ご注文はうさぎですかから,はじめののまん中にあります

2013年12月日语N2真题及答案_百度文库
两大类热门资源免费畅读
续费一年阅读会员,立省24元!
2013年12月日语N2真题及答案
上传于||文档简介
&&真​题
阅读已结束,如果下载本文需要使用3下载券
想免费下载本文?
定制HR最喜欢的简历
下载文档到电脑,查找使用更方便
还剩15页未读,继续阅读
定制HR最喜欢的简历
你可能喜欢日语概论1_百度文库
两大类热门资源免费畅读
续费一年阅读会员,立省24元!
上传于||暂无简介
阅读已结束,如果下载本文需要使用1下载券
想免费下载本文?
定制HR最喜欢的简历
下载文档到电脑,查找使用更方便
还剩25页未读,继续阅读
定制HR最喜欢的简历
你可能喜欢十二月新(里)番預告_joung吧_百度贴吧
&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&签到排名:今日本吧第个签到,本吧因你更精彩,明天继续来努力!
本吧签到人数:0可签7级以上的吧50个
本月漏签0次!成为超级会员,赠送8张补签卡连续签到:天&&累计签到:天超级会员单次开通12个月以上,赠送连续签到卡3张
关注:86,467贴子:
十二月新(里)番預告
本预告由蓝色萌之风吧出品PDF文件的转载请联系ID:神奇的岛风或者于蓝萌吧内发帖问询对本预告由疑问或者建议的也请到蓝萌吧发帖问询同时本预告所有内容均转自getchu不保证内容的全部准确无误
3u月都没出直接出12月作...
新~今天是你的生日[BIR...
可怜,一点都不得位,多...
纸屏这一本,联想YOGA系列全新笔记本张天爱期待与你相遇,官网立即购买!
前言本月作品数量挺多不过嘛有不少前两个月跳票过来的作品以及鬼父又出新作了本提督是在对鬼父的质量不抱希望另外也包含了几步比较微妙的作品不过废话不多说了上干货
文字版:娘ワレモノ THE ANIMATION 輪姦媚薬中毒 後編 ~逃げ場無し!1428人の生徒全員にSEXされる令嬢沙也香~ 闘技場の戦姫~another story~ 上巻 すべてを捧げた戦姫 くりぃみぃパイ 2 魔獣浄化少女ウテア soul.1 カレンの花 OVA ツンプリ 神曲のグリモワール THE ANIMATION 第二章「強欲の魔導書」 アノコトイイコト 第2話 そうだ妹と練習しよう 対魔忍ユキカゼ #2 凜子、陥落 えろまんが! Hもマンガもステップアップ? 描いて描かれてステップアップ!? 綾部はるるを召し上がれ編鬼父 Refresh 「小生意気変態フレンドのビーチびっち」
輪姦媚薬中毒 後編 ~逃げ場無し!1428人の生徒全員にSEXされる令嬢沙也香~出品方:WHITE BEAR 发售日:番号:WBR-082封面及预览图:日文简介:放課後の教室、いつものように男子生徒や教師たちに犯される沙也香。次のステージへと計画が進み、遂には重度の薬物依存へと変化しつつ、それを得るためなら、どんなことでも従順に従ってしまう。沙也香は全裸で全身に淫乱な落書きだらけで、股間にヴァイブを刺し廊下を歩かされる。そして生徒たちが集まり出してから今迄にされたことを叫び、そして打ち明ける。「みなさんの性処理玩具として、ザーメン便器として生きていく事を誓いまぁす!」フェラ、中出し、アナル、一切NG無し……学園内で服を着ることは許されず、いつどこでも裸のままで、絶えず誰かに犯されている……人間以下……家畜以下……そしてその姿は斉藤幸雄の理想の姿でもあった。
闘技場の戦姫~another story~ 上巻 すべてを捧げた戦姫(十月跳票作品)出品方:メリー?ジェーン发售日:番号:MJAD-135时长:20分封面及预览图:日文简介:興奮のるつぼにあるベルヌープ国コロシアム。その中心にいる人物は、剣闘士に相応しくない赤いドレスに身を包んでいた。飢えた狼に対峙する彼女に浴びせられるのは声援ではなく罵声、狼を倒せば倒す程、その度合いは強くなる。彼女は隣国、バスティアの王女スカーレット。紛争の絶えない両国が和平の手段として王族交換を行った。その為、スカーレットはこの国に来た。両国の和平は保たれ、スカーレットは国賓として扱われていた。だがベルヌープ側の王子が不慮の死を遂げたことで、事態は一変する。ベルヌープの民意はスカーレット無残な死を求め、国はそれにこたえる形で、スカーレットを剣闘士奴隷の身分へと落とした。戦姫として生まれたスカーレットは優れた戦闘力を発揮してコロシアムの戦いに勝ち続け、生き残っていた。しかし観客がスカーレットの死を望んでいる限り、そう遠くないうちに無残に殺されるだろう。そのことをスカーレットは常に感じていた。ふとしたことから知り合ったグスタフという男が、どんなものでも確実に目的地まで送り届ける優秀な運び屋と知ったスカーレットは、自らの身体を依頼料として、祖国まで自分を送り届けることを頼むのであった。
くりぃみぃパイ 2发售日:Queen Bee (このブランドの作品一覧)发售日:番号:QNB-M018封面及预览图:日文简介:◆「いきなりありすちゃん」いきなり目の前に現れた可愛らしい女の子は「アリス?フェアリー」と名乗った。俺の事を突然勇者だといい抱きついて来た。事情は全く分からないが、いきなり股間を剥き出しにされ吸い付いてきた。向こうの世界とか意味不明な事を言い、俺は勇者!アリスは参謀?そして恋人だったようでこの世界までついてきたらしい‥積極的で強引で、俺の事を思う気持ちが伝わって来た。「精液もいっぱい、中出し大好き」(アリス)◆「Crystal Baby」美香は、美結とマネージャーが恋人同士だと知っているのにも関わらず、マネージャーの肉棒にちょっかいをだして、その事実を美結は目撃してしまう。美結は、控え室で良太に本当の気持ちを問いただすと、自分の事が好きだと言われ、美香のことははぐらかされてしまった‥「あたしのじゃなくて残念だよ‥」(美香)「もっといっぱい愛して、だって私のだもん‥」(美結)◆「Crystal Baby2」二人きりのデートのはずが、美香がついてきた!?同じベッドで裸の3人が‥なんで?美香は、良太が好きだけど二人のその関係に入れずに諦めたと告げた‥でも、好きな人とえっちなことをするのは別!!恋のライバルのはずが、3人で仲良くする事に「いっきに奥まで、いいっ…気持ちぃぃ」(美香)「膣内に出すなんて許さないんだから!」(美結)
魔獣浄化少女ウテア soul.1 カレンの花 出品方:EDGE 发售日:番号:KMEG-004時間:20分監督:雷火剣封面及预览图:日文简介:世界と親友を守るため、過酷な運命へと立ち向かう魔法少女、華蓮と魅月の物語。ウテア?チャームこと華蓮とウテア?グレースこと魅月は不思議な生物クリオと契約し魔法戦士として怪物と戦っていた。ある日、学園内で出現した魔獣を浄化するため、ウテアに変身する2人だが魅月が魔獣の触手に捕まってしまう。激怒した華蓮の必殺技で魔獣を粉砕するも、直後華蓮は見知らぬ異空間へと飛ばされてしまう。そこでは倒したはずの魔獣に魅月が大量の触手で性器をほじくられ辱しめを受けていた。その事に驚きを隠せない華蓮は、クリオの助言で魅月を救うため代わりに魔獣の触手を受け入れるのだが??????
OVA ツンプリ出品方:erozuki 发售日:番号:BLW-001N時間:本編25分封面及预览图:日文简介:国王暗殺を阻止した功績でレアイナ王女付きのナイトとなったロウ。慣れないお城暮らしの気苦労を癒してくれるのはご奉仕メイドの濃厚&積極プレイ!手に余る爆乳に、どこを触っても柔らかな極上ボディに、愛されまくりでたちまち昇天。かと思いきや、誘拐されそうになったレアイナ王女を守り抜いて、ツンデレ高飛車お姫様のハートをゲット!恥じらう乙女を裸に剥いて男子禁制のヴァージンボディをこれでもかと責めたててトロットロッに蕩かすのだった――い、いじわるなんてしないで、動いてよぉ。大事に大事に育てられた汚れなき胎内にきっちりナカ出しキメちゃいます。
神曲のグリモワール THE ANIMATION 第二章「強欲の魔導書」出品方:ピンクパイナップル 发售日:番号:JDXA-57333時間:30分封面及预览图:日文简介:雨の中倒れて瀕死のエヴァの元に、一冊の魔導書が現れる。魔導書に願いを聞き届けてもらい、豪華な屋敷と豪勢な食事、そして大事に持っていた人形が人間になり、自分のことを姉だと慕われる。魔導書に心を奪われていくエヴァ、今度は魔導書がほしい物を知らされた。――オリュンポス学園のユニコの魔力が欲しい…。ある日、図書館で新たに図書館騎士団の話を聞き、美夜に挨拶を交わすユニコ。グリモアと関わりがあると思われる一人の少年?アダムの写真を見せられる。町の路地裏では一組の男女が激しい情事に耽っていた。少女は最近噂になっていた便器女だった。調子に乗った男が、友人を誘うと言い出してしまう。それを聞いた少女の身体が変化し、少年の姿に変わってしまう。それは美夜が探していたアダムだった……
这才是正宗摸金范儿!
アノコトイイコト 第2話 そうだ妹と練習しよう出品方:メリー?ジェーン发售日:番号:MJAD-137封面及预览图:日文简介:昼下がりの休日、亜美は暇つぶしでPCをなんとなく操作していた。なので、部屋に入って来た兄への受け答えは適当であった。一度は聞き流してしまったが、セックスさせてくれという兄が妹にかけるには似つかわしくない言葉が聞こえた気がした亜美は、確認しようと兄の方へ振り向く。だが兄のいたと思われるところには脱いだ服、そして兄は全裸で亜美へダイブしようとしていたのであった。亜美はとりあえずボディブローで目の前の危機を回避し、落ち着いたところで兄に事情を聞く。兄によるとネットで知り合った女の子とオフ会をすることになり、その子とセックスをするかもしれないという。童貞である自分は失敗しない為に、亜美にセックスの練習相手をして欲しいと言う。あまりにもバカげたことなので亜美は、兄を足蹴にして部屋から追い出そうとする。兄はしつこく食い下がる。根負けした亜美はある条件を出し、それをクリアしたらセックスをさせてあげることにした。その条件とは亜美の足コキに兄が5分間耐えることであった。亜美は童貞の兄に耐えられるわけがないと高をくくっているが…
対魔忍ユキカゼ #2 凜子、陥落出品方:ZIZ发售日:番号:ZIZD-008時間:23分封面及预览图:日文简介:容赦ない凄惨な処女喪失と悍ましい肉壺内での触手調教で、誇りと理性が崩壊してゆく!!!闇の存在?魑魅魍魎が跋扈する近未来?日本。人魔の間で太古より守られてきた「互いに不干渉」という暗黙のルールは、人が外道に堕してからは綻びを見せはじめ、人魔結託した犯罪組織や企業が暗躍、時代は混沌へと凋落していった。しかし正道を歩まんとする人々も無力ではない。時の政府は人の身で『魔』に対抗できる“忍のもの”たちからなる集団を組織し、人魔外道の悪に対抗したのだ。人は彼らを“対魔忍”と呼んだ――――魔の勢力との死闘が続く中、若き対魔忍ユキカゼは先輩対魔忍?凜子とともに行方不明となっているユキカゼの母親、対魔忍?不知火救出の危険な任務に志願する。敵地奥深くに潜入し、しかも娼婦となって潜入せざる得ない困難な状況の中、母を救いたいユキカゼの意思は堅く凜子とともに潜入救出任務を開始する!まだ処女だった二人はユキカゼの幼馴染であり凜子の弟でもある、達郎に処女を捧げようとするが、その希望は叶わぬまま任務へと旅立つことに……!無残に処女を散らしたユキカゼを目の当たりにし心の動揺冷めやらぬなか、地下世界で名伯楽と称されるリーアルによる凜子への淫らで悍ましい陵辱調教が始まる。
えろまんが! Hもマンガもステップアップ? 描いて描かれてステップアップ!? 綾部はるるを召し上がれ編出品方:Collaboration Works 发售日:番号番:ACCDL-1034B時間:30分封面及预览图:日文简介:飛び散った精液をティッシュで拭い、その男はエロ漫画のページを静かに閉じる。男は、賢者タイム中にふと考える。 就職という名の現実にどう向き合うのかと。再び現実逃避の旅に出る男。ベッドに寝転び、手に取ったのはエロ漫画雑誌 『コミックボトム』。何気なくめくった巻末ページから、男の目に飛び込む神の啓示。“雑誌リニューアル予定につき編集部員募集!”勢い勇んで飛び込んだ面接で、男はあっさりと合格になるのだが……編集部はいつ潰れてもおかしくない状態。担当作家や社員はかわいい女の子たちばかりだが、一筋縄ではいかない性格の人だらけで、しかも編集長はやる気がないときている。それでもエロの情熱を絶やさない主人公は、あの手この手で、女性作家陣のやる気を促す。
GUI父 Refresh 「小生意気変態フレンドのビーチびっち」出品方:PoRO petit发售日:番号:ACPDP-1002封面及预览图:日文简介:なんか……愛莉、変なんだけどぉ。溺れずに済んだのはよかったんだけど、助けられたのが……だし。フン、散々愛莉のこと変態扱いしといて、何だってーのっ!仕事柄助けるの当たり前だしさ……。むしろ溺れそうになる前に注意しろってーの。いっつも見てんだし…… 肝心なときに役立たずって誰かとおんなじだってーの。フン。もう、むかむかして仕方ないーっ、紗奈が愛莉に隠れてパパんぽはむはむしても、ハメハメしてもいいけど、愛莉が変態娘とか、絶対納得いかないしっ! このむかむかどうすりゃいってーのよぉー。あぁ、もうぅ、ぱーっとバーベキューして、飲んで食べて憂さ晴らしよーっと。あ、でもぉ、アイツは誘ってやらないけどねぇ。 愛莉のことバカにすんの取り消したら許してやるけどー。夜の海岸って、なんか良いよね。 バーベキュー終わって、紗奈に言われてパパんぽと散歩してたけど、周りのカップルに当てられちゃって、そんな雰囲気になって、パパんぽにご奉仕してあげて……。けど気付いちゃった…… こんなことしてたらダメだよね……変態娘だし、みんなにも悪いし……ね。
結束,吞樓不補,想看原圖請下載PDF.地址: 资料整理&PDF制作:捞欧根的提督(自然災害)发布:默默詛咒製作人撈不到的V醬最後附帶3個rbq
质量有所回升的样子
好像有几部很好撸的样子
——红雨漂泊泛起了回忆怎么潜, 你美目如当年流转我心间
怎么就是没有女攻男受的
这个月真好撸
看上去一月质量很高啊
不错的感觉
农村人营养跟不上啊
鬼父真的可以做成季番了
鬼父又出下部辣
贴吧热议榜
使用签名档&&
保存至快速回贴(纯情小火鷄)
第三方登录:}

我要回帖

更多关于 いくらですか 的文章

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信