どうにかなるから、いい人(ひと)を必(...

山口百惠主唱的《血疑》日语主题歌(附译文)
私のせいなら&&许してください&
あなたをこんなに&&苦しめたことを&
私のことなど&&これきり忘れて&
明るい日向を&歩いてほしい&
枯叶の一つずつ零れるたびに&&悲しいお别れ近づいてます&
泣いたり&笑ったり
&けんかをしたり&
あなたといる限り&&素直になれました&
ありがとうあなた&
後どのくらい&&爱されますか&
後どのくらい&&生きられますか&
你的痛苦,这样深重,&都是因我一身引起。&
请求你能够原谅我。&
我还求你,从今以后, 完完全全,把我忘记。&
希望你珍惜自己, 迈步走向阳光。&
秋风阵阵,树叶枯黄。一片一片飘零。&
分手时刻,令人心碎。一分一秒临近。&
我爱笑,爱流泪,爱闹又任性。&
只是自从和你在一起, 温柔清泉滋润我心田。&
(我要衷心地感谢你!)&
还有多少时刻, 我能得到你的爱。&
还有多少时候, 我能活在你身旁。
【译文 版本2】
谢谢你 我的真情,请你记牢
我的过失,请你宽饶&
使你这样伤心痛苦, 我的心儿也似火烧,&
我的真情,请你记牢, 一切烦恼从此忘掉,&
愿你走向充满阳光,宽阔明朗的大道.&
每当我看到那一片片枯叶随风飘落, 就会想到令人悲伤分别时刻将来到.&
有眼泪,有欢笑,有时候也争吵,&
只要能够和你在一起,我就感到生活真美好.&
(白)谢谢你!谢谢你!&
今后还能有多久,和你相爱在一道?&
今后还能有多久,和你一起共欢笑.
私のせいなら&&许してください&
あなたを知らずに&&伤つけたことを&
私は一人で&&どうにかなるから&
いい人を必ず&&见付けてほしい&
小石を一つずつ并べるように&&いろんな思いで数えています&
人から&爱される&&幸せの意味&
あなたが手を取って&教えてくれました&
ありがとうあなた&
後どのくらい&&爱されますか&
後どのくらい&&生きられますか.
【歌词版本2】
私(わたし)のせいなら &许(ゆる)してください&
あなたをこんなに&&苦(くる)しめたことを&
私(わたし)のことなど&&これきり忘(わす)れて&
明(あか)るい暇(ひま)だを&&歩(ある)いてほしい&
枯叶(かれは)な一(ひと)つずつ零(お)れるたびに&
悲(かな)しいお别(わか)れ近(ちか)づいてます&
泣(な)いたり&&笑(わら)ったり&&けんかをしたり&
あなたといる限(かぎ)り&&素直(すなお)になれました
ありがとうあなた&
后(あと)どのくらい&&爱(あい)されますか&
后(あと)どのくらい&&生(い)きられますか&
私(わたし)のせいなら&许(ゆる)してください&
あなたを知(し)らずに&&伤(きず)つけたことを&
私(わたし)は一人(ひとり)で &どうにかなるから&
いい人(ひと)を必(かなら)ず&
&见付(みつ)けてほしい&
小石(こいし)を一(ひと)つずつ并(なら)べるように&
いろんな思(おも)いで数(かぞ)えています&
人(ひと)から&&爱(あい)される&&幸(しあわ)せの意味(いみ)&
あなたが手(て)を取(と)って&&教(おし)えてくれました&
ありがとうあなた&
后(あと)どのくらい&&爱(あい)されますか&
后(あと)どのくらい&&生(い)きられますか.
【翻译版本3, 林技师】
如果是因為我的緣故讓你這麼痛苦
請你能原諒我吧(倒裝句)
從現在起請把我忘了吧
想要朝着明亮的向陽處走去
&每隨著枯葉一片片飄落, 悲傷的離別時刻也逐漸接近
哭泣也好 歡笑也罷 以及與你的争吵;
只有和你在一起 才能做為真正的自己
  謝謝你
被你這樣愛著還能有多久?
我還能活著有多久?
如果是因為我的緣故不覺中讓你受傷
請你能原諒我吧(倒裝句)
我無論如何也能够獨自挺下去
你一定要再去尋找更好的對象
就像把小石子一塊一塊地排列一樣, 我在數著跟你的各種回憶
你抓住我的手就已告訴了我 &被人愛著的那種幸福的真正含意
被你這樣愛著還能有多久?
我還能活著有多久?
已投稿到:
以上网友发言只代表其个人观点,不代表新浪网的观点或立场。どうにかなるから、いい人(ひと)を必(かなら)くれたもの~レズび_百度知道
どうにかなるから、いい人(ひと)を必(かなら)くれたもの~レズび
それから歌をういながらビべると,かなり
提问者采纳
休日はいつも午前からい出して、とても懐ですこの手続きをきはアリババで行っております
其他类似问题
为您推荐:
您可能关注的推广
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁中小企業の節税を考える税理士の会 株式会社 日本中央研修会/日本中央税理士法人
運営責任者 税理士 見田村元宣  E-mail.
本社:東京都港区西新橋1-16-5 コニシビル4階
横浜支店:神奈川県横浜市西区高島2-19-12 横浜スカイビル20階
本社:03- 横浜支店:045-440-6087
(この話は、信じられないかも知れませんが、私が税理士になる前の税理士事務所で起こった節税の実体験です。)
「S先生!! 言われたとおりに節税したのに、お金が減ってるよぉ!! なんで500万円以上も減ってるんだよぉ!」
大きな声で怒鳴りながら、A社長が真っ赤な顔をして税理士事務所に入ってきた。
この社長は、税理士に節税のコンサルティングを依頼してきたのだが、お金が減ってしまっている。
お金を増やすために、税理士にわざわざ節税を依頼したのに???。
これでは、次の事業投資ができない。
節税してお金を増やすことが目的だったのに、逆に、節税のためにお金が減っているのである。
これでは、なんのための税理士か分からない???。
その会社の節税を担当していた私の先輩税理士は、一生懸命に節税内容の説明をしているが、A社長は治まる気配も無い。
結局、先輩税理士が考えた節税の方法に納得がいかないままに帰ってしまった。
「やばい!このままでは節税トラブルにより税理士の顧問契約が切られてしまう」
「そうなったら、先輩が所長に怒られてしまう???」
私も人の子である。
先輩も、節税に納得できていない社長もかわいそうになった。
そこで、先輩税理士には黙って、その社長の後を追いかけて節税に関する説明をした。
その節税の説明とは?
私:「社長、節税の方法には4種類あるのをご存知ですか?」
A社長:「何だと!!そんなの知らねえよ!」
まずい、まだキレている。
私は続けて節税の説明をした。
私:「実は、節税には、お金の出て行く節税とお金の出ていかない節税があるんですよ。」
A社長:「えっ!そうなの??」
私:「そうなんです。でも、その節税の使い分けを知らないで、税理士の言うままに申告をしている会社ってたくさんあるんです。その節税をきちんと使い分ければ、お金の貯まる節税ができるんです。ただし、私が節税に関してご説明したことは先輩の顔があるので、秘密にしといて下さいね。先輩も税理士なので???」
実は、節税方法を4種類に分類することで、節税の使い分けができるのだ。
そして、節税をうまく使い分ければ、お金が貯まるんです。
そして、10日後???、
A社長は、こっそり私の携帯に電話をくれました。
結果は言うまでもありません。
その後、A社長が節税の内容に納得しないことはありませんでした。
先輩も税理士として、怒られることはなくなりました。
正直に告白いたします。
実は、節税のほとんどは単純な考え方を基に成り立っています。
だから、節税は税理士のような専門知識の無い方でも本当は簡単にできるものも多いのです。
初めまして、東京都港区の日本中央会計事務所の税理士 見田村元宣と申します。
節税を得意とする税理士です。
私が税理士として、この「絶対節税の裏技77」のホームページを立ち上げた理由。
それは、とても単純なことです。
「税理士の言うままで、節税をしていない会社が多い」
「間違った節税をしている会社が多い」
「税理士でない一般の方でもできる節税が多いことを理解して頂きたい」
以上です。
「以上って?そんな簡単に節税って言うけど???」
もしかすると、こう思われるかも知れません。
やはり、ほとんどの会社は、節税と聞けば、
生命保険や、飛行機のリース、税理士でなければできない方法を思い浮かべます。
「そんな節税なら知ってるよ!」
「節税なんて税理士じゃなきゃ、理解できないんじゃないの!」
あなたが節税についてこう思われるのも当たり前かもしれません。
確かに、節税方法の中には税理士ならではの専門知識を必要とする特殊なものもあります。
しかし、税理士でなくてもできる節税方法も、たくさんあることをご存知でしょうか?
税理士でなくても、知っているか、知らないかだけの節税があることを???。
知ってさえいれば、カンタンに節税できることを???。
税理士であるかどうかは関係ないのです。
A社長が実践した節税のように!
そんな税理士でなくても実践できる節税のノウハウを、今回皆さんにお伝えいたします。
節税は税理士のような専門知識が無くてもできるのか?
「自分で節税して、税務署に否認されないだろうか?」
やはり、節税に関しては不安があることでしょう。
それが、税務調査となれば、なおさら節税に関して心配になりますよね。
しかし、今回、お伝えする節税ノウハウは、
税理士でない一般の方が自分で行なえる節税も沢山取り上げています。
節税に関する税理士ならではの専門用語もありません。
あなたが節税をするのに必要なもの、
それは、ほんのちょっとの節税の知識と行動力だけなのです。
実は、A社長が理解した節税の方法とは、おおまかに言うと、
たった4つのことだけなんです。
お金を出さずに、税金を減らす節税方法とは?
お金を出さずに、税金を先送りする節税方法とは?
お金を出して、税金を減らす節税方法とは?
お金を出して、税金を先送りする節税方法とは?
この4点の節税だけです。
全然、難しい節税ではありません。
当然、税理士でなくても理解できます。
どうですか?
この節税マニュアルの中で、節税方法を全て、この4種類の節税に分類していますので、読むだけです。
これなら、税理士でないあなたにも節税を理解できると思いませんか?
この節税方法だけでも、十分に節税をすることができますが、
さらに、さらに税理士ならではの強烈な節税ノウハウもお伝えいたします。
その節税ノウハウのほんの一部を公開すると??????
1年間の途中で役員報酬を増減させても、税務署に否認されない節税方法とは?
税務調査で役員報酬以外の経済的利益を指摘【は】されても、否認【は】されない節税方法とは?
いきなり大きな売上が計上されたときの節税方法とは?
期末の売上を合法的に翌期に先送りする節税方法とは?
役員に定額でない賞与を払って節税する節税方法とは?
合法的に交際費を減らす節税方法とは?
まだまだ節税はあります。
翌期の経費を今期の経費にする節税方法とは?
期末に残っているものを棚卸ししないで、経費にする節税方法とは?
過去の繰越欠損金を最も有効に使う節税方法とは?
別会社を作ると節税になる?この真実とは?
これらの節税方法を身につければ、
あなたの会社も十分な節税ができるのです。
税理士に頼らず、自分自身で節税問題を解決できるなら、
この節税ノウハウを知りたいと思いませんか?
あなたもこれで、『気絶するほど』節税できるのです。
そこで、もっと節税したい会社のために、税理士の経験から得た節税ノウハウの集大成、『絶対節税の裏技77』という節税マニュアルを執筆いたしました。
これは、私が税理士として培ってきた節税ノウハウを生かし、税理士でない一般の方でも節税ができるようにアレンジしたものです。
あらゆる節税の状況を想定して税理士のノウハウをマニュアル化してあるので、あなたが自分の会社の節税に当てはめ、まずどの節税から実践すればいいのか、そして、どの節税方法を選択したらいいのか、ひと目でわかるはずです。
専門用語も使っていないので、税理士でない方でも理解できます。
この機会に読んでみたいという方に限り、この節税マニュアルをご提供致します。
こちらが目からウロコの税理士のメシのタネを公開した節税マニュアルです。
決済完了後にお送りするメールに記載してあるダウンロードページよりダウンロード頂けます。また、クレジットカードの明細をもって、弊社からの領収書とさせて頂きます。ご了承ください。
※使用できるクレジットカードは、VISA、MASTER CARD、JCB、AMEXの4種類です。
代金引換郵便の領収書をもって、弊社からの領収書とさせて頂きます。ご了承ください。
この節税マニュアルに29,800円の価値があるのか?
もちろん、そういう疑問もあるでしょう。
しかし、この節税マニュアルの内容を使えば、29,800円の節税は簡単です。
つまり、代金以上の節税ができるからこそ、この値段なのです。
実際に、購入者の方からも下記のようなご評価を頂いております。
長崎県長崎市 大久保泰則税理士事務所 税理士 大久保泰則  様
栃木県芳賀郡 有限会社パルティーレ 野澤賢二 様
埼玉県川越市 リバース株式会社 高橋健吾 様
埼玉県上尾市 富士宅商事株式会社 代表取締役 目黒正伸 様
大阪府豊中市 フジタ和光住宅株式会社 藤田準 様
千葉県印旛郡 有限会社MASUKO 増子慶久 様
いかがでしょうか。
頂いたお声が、この節税マニュアルの価値を表している自信です。
市販の書籍と何が違うのか?
そうですね。
そういう疑問もあると思います。
これについては、「論より証拠」です。
実際にお読み頂いた方の声で、この疑問に関して、ご参考になる声をご覧下さい。
東京都渋谷区 株式会社経理がよくなる 税理士 児玉尚彦 様
愛知県名古屋市 森本経営会計事務所 税理士 森本雄一 様
東京都品川区 三澤税理士事務所 税理士 三澤講一 様
愛知県名古屋市 加藤厚税理士事務所 税理士 加藤厚 様
東京都新宿区 有限会社ワイワイトップ 取締役社長 山下義之 様
大阪府大阪市 株式会社アークスペース 中井哲矢 様
東京都大田区 株式会社インフォパブリッシング 代表取締役 川島和正 様
どうでしょうか。
これらの方々の声が市販の書籍と違うと言える絶対の自信です。
なぜ、税理士のメシのネタである節税ノウハウを公開したのか?
正直、私が税理士として、この節税マニュアルを執筆するにあたり 、
私に迷いがなかったという訳ではありません。
なぜならば、この節税マニュアルさえあれば、節税に関して税理士が必要でなくなる会社も出てくるかもしれません。
うちの会社自身、顧問料の引き下げの依頼もあるかもしれません。
税理士としての得意分野である節税コンサルティングの案件も減るかもしれません。
それは、税理士のメシのネタの節税ノウハウを惜しみなく詰め込んでいるからです。
実際に、節税マニュアルの執筆中に、何人かの税理士に相談したら、
「あんたは、税理士業界全体を地盤沈下させるつもりか!」
「今すぐ税理士をやめろ!」
「そんな節税マニュアルなんて出すな」
「税理士のネタバラシはやめろ!」
「税理士はそんなマニュアルを売るもんじゃない!」
等々、税理士から節税マニュアルに関してさまざまな非難、中傷を浴びせられました。
そりゃ、そうです。
税理士にとっては、この節税マニュアルで商売あがったりになってしまいますから???
私がそこまでの覚悟を持って節税マニュアルを執筆したのには税理士としての信念があります。
それは、節税は税理士にお任せで、間違った節税方法を選択されても、気付かない会社がたくさんあるからです。
税理士から何の提案も受けていない会社もたくさんあります。
ひどい場合には税理士の判断が間違っていることもあります。
日本の会社の99%は中小企業です。
中小企業の景気が良くならなければ、日本の未来もありません。
もっと税理士が頑張らなければいけないのです。
もっと税理士が情報提供をしなければ、中小企業は発展しないのです。
もっと税理士は提案すべきなのです。
中小企業の発展がなければ、税理士の業界の発展もありません。
ただ、私が過去に行った税理士に関する調査では、156社中、130社の方が
「今の税理士は人間関係があるから、変えたくない」
「税理士は今のままで、別の税理士に節税コンサルだけを受けたい」
「税理士を変えるなら、決算が終わってからにしたいが、今回の決算と節税が心配だ」
「税理士を変えたいが、小さい町なので嫌がらせをされそうで変えられない」
「今の税理士は父の代からの税理士なので、父がウンと言わないと変えられない」
等々の理由で、今すぐ他の税理士に依頼することができないと答えています。
税理士を変えたいのに変えられないなんて、あんまりですよね!
私はこのように税理士の責任で節税に困っている会社へ向けて、
一歩踏み出せない人の節税のお手伝いをしていきたいのです。
と、いいますのも、
『税理士として、節税により日本の中小企業を元気にする』
これが、税理士業に携わってきた私の今後の税理士としての使命だと考えているからです。
本当に節税できるかなあと不安に感じている方へ
節税マニュアル通りに実践すれば、税理士でなくても節税することは難しいことではありません。
事実、過去3年間で4,000社以上が、この節税マニュアルの内容を実践して、節税に成功しているのです。
今回の節税マニュアル執筆にあたり、1社あたり、どれくらい節税できたかを254社を抽出して計算してみました。
なんと、平均で19.8%の節税でした。つまり、2割も節税できているのです。
2割も税金が違えば、資金繰りも楽になるでしょう。
次の事業投資も有効にでき、売上も伸びるでしょう。
さあ、勇気を出して、最初の1歩を踏み出して下さい。
あなたの会社も税理士の力量に関係なく、きっと元気になることでしょう。
それでも、ご不安な場合はご相談下さい。私がプロの税理士としてご説明いたします。
最後に、「絶対節税の裏77」をお読み頂いた方の声をお聞きください。
埼玉県上尾市 富士宅商事株式会社
代表取締役 目黒正伸 様
正直、購入するのに迷った時間を損しました。もっと、早く知りたかった???。そうすれば、今頃もっと楽だったのに???と思ってしまいました。
不動産業のため、交際費が多く、対策にも困っていました。交際費の対策や紹介手数料の雛形など、目からウロコでした。
役員報酬などについても、経営者や役員なら知らないと損することがたくさんあったので、まいりました。
税金は面倒くさいと思って、今まで顧問税理士任せにしていたことを後悔しましたが、「えっ、そうなの?」と思わず独り言を言ってしまうくらい読みやすい、このマニュアルのおかげで、税金の事を考えるのが、楽しくなりました。
月々の税理士の顧問料や節税できる金額を考えるとホントにこの金額でいいの?と、思ってしまいますが、このマニュアルを販売して頂き、ありがとうございました。とても感謝しています。
東京都新宿区 有限会社ワイワイトップ
取締役社長 山下義之 様
一般の書店で売られているような、節税に関する書籍は読んだことがありますが、それは表面的なことしか書かれていなかったことを気づかされました。この「絶対節税の裏技77」を読んだからです。
経理の実務に直接タッチしていない私でも、十分に理解できる内容で、一気に読んでしまいました。
それでいて、節税の裏ワザ満載ですから、非常に奥が深い???。
私は起業して1年になりますが、そろそろ真剣に節税を考えねばと思っていたところ、本書に出会って本当に良かったです。
というより、本書に出会っていなかったことのことを考えると、本当に無駄な税金を思い切り払ってしまうところでした。
んー、恐ろしいことです???。
「絶対節税の裏技77」は常に手の届くところに置いておいて、困ったときにパラパラと見るだけで、節税対策の失敗を未然に大きく防いでくれますね。
優秀な税理士が当社にやってきたという感じです。
本書を知らない中小企業の社長さんは、ちょっと可愛そうです。
見田村先生、もっと「絶対節税の裏技77」を広めて、日本中の中小企業を元気にしてあげてくださいね!
大阪府大阪市 株式会社サクセスプレナー
代表取締役 宮川明 様
「節税の方法って、こんなにたくさんあるんだ!!」 これがこのマニュアルを見た最初の感想でした。
しかも、税金のことが分からない私にも分かるように書かれていますし、4種類に分類されているので、簡単に必要な情報を探すことができます。
儲かっている会社、およびこれから儲かる予定の人は必見の内容ですね。
東京都渋谷区 株式会社経理がよくなる
代表取締役 税理士 児玉尚彦 様
私も『中小企業の節税ガイドブック』(中央経済社)という本を出していますので、節税については少しうるさいつもりです。ハッキリ言って、この「絶対節税の裏技77」には、本としてはゼッタイ出版できないネタが書かれています。
税務調査でもっとも微妙な、「いくらまでなら大丈夫」「どの程度なら否認されない」というところまで踏み込んで書かれているからです。この部分は、本屋さんで売っている本には絶対に書いてありません(私も出版するとき、編集者に削られました)。
でも、そこが知りたい部分なんですよね。まさに節税のウラ本といえるでしょう。ここまで書いた見田村先生の勇気ある行動に、税理士として脱帽します。
神奈川県横浜市 株式会社ランドトリニティ
代表取締役 鈴木裕則 様
節税の知識がほとんどない私でも理解できました。節税ってもっと難しいものだと思っていましたが、税理士でもない素人でも簡単にできる節税が多いのですね。
ありがとうございます。
広島県広島市 株式会社グランディール
代表取締役 藤本伸也 様
購入する前は、本当に節税の裏技なんてあるのかなと疑っていました。過去にも似たような商品を購入して無駄だったことがあるので???。ただ、この冊子はすごいです。聞いたことも無いような節税方法がたくさん載っていて、ビックリしました。また、素人の私でも理解できるように簡単に書かれている部分もすごくいいですね。私の会社も決算前には、この「絶対節税の裏技77」の一通りの項目をチェックしたいと思います。これで節税はバッチリですね。この冊子を提供してくださった見田村税理士に本当に感謝致します。これからもいい節税対策を教えて下さい。よろしくお願いします。
愛知県名古屋市 森本経営会計事務所
税理士 森本雄一 様
この本は大変読みやすく、会社を設立したばかりの創業者の方でも理解できる内容になっていると思います。また、これだけの内容まで踏み込んで書かれた本は、私の知る限りではありません。今後も見田村先生の活動に注目致します。
東京都品川区 株式会社登記のミカタ代表取締役 佐藤良基 様
司法書士として中小企業の社長さんとお話する機会が多く、お金や税金の話題については避けて通れないため、「絶対節税の裏技77」を購入しました。以前から見田村さんのメルマガを購読していたので凄く分かりやすく、タメになりました。自分も株式会社を経営しているので、現在および将来に役立つ情報が満載でとても満足しています。購入するのに多少躊躇しましたが、投資と考えるとすぐに元が取れると思いました。ありがとうございました!
東京都渋谷区 株式会社レグナ
斉藤智英 様
私は経理を担当していますが、この節税マニュアルで決算前にチェックしようと思います。
また、節税が項目別にまとまっているので、使いやすいですね。 税理士のメシのネタを本当に公開されていると思います。
神奈川県川崎市 株式会社 ヴイワン
代表取締役 面来哲雄 様
そもそも節税に裏技はないと信じていました。税金をごまかせないように税務署が裏の裏まで考えて、節税できないようにしているのではないかと思っていました。
この「絶対節税の裏技77」は裏技と言うより、極意と言ったほうが良いかもしれません。税金の正体を明確に知って、確実に節税できるラインを攻めるという感じでした。
節税の方法をこんなに簡単にイメージ化できたのは初めてでしたので、びっくりしました。
それにしてもこの「絶対節税の裏技77」は具体的過ぎます。私はこれを読んで、かなり節税ノウハウが蓄積されました。ありがとうございます。
神奈川県横浜市 有限会社ファーストクリエイト
代表取締役 吉村創一 様
本当にありがとうございます。いい節税ができたことに感謝いたします。 特に、節税を4種類に分けるということは非常に新鮮でした。
今後もよろしくお願いします。
東京都大田区 さんたんだ会計
税理士 三反田豊 様
とても生々しい、節税ネタが??? 。
そこまで話していいの?と思ってしまいました。
これを、読むのと読まないのでは会社の経営が全然変わってくると思います。
必読です。おすすめします!
東京都千代田区 有限会社アクアコンサルティング
代表取締役 税理士 中川聡 様
とても興味深い内容で、さっそく自社のクライアントに向けて活用していきたいと思います。今まで利用していた節税方法も一部書いてあり、より自信を持ってプランニングできるようになりました。
福岡県北九州市 山室雅三宗税理士事務所
税理士 山室雅三宗 様
本書はまさに「節税の裏技」の名にふさわしく、企業にとってベストの節税処理を選択するためのマニュアルです。
一般的に難解である税法(通達)のルールと節税方法が平易な文書でひもといてあり、とにかく読みやすく、わかりやすいです。企業の経営者さんや経理担当さんにはもちろんのこと、クライアントにアドバイスする立場にあるような専門職の皆様にも実務的に大変役立ちます。また、本書を読み込むことにより適正な経理?内部処理の徹底?税務署に否認される事への理解???と、「節税」だけに留まらず、「税務調査」への対応力も同時に身についてくるのではないかと思います。是非、オススメです!
埼玉県所沢市 有限会社はなまる企画
代表取締役 あらがみかずこ 様
とっても参考になりました。
お金のことは苦手意識が強く、本を読むのもあまり気が進まないのですが、
このレポートはすっごくわかりやすくて、読みやすくて、親切に作られているのがよくわかりました。
これなら私でも逃げずにできそう。
福島県会津若松市 株式会社マルオ
代表取締役 大須賀祐 様
正直驚愕しました。見田村先生本当にここまで書いていいんですが?税理士さんていうと、イメージ的に税務署寄りの人が多いと思っていました。しかしこの本はそんな私の偏見を見事に裏切ってくれました。
目からうろこの節税にただただ驚くばかりです。
とりわけ具体的な数字を例示するあたりは「先生大丈夫ですか?」と思わず言ってしまいました。
東京都大田区 株式会社インフォパブリッシング
代表取締役 川島和正 様
節税に関する情報が、これほど多く掲載されている
書籍やEブックは見たことがありません。
書籍では書けない内容があるので、書籍とは比べ物にならないことは当然ですが、高額で販売されている他の節税ノウハウと比べても優れた内容です。
他の節税ノウハウとは比べ物にならないくらい圧倒的な情報量とわかりやすさになっています。
節税できる金額を考えると29800円は激安です。どこの会社でも元が取れると思います。
「買わなきゃ損!」というのは、まさにこういったノウハウのことだと思います。
節税で大喜びの方は急増中!!
メールをいただいた皆さん、ありがとうございます。
私も税理士として嬉しく思います。
こういう声を頂くと、「税理士になって良かった」と思いますね。
東京都品川区 三澤税理士事務所
税理士 三澤講一 様
書店では買えない節税裏技、みごとです。ありがとう。
長崎県長崎市 大久保泰則税理士事務所
税理士 大久保泰則  様
市販の節税の本は、税理士として満足できる書籍はありませんでした。この本は少し高いと思いましたが、思い切って購入して、ここまで満足できるものとは思いませんでした。今では、ここに書いてあることを、そのまま顧問先に偉そうに指導しています。(笑)
大阪府大阪市 増田会計事務所
税理士 増田良之 様
とても読みやすく、体系的にまとめられているので分かりやすかったです。本年度の税制改正にも対応されているので、顧問先へ提案する時の参考にさせて頂きます。
愛知県名古屋市 加藤厚税理士事務所
税理士 加藤厚 様
節税の本は、世の中にたくさん出版されていますが、一般の人が本当に理解できるように書かれているものはほとんどありませんでした。でも、この本は違います。どんなに税金のことが苦手な人でも、非常にわかりやすく解説されています。私は、この本を使ってお客様に節税方法を進めていきたいと思います。
茨城県龍ヶ崎市 信野税務会計事務所
税理士 信野正人 様
まず&絶対節税の裏技77&のボリュームに圧倒されました。よくぞここまでまとめあげられたと言うのが率直な感想です。節税について4種類に分類し、77項目について、どの節税に分類されるのかが、本当に分かりやすく書かれてあります。中には過激かなと思う部分もありますが、調査で否認される可能性や、これはしてはいけないと言う事も書かれております。脱税ではなく、 正しい節税(会社にお金を残すこと)そして、中小企業を元気にしよう!!という見田村先生の使命感が伝わってきます。 4つの分類とマニュアル化により、今、自分の会社がどう節税すべきか、又は出来るかが、分かると思います。同業者(会計事務所)のチェック項目にもなると思いました。
東京都中央区 服部聡明税理士事務所
税理士 服部聡明 様
わが国における中小企業の占める割合は90%を超えているといわれています。その中小企業の経理、税務の自立化の割合は著しく低く、そのため税理士に頼っているのが現状です。このような現状を踏まえ、見田村先生は経理マンでない、素人の社長様にも、難解な税法を実に平易に解説されておられます。このことは非常に忍耐力を必要とします。また、誤った理解をさせないような気配りが随所に見られ、先生の人柄が偲ばれます。それだけではありません。市販本では到底書き得ない深いところまで踏み込んで記述されており、これは正に、勇気、度胸がいることであり、私にはとてもできません。先生の志の高さが伺えます。内容的にも、目からうろこで、関与先への指導に使わせてもらいたいと思っております。ありがとうございました。
島根県益田市 安野公認会計士税理士事務所公認会計士?税理士 安野広明 様
今まで全くと言っていい程、節税対策ができていなかったことを思い知らされました。この本を虎の巻にして、お客様のお役に立てる節税対策を提案していこうと思います。ありがとうございます。
愛知県名古屋市 安浪会計事務所
税理士 安浪聖 様
見田村先生のメルマガに登録し、数か月間読ませていただきました。その上で、メルマガに記載出来ない内容を知りたいと思い、購入しました。結果は期待以上でした!深い内容を、分かりやすい言葉で説明されており、私もお客様へ節税の提案をする際には多いに参考にさせていただきます!
愛知県一宮市 石黒勝也税理士事務所
代表 石黒勝也 様
最後まで買うべきか迷っておりました。なぜなら、冊子で29,800円とは正直高いと思ったからです。でも、買って良かったと思います。節税のことが非常にわかりやすく書かれているからです。十分、29,800円は回収できる内容です。今後、私のクライアントにも積極的に節税を提案していきたいと思います。
東京都大田区 金子税務会計事務所
税理士 金子吏己也 様
全分野に網羅的にしかも体系的に節税について様々な手法が紹介されていてとても参考になります。節税をうたった書籍も数多く書店には出ていますが、書籍は広く一般向けにつくらなければならない運命のためかやたら不要な説明が目につくのに対し、「絶対節税の裏技77」は必要十分な説明がコンパクトにマニュアル的につくられるので、実務上非常に参照しやすく便利に使わせてもらっています。
愛知県東海市 有限会社フジ建材
沼澤弘恵 様
こんにちは!決算前に節税で悩んでいたときに、偶然この裏技を見つけ迷いましたがとても気になり購入しました。当社にも顧問税理士さんはいますが、「こんなことを聞いていいかな?」というものがあり、困っていました。送って頂いた資料は見たい資料も探しやすくて、知りたかった役員報酬の資料もあり、購入してよかったです。
新潟県北魚沼郡 株式会社新潟パック販売
笹崎裕之 様
節税は経営者の第2の仕事と考えております。この大事な仕事を税理士へ任せきりだった事を今では後悔しております。本内容を見るまでは、節税といえば「てい増定期保険」しか知らなかったのですが、今回勉強をして次回の決算では「ガッツリ」稼ごうと思います。
愛知県知多市 中北幸夫税理士事務所
税理士 中北幸夫 様
マニアックな節税にはうるさい税理士と自負していますが、強力なツールを手にし、更にパワーアップした気分です。
千葉県松戸市 有限会社ファルア?ビジネス?アカデミー
代表取締役 佐藤睦美 様
「絶対節税の裏技77」ver.10をお送り頂きまして有難うございました。このようにバージョンアップしたものを定期的に無償でご提供頂ける見田村さんのビジネスにおける信念や真心に接し、大変勉強させて頂いております。私自身も顧客満足度について見直してみようと思います。レポートの内容は大変理解しやすい構成になっており、本当に助かっております。御社のご発展を祈念致しております。
栃木県小山市 有限会社渡辺板金工業
渡辺寛之 様
私はこれまで現場作業が多く、節税のことに関しては、全くのシロウトでした。ようやく事業も波に乗ってきて、そろそろ現場をはなれて節税について勉強しようと思いましたが、なかなか良い書物がなく、一般的なものしかありませんでした。この節税マニュアルに出会えて、こと細かに頭の中が整理されて行くので非常に有難く思っております。
東京都練馬区 株式会社松建築工房代表取締役 松隆 様
仕事に追われ、自分の頭のハエを追い払うことに懸命で、知らぬ間に売上が伸び、節税を考えるようになりました。このメルマガを1年以上拝聴させて頂き、思い切って、この「絶対節税の裏技77」を購入し、経理の実務不得手な私にも十分に理解できる内容で、本書に出会って本当に良かったと思っています。税理士でもない素人の私でも簡単に理解できるように簡単に書かれており、合法的にできる節税を実践したいと思います。「絶対節税の裏技77」を提供してくださった見田村様、ありがとうごうざいます。今後も見田村様のメルマガを拝聴させて頂き、合法的に節税を実践したいと思います。
栃木県芳賀郡 有限会社パルティーレ
野澤賢二 様
弊社は従業員2人の小さな会社ですので、適用可能な項目が少なかったですが、今後会社が大きくなったときに適用できる項目がたくさんありました。また、今回の決算でこの書籍分以上の節税が出来ました。
広島県広島市 株式会社ワークジェイ
長谷川芳憲 様
今回、「絶対節税の裏技77」を購入し、拝見しました。確かに裏技情報であり、今後役に立つ内容が書かれていました。この内容を知っておくだけで、今後の対策が打てるかなあ、と思います。今後も更新されるごとに、新しい情報が届くのを楽しみにしています。
東京都足立区 株式会社ビークライン
山本義昭 様
私も30年程、事務のアウトソーシングを営んでおり、節税の方法はある程度は知っていると自負していたのですが、これ程のボリュームがあるとは思いませんでした。又この量を4種類に分類したのでより解り易く、コンパクトに纏められている為、内容が理解し易いですね。
愛知県清須市 有限会社モデル?トライアル経理担当 石川静雄 様
決算まであと3ヶ月に迫った時でした。「うーん節税対策を考えなければ???」このとき思い出したのが”節税ヒアリングシート”の見田村先生でした。早速「絶対節税の裏技77」を取り寄せ、拝見させていただきました。大げさではなく私が出会いたかった節税本でした。理論と裏付けによりとても解りやすく解説されており、お陰様で幾つもの実践できる案件に取り組んでいます。今は仕分け入力、「あっ?チョット待ってください???危ない々、これ交際費じゃなくて会議費でOKネ、525円の節税、塵も積もればなんとやら」。えーと途中ですみませんでした。本当によくやってくれました大変ありがとうございます。最後に、何かの本に書いてありました。”節税は会社、従業員のために行う義務である”と、今まさに実感しています。
東京都町田市 スピニングガレージ/有限会社オフィスタナカ
田中延和 様
これまでの僕の知識では、節税というと、節税の名をかりた単なる消費であったり、税の先送りにすぎなかったり、はたまた、なんとなく後ろめたい手法の類であったりして、なんとなく違和感を感じていました。このテキストで節税を4つのパターンに分けて解説されていたことで、その違和感がスッキリと晴れました。これで、自分がどういうスタンスで税金と会社の財務にあたっていくのか、きちんと税理士さんに対して説明できます。”裏技”と書いてありますが、これは裏技でも何でもなく、これこそが本質であり、王道だと感じました。納税に対する経営者の姿勢を通しても理念や戦略を表現することがわかり、とても楽しくなりました!ありがとうございます!
愛知県名古屋市 山本MOPO事務所代表 山本陽一 様
節税知識を持った上で開業するのと、持たないで開業するのとでは、その後の企業運営に大きな差が生まれると思いました。節税知識は節約意識となり、「押える所は事前にキチっと押えておこう」という意味で、管理運営の様々な分野で好影響を及ぼす事になるからです。節税(約)は貯めるに等しく、それを他の必要最適箇所に投下出来、良い循環を生みます。私も10年前に、細かい事は「税理士の先生にお任せ(丸投げ)」するのではなく、能動的に節税意識を持っていれば、自分の会社の姿も大きく違っていた事でしょう。現在、当事務所は個人の方を対象に資産管理のお手伝いをさせて頂いております。先生のメルマガはずっと拝読させて頂いておりますが、先生に感化された私の知識も、お客様に大変喜ばれております。ありがとうございます。これからも楽しみにしております。
福島県南相馬市 松林電機工事株式会社松林真弓 様
大変わかりやすく書かれていました。これまで、「半年前の節税対策」「3ヶ月前の節税対策」「決算直前の節税対策」と、日々工夫しながら行ってきましたが、今回、この本を通して再確認することが出来て、とても良かったです。ありがとうございました。
東京都杉並区 小松原会計事務所
税理士 小松原英二 様
いろいろな節税法、ご紹介ありがとうございました。本書の目次を持ち歩いて決算対策の時、使っているというお話、通常の本との差を如実に表していると思いました。私もそれに見習って、やらしてもらっています。本購入後もいろいろと勉強になるメールありがとうございます。
埼玉県富士見市 有限会社かじ兵衛
阿部久美子 様
いつもメールでのアドバイスをありがとうございます。先日、税務調査が入り、そして、節税は必要なんだと確信しました。知らないと無駄な税金を払わなくてはいけない事を知りました。知っていれば、自分に知識があれば、もっと会社の為に使えたのにと反省しました。見田村先生の思い切りが素晴らしいと感じています。ここまで教えてくれるんだ!!これが成功につながっているのかと毎日感動しています。
福岡県福岡市 有限会社ライトニング
後藤誠志 様
簡単明瞭で非常にわかりやすく役立ちました。普通の税理士はこれをもったいぶって小出しにしている様に思われます。脱税防止にも合法的な節税はもっと一般に開示すべきだと思います。
福岡県福岡市 株式会社S.H.I
橋本吉文 様
節税方法を4つの類型に分類し解説されている点、非常に分かり易かったです。今後更なる節税方法の提案を期待しております。
山形県西置賜郡 有限会社セイノヤ
新宮勲夫 様
国税庁始め、項目を入力し検索してネットで様々な税務資料を取っていますが、先生の書かれた奥深い内容までは記載またはアドバイスがありません。この三連休に半分以上読み込みました。これからも未知の分野に遭遇するとわくわくしております。期待した以上にわかり易く表現されており、素人でも理解し易いです。これからも活用させていただきます。このくらい丁寧に書かれていても自分に理解できない時は、質問予約致します。
今後もよろしくご指導をお願い致します。
新潟県長岡市 株式会社片桐経営事務所
近藤克己 様
非常に役立つ本です。本屋さんで様々な節税の本を探しましたが、これ以外ありません。
この本を常に持ち歩き、役立たせていこうと思っております。本当にありがとうございました。
東京都中央区 立野経営会計事務所
税理士 立野晴朗 様
&裏技&と銘打っているか?実は見田村先生の実務を通じて&裏打ち&された&間合い&の取り方の教本であるというのが率直な感想です。
まさに、節税の&真打ち&登場!といったところでしょう。
税務の現状の最前線を走り続けているからこその貴重なエッセンスを使って、利用者の節税レベルが高められていくことが期待されます。
北海道北見市 クローバーライフ株式会社代表取締役 正壽良光 様
数多く出版されている節税の本はありますが、ここまで内容の濃い本はありませんでした。今回の決算で活用させていただきます。
熊本県熊本市 境目秀和 様
節税のことを何も考えずに起業し、今年の税金を見てビックリ!これはなんとかせねばと思い情報収集していたところ、先生の節税77に出会い、即購入しました。内容を読み、これだとおもいましたね。この内容なら買っても十分おつりがきますね。大変参考になりました。ありがとうございました。
愛知県名古屋市 梅本君明税理士事務所梅本君明 様
節税の種類が4つのマトリックスに分けられている点、グレーゾーンについて具体的に数字をあげて提言している点で画期的だと思います。ぜひ、個人編(所得税)、相続?贈与編もお願いします。
岩手県一関市 有限会社越後屋不動産
大桃武 様
的確で分り易い文章で重宝しています。最近はほとんど顧問税理士さんに質問?相談せずに、この本を見て節税を行っています。又、3年前に購入した私に最新版を無料で送っていただくとは驚きました。ありがとうございます。
愛知県名古屋市 鈴木健哲税理士事務所
鈴木健哲 様
先生の中小企業を元気にする姿勢に感銘を受けました。「絶対節税の裏技77」を購入するきっかけは、先生の「税理士として、節税により日本の中小企業を元気にする」という理念を読んだことでした。
私も前年28歳という若さで独立開業しましたが、きっかけは「中小企業の経営者に明るく元気に仕事をしてもらいたい」という理念からでした。
その理念を達成するために税理士として何が出来るかを勤務時代から考え、記帳代理や申告だけでなく、何か有益な情報や経営企画立案サポートなどを提供する事務所を作りたいと開業しました。
開業後、他の税理士先生のHPを拝見?参考にするなかで、(株)日本中央会計事務所/見田村先生のHPに出会い「会計事務所がこっそり教える 隣の社長が儲かる理由」?「知らなきゃ損する!!会社が加速する【ダントツ】マル得情報」及び「絶対節税の裏技77」を拝読することになりました。先生のように圧倒的な情報量を節税を中心に解かりやすく経営者の方に提供する姿は一つの理想であります。
また、「絶対節税の裏技77」を拝読させていただきましたが、大変読みやすく、一般の節税本とは違い、税金が減少する節税?先送りする節税、お金が必要な節税?不必要な節税の表示が分かりやすく表現されており、節税の話だけではなく、お金を増やすための節税という内容に感銘を受けました。節税?節税とお金を使う節税をする社長も多く、節税したのに会社の現預金は減少し、資金繰りが苦しくなるケースも見られます
先生の節税本は、しっかりとお金が必要な節税と不必要な節税と指し示し、資金繰り面でも解かりやすく書かれており、非常に参考になりました。わたくしも「中小企業?地域社会が元気に明るく楽しく仕事ができるサポート」をしていきたいと強く思いました。
福岡県福岡市 合同会社小林事務所
小林郁雄 様
当社は設立したばかりですが、設立した当初にこの内容を知ることができて、本当に良かったと思います。非常に参考になる内容ばかりであり、節税だけでなく当社の業務にも非常に役立つ内容です。ありがとうございました。
宮城県登米市 佐々木鐵工株式会社代表取締役 佐々木英輝 様
節税を4種類に分けてあり、的を絞って読むこ事ができた。また質問形式になっている所、この節税の種類はコレ!も区別がはっきりしてて読みやすかった。12月に決算を控えているので、顧問会計士のアドバイスと合わせて節税を図ってみます。
沖縄県沖縄市 株式会社吉村電設
吉村郁子 様
大変勉強になりました。そして私が知っている知識が少ない事を知りました。じっくりと読み、節税にもっと取り組まなければと思いました。
今まで知らなかった同族会社の社長の給与についてもすごく、ためになりました。すぐに対策を考えられることと、本当にいい本に巡り会えて良かった!!
広島県安芸郡 株式会社安芸葬祭
河内光浩 様
見田村先生の発信されている情報はいつも拝読させてもらっていました。今回の節税裏技も毎回気にはなっていましたが、本当に必要となり重い腰を上げ、まずは必要となる所から読んではメモに収めていきました。確かに市販されている物とは奥深さが違い、知らなかったコトもスイスイと受入れることが出来、私の商売もこの様にマニュアル化してみたら面白いと節税と同じく事業のヒントにもなりました。本当にありがとうございました。これからも有益な情報、よろしくお願い申し上げます。
神奈川県川崎市 坂田典之 様
まだまだ節税ができることがわかりました。見田村先生のメルマガも楽しく拝見していますが、この「絶対節税の裏技77」もスゴイ内容でした。これで31,800円は安いと思います。
茨城県水戸市 株式会社アップドラフト
代表取締役 古山秀男 様
数年前に他の税理士さんがネット販売していた節税本を購入しました(値段も同じくらいでした)。比べてみると「絶対節税の裏技77」の方が具体例が理解しやすく、今必要なことはもちろん、経営者として今後必要となるであろう的な例まで納得出来る内容に納得いたしました。ありがとうございました。
埼玉県草加市 仕込屋本舗株式会社
代表取締役 鈴木洋子 様
いつもメールマガジン参考にさせていただいています。ありがとうございます。実は「絶対節税の裏技77」は一年前の会社設立時に購入しました。従業員2人で始めた会社なので、会社を興したら知っておかなければいけないことを、一から勉強するために購入しました。なので、基礎を固める意味で良かったです。一期の決算は東日本大震災の影響もあり、かなりの赤字になりました。確定申告はなんとか自力で済ませましたが、正しい申告をするのに役立ちました。改めて「絶対節税の裏技77」を見返したら、これから使えることが沢山あり、これからが勝負だと再認識しています。また、確定申告を書いていて感じたのは、法改正が頻繁にあるので、メールマガジンを参考にしつつ、日々情報を更新しなければと思いました。これからも中小企業の役に立つメールマガジン、宜しくお願いします。
愛知県名古屋市 巣山技研有限会社
加藤理江 様
「絶対節税の裏技77」を購入するか迷い始めて何ヶ月も過ぎましたが、やはり、どうしても読んでみたくなり、ついに購入を決意しました。金額29,800円は高いと思いましたが、この本をしっかり理解して節税できれば、とても意味のあるものになると思います。4種類に分類分けされているので、必要に応じて情報も探し出せてとてもわかりやすかったです。日々のメールの内容もとても参考になります。本当に購入してよかったです。
大阪府大阪市 FPアセットデザイン株式会社
代表取締役 粟木隆之 様
私は以前より、社長の自宅が個人の持ち家である場合の節税方法を探していましたが、「絶対節税の裏技77」を読んで真にこれだと納得できました。個人が払っている固定資産税、都市計画税、修繕費、借り入れ利息、損害保険料が会社の経費になり、個人負担を大幅に減らすことができ、そのうえ、この本のすごいところは、賃料分の役員報酬を減らし個人の手取りを増やす方法にまで言及されているところです。これからどんどん活用していきます。ありがとうございました。
大阪府豊中市 フジタ和光住宅株式会社
藤田準 様
市販の節税に関する本にはかかれていないつっこんだ内容も多く、実際の節税に役立ちそうです。確かに、購入金額の何倍?何十倍は1回の決算で取り返せるでしょう。今後も新しい対策があればご教示いただきたいと思います。
千葉県印旛郡 経理代行オフィスMASUK(有限会社MASUKO)
増子慶久 様
画期的な節税バイブル誕生に万歳!めまぐるしく変わる税制のため、書店に並ぶ節税の本では既に適応できなくなっている内容も多々あります。が、この本は今すぐにでも採用できる最新の対策が満載で非常にありがたかったです。決して安くはない価格に、購入前は「相応の内容になっているのかな?」とか、逆に「専門的で難しすぎるのでは?」といささか不安だったのですが、どちらの不安も杞憂でした。普通の中小企業を前提としたシンプルでわかりやすい解説だったので大助かりです。税務の専門家はいつでも提案できるように、この本の内容のすべてを会得しておきたいものです。一方経営者や経理担当者は、いつもこの本を傍らに置き、自社が無駄な税金を払っていないか、将来の税金を少しでも安くする方法はないかチェックする習慣を作れば経営の改善に役立つと思います。今後定期的に最新版を提供して頂ければ幸いです。本当にありがとうございました。
神奈川県相模原市 有限会社ピュアコーポレーション
内村淳也 様
内容がとてもわかりやすく、非常に参考になりました。節税方法が4つに分類されている事で、効果が一目でわかり、今まで読んだ節税の本と比べ頭の中にスッと入ってくる感じがします。自社で今期とり入れたい内容がいくつかあったので早速準備したいと思います。たしかに29,800円はすぐ元がとれますね。ありがとうございました。
群馬県伊勢崎市 株式会社ライトフェイス
佐藤義則 様
人間の体でたとえるならば、表面的な部分を治療するのではなく、体内からの改善を第一に考えた治療ですね。普通の医師と名医に体を診断してもらうというぐらいの違いに驚いております。今後は適切な改善治療をしていきたいと思います。見田村先生、有難うございます。
新潟県佐渡市 株式会社新洋舎
代表取締役 後藤守 様
やっぱりあった!この裏技!!
顧問税理士に相談したくても曖昧な情報しかなく、時間が過ぎては(決算を迎える)「何とかならないの?!」と不満が残っていました。
特に「お金が不要な節税法」は、キャッシュフロー(税金の為に金を借りる)でも頭を悩ます自分にはわかり易い資料でした。
静岡県浜松市 小林好子 様
弊社は6月が決算です。この本が届いたのが、6月18日でした。月末まで時間がありませんが、急いで、そして夢中で読ませていただきました。私の知らなかった節税対策がこんなにあったんですね。この中で決算に間に合う可能性があるものが5項目見つかりました。すぐに会計士と相談し、5項目とも、実行できるところまで漕ぎ着けることができました。その節税額は驚くものとなりました。本当に嬉しくもあり、そしてこれまでの15年間のこと(知らないために節税できなかった)が悔やまれてなりません。でも、学ばせていただきました。これまでいかに会計士任せであったか?(当たり前のことですが)会計士以上に自社の内容が最も解っている私が、学ばなくてはいけなかったのです。目が覚めました。本当に役立ちました。この本を書かれた見田村先生と、この本を手に入れることができたご縁に大変感謝しております。本当にありがとう。最後に、弊社が現状抱える問題としては、1.事業継承対策、2.自社株対策がございます。もし見田村先生のご本で、これらについてよいアドバイスが書かれているものがございましたら、また購入したいと思います。アドバイスくだされば幸いです。私も朝早く目が覚める(先生と同じ4時頃)ので、朝の時間を有効に使っております。この時間は誰にも邪魔をされませんから、本当に良いですね。では、どうぞ今後ともよろしくお願い申し上げます。
メールアドレス:
例) sample@j-central.jp
発売前に重版決定!!「ちょっと待った!!社長!御社の税務調査ココが狙われます!!」
(すばる舎リンケージ)
3刷決定!!「これだけ!B/SとP/L」
(すばる舎リンケージ)
アマゾン総合1位獲得
『「会社が危ない!」と思ったときにお金をひねり出す61の方法』
(日本実業出版社)
アマゾン総合1位獲得
「あの社長の羽振りがいいのにはワケがある」
(すばる舎リンケージ)
アマゾン総合1位獲得
「「儲かる!会社」に一瞬で変わる」
(インデックス?コミュニケーションズ)
アマゾン総合1位獲得
「朝9時までの「超」仕事術」
(インデックス?コミュニケーションズ)
「かわいい決算書」
(明日香出版社)
「相続税増税、あなたの家は大丈夫?」
(明日香出版社)
「守りから攻めへの譲渡資産税実務」
(ぎょうせい)
「フリーランスの教科書」
(星海社)
大阪府豊中市
フジタ和光住宅(株)
藤田 準 様
市販の節税に関する本には書かれていないつっこんだ内容も多く、実際の節税に役にたちそうです。
確かに、購入金額の何倍?何十倍は1回の決算で取り返せるでしょう。今後も新しい対策があればご教示いただきたいと思います。
東京都荒川区
 税理士 荒尾 成利 様
全体的に、コンパクトに纏められていて、お客様へ提案する時の参考になりました。
「交際費がある程度、必要な業種なら?」について、小生もこの方法を既に導入しておりますが、文中で、○○○○を○○しても、結局は○○○○○○○○○しまう場合が多いという点が、非常に共感を持ちました。
お客様へ交際費の減少(売上に結びつかない交際費はしない)を提案してきましたが、小生も同様な経験があります。粘り強く改善したいと思いました(笑)。
「○○に載っている○○○○○○が、○○○○○○かチェックしていないなら?」について、小生も○○に載っていて○○○○○○が、○○○○○○経験があります。
悩むのは、○○をする日の決定ですが、先生の著書で、小生と同じ解釈だったので、安心しました。なかなか、ここまで踏み込んで書く書籍がないので、非常に助かりました。
最後に、非常に読みやすく、お客様への提案資料として参考になります。
節税についても4つのマトリックスに分けられており、節税の種類が一目で分かります。
小生も同業者でありますが、お客様へ無駄な税金は、払って欲しくはないので、先生のネタを少し拝借し、お客様から感謝されるサービスをしていきたいと思います。ありがとうございました。
福岡市中央区
スペックコンピュータ(株)
永山 久 様
8月決算を控えて、いろいろと対策を打てそうな内容ですので、利用させて頂きます。
顧問税理士のアドバイスと合わせて、表、裏技の併せ技で節税を図ってみます。
福岡県福岡市
税理士 谷 和也 様
目次を常に持ち歩き、お客様への提案で見落としている点がないかを確認しています。
よくこれだけまとめていただけたと感謝しています。
横浜市戸塚区
金子 弘一 様
私は前に会計事務所に勤めていたので、節税のことは大体は分かっているつもりでした。
ただ、この本を読んで、目からウロコが100枚ボロっと落ちる思いでした。
本当に名著だと思います。
今までに節税の本は10冊以上、読みましたが、ここまで書いてある本は1冊も無いですね。
先生がギリギリまで書いたと告知されていた意味が本当によく分かります。
これで、この値段は本当に安いと思います。
1回の決算で100%ペイしますね。
本当にありがとうございました。
愛知県岡崎市
坂 将典 様
自分は、税理士事務所で勤務している一従業員です。
「絶対節税の裏技77」の「Q9 ○○○○を○○するときの注意点は?」で紹介されている方法は、使わせていただきました。ありがとうございました。
お客様で不動産業をやってみえるところがあるのですが、今期に入り、テナントがうまい具合に重なって入室してくれました。ただ、それによって、前期と比べ多額の納税が見込まれるなあと思案することとなりました。○○で○○○○を○○することはできないと認識しておりましたので、何らかの節税策を検討しておりました。
しかしながら、ここに記載されていることによると、○○○○○○を○○すれば、○○での○○も可能であるとされております。早速、この旨説明しまして、○○の○○○○を○○してもらい、○○での○○○○の○○に至りました。
使えるものが発見できるというのは、非常に嬉しいです。尚、この○○の○○○○○○は、○○○について行い、○○○○は、賃貸料収入増加の貢献によるものとして進めていきたいと考えております。
目からウロコだったのが、○○○○の○○についての記載を読んだときです。自分が型にはまったモノの見方をしていたんだな、と否応なしに認識させられました。「裏技77」の「Q21 ○○に○○○○○が計上される可能性が高いときは、どうしたらよいか?」の項目です。
○○○○で利益が出てしまうなら、○○○を○○○○てしまうといった大胆な発想。ハッとさせられました。また、この考え方が、○○○○○○○○を、○○○○○○くるという方法にもつながるのですね。これらの考え方には、いい意味でショックを受けました。自分のお客様で、法人成りを希望している個人事業主の方には、この考え方を伝えています。
自分の担当先が変わるごとに、まだ使っていない節税の裏技を使えることが多くなると思います。またそのためにも、この裏技を頭に叩き込んでおき、アンテナを張るごとく、該当しそうなものには貪欲に突き進んでいきたいと考えております。また、この方法が使えましたっ!という報告ができるように精進していきます。
直に、発想の転換という体験させていただき、本当にありがとうございました。
茨城県竜ヶ崎市
 税理士 信野 正人 様
まず、「絶対節税の裏技77」のボリュームに圧倒されました。よくぞ、ここまでまとめあげられたというのが率直な感想です。
節税について4種類に分類し、77項目について、どの節税に分類されるのかが本当に分かりやすく書かれてあります。
中には過激かなと思う部分もありますが、調査で否認される可能性や、これはしてはいけないということも書かれてあります。
脱税ではなく、正しい節税(会社にお金を残すこと)をして、中小企業を元気にしよう!!という見田村さんの使命感が伝わってきます。
4種類の分類とマニュアル化により、今、自分の会社がどういう節税をすべきか、又は、できるかがわかると思います。
同業者(会計事務所)のチェック項目にもなると思いました。
東京都港区
ライフデザインジャパン
  清光 勝則  様
ちまたには節税の本はごまんとあるが、これ程判りやすく、効果的な本に出会った事がありませんでした。
内容が質問形式で、「お金が必要な節税について、税金の減少か、先送りにするのか」と「お金が不要な節税について、税金の減少か、先送りにするのか」とに分け、節税の種類が一目で判り、確認するときにとても便利です。
この本を読むと、やるべき節税方法を間違えていたり、節税ができていないばかりか、全く節税対策をしていなかったり会社が多いことに気付きました。
この本を基によく理解し、正しい節税対策をすると、なんと会社に残る資金が増加することになり、この本の価値が、何倍、何十倍以上にアップすることは間違いありません。
経理を全て公認会計士に丸投げしていたり、顧問税理士に任せっきりであった経営者のみなさんは一度、節税を最大限に提案しているか、確認してみるのは面白いと思います。納めるべき税金はきっちりと納め、会社に残す資金はきっちりと増やすことが確定できるのが、この「裏技77」です。私のお奨めです。
千葉県船橋市
税理士 大久保 任尉 様
切り口が非常に面白いと思います。
これだけの種類の節税方法がコンパクトにまとまっていて、使いやすいですね。確かに、市販の本には書いてないことがたくさんあり、面白くて一気に読んでしまいました。この1冊で一般的な節税対策のかなりの部分がカバーできると思います。
神奈川県川崎市
税理士 大原 政人 様
大変分かりやすく書かれており、参考になりました。
新潟中央水産市場株式会社
西澤 裕之 様
知識を再整理し、新たな知識を吸収できた。
長野県長野市
田中 睦士 様
「絶対節税の裏技77」読ませていただきました。私は経理関係でもなくただのサラリーマンですが思わず買ってしまいました。
現実市販本では「これは節税できます」って感じのものが多いように感じていましたが
こんな風に考えていて、こういう様に節税というのは行うのですという書き方で私などでも納得しました。
いずれ会社を立ち上げていきたいとは思っていますので、良い勉強をさせていただきました。
神奈川県横浜市
税理士 佐藤 亜津子 様
「絶対節税の裏技77」読ませていただきました。
内容の濃いいわゆるグレ-ゾ-ンにもかなり言及した内容で大変勉強になりました。ありがとうございました。
お客様に積極的に提案していきたいと思います。
福岡県博多市
有限会社ライトニング 後藤 誠志 様
簡単明瞭で非常に分かりやすく、役立ちました。 普通の税理士はこれをもったいぶって小出しにしているように思われます。 脱税防止にも合法的な節税はもっと一般に開示するべきだと思います。
北海道(札幌市 など)
東北 青森県、岩手県、宮城県(仙台市 など)、秋田県、山形県、福島県
関東 茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県(さいたま市 など)、千葉県、東京都(板橋区、大田区、品川区、渋谷区、新宿区、杉並区、世田谷区、豊島区、中野区、練馬区、港区、目黒区、 中央区、千代田区、文京区、台東区、墨田区、江東区、北区、荒川区、足立区、葛飾区
江戸川区 など)、神奈川県(川崎市、横浜市 など)
北陸 新潟県、富山県、石川県、福井県
中部 山梨県、長野県、岐阜県、静岡県、愛知県(名古屋市 など)、三重県
近畿 滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県(神戸市 など)、奈良県、和歌山県
中国 鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口県
四国 徳島県、香川県、愛媛県、高知県
九州 福岡県(福岡市 など)、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県、沖縄県(那覇市 など)
東京都港区の会計事務所
社会保険料の削減のことなら
労働問題のトラブル解決なら
これで税務調査でドキドキすることはありません
税理士、会計事務所職員の方へ
生命保険営業が加速する
農業生産法人の新規参入、設立、法人化なら
株式会社日本中央研修会 日本中央税理士法人
本社:〒105-0003 東京都港区西新橋1-16-5 コニシビル4階
TEL. 03- FAX. 03-
横浜支店:〒220-0011 神奈川県横浜市西区高島2-19-12 横浜スカイビル20階
TEL. 045-440-6087 FAX. 020-}

我要回帖

更多关于 人必有一死 的文章

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信