な私に「おめでとう!」と言ってくれまし...

镜かける(他一)②戴(眼镜)打(电话)白い(しろ;また、向かいは公@なので、h境はとてもいい;校までずっとクラスメ`トで、いつもお互いに手护茫
镜かける(他一)② 戴(眼镜)打(电话)白い(しろい)(形) ② 白的帽子(ぼうし)(名)0
帽子かぶる(他五)② 戴(帽子)一家(いっか)(名)① 一家2008年考研二外日语作文5篇「おQ生日」 私のQ生日は4月23日です。今年のQ生日で私は30rになりました。私はその日、友_といっしょにQ生日パ`ティ`をする支度をしました。まず、カフェをかりきりました。 そしてそこをきれいにかざりました。バ`スデ`ケ`キにろうそくを21本たてました。それから私がすきなこん色のワンピ`スをきました。 5rからパ`ティ`を始めました。友_がたくさん来てくれました。そしてみんな私に「おめでとう!」と言ってくれました。私がケ`キに立ててあるろうそくの火を消すr、シャンペンの栓【せん】をぬいてくれました。そして、人形やこう水や}など、いろいろなプレゼントをくれました。それからうたを歌いながらビ`ルをんだりスケ`キを食べたり、ゲ`ムをしたりして^ごしました。「自己B介」 私は中国から来た「ぼくのゆめ」です。今u根にある寮に住んでいます。外国人は私一人です。ですから、はじめのころは、言~や食事のことなどでとても苦骸兢恧Α郡筏蓼筏俊¥L韦巳毪rもuずかしくて嫌でした。 でも、今はもうすっかり寮の生活にもTれて、みんなと仲良くなりました。私は料理が得意なので、休みの日は、寮の友だちにごちそうします。すると、みんなとてもよろこんでくれます。私は好奇心がくいろいろなことを体Yしてみたいと、いつも思っています。それで、以前から趣味のあった日本へ来たのです。   今嶂肖筏皮い毪长趣仙被à扦埂4韦稀瑜颏浃盲皮撙郡い人激盲皮い蓼埂¥摔郅螭乩搐肭挨稀⒉≡氦饲冥幛皮い蓼筏俊H毡菊Zの勉がKわって国したら、日本Zや日本で学んだことをどんどん仕事に生かしたいと思っています。 「私が住んでいる部屋」  日本は土地の韦浅¥烁撙ぁ¥饯韦郡帷⒓窑蚪à皮毪摔獠课荬蚪瑜辘毪摔狻胜曩M用がかかる。私がいま住んでいる部屋も、私の国と比べると、かなり高い。  6の部屋に2くらいの台所トイレが付いて3万窑扦搿oL胃钉尾课荬郅筏盲郡⒏撙工平瑜辘毪长趣扦胜盲俊=瘠扦馍伽凡心瞍怂激盲皮い毪筏郡胜ぁ  L韦辖武E俏衣筏皮い搿¥坤⑺饯尾课荬隙Aの南向きで日当たりがよく、ま
また、向かいは公@なので、h境はとてもいい。地下のkはiいて10分位である。学校にも40分位で行けるので、だいたい鹤悚筏皮い搿!杆饯我蝗铡 私は俺6r半に起きます。そしてラジオの中国Zの勉を始めます。中国Zのk音は大潆yしいです。7r半ごろ朝ごを食べます。 私の家は郊外にあります。会社は町のまん中にあります。家からkまで10分あまりiきます。そしてで会社へ行きます。家から会社まで55分かかります。はいつもたいへんこみます。会社は9rに始まります。仕事はたいてい6rにKわります。どきどきkからタクシ`でります。3分ぐらいです。170窑辘蓼埂 私の会社は旅行会社にいます。支店は全国に八か所あります。仕事はたいへんおもしろいです。私はよく出します。来Lは九州へ行きます。しかし、出はとても疲れます。日曜日はほんとんどの会社は休みます。しかし、わたしの会社はめったに休みません。社Tは交替で休みます。休みの日は一か月に4回とどです。その日は昼ごろに起きます。あまり外出しません。家でゆっくり小hをiみます。夜はビ`ルを少しiみます。そしてステレオで音Sをきます。ときどきテレビもます。 「趣味」 私の趣味は馈兢筏绀嗓Α郡扦埂P萑栅悉い膜馕缜挨楣P 【ひつ】と兢工氦辍郡虺訾筏啤OΨ饯蓼橇字をしてすごします。でも、このTは日本に来てから始めたものです。もちろん私の国中国でも子供のrから、みんな字をいます。しかし、国ではそれは趣味ではありませんでした。日本では何でも非常にお金がかかります。ですから始めの、私は暇なrでも何もしないで一日中部屋にいました。でも日本Z学校で字のクラスが始まったので、私もやってみることにしました。h字は私の国でも蓼筏郡窑椁胜蚬Pで韦铣酩幛皮谓UYでした。そのr私はPで窑椁胜蚊坤筏丹摔趣皮飧婴筏蓼筏俊=瘛⑺饯悉窑椁胜尉に糁肖摔胜盲皮い蓼埂¥饯欷肆字をやっている、国のこと、特に高校生のころを思い出して、とてもなつかしい莩证沥摔胜辘蓼埂A字は孤独【こどく】な趣味です。友_は「もっと外に出て[んだ方がいいでしょう」と言いますが、私は字をやっていると本当にrgをわすれてしまうのです。我的朋友 日语作文私の友_友_の林さんは私と同じ年で、とても_で性格のいい女の子です。私たちは中学校から高
校までずっとクラスメ`トで、いつもお互いに手护盲郡辍⒗蓼筏郡辘筏皮い蓼埂=瘛⒈伺媳本┩夤Z学院で英Zを攻して英Zがぺらぺらで本当に上手です。同じ都市にいなくても、私たちはよくしたり、ネットでチャットしたりして、相手の勉や生活状rについてv心を持っています。
包含各类专业文献、幼儿教育、小学教育、中学教育、外语学习资料、生活休闲娱乐、文学作品欣赏、专业论文、日语作文85等内容。 
 考研日语作文范文26篇_日语学习_外语学习_教育专区。考研日语(非日语专业) 考研日语(非日语专业)作文范例 25 篇} 1 あなたは、 外国の人があなたの国の母...  日语作文范文18篇_日语学习_外语学习_教育专区。日语作文范文 18 篇1.「私が住んでいる部屋」 日本は土地の韦浅¥烁撙ぁ¥饯韦郡帷⒓窑蚪à皮毪摔獠课...  日语作文我的家乡 私は上海に生まれました。故_は上海だと思います。上海は中国の中では、最も都会らしい都会です。上海に は名所名迹が少ないが、中国最...  (你我 日语) さらに、夜のバンドと南京路はまた格别だ。ネオンサインがまぷしいほど辉き、日本人は 上海の夜景を「五つ星」と绝mしている。 谁にも...  日语小短文_日语学习_外语学习_教育专区。各类日语作文模版私の将来の 人々は自分の将来に簸虺证盲粕皮い长趣辘蓼工⑺饯饨搐 を持って...  日语优秀作文_日语学习_外语学习_教育专区。日语优秀作文,适合日语初中级水平人员学习00 は大切な动物 昔から,马は大切な动物だった.人は马に荷物を运ばせた....  日语作文--我的梦想_日语学习_外语学习_教育专区 暂无评价|0人阅读|0次下载|举报文档日语作文--我的梦想_日语学习_外语学习_教育专区。私の梦 小さいrから...  日语作文中经典日语句子_日语学习_外语学习_教育专区 暂无评价|0人阅读|0次下载|举报文档 日语作文中经典日语句子_日语学习_外语学习_教育专区。1:真gは何时もひ...  日语作文例文_日语学习_外语学习_教育专区。私の母(写人) 母はとてもしい人で、今年は 52 rだ。普通の家庭主Dなので、俺 6 rごろ起きて、部屋の叱...很多绅士认为我是男的,来澄清一下。_缘之空吧_百度贴吧
&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&签到排名:今日本吧第个签到,本吧因你更精彩,明天继续来努力!
本吧签到人数:0可签7级以上的吧50个
本月漏签0次!成为超级会员,赠送8张补签卡连续签到:天&&累计签到:天超级会员单次开通12个月以上,赠送连续签到卡3张
关注:265,783贴子:
很多绅士认为我是男的,来澄清一下。
在吧里遇到了很多传说中的肉文.....作为一个有哥哥的RENLEI,我就以穹妹为视角来描写一下我的缘之空吧(第一次写.....)......我不记得这是悠第几次躺着我的身上了。诚然,我是爱那个悠的,但最近他总是一身酒气的回来,一句话也不说就把我摁倒。我爱怜的看着这个曾经的哥哥,他睡着的样子很满足,就像当年陪在我身边的哥哥。但是,我越来越怀疑这个男人,他还是那个悠吗?——慢慢写,大家不要着急....也许是我太自满了吧....可能根本不会有人....
是不是有什么
都幻想过舔脚 不服来辩
吴莫愁设计款,杜蕾斯分享爱公益礼盒,和爱人零距离,和公益零距离。
挤一下前排
记得很小的时候,我几乎是在医院长大的。医院也就是我的“家”。爸爸妈妈总是来看望我,而哥哥总在我的身旁,可是任性的我却总是理解不了哥哥。有一天,哥哥笨手笨脚的拿出了一只黑色的玩偶,上面潦草的写着“ピンイン——ありがとう”(献给——妹妹)。那只玩偶是一只黑色的兔子,右眼不知为什么缝上了一个叉,样子有一点傻。“依摸脱,君が好きだ”(妹妹,我喜欢你)!”,可是我只是冷眼看了一下那只兔子,它一半脸哭,一半脸笑,样子真的很滑稽。于是,我也说了一句”阿里嘎脱,德莫,依牙达!(谢谢,可是,我不喜欢!)哥哥听了顿了一下,说:“既然你不喜欢,那哥哥再给你买一只!”说完从我手中拿走那只兔子,转身走了。晚上,妈妈来了,她严厉的对我说:“穹,你今天深深伤了你哥哥的心!我告诉你,那只兔子是你哥哥亲手缝制的!他已经连续缝了半个月!,可你,却嫌它丑.......”听着妈妈的话,我的眼泪缓缓的流了下来......第2天的早晨,我很早醒来,看见哥哥把头倚在我的被子上,深深的睡着,他的手里,是一只漂亮的黑兔偶....我抱紧了哥哥:“欧尼酱,君が好きだ!”随后失声痛哭起来..... 哥哥也醒了,“伊摸脱,何(なん)でもない,こんにちは、私はさえあれば喜んでいた”(妹妹,没什么,只要你好我就高兴)我拿起了那只黑兔偶,永远在身边,哥哥不在的日子,我就把它当做哥哥......
日文吓尿。。先顶个!我今天吃了小苹果,现在觉得萌·萌·哒!
“妹妹,妹妹?”哥哥的喊声打断了我的回忆,悠一直有说梦话的习惯,只是这次有些不同:“妹.....妹妹...呜呜,我们,是不可能的.....呜呜....你为什么还不懂?!我们毕竟还是....兄..妹啊...还是..算了吧......”我望着悠,他的脸上竟然流出了泪珠.....我的内心感到很矛盾,哥哥,我不是为了追求性欲才和你....哥哥,你不知道我喜欢你吗?我这样做,只是为了...留住你啊!每当你出去和伙伴们打闹时,妹妹..呜在家真的很寂寞....很寂寞啊....对于这样的日子..穹真的厌倦了...厌倦了...我竟然哭了.....很多年没哭了....哥哥,虽然你很爱我,但是,我不能看着你离我远去啊....只有这样,才能...留住你啊...我幸福的把胸口贴在哥哥的前胸.....这个哥哥,真的很傻...很傻.....
好的话剧,坚决不能错过,价格也很重要!
╮( ̄▽ ̄)╭      ---------无论你将来多么成功,最终你都会步入天堂或地狱         ------喵呜?     
不明觉叼啊   --我早上出门看见有卖的,就买了一块,结果那货说要三万,我操,有这样欺负人的吗,我只好把早餐买的递给他,他颤抖的接过茶叶蛋说:“大哥,我找不开啊,要不再给你切几斤吧?”
我就先不日语了233另外穹不是一直叫他哥悠他哥叫她穹的么你这一口一个哥哥妹妹~~闹哪样?
贴吧拳王争霸赛中累计获取30场胜利,
.....我醒了,发现自己一个人躺在床上,悠已不知去向。又是自己做的梦啊....好空虚....我穿上衣服,走进厨房。“妹妹,哥哥上学去了,在里”——哥哥。我吃着乏味的早餐,打开电脑。“纳尼?!”我看见TB网上居然有我的成人抱枕?!点开一看,“真人电动娃娃”、“调教版成人穹妹”、“穹妹性爱胖次”......我猛的拍下了笔记本,抱起兔偶呜呜的小声哭了起来....哥哥,你为什么不在我的身边呢?妹妹,很需要你啊.....也不知哭了多久,我被一阵敲门声打断了。哥哥!肯定是哥哥没带午餐!我拿起烤的黑黑的面包片冲向了门口....“喂,家里有人吗?啊,小妹妹,我收电费......” “哐!!!”门被我狠狠的甩上了,“别来打搅我!!”我回到房间,开始了我一整天的“工作”这工作其实很简单,就是看着哥哥的相片自慰。“啊...啊....哥哥,哥...哥哥....我喜...欢..你!!啊啊啊啊啊啊——”随着又一次高潮,我释然了...随后,我走向洗手间,准备整理一下头发和衣服,开始下一次。 “哥...哥哥?!”我看到了窗外哥哥那夸张的表情......未完待续...
一瞬间,万籁俱静。三秒钟的延迟后,我捂紧了衣角:“黑恩她依!八嘎!”(群友应该耳熟能详吧)窗外的悠立刻用右手捂紧了脸,弯腰鞠了120°的躬:“伊...依摸脱.....他说不出话来,转身跑了。“嘭————————————"窗外的一声巨响把我惊呆了,我不顾衣服没穿好,跑了出去.....”欧尼酱?!欧尼酱!!!!呜呜,呜呜呜呜.......”(以上是的心理想法,实际是:“哦?”悠站了起来,自言自语到,“这怎么有块石头啊?啊....依...伊摸脱....“我才注意到我的衣服凌乱着,银白的头发在空中飞舞着..............................................................................................其实,是对面公路上的两辆汽车相撞了......................我什么也不顾,扑向了悠:“呜呜....欧....欧尼酱,你没..唔..我....太高...兴了”悠冷静的推开了我,“伊摸脱....什么都别说....能先穿上衣服吗....”——的好友傲娇与冷漠已上线......我用尽全身的力气向悠的脸上扇了下去——“啪————”随后喊了一声“呆她!!!!!(滚!!!!!)”随后以疾电般的速度向着家冲去........未完待续...
很厉害的样子
马克 ~你一定不知道我在说什么想做什么。
很晚了。悠为什么还不回来?穹有些饿了.....我不停的发着短信,希望哥哥能快点回来,可是,他的手机似乎关机了一样,了无音讯。我走出门外,望着皓月当空的夜晚,想起了父母......呜呜,哥哥,妹妹很依赖你啊。你的朋友圈那么大,而穹真的很孤单啊.....同时,我恨自己,不能像正常女生那样去上学,不能和哥哥在一起;既然这样,又为什么有了我,为什么哥哥得这样照顾我?穹是个废物,废物.......我看了一下钟,10点30。我不能忍下去了,我穿上鞋,拿起哥哥的手电筒,走了出去。.....好冷啊.....“哦?小穹啊....纳尼?!你说...春日野..同学不见了?!”奈绪似乎比我还要着急,她披上外套,和我一起走了出来。“小悠!小悠!听见了吗?!”远处,传来了熟悉的声音.....“亮平同学?!”
“是啊,我收到了褚同学的电话,就出来寻找小悠了,班长和褚同学在那里,大家一起找吧。”“小悠,小悠.....”在空旷的原野上,回声显得空旷而悠远.....“瑛同学....“什么又别说了,我和八寻姐也收到了....”瑛无论何时,脸上总是带着略有忧伤的笑容,而八寻姐则显得很急。“小悠!小悠!.......“未完待续.....
不行,日文不明觉历!
你没觉得这有点崩吗?
总之先mark!顶下 ~你一定不知道我在说什么想做什么。
哥哥....穹错了,真的错了....你回来吧....呜...呜呜...“小悠!小悠!”伙伴们的呼唤给了我勇气。哥哥,一直是你在找我,今天,换做我来吧....“我建议大家分开找,这样可以增大范围。”于是,我一个人向着学校出发了.....阴森森的学校里寂寞无声,我的回声一遍遍在走廊里回荡着:哥哥,哥哥!我有些害怕,但壮着胆子向最后一间屋子走去。“吱呀————”门开了,里面空荡荡的,一股莫名其妙的恐惧包围了我....“啊——————”我感觉背后有一只手猛的拽住了我,回头一看,灯光瞬间照亮了面前.....“哥..哥哥?!”我望着眼前的哥哥,他的表情还是那么的和蔼可亲。“妹....妹妹,你忘了吗,今天..是你我的生日啊,大家一直在隐瞒,只有你不知道啊....”哥哥笑着说。“来吧,妹妹,今天,让大家陪你过一个最美的生日!”哥哥牵住了我的手,一步步向着前方走去....“啪——啪啪——”远处的烟火照亮了走廊。在烟火之中,伙伴们显得是那样的纯真质朴.........“小悠,小穹,今天是你们16岁的生日,来,接受我们的祝福吧。”班长拿起蛋糕向我们抹去...“哈哈,哈哈哈哈......”
“喂,小悠,你还挺幸福的啊....”这家伙一听就肯定是亮平,一点也没变。“阿,阿伊,开什么玩笑....”哥哥的脸上泛起了红晕.....“亮平同学,请你尊重些....”我看到一叶和瑛握紧了拳头.....“来吧,小悠,小穹。这是八寻姐姐和瑛亲手做的哦。哈哈,八寻姐姐还有些小气呢....”
瑛端出了一个纯白色的蛋糕,上面用草莓酱写着:祝小悠、小さな穹诞生日おめでとうございます!—天女モク瑛、君一叶・伊福部八寻などが取り上げられている“谢谢,谢谢....太感谢了,伙伴们!”哥哥的脸上再次泛起了幸福的红晕.....
未完待续,大家能不能提一下具体意见啊还有,日文版哦~
……私は覚えていない悠何度目かに横になっていたアタシの中にしました。もちろん、私は爱あの悠だったのだが、最近彼はいつもを一身に受けて饮むと酒気の帰り、一言も言わずを倒した。私はそれを见てかつてかわいさをの兄で、かれは眠っていた姿がを満足させるために、同年のそばにいてくれたお兄さん。しかし、私がこの男を疑って、彼はまだあの悠だったのだろうか覚えている小さい时、私はほとんどは病院で育ちました。病院、つまり私の「家」だった。お父さんとお母さんはいつもで来るなら、お兄さんはいつも私の侧のですが、わがままな私はいつもよく理解できなかったんだ。ある日、兄のってドジなが取り出した黒いの人形、上、くねくねとしたにこう书いた。「ピンイン——ありがとう」(を捧げ——妹)だった。あの人形は一匹の黒いウサギ、右目がなぜかとりました一つのフォークで形が少し马鹿ですが。「君が良く、触って脱いだ」(妹き,私はあなたが好きです!」だった。しかし、私はただ目をした。匹の兎があって、それは半分に颜を泣いて、半分の颜は笑い、様子は本当にとてもおかしくなった。そこで、私も一言付け加えた」アリ?カンヌで、彼は急に歯が!(1ありがとうございます。でも、私は好きではありません!兄の话を闻いていた言い淀む、言いました。「あなたは好きでないで、あの兄がもう一匹买ってあげるよ」そういって私から手に背を向けて、あの匹の兎を歩いて行った。夜、ママがやってきた。彼女の厳重な私に対して言います:「穹、あなた今日深く伤つけ(损ね)て、お兄さんの心です!私はあなたに教えて、あれ匹の兎は君のお兄さんの手作り!连続缝う半月!、しかしあなたのしたにもかかわらず、ある丑い……」ママの言叶を聴いている、私の涙で徐々にて……翌日の朝、私はずっと目を覚ますと、兄の颜を见る。首をもたれて私の布団の上で、深く眠って、彼の手にはきれいな黒いウサギ!アタシを抱き缔めてくれた兄:「尼ちゃん、君がいいきだ!」続いて泣き崩れて変えられる。兄も覚めました、「伊触るなんで、どう(い)でもな、こんちには、私はあえされいたば喜んで」(妹、いや、こんにちは私はとても楽しいとすれば)私の本を手にしただけだから黒いウサギ?偶数で永远に身の回りにあって、兄のいない日があって、私は事をお兄様…「お嬢さん、妹?」兄の喊声がそれを遮った私の思い出、悠がずっとのうわごとの习惯が、今回はちょっと违う「妹…妹…ウウゥッ、私たちには不可能だというのが…ウウゥッ…あなたどうしてもわからだぜ。やっぱり…あに..妹よ…やっぱり..いいから……」私はつめたい悠、彼の颜が流出に涙を浮かべた…私の心がとても矛盾して、兄を追求するために、私はやっとあなたと性欲近亲相奸ではない…お兄さん、あなたは知らない私はあなたが好きですか?仆がそんなことをするのではなく、…つなぎとめあんた!いつもあなたがお出(で)かけないと仲间たちに..家では本当にとても寂しい………ウゥ寂しいよ…が、このような日々..穹本当に饱きた…饱きた…俺は泣いていた…年月が泣かないしました…兄が好きで、あなたは私を爱して、しかし、私はあなたを见ていて远く去ってね…そうしてこそ、…つなぎとめなあ…私の幸せな、胸に贴り付け兄の胸元…このお兄さん、本当にとても马鹿な…马鹿みたい……アタシは目を覚ましたを调べてみたら、自分一人でベッドに横になり、悠は不明のままだ。はまた自分の作った梦よ…虚しく…私の服を着て、キッチンに入った。「お嬢さん、兄の学校に通うカレー土豆ご饭は电子レンジに」である兄。私は退屈な朝食を食べていたコンピューターをつけて。「ナニ!?」インターネットは意外にも私见tbに私の成人抱き枕だったのだろうか。!时を见ると、「穹の妹真人电动人形」や「调教版成人穹の妹」、「穹の妹セックスに太る回」……あの顷の写真を撮ったノートを抱き起こしウサギ?偶数ううような小さな声で泣きだした。お兄さん、あなたどうしては私のそばにいただろうか。妹、……どれほど泣いたかも知れない、私を激しくがそれを遮った。兄さん!昼食を持っていなかったに违いない、と兄!仆は焼き物の黒々とトーストに突进して戸口に…「おい、奥様。ああ、小妹を加えて电気料金の……」「どんっ!!」ドアが私却完で行って、「バカなことをお邪魔しまして!」部屋に戻るようになってから、一日中の「仕事」この仕事は简単だが、それはを见ていた兄の写真を手にした。「あ……お兄さん、兄さん…兄さん…私はヒマラヤバンガ..あなた!!ああぁぁーー」が、再びさなか、私はほっとしました…続いて、私に向かって洗面所で准备を整理して髪や衣服を宣言したことから、次回のだった。「兄さんんですか!?」窓の外を见た兄のあの大げさな表情をしている。一瞬、万籁おわりもあったのだ。三秒の遅れた后に、私は覆い缔めた衣を「黒い恩彼女依!いいえ!」(群を友にしなければならないでしょう)を闻き窓の外の悠はすぐ右手で覆い缔めた颜を见て、腰をかがめて头を下げた。「120°の伊…依触る脱…彼の言叶が出なかったが、踵」で走り出した。「バキッ上げ窓の外の轰音と共に、私はあっけにとられて、私は服を着ていないにもかかわらずよかったな、とのほうへ走っていった…欧州尼みそ!?」と欧州尼ちゃん!うううううう、……」以上は穹の妹の心理的なアイデアがありますが、実际は:「へえ?」悠は立ち上がり、独り言を言ってから、「先に石を投げる?あ…依…伊触る脱…『私が気づいたのは私の服を着て、髪が乱れ&は宙を舞う墨色………実はの向こう侧にある道路での自动车2台とぶつかった……私は何も后回しにした」とし、「悠は「ウウウッ…ディン…欧州尼ちゃん、君..ウゥッ..私……兴ました」とが多すぎる」悠冷静な玄関を私にしても、「伊触る脱…何もいわない…から服を着ているのだろうか…」——02:19穹の亲友①她是个傲娇。②と冷淡が……私は浑身の力を悠の颜には扉がついていて顽张りました——「とんたーー」とし、このように呼びかけた「惚け彼女!!(ローラー! ! ! ! !」电気のようにしたまま、疾走に向かって家へ……遅くなった。悠どうして、お帰りになりますか。穹………ちょっとお腹が空いた止まらずにメールを受けてほしいと、兄も早く帰ってきて、携帯电话のように、电源を切ったかのように、音信不通になった。私の外へ出を眺めたまま、暗もなほの夜、亲のことを思い出した。……妹はうう、兄さんに依存しているんだ。あなたの友达と圏には本当にとても寂しくて穹…同时に、私自分できず、正常な女の子のように学校にできないとお兄さんと一绪にいて;こんなことで、どうしてよう要求したが、私は、なぜ兄ちゃんねばならない私の面倒だったのだろうか。穹はろくでなし、廃弃物……それを见て钟、午前10时30。することができないことを我慢して、私は靴を履いて、兄の懐中电灯を出ていった。…寒いですね…「へえ?小穹…ナニ!?ちょっと说…02:19 ..学友见えん!」奈绪らしい私より急がずに彼女は逆手に、私と一绪に出てくるところだった。「小悠小さく悠!闻こえたんですか!」远くに、闻き惯れた声が闻こえてきた。…「亮平学友!?」「そうですね、私が寄せられていた君学友の电话を受けて出てきて、探して小さな悠仁级长と君の生徒はそこに、みんな一绪に探しましょう」と言った。「小悠、小さな悠…」、がらんとした野原はこだま比类と悠远…「瑛学友…「何もいわなくていい、私と八寻姐も入手した…いつまでも、颜には」瑛(、いつもの笑颜で、若干の忧え悲しみを八寻姐はひどくが急务だ。「小悠小さく悠!だが……」兄の…穹间违えた、本当に间违えたのではないか…おかえりんでしょうか…ウウッ…ウッウッ…「小悠小さく悠!」仲间たちの声に私を勇気づけた。兄は、いつもあなたは私を探して、今日、変えて私に来るようにしましょう…「私は提案することは、みんなを分离して探しが大きくなったからだ」と述べた。そこで、私は一人で学校に向かって出発した。…寂(さび)してるの学校の中で静かな、私のこだま一遍遍が廊下に响いてい:兄さん、兄さん!私は少し怖いが、壮ながら大胆に最后一轩の家に向かった。「吱呀——」のドアが开き、中がらんとしているが、ふっと得体の知れない恐怖に包まれたあたし…「ああ————」するような感じを背后にあった片手で猛のひっぱった私は、振り返ると、一瞬明るくなった光の前で…「兄さん..兄!?」私の兄、彼の表情はあくまでも优しかった。「妹…妹、を忘れたんか、今日は..あなたが私の诞生日ですね、みんなは隠し、あなただけがわかってないよ…」兄は笑っている。「さあ、妹、今日、皆さんにはあなたに付き添って一公民のお诞生日!」兄に引っかかったのが私の手を握って、一歩ずつ意味に向かって歩きだした。…「とんであるぴちゃっーー」と远くの花火を明るく照らして廊下に出た。花火の中にあっても、仲间たちがこわばった冬のように纯粋地味な……「小悠、小さな穹だったが、今日はあなた达は16歳の诞生日を迎え、来なくても、受け入れるの祝福をしよう」と述べた。班长を取り出して、ケーキが私たちに消される…「あっはっは、はははははははははははは……」「おい、小さな悠、わりと幸せなんだよ…」こいつだというのはきっと亮平、少しも変っていない。「あ、お伊、ふざけんな…」兄のパーッと頬を红潮させ…「亮平クラスメート、あなたが…」と尊重食い切っ私は见る一叶と瑛こぶしを握っていた…「さあ、小さな悠、小さな穹です。これは八寻姉と瑛の手作りだったんだよ。ハッハッ、八寻姉は少しケチかなぁ…」瑛端の纯白のケーキで、そこにはイチゴちゃんは书いている祝小悠、小さなさな穹の诞生日であるおめでとうございます!—天女モ一叶?ク瑛?くん伊福部八寻などげりが取りにられている「ありがとうございます。……ありがとう…感谢し、仲间たちよ」兄の颜には再び速い幸福の頬を红潮させ…
贴吧热议榜
使用签名档&&
保存至快速回贴}

我要回帖

更多关于 尔所言者私 的文章

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信