4mar和130bar哪个压力大

穷游大洋洲
大阪全部美食中排第6126名
前10位点评有双倍穷币奖励哦~
当地一家西班牙小酒馆,提供各种西班牙特色美食,食材以海鲜为主。
〒530-0001
大阪府大阪市北区梅田2-1-14梅田2丁目阪神ビル2F
到达方式:
乘坐JR,在大阪站下车,步行5分钟。
营业时间:
17:00~凌晨2:00
每周周日不营业
人均消费:
2,500 日元
酒店免费退
/poi/V2UJa1FiBzFTY1I6/¥2,000~¥2,999
? ?????, ????? ???? ?? ? ????, ???? ??? ????? ??? ?? ????. ????? ??? ???? ??? ????. ??, ? ????? ????? ???? ??? ??? ????. ??, ??, ?? ?? ??? ??? ??? ????, ???? ?? ??? ??? ?? ??? ??? ??? ????.
40? ??????
Used - ¥3,000~¥3,999
何人収容できるんだろう…地下の巨大ホールにあるスペインバル。丸テーブルがズラリ。キッチン上のブラックボードには100種以上の一品料理と酒。小皿で出てくる一品は小ぶりですが300~500円台。この日は2人でグラスビールにワイン、シェリー、サングリア、料理は10品以上いただいて。会計¥6,050。ホンマ旨安のバールです☆スペインワインが好きじゃないもんで、この業態には近付きませんでしたが、今回の訪問で気持ちは一気に雪解けしました^^ウイークデー仕事帰り。通りかがかりに見つけて寄ってみたんです。22時前。お客さんの頭数は結構多いです。なのにガラ~ンとしています。それだけ広いだなァ。テーブル上のメニュー。肉類?魚介?野菜?パスタ…ホントいろいろ◎見ているだけで楽しくなりますよ?グラスワインは赤2種類、白2種類。それぞれ¥380と¥580の価格別になってます。ワインに関してはフランス?イタリアも沢山あるので、スペインワイン嫌いのわたしでも選択には困りません。ボトルワインも3,000円台でありました。呑ん兵衛が居るとき、大人数のときはもっともっとCP追求できそうです。はい。それともうひとつ。ちょっとしたことで相棒と言い合いになって。周りを気にしながらも大きな声を出してしまったんですが…大勢の客声がこだまする広いホール。誰もわたし達のコトなんか気にしていないようです。口ゲンカ覚悟の大事な話あいや議論にはスペイン?バル。使えますねぇ~(^?^)
Used - ¥2,000~¥2,999
?いつ行ってもにぎやかな感じのスペインバル?バケットがちょっと微妙だけど、アヒージョは無難な感じで悪くない?ライスコロッケが意外とおいしい?サングリアがあり、普通においしい?にぎやかに3人以下で楽しく飲む感じには最適。 フロアの席は丸テーブルが多いので、大人数になると料理乗り切らなかったりちょっと大変かも。 でも実は奥に個室?もある。ただし、割とほっとかれる感じになる。?まだ打ち解けてない人と、仲のいい友達になりに行くにはいい場所だと思う。
30? ???????
友人と京都に旅行に行った時に知り合いから聞いて行きました。地下にある巨大なバーといった感じで、店内は平日の夜9:00頃だったのですがほぼ満席状態。オーダーは新鮮魚介のたっぷりパエリアM 2330円生ハムとサラミの盛り合わせ 1440円海老とお野菜のアビージョ 780円他にグラスビールとワインを頂きました。ワインはフランス、イタリア産のものが数種類ありワイン好きにはオススメですね。店員の対応もよく料理もどれも美味しかったので満足です(^-^)ごちそうさまでしたm(__)m
30? ??????
四条通り南側の小さな入り口から階段を降りると意外に広い地下のスペース!平日でしたがなかなかの賑わいです。友人と二人でカウンター席に着席。薄暗い店内にスペイン調の内装、雰囲気は悪くないです。前菜の盛り合わせアヒージョ&バケット魚介のパエリアなど、あまり冒険しないオーダー。バルスタイルのお店は定番のものが一番お店を物語る気がします。そして物語ったのは???可もなく不可もなくといったところ。大きな感動もない代わりにさして不満に思うこともない。案外リーズナブルだったのでビールやワインの「飲み」をメインに楽しむには良いお店だと思います。
平日の夕方。前々から店前は通って派手なお店と感じていましたが、お邪魔したことはなかったお店に行きました。階段を地下に降りて、奥のカウンターへ。ワインボトルなど飾った店内は若い人が好きそうなイメージ。お店はにぎわっており、飲み物や料理が作るところがしっかり見えるタイプです。スーツの方が多く特に女性が多いのは、やっぱりバルだからですかね…。料理は魚介のパエリアを注文。アヒージョ&パンはいつもおかわりしちゃいます。ワインもおススメもあり頂きました。全体的に味は普通といった印象でしたが、さくっと飲みたいときは、値段もリーズナブルなんでよいですね!ご馳走様でした。
20? ??????
深夜過ぎに入れるお店を探していて見つけました。2時まで営業されていて、1時を過ぎてもお客さんが入ってきます。店員さんは感じよく、笑顔で出迎えてくれます。伺った時は大勢のグループがいて賑わっていました。二次会利用が多い印象。ワインが豊富で、料理はタパス等、おつまみ系が多いです。お腹すいていたのでハチノス煮込みとパエリアを食べました。ガーリックマヨをつけて食べるパエリアは、レモンとマヨの組み合わせも美味しく満足です。お店は広くなく、日によってはうるさ過ぎてしまうかもしれませんが、駅近で深夜過ぎにも伺える便利なお店として覚えておきたいです。
50? ??????
(火) 18:00 訪問大丸京都店さんの向かい地下の1Fのお店16時から開いてるのは、嬉しい~!店内の雰囲気は程良いラテン系の音楽が流れて会話の邪魔をしない程度が心地良い。フロアのスタッフが客席の様子を良くチェックしてる感じでオーダーする際は、スムーズで私は好印象でした。生ハム盛り合わせ大皿で綺麗に盛られてて、お得感満載。ワイン量り売り(1,500mlボトルで提供)赤ワインを頂いたが、軽い口あたりで飲み切る勢いでした。Bar Mar 京都四条烏丸店
30? ??????
先日四条に友人と飲みに行った際に、ちょこっと寄らせて頂きました(^_^)こちらのお店は16時からやっているとの事!この辺りは18時頃の開店のお店が多いので、早く飲みたい時には嬉しいですね?店内は赤を基調としており、雰囲気がよく出ていてお洒落な空間でした?アヒージョやサラミ等のお酒のあてを注文し、ビールをひたすら飲む。至福の一時ですね?ビールも僕の好きなハートランドで、とても満足でした(^_^)ごちそうさまでした。また伺います?
使い勝手のいいバル。四条烏丸付近の大丸の向かいの地下一階にこのお店はあります。ドアを開けるとスペインのバルのような活気溢れた場所が広がります。スペインのバルらしく、タパスが豊富でちょい飲みにもオススメです。ドリンクも豊富でサングリアも赤ワインベースと白ワインベースの二つがあり、思わず二つとも飲みたくなります。大人数でも席さえ空いていればワイワイと楽しめますし、二軒目、三軒目に利用するにはいいかもしれません。
40? ??????
平日のよる9時すぎに伺いましたが、混んでました。残り2テーブルの状態でした。テーブル間も狭く、1テーブルで3名だとかなり狭く窮屈ですが、こういった雑然としたお店の雰囲気がスペイン?バルらしくて良いのでしょう。料理は他の方のクチコミにあるように、かなりにんにくが効いてます。サングリアのカラフとカバ2杯、赤ワイン1本とイベリコの生ハム、その他4~5種のおつまみとバゲットを注文しました。料理、お酒、ともに特筆すべきところはありませんが普段使いするにはいいかと思います。
30? ??????
Used - ¥1,000~¥1,999
会社の飲み会のニ次会に使わせてもらいました。お店は四条通りを挟んで大丸の向かいのビルの地下『バルマル』さん三人だったので白ワインボトルの計り売りを注文。0時頃入店しましたが、お客さんが他に誰もおられませんでした。隣の席同士が近そうだったので逆に良かったかも☆食べ物は魚介のマリネイカや海老が入っていました、なかなか美味しい!!イカのフリッター衣ばかりでこれは失敗だったかな…。少し飲みたかっただけだったので三人でお会計4000円。値段は安いと感じました。二件目使いには使いやすい店だと思いました!!
二回目の訪問です。今回メンバーは3人になりました。相変わらず流行ってます。そして相変わらず騒がしいです。桜満開宣言出た翌日曜という影響も有るのか?小さいお店は満席でひしめき、とってもうるさい…こんな中でとても話し出来ないなぁ
と思っていましたが、予約時に個室をとってくれていました。個室内は人数にもよりますが、ゆったりしていますし、脚長の丸椅子ですが落ち着いて話しができました。90分飲み放題はビールがハイネケンだけ食事は味濃過ぎです。全体通してパンが添えて有るといいのに…お会計は3500円でした。
駅近で夜遅くまでやっているので使い勝手のよいバール。内装もおしゃれだし。ワインのボトルの値段も2000円程度で色々選べれるのも嬉しい。席はカウンター有り。料理は量は少なめだけど1000円以下のものが多くて一人のみでも色々頼めて嬉しい。ただ、コレコレ!ていう要素があんまりない、というか印象に残るものがあんまりなかったのが残念。もうすこし料理に詳しい人が接客してくれたら印象がちがったのかもしれない。
あもんてぃりゃあどに酔っぱらえて、それなりのつまみがあれば、なんだか許せてしまうお店です。スペイン料理とか~料理とか考えたことはないけれど、安っぽいまがいの切子グラスにアモンティリャードを一杯、薄く色のついたそれが地下の店の照明を散乱させる。ぐっと飲み干して、お好みのピクルスとパテ、それからチープな何か、モツをグタっと煮たので流し込む。次のアモンティリャードを頼む。背の高いカウンター、店員さんに合図をしようとずっとカウンターを見ていると、その手前の女性客が眉をひそめて、机の下に置いていたハンドバッグをミニのスカートの上に移す。こちらを睨む。どうやら覗き込んでいると思われたらしい、ピクルスの酸味を口の中に残したまま、やっと訪れた男の子に次のアモンティリャードを持ってこさせる。
女友達との食事に使わせてもらいました!前から気になっていたのですが、友達がスペイン料理好きとのことで行くことになりました。印象としては、値段が高くないのにちゃんと美味しくて安っぽくない。一つ一つが多すぎずちょこちょこ食べられるので、いろいろ食べられて楽しめました!普通に食べて飲んで一人3000円代だったので、仕事帰りなど気軽に一杯感覚なら2000円代でもいけそうな気がします?店員さんはそこまで印象にないですが、悪い印象もないです。お客さんいっぱいで、テーブルも大きくはないのですが、なんとなく居心地の良さを感じてしまうお店。また気軽に使いたいですね。
Used - ¥4,000~¥4,999
すごくいい雰囲気のお店でよく行かさせていただいています。とにかく量り売りワインの存在が大きく、よくたくさん飲まさせてます。ビールもハートランドを使ってて、お気に入りです。おしゃれなお店でかつ気軽な雰囲気もあり、デートなどではぴったりかなと思います。あんまりガチガチな場所に連れていくのも嫌なときなどここに来ます。ちなみに僕はデートでも友達とも何度かお世話になりました。生ハムは好みの味ではなかったです。でもあくまでも好みなので参考までに。
階段を降りて行くと、真っ赤な空間が広がる。金曜日の10時過ぎに入ると、店内はとてつもなく賑わっていた。何度か来ているが2軒目に使う事が多く、この時間帯は非常に活気がある。隙間がないくらい埋まっていたが、何とかカウンターに座ることができた。カウンタ-からタパスが並んでいるのが見えており、とりあえずハイネケンと一緒にタパス5種盛りをオーダー。その中から魚介のマリネ、ポテトサラダ、ツナマヨ、オリーブ、野菜のピクルスが盛りつけられた。タパスは、2人で分けるのに程よい量である。味はどれも食べても可もなく不可もないレベルで、値段重視の印象。ワインはソムリエが厳選していて種類が多く、フードメニューも豊富なラインナップで充実している。駅から近いので、軽く1時間ほどさらっと飲むには打って付けの店である。
30? ??????
昨日同僚と飲みに行ってて、もう一軒行こうとなりました笑烏丸駅に近い所で飲んでたので、結構この辺の店はすぐに閉まるので、1、2杯飲めばいいだろうと思い四条通りを歩いてたら、バルマル?という看板を見つけ、試しに行ってみようと言われて地下に降りました。え~~~~!満席!!夜の0時で満席ってヤバイ笑 お店も凄いけど飲んでるサラリーマンも凄い笑ほなまた来ますと言い帰ろうとしたら、定員の子が今お会計してますんで良かったら、お待ちくださいとニッコリ笑顔で言われたらおじさんはのこりますよ笑( ̄^ ̄)ゞ店に入ると壁は真っ赤で凄い!黒板もえらいカッコいいやん!ここの生ビールはハイネケンとハートランドって言うキリンビールの奴かな?そしてなにより値段が安い!居酒屋みたいに、お通し代も無いから気軽に来れそうです。いい店を見つけました。次は嫁を連れて行きます。
烏丸駅からすぐのところです。派手な入り口から階段を下ると、地下一階にお店があります。店内の壁は赤一色。そこにスペインらしい絵が描かれていて、本当にスペインのバーに来たような気持ちになります。食べ物で注文したのは以下の7品。?ミックスナッツ?前菜の5種盛り合わせ(オリーブ、イカのマリネ、ツナマヨ、鶏のハム、野菜のピクルス)?エビのアヒージョ?バケット?ムール貝のワイン蒸し?野菜のトマト煮込みとピリ辛ソーセージの卵とじ?パエリアの小鍋雑炊率直な感想は、どれも均一化された味に感じました。それに全てがなんだかはっきりしない味。何かが足りない…何だろう…とはいえ、店内は賑やかな雰囲気でお酒もお料理もそこそこ安いので、若者で集まって盛り上がるには使いやすいお店だと思います。
金曜の夜にふらっと寄りました。四条通から地下1Fへ階段を下りていくと、扉の外まで賑わっている様子が聞こえてきます。店内は圧倒的に女性が多いのですが、カップルや男性グループもちらほら。空いていたテーブルに着席すると、ビール(ハイネケン生)を注文。まもなくビールが運ばれてくると、肴としてタパス3種盛りを注文しました。タパス3種盛りは野菜ピクルス、魚介(えび、イカ、タコが入ってました)のマリネ、そしてガーリックの効いたポテトサラダが1プレートになっていて、味のほうもいけてます。ビールの後にはグラスワインをいただき、さくっと食べて飲んで、〆て1700円ほど。再訪ありのお店です。
? ???? ? ??? ??? ????? ??????.
??, ????, ??
????, ??, ?????
??, ????, ???????
????, ??, ?????
????, ??, ???????
???? / ????
???? / ????
??? ?? in ?????/????/??? ? ??Sweet Dreams (Cafe Buddha Del Mar Bar mix)-Infinite Music, Sweet Dreams (Cafe Buddha Del Mar Bar mix)MP3下载,歌词下载 - 虾米音乐
Loading...
Sweet Dreams (Cafe Buddha Del Mar Bar mix)
@微博好友,送歌给Ta!
Sorry,此歌曲暂无歌词。
喜欢Sweet Dreams (Cafe Buddha Del Mar Bar mix)的人们也喜欢...
您需要登录后才可以留言,请用虾米帐号
20位小组成员
收藏了Sweet Dreams (Cafe的人们...
听Sweet Dreams (Cafe的人也听
关注虾米:User Barmar - Stack Overflow
to customize your list.
232,831 reputation
Software Engineer at Bridge Base Online
I've been in the computer industry since about 1979 (I had a summer programming job after graduating from high school), and I've done a little bit of everything. I've programmed in ancient languages (BASIC, PL/I, COBOL, Lisp) and more recent ones (Perl, PHP, Javascript), with a few random assemblers thrown into the mix. I've been a system programmer, system administrator, tech support engineer, and performance engineer.
I'm currently working as a programmer for , the leading online site for playing bridge. I've been learning modern web application development in the process.
P.S. My name is barmar, not barman.
Arlington, MA
Member for 3 years, 8 months
29,029 profile views
Posts 3,843
Posts % 33
Posts 3,024
Score 3,740
Posts 2,907
Posts 2,388
Score 1,822
Score 1,580
Posts 1,122
Badges (306)
Stack Overflow works best with JavaScript enabled}

我要回帖

更多关于 4个女仔3个bar国语 的文章

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信