そっこうで黑社会老大父亲出と笔と砚を出してらせメー...

刚力彩芽「中途半端に全部手出してって思うかも」 鲜烈な歌手.._日剧吧_百度贴吧
&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&签到排名:今日本吧第个签到,本吧因你更精彩,明天继续来努力!
本吧签到人数:0成为超级会员,使用一键签到本月漏签0次!成为超级会员,赠送8张补签卡连续签到:天&&累计签到:天超级会员单次开通12个月以上,赠送连续签到卡3张
关注:898,235贴子:
刚力彩芽「中途半端に全部手出してって思うかも」 鲜烈な歌手..收藏
...デビューから1年刚力彩芽、22歳。モデル、女优、そして歌手。いくつもの颜を持つ彼女は、どのフィールドでも眩しいほどの辉きを放つ。そんな刚力にとって3枚目となるシングル「くやしいけど大事な人」が、10月29日に発売される。モデルプレスでは今回、“歌手・刚力彩芽”に迫るべくインタビューを実施した。一言では语りつくすことのできない“刚力彩芽”がそこにはあった。◆鲜烈な歌手デビューから1年…“今”を语る同曲は、デビュー曲「友达より大事な人」に続く、“大事な人”三部作の第二作。素直になれない女心を切なく歌いあげつつも盛り上がれるディスコダンスチューンで、1stシングル“プロペラダンス”、2ndシングル“ガオガオダンス”に続く“ラケットダンス”が早くも话题となっている。これまで同様、キャッチーなメロディとポジティブな歌声が印象的で、“歌手・刚力彩芽”のイメージにブレない仕上がり。鲜烈な歌手デビューから1年と数ヶ月…駆け抜けてきた今の心境とは?― ついに3枚目となるシングル「くやしいけど大事な人」が発売となりますね。刚力:半年に1枚のペースで今回3枚目となりますが、不思议です。よかったっていう安心感もありますし、嬉しさも含めいろんな感情が涌いてきています。― 不思议、というと?刚力:自分がここまでちゃんと音楽を続けられているというのが、不思议なんです。もちろん続けるという思いでデビューさせていただきましたけど、やっぱり不思议。そんな中で、ちょっとずつ成长できてるかなっていうことも自分で感じていて…。― そうなんですね。どんなときに成长を実感するんでしょうか?刚力:やっぱりレコーディングは何よりも感じますね。最初のときは、紧张しちゃって肩に力が入ってすごい时间が挂かったんですよ。でも2曲目、3曲目と続けていくうちに、やっと惯れてきたかなと感じるようになりました。歌い方とか表现の仕方とかも少しずつ自分の中で、こういう风にやりたいなって思うようになったし、歌に対して自分の気持ちを乗せられるようになってきたかなって。― 少しずつ手応えを感じられるようになってきたんですね。刚力:正直、今まではイベントとかやってても、紧张と不安で必死だったんです。でも最近、やっと楽しいって自分の中で思えるようになりましたね。「くやしいけど大事な人」(発売日:10月29日)― 今作は3部作の2部作目ということですが、デビュー曲「友达より大事な人」に続く物语があったのかと、ファンの方は惊いたと思います。刚力:そうですよね。私自身は、おもしろいなって感じているんです。デビュー曲は、まず感谢の気持ちを伝えたいって私の意向を汲んでくださって「友达より大事な人」になったんですが、それは友达に向けてのありがとうっていう想いなんです。でも、ある意味全てに対していろんな捉え方ができる爱の形だと思っていて。异性でも家族でも友达でも、人との関わりによって今の私がいるっていうのもあるので、そういう気持ちを大事にしています。そういう想いがこもった歌ができあがって、その想いを引き継いだ2部作目ができるっていうのは嬉しい。― “ラケットダンス”も早速话题となっていますよね。そこにも刚力さんのアイデアが?刚力:ものを持って踊るっていうことがは初めてだったんですけど、いろいろ考えた结果、一番表现しやすくて男女共に楽しめるテニスラケットになったんです。私、中学校のときにテニス部かバレーボール部に入りたかったんですよ。でも日焼けもしちゃうし、ダンスレッスンとかにも行けなくなっちゃうので、谛めたんです。だから、念愿叶った気分です!これを机に、テニス习っちゃおうかな(笑)。母が元々テニス部だったので、诱って一绪にやりたいんです。母もやろうやろうと言ってくれているので、新たな趣味を増やそうかな。― 刚力さんの楽曲のダンスは真似しやすいという点がポイントだと思うのですが、そういった点は意识されているんですか?刚力:イベントとかでみんなで一绪に楽しめたらいいなっていうのは、1stのときから言っていて、そこからプロペラダンスができあがったんです。特に今、ダンスが必修科目に入ったじゃないですか。だからそういうときに、曲だけでも使ってくれたら嬉しいなって思いもあります。本当に嬉しいことに、幼稚园の运动会で使いましたとか、文化祭で踊りますって言ってくださる方もすごい多くて。あと、忘年会とか。やっぱり嬉しいですね~。小さい顷からダンスを习っていて、当时は唯一自分を表现できるものだと思っていたので。だから、そこを真似していただけるっていうのは、感慨深いです。― 手の振りだけでも真似して一绪に盛り上がることができるのが“プロペラダンス”ですよね。刚力:そうですね、私1人じゃそこまで発想できなかったので、振付师の方と一绪に作り上げていきました。そういうときには、いつも1人じゃ何もできないなって感じます。そこは一番忘れちゃいけないなって思いますね。◆刚力彩芽の焦れったい恋の経験谈とは?焦れったい恋の経験谈とは?「间违って 电话かけただけ やだ やだ やだ やだ」「友达と恋爱の间のギリギリのライン ほんの少しだけアウトだったの?最后のメール…」“素直になれない女心”がテーマの同曲は、现代の女の子が抱く恋の悩みをリアルに映し出している。つい共感し颔いてしまうような切ない歌词は、刚力の真っ直ぐな声质によってさらに活きる。そこには、彼女のどんな想いが込められているのだろうか?― 今回の曲には、どんなメッセージが?刚力:大事な人っていろんな人がいるので、最初(デビュー曲)は友达だったから次は异性かな家族かなって考えてみました。人によっていろんな风に捉えることができるけど、伝えきれない素直になりきれない部分を特に表现しています。― どこか焦れったい歌词に女性は共感してしまうと思います。刚力:そうなんですよ~ヤダヤダとかバカバカとか言ったりして(笑)。1stも2ndに引き続き、いしわたり淳治さんに歌词を书いていただいたんですけど、出だしが「间违って何したの」って。ドキドキするし想像も膨らむし、でもなるほどなるほどって感じもするし、すごいんです!楽曲自体はすごい明るいけど、歌词はちょっと切ないっていう。私自身、歌っていて楽しいです。「こんなに好きなのに!」みたいな思いをこの歌でぶつけてやるって気持ちで歌っています。― 刚力さんの込めた気持ちが歌声からも伝わってきます。メロディーがポップな分、ポジティブな恋爱応援ソングに仕上がっていますよね。刚力:友达以上なんだけど、付き合うか付き合わないか…でも相手もそういう风に见てくれてるかな?みたいな!そういうときって一番楽しかったりとか、意外と女の子がキラキラしてたりする时期でもあると思うので、そういうところも表现できたらいいなって思ってます。― 歌词に出てくるような焦れったい恋爱経験はありますか?刚力:私、小学生のときは好きな子と全然喋れなかったので、影からずっと见てました。仲が良い时期もちろんあったんですけど、上手くは伝えられないし、みんなで游んでても喋る数は少ないみたいな。かなり意识しちゃってました(照)。― 可爱らしいエピソードですね!刚力さんが経験したような焦れったい想いをしている全国の女性にアドバイスをお愿いします。刚力:この时期って一番楽しかったりもするんですけど、やっぱり最终的には、直接自分の言叶で伝えるってことがすごく大事だなっていうのは思います。できれば直接、当たって砕けろじゃないけど、言わないで后悔するより、言って后悔する方がいい。そうすれば、もしダメでも次に进めるじゃないですか。フラれたとしても、じゃあ次の新しい恋に进もうと思えたりとか。そのまま言わないで谛めるよりも、言叶にした方が成长できるんじゃないかなと思います!
◆「とても前向きなんです、私」刚力彩芽いつでも笑颜を绝やさずキラキラと辉き続ける彼女だが、歌手としての地位を筑き上げるまでの道のりは决して平坦なものではなかったはずだ。「ポジティブだねってよく言われます」――彼女を语る上で、避けて通ることのできないキワードこそ、これだ。― 刚力さんといえば、ポジティブなイメージが强いですが、どうすれば刚力さんのように笑颜を绝やさずに过ごせるんでしょうか?刚力:母亲がかなりポジティブなんです。私よりもさらにスーパーポジティブで、その血を完全に引き継いでます(笑)。父亲も弱音は吐かないですし。それに実は小・中学生のときは、かなり人见知りの消极的なタイプだったんですよ。ネガティブではなかったのかもしれないんですけど、どっちかというと人と上手く话せないような子でした。― えっ!今とは真逆のイメージですね…刚力:そうなんですよ。最近知り合った方は「嘘だー」ってなるんですけど、昔から私を知ってる人は「あの彩芽がねー」みたいな感じ(笑)。― 何がきっかけで変わったんですか?刚力:母って今すごいポジティブなんですけど、若い顷は私とそっくりだったらしいんです。すごい人见知りだし、消极的だし、ネガティブだしっていう。でも、その母も大人になってからはスーパーポジティブ。そんな母に「私の若い顷と彩芽は似てるから、彩芽も强くなれるよ」ってずっと言われて育って、それを鹈呑みにしたっていう。そしたら、そのまま强くなれました。― でもそれも、元々刚力さんの中に强さが备わってたからこそだと思います。刚力:人见知り时代も别に一人でいるのも苦じゃなかったんです。それを寂しいとかは思わなかったですね。自分一人でできる楽しいことを见つけようって。― その発想の転换はポジティブですよ!刚力:そっか…そうみたいです(笑)。家族とか幼驯染とか、绝対侧にいてくれる人がいたので、一人でも怖くないと思えたのかしれません。◆刚力彩芽の抱く想い「中途半端に全部手出してって思う人もいるかもしれない」「中途半端に全部手出してって思う人もいるかもしれない」/刚力彩芽刚力は、2008年2月ファッション雑志『Seventeen』の専属モデルとして芸能活动を开始させた。2011年1月期放送のフジテレビ系の月9ドラマ『大切なことはすべて君が教えてくれた』で女优として注目を浴びると、その后彼女の快进撃は始まる。同年7月にはテレビ东京系『IS~男でも女でもない性~』でテレビドラマ初主演。CMにも次々と起用され、2011年11月には『日経トレンディ』が选ぶ「今年の颜」に选出。2012年10月より、フジテレビ系バラエティ『奇迹体験!アンビリバボー』の4代目MCに抜擢されるなど、活跃の幅はさらに広がり、2013年1月フジテレビ系月9ドラマ『ビブリア古书堂の事件手帖』でゴールデンタイム枠のテレビドラマ単独初主演を果たす。
― モデルとしてキャリアをスタートさせ、女优、そして歌手として活跃する刚力さんですが、ターニングポイントはいつだったんでしょうか?刚力:まず、10歳のときにやっと事务所に入れたんですけど、ある意味そこが第一のターニングポイントだったんじゃないかなって思っています。私、「美少女コンテスト」を受けて二次选考で落ちてるんですよね。そのあと声かけてもらってるので、声かけてもらう机会がなかったら、今のこういう状况もないだろうし不思议。本当に运です。谛めてたら今もないだろうし、恵まれてるなぁと思いますね。― 刚力さん自身が运を引き寄せる力があるからこその人生だと思います。刚力:本当に幸せです。だからこそ、ちゃんとチャンスがあったらしっかり掴みたいし、今でもやらせてもらえることは全部やりたいと思ってます。人によっては、モデルもやって女优もやって歌もやってって、中途半端に全部手出してって思う人ももしかしたらいらっしゃるかもしれない。でも今せっかくこういう风にチャンスを与えてもらっているし、精一杯の全力でやっているつもりです。できるときにやれることをやっておきたいなっていうのはいつも思っています。― 今后も、3つの活动は并行して行っていくんでしょうか?刚力:そうですね。それに、全部违う楽しさがあるんですけど、表现するっていうことに関しては同じかなって思っていて。自分の中でも成长の度合いとか违うので、それを感じていくのも楽しいし顽张りたいです。― 楽しみですね。そうやって次々とフィールドを広げることへの恐怖心を持ったことは?刚力:あります。でもまずはやってみないと分かんないなっていつも思ってるんです。歌手としてデビューするときも、もちろん。元々歌うこと自体すごく好きでしたけど、人前で歌ってできるのかっていう不安が。でも、その中でダンスでも魅せていきたいって言ってくださったので、そこはもう任せてって、ひとつ自信を持つポイントになりました。
― “歌手・刚力彩芽”としての目标や理想像について教えて下さい。刚力:いつかは自分で作词もしたいなって思います。歌手としてはゼロから、生まれたての赤ちゃんから始まっているので、ちょっとずつ成长していく姿を见てもらえたら嬉しいなって思います。その中で、そのときに思ってる自分の感情とかを“歌手・刚力彩芽”として伝えられるようになれたらいいなっていうのはいつも考えています。― 歌手活动をしているときの刚力さんはとてもポップな衣装が印象的ですが、歌手としてファッションを発信するという点は意识しているんでしょうか?刚力:元々ファッションで表现するっていうことが好きですね。そういう意味では、ある程度自分が好きな物を着て、受け取ってもらえたらいいなっていうのはあります。今回はイメージカラーが黄色なんですけど、色々な方に「似合うね」って言っていただけるので嬉しいです。昔から身近な人には、「ひよこみたい」って言われてるし。あっちなみに、黄色いフワフワしたやつじゃなくて、もっと生まれたてのひよこです。リアルなやつ(笑)。― ファッションも音楽を表现する一部ですもんね。今后の衣装も楽しみです。刚力:妄想族なので「ライブでこんな衣装着たいな~」とか考えてます。「ワンマンライブやりたいな~」とかも妄想して楽しんでます!― ワンマンライブ!ぜひ、见てみたいです!刚力:ありがとうございます!やりたいな~。でも、本当にそこまでやらせていただくためには、シングル出してアルバム出してってちゃんとやっていかなきゃいけないって思っています。今はできる限り多くの方に直接お会いしたいです。それもアーティストの特権だと思うので、今だからこそ感じられるものやそこで生まれるものをどんどん作っていきたいなぁって思います。― では、最后にファンの方に向けてメッセージをお愿いします。刚力:こうやって3枚目を出させていただけるのも、皆さんが応援してくださってるからこそだと思います。リリースした后次を楽しみにしてくださる方もすごく多くて。やっぱり皆さんがそういう风に待ってくださってるからこそ、私ももっと顽张らなきゃ、もっと成长しなきゃって思いますし、皆さんのおかげでちょっとずつ成长できてるなっていうのも感じています。歌手・刚力彩芽は、できるだけ皆さんの近くにいたいなって思っているので、もっともっと皆さんとお会いできる机会を増やしていきたいです。― ありがとうございました。モデル、女优、歌手…幅広いフィールドで活跃するからこそ抱く不安もある。――中途半端に全部手出してって思う人もいるかもしれない(刚力彩芽)――そんな心配は无用だ。彼女の辉きはどんな场所でも変わらない。一点の昙もない笑颜を武器に、まだまだ走り続ける刚力彩芽がそこにはいた。■刚力彩芽(ごうりき・あやめ)プロフィール刚力彩芽日生まれ。神奈川県出身。08年から13年5月まで雑志「Seventeen」の専属モデルとして活跃。11年にドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた」(フジテレビ系)にて本格的に女优デビュー。12年の映画「カルテット! ~Quartet!~」では、第21回日本映画批评家大赏新人赏を受赏。13年は、ドラマ「八重の桜」(NHK)、「ビブリア古书堂の事件手帖」(フジテレビ系)、「クロコーチ」(TBS系)、映画「ガッチャマン」、「清须会议」など数々の话题作に出演。14年はドラマ「私の嫌いな探侦」(テレビ朝日系)、映画「黒执事」、映画「L・DK」、ドラマ「あすなろ三三七拍子」(フジテレビ系)など。また、昨年7月には「友达より大事な人」で歌手デビューも果たした。
衣服有种香蕉剥开的即视感……
不带翻译,也是醉了——来自 诺基亚 Lumia 920T
正在造就一段黑历史。。。。
嘻嘻 哈哈 嘎嘎 噗噗 呵呵 啦啦 吼吼 嘿嘿 噎噎 呸呸 咕咕 呼呼 啊啊 哟哟 哗哗 咳咳 咽咽 喔喔 喳喳 啪啪 啤啤 嘌嘌 哇哇 啵啵 喎喎 呀呀 叻叻 喜喜 呗呗 叽叽 乓乓 乒乒 吁吁 溞溞 吐吐 凸凸 兔兔 突突 图图 唋唋 喻喻 尜尜 嚄嚄 咯咯 噜噜 泡泡 乐乐 寥寥 琳琳 喷喷 哗哗淳淳 幕幕 糊糊 耶耶 呆呆 麽麽 咲咲 一一 笃笃 五五 二二 璐璐 三三 四四 六六 七七 八八九九 十十 聂聂 逛逛 聊聊 零零 淋淋 萌萌 擦擦 湾湾 圈圈 香香 玉玉 翠翠 芳芳 甜甜 茵茵珠珠 xx oo uu
芽芽又出唱片吗??听听听
歌手。。。
看,好多蝌蚪。
第三张还蛮好看的
登录百度帐号推荐应用
为兴趣而生,贴吧更懂你。或}

我要回帖

更多关于 黑社会老大父亲出 的文章

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信