオ!大勢の男に押さえつけられて、イラマチオで連続口内射精。吐き出すことは許されず強制ごっくん。連続ごっくんで理性が崩壊した娘のマ○コに中出し!
(DVD セル版)
品番: AP-376
AVレーベル: アパッチ(HHHグループ)
AVメーカー: アパッチ
監督: クニオカ
収録時間: 170分
牧場で働く多賀よしのさん。旦那以外の男とのつき合いは、牧場の手伝いに来たアルバイト学生だという。酒に酔った勢いで告白され、そのままホテルに直行。その男とは別れたが、SEXの刺激が忘れられず…。
AVメーカー: ルビー
(DVD セル版)
監督: 海山輝一
品番: ISD-099
収録時間: 120分
AVレーベル: RUBY
AV女優: 多賀よしの
恭平は、浮気性の母に嫌気が差していた。そして理想の母親像を親友である翔太の母?涼子に見出していた。ある日、また母が男を連れ込み、家を飛び出した恭平は翔太の家に転がり込む。そんな恭平に涼子は…。
(DVD セル版)
AV女優: 村上涼子 樹本つばさ 花岡よし乃
監督: 緑川茶太朗
AVレーベル: NEW浪漫
品番: NRPD-011
AVメーカー: ルビー
新人ホームヘルパー?結愛の派遣先は偏屈な車椅子の老人?坂口の家。ある時、誰もいない和室の押入れから大きな音が…押入れを開けると中には拘束された裸の女が! 新たな奴隷となってしまった結愛の運命は!?
AV女優: 笹本結愛
AVメーカー: アタッカーズ
監督: 宮瀬博教
収録時間: 150分
(DVD セル版)
AVレーベル: 龍縛
品番: RBD-814
娘の友達が泊まりに来て、AVを鑑賞して発情オナニー!「擦るだけ」と素股をすると濡れたマ○コにスルっと入ってしまった瞬間激しく腰を振り中出し!
収録時間:240分
MP4 3.22GB
発掘シロウトバンギャ AV出演でキメセクしちゃいました! 激カワ巨乳娘なのにはじめてのAV出演でキメセク!理性ぶっ飛び中出し懇願!
収録時間:118分
AVI 1.15GB
伯父さんが交通事故で亡くなって3年。夏休みを兼ねて父さんと一緒に雪音おばさんが住む山奥の家に来ていた。雪音おばさんに会ったのはずっと昔だけど、全然変わっていない…いや、前よりも綺麗になっていた。汗で濡れた雪音おばさんの大きなおっぱいは、夕日に照らされ眩しいほど輝き、僕は釘づけになっていた。その夜、僕は見てはいけないモノを見てしまった。雪音おばさんと父さんが身体を重ね汗だくで求め合っている姿を…。
AV女優: 倉本雪音
監督: 古賀丈士
品番: OBA-313
(DVD セル版)
AVメーカー: Madonna(マドンナ)
AVレーベル: Obasan
人気雑誌にも掲載される程の美しすぎるスレンダー美容師さん 仕事帰りにオナニーさせたらオマ○コがビッチョリ濡れたのでAVデビューさせちゃいました!! 瞳ひかる
収録時間:150分
AV女優:瞳ひかる
AVI 2.12GB
本音でぶつかるネイキッドレズビアン ~2人が1日で愛し合う為のプロセス~
FHD 7.11GB
AV女優:佐々木あき 向井藍
収録時間:170分
爆乳メイドに奉仕されたいと願う貴方に朗報!最大Lカップにもなる爆乳のメイドたちが、ご主人様のどんなエッチな命令にも笑顔で応えてくれる。爆乳を揉んで舐め、パイズリ後には爆乳を揺らす激ピストン!
品番: BOMN-188
AVレーベル: BoinBB
AV女優: 三島奈津子 春日もな 塚田詩織 ひなみるか 井上瞳 濱口えな 小南すず 佐倉あゆ 九条さやか 藍里ゆな
(DVD セル版)
AVメーカー: ABC(フェチ)/妄想族
収録時間: 240分
随机下载 Random DownloadNAS(LS-WXL,LS-XHL,LS-WVL,LS420D,HDL-GT,HDL4-G)をメインにして、行き当たりばったりの思い付きをメモとして残す。
何かあれば気軽にコメントしてください。
尚、当ブログで紹介しているやり方等を行う際は、改造となりますのでメーカ保障の対象外になります、必ず自己責任で行って下さい。自己責任でできない人はやらないで下さい。
当ブログでLinkStationといえばLS-WXL,LS-XHL,LS-WVL,LS420Dの事をいい、LANDISKといえばHDL-GT,HDL4-Gの事をいいます。
LinkStation LS420D0402を購入した。LS-WXL(スタンダード)、LS-WVL(高速)、LS420D(超高速)で2台HDDの小型?静音以外のRAID機が揃った。LS420DはこれまでのLinkStationと違ってFWが別系統となっている、今までの変更?修正ができないだろう。ちょこっと調べて(弄って)みる。LS420DはRAID機なのでHDDを取り外して修正?変更するのは少し厄介ですから、FWアップデータに修正?変更を入れて調べる事にします。FWが別系統なので今までのパスワード等が使えないかと思いきや???、今までのパスワードで問題なくinitrd.buffalo、uImage.buffalo、hddrootfs.buffalo.updatedの取出しができた。これで現行機種の基本的な動きは同じだと判断しても良いでしょう。本当かな?だから試すんですよ!まずはLS420Dにログインするためにsshd有効化を行ってみようと思います。initrd.buffalo内のinit(linuxrc相当)ファイルを変更すると起動しなくなる様なので、hddrootfs.buffalo.updatedを修正して試してみる。修正内容を下記に示す。hddrootfs.imgの修正?sshd_config  PermitRootLoginをyes  PermitEmptyPasswordsをyes  UsePAMをno?shadow  rootのパスワードを消す気付いた人がいるとは思いますが、shadowに修正を入れると言う事はいきなり2台HDD交換から試す事になります。(shadowはconf_save.tgzに入るので修正しても上書きされる)FWアップデータの修正?LSUpdater.ini  VersionCheckを0  NoFormattingを0    [SpecialFlags]を追加  Debug=1を追加ソフト的には準備が出来たので次はハード的に準備をしましょう。RAID機はHDD故障時にユーザでHDD交換が出来るようにHDDの取り外しが簡単にできます。シングルHDDだと殻割りしないといけないので面倒だし、爪が折れたりすると少し気分が沈む???LS420Dの前面の蓋を取ってHDDを取り出すとトレーにHDDが取り付けられていた。LS-WXL、LS-WVLはHDDがじかに入っていたがLS420DはトレーにHDDが付いている。これでHDD取り外し金具のビビリ音が無くなるだろう。トレーからHDDを取り外してトレーをじっくり見たら、2.5インチHDDが取り付けられそうだった。LS421Dと共通らしいので2.5インチHDD?SSDが付くだろう、試しに2.5インチHDDをあててみたらネジ穴にピッタリ穴が開いている、固定用のネジが無いのと2.5インチHDDが1台しか無いので試せない。残念。LS421Dのマニュアル「お好みのドライブに交換するときは」の写真はLS420Dらしい???バッキャロークオリティー炸裂。余談はこれぐらいにして作業を続ける。250GBのHDD2台に交換して、TFTPサーバーにinitrd.buffalo、uImage.buffaloを入れる。DHCPサーバーにLS420Dの追加も行う。これで全ての準備が完了した。ここまでやっておきながら、LS420Dの電源をまだ入れてない事に気付くがこのまま進める事にする。LS420Dの電源を入れると白のLEDが点滅した後、赤のLEDが点滅しE07となる。前面のfuncボタンを押してTFTPブートに移行した。しばらくすると白のLEDで点灯しEMモードで起動した。FWアップデータを起動させLS420DにFWを入れる、LS-WVLの時は他にLinkStationが動いているとフォーマットが出来なかったが、LS420Dでは何も問題無くフォーマットが出来てFWのインストールが進んだ。十数分後FWアップデートが終わりWeb設定画面から各種設定を行いLS420Dの運用を開始した。Web設定画面が変わり設定に多少時間がかかった。後はsshd接続を行うだけ。Tera Termを起動しLS420DのIPアドレスを指定してrootでログインする。無事LS420Dにログインできたので、rootのパスワードの設定を行いsshd_configのPermitEmptyPasswordsを無効にする。とりあえずmtdblockのバックアップを行う。少し中をのぞいてみる。今回わかった事を下記にまとめる。?変更の基本的な事は従来通りに行える。?initrd.buffaloの展開方法は従来とは違う。?HDDの全交換でも問題無くFWを入れる事が出来る。?sshd接続中にWeb設定画面で変更すると従来通りsshdが終了しsshd接続が切れる。?mtdblockのバックアップを行うが、LS-WVLと同じでmtdblockはmtdblock0のみで1MBになっていた。?busyboxにtelnetdが含まれているのでtelnet接続が可能。?FWアップデータのimgファイルの解凍パスワードは、今の所従来のパスワードが使える。LS420Dの事は少しづつ調べて行こうと思います、何かあればコメントに書いて下さい。私が個人的に調べたものであり、正確ではありません、私は保障しませんし責任も負いません、また動作保障もしません、ここにはメモとして残しているだけです。このメモを見て何かやり装置が壊れたり不具合が発生しても、私は一切関知しません、あくまでも自己責任でやってください。
「LS420D」カテゴリの最新記事
トラックバックURL}

我要回帖

更多关于 こんにちは怎么读 的文章

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信