根にある寮に住んでいますはほうとんどの

根にある寮に住んでいますはほうとんどの_百度知道
根にある寮に住んでいますはほうとんどの
って!?孕ませちょっと 待(ま)って
提问者采纳
女だけのレズビアンペニバンてから始めたものですて游んだほうがいサービスをご利用になるときは
其他类似问题
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁扫扫二维码,随身浏览文档
手机或平板扫扫即可继续访问
初级日语作文
举报该文档为侵权文档。
举报该文档含有违规或不良信息。
反馈该文档无法正常浏览。
举报该文档为重复文档。
推荐理由:
将文档分享至:
分享完整地址
文档地址:
粘贴到BBS或博客
flash地址:
支持嵌入FLASH地址的网站使用
html代码:
&embed src='/DocinViewer-4.swf' width='100%' height='600' type=application/x-shockwave-flash ALLOWFULLSCREEN='true' ALLOWSCRIPTACCESS='always'&&/embed&
450px*300px480px*400px650px*490px
支持嵌入HTML代码的网站使用
您的内容已经提交成功
您所提交的内容需要审核后才能发布,请您等待!
3秒自动关闭窗口98日语作文
上亿文档资料,等你来发现
98日语作文
日语作文;我的家乡;私は上海に生まれました;上海は长江の南侧、支流の黄浦江の西侧に拓かれた街;バンドの近くから始まり、市中心まで伸びる世界でも;さらに、夜のバンドと南京路はまた格别だ;谁にも故_がある;我的理想;迎えて新年新しく望みます;“新しい1年”は子供がまだ大人なのにvわらずにと;私も个がとても利口だとと自认します、g行力があり;しかし1年ごとに、私の
日语作文我的家乡私は上海に生まれました。故_は上海だと思います。上海は中国の中では、最も都会らしい都会です。上海には名所名迹が少ないが、中国最大の商业、工业、港湾地として特づけられている。今、上海の人口がもうすでに1250万人を超え、世界一のマンモス都市となった。改革开放によって、上海が大きく浃铯辘膜膜搿澳晟虾¥省するたびに、そのk展ぷりに惊き、上海の一员として、夸りと喜ぴを持っている。上海は长江の南侧、支流の黄浦江の西侧に拓かれた街だ。今世纪の初めに黄浦江西侧のバンドと呼ばれる地区は、港湾设备が整备され、その周xに各国の租界か集中されていた。上海はまた「冒家のS园」と呼ぱれ、このバンドは国内だけでなく海外でもよく知られており、Q光客が必ず访れる所となっている。バンドは上海?シンポルとも言え、バンドの周xに立ち并ぷ建物はそれぞれ风格を持ち、「万国の建筑物」と言われる。バンドの近くから始まり、市中心まで伸びる世界でも有名な南京路がある。东京の银座より人がいっぱいで赈やかである。南京路にある第一百货店は叭20万人ほどのお客さんを迎え、祝日になると30万人を超えるほどだ。 (你我 日语)さらに、夜のバンドと南京路はまた格别だ。ネオンサインがまぷしいほど辉き、日本人は上海の夜景を「五つ星」と绝mしている。谁にも故_がある。故_を离れれぱ离れるほど故_が恋しくなるのが人情だと思う。上海にる回数がえれぱえるほど恋しくなる私の大好きな上海である。我的理想迎えて新年新しく望みます“新しい1年”は子供がまだ大人なのにvわらずにとって、すべて意义は并外れています。新しい初めの字面を代表してイタリアをくわえます以外、古今东西がすべて同じで荬蜃¥盲啤⑼袱履辘胃肖袱讼菠印⑼摺⑵诖氦郡筏皮趣膜い丝嗄绚莩证沥蛲炎撙工毪长趣扦蓼工巍⒈摔1种すべて今と人にすべてを“异なっています”をあげます の期待、同じくすべての人に自分の一回の机会に前に向かって奋椁筏皮い毪长趣蛟袱铯护蓼梗∷饯猡长韦瑜Δ摔恰⑿履辘蜃¥Δ长趣盲恰⑿履辘蛴à毪长趣盲恰⒆苑证摔趣皮饣荬渭苹卫茨辘挝锸陇毪长趣盲扦埂私も个がとても利口だとと自认します、g行力があります、梦を见て、计画して手配する子供に急ぎます、幼い时から成长するまで、学校の引@ぎが“新年新しく望みます”の冬休みの作文のテ`マを书く以外、盎匦履辘蓼亲扭い啤⑺饯蓼磕袱我螭摔瑜盲贫啶文勘辍⒓苹窑壬饯巫预椁纹诖蚪幛螭恰趣窑壬饯韦膜蓼椁胜ぅ攻愆`ガンを书くことができ(ありえ)て、来年これらの梦想がすべて成立することができることを望みます。しかし1年ごとに、私の望みはすべて成立していないで、私の梦想は、すべてg现すると计画して、私の要った沈む得ること、私の行いたい沈む完成、それから、一年あたりの年末で、私はすべて勇荬盲平孤扦筏啤饯紊夏挲hにって大して、ますますすごくなって、いつも自分がとても失败すると思って、何も行わなくて、何も完成して、甚だしきに至ってはなくて、私が次第におっくうで何が新しく望むかと思って、今同じく中年投降して、お金、R力、k展、これらはすべて梦の更に现g的な问题に比べてで、私は、未来子供がいることを待って、私は更に彼の“梦を见ます”~を教えます と甚だしきに至っては思っています。课程の启kのため、近ごろ私はずっと绝えないでシステムの考える方式で以前で多くの私を质疑して理由を理解しないで、根强くg行して、信用、甚だしきに至ってはすでに习惯のいくつか理念を身につけて、特に最近、旧正月前后のR力は再度私の情绪を下がらせて、未来k展する质疑に直面して、私にAけて1つの问题を思わせています、つまらないかも知れなくて、しかし私にとって多くの意义があって、それはつまりいわゆる“新年新しく望みます”。私が始まって1种の感じがあって、私は“新年”を迎えて“今年”を逃れにくることを持つことができ(ありえ)て、私は多くの“来年の计画”で抗して今“现在の责任”のこのような莩证沥蛲瓿嗓筏郡辘蓼护蟆K饯辖⊥虻盲啤⒊い菩履辘蛴à啤⑺饯匣叵毪工毪膜猡辘悉胜い瑜Δ恰⒁郧挨韦欷1年私はどんな愿いを许可したことがあって、下で何が望みますか?どのくらいやり遂げますか?どのくらい私はとっくに忘れますか?
11月から、私がスタ`トしてPDAと笔记型コンピュ`タから私の生活の记录の重点のツ`ルに取って代わりました后に、长い使っていない6孔万は手帐を使って、余る纸の上で、私は自分でr月の痕迹と以前を见て、すきまない笔迹の中で、私は自分を探し当ててちょうど中年の时の力を迎えるつもりで、更に私を惊かせて、以前の私、かつて绝えないで自分を分析しています。「おQ生日」私のQ生日は4月23日です。今年のQ生日で私は30rになりました。私はその日、友_といっしょにQ生日パ`ティ`をする支度をしました。まず、カフェをかりきりました。そしてそこをきれいにかざりました。バ`スデ`ケ`キにろうそくを21本たてました。それから私がすきなこん色のワンピ`スをきました。5rからパ`ティ`を始めました。友_がたくさん来てくれました。そしてみんな私に「おめでとう!」と言ってくれました。私がケ`キに立ててあるろうそくの火を消すr、シャンペンの栓【せん】をぬいてくれました。そして、人形やこう水や}など、いろいろなプレゼントをくれました。それからうたを歌いながらビ`ルをんだりスケ`キを食べたり、ゲ`ムをしたりして^ごしました「自己B介」私は中国から来た「ぼくのゆめ」です。今u根にある寮に住んでいます。外国人は私一人です。ですから、はじめのころは、言~や食事のことなどでとても苦骸兢恧Α郡筏蓼筏俊¥L韦巳毪rもuずかしくて嫌でした。でも、今はもうすっかり寮の生活にもTれて、みんなと仲良くなりました。私は料理が得意なので、休みの日は、寮の友だちにごちそうします。すると、みんなとてもよろこんでくれます。私は好奇心がくいろいろなことを体Yしてみたいと、いつも思っています。それで、以前から趣味のあった日本へ来たのです。今嶂肖筏皮い毪长趣仙被à扦埂4韦稀瑜颏浃盲皮撙郡い人激盲皮い蓼埂¥摔郅螭乩搐肭は、病院に勤めていました。日本Zの勉がKわって国したら、日本Zや日本で学んだことをどんどん仕事に生かしたいと思っています。「私が住んでいる部屋」日本は土地の韦浅¥烁撙ぁ¥饯韦郡帷⒓窑蚪à皮毪摔獠课荬蚪瑜辘毪摔狻胜曩M用がかかる。私がいま住んでいる部屋も、私の国と比べると、かなり高い。6の部屋に2くらいの台所トイレが付いて3万窑扦搿oL胃钉尾课荬郅筏盲郡⒏撙工平瑜辘毪长趣扦胜盲俊=瘠扦馍伽凡心瞍怂激盲皮い毪筏郡胜ぁL韦辖武E俏衣筏皮い搿¥坤⑺饯尾课荬隙Aの南向きで日当たりがよく、また、向かいは公@なので、h境はとてもいい。地下のkはiいて10分位である。学校にも40分位で行けるので、だいたい鹤悚筏皮い搿 「私の一日」私は俺6r半に起きます。そしてラジオの中国Zの勉を始めます。中国Zのk音は大潆yしいです。7r半ごろ朝ごを食べます。私の家は郊外にあります。会社は町のまん中にあります。家からkまで10分あまりiきます。そしてで会社へ行きます。家から会社まで55分かかります。はいつもたいへんこみます。会社は9rに始まります。仕事はたいてい6rにKわります。どきどきkからタクシ`でります。3分ぐらいです。170窑辘蓼埂私の会社は旅行会社にいます。支店は全国に八か所あります。仕事はたいへんおもしろいです。私はよく出します。来Lは九州へ行きます。しかし、出はとても疲れます。日曜日はほんとんどの会社は休みます。しかし、わたしの会社はめったに休みません。社Tは交替で休みます。休みの日は一か月に4回とどです。その日は昼ごろに起きます。あまり外出しません。家でゆっくり小hをiみます。夜はビ`ルを少しiみます。そしてステレオで音Sをきます。ときどきテレビもます。「趣味」私の趣味は馈兢筏绀嗓Α郡扦埂P萑栅悉い膜馕缜挨楣P 【ひつ】と兢工氦辍郡虺訾筏啤OΨ饯蓼橇字をしてすごします。でも、このTは日本に来てから始めたものです。もちろん私の国中国でも子供のrから、みんな字をいます。しかし、国ではそれは趣味ではありませんでした。日本では何でも非常にお金がかかります。ですから始めの、私は暇なrでも何もしないで一日中部屋にいました。でも日本Z学校で字のクラスが始まったので、私もやってみることにしました。h字は私の国でも蓼筏郡窑椁胜蚬Pで韦铣酩幛皮谓UYでした。そのr私はPで窑椁胜蚊坤筏丹摔趣皮飧婴筏蓼筏俊=瘛⑺饯悉窑椁胜尉に糁肖摔胜盲皮い蓼埂 それに字をやっている、国のこと、特に高校生のころを思い出して、とてもなつかしい莩证沥摔胜辘蓼埂A字は孤独【こどく】な趣味です。友_は「もっと外に出て[んだ方がいいでしょう」と言いますが、私は字をやっていると本当にrgをわすれてしまうのです。 包含各类专业文献、生活休闲娱乐、文学作品欣赏、外语学习资料、应用写作文书、高等教育、98日语作文等内容。
  日语作文范文18篇_日语学习_外语学习_教育专区。日语作文范文18篇日语作文范文 18 篇1.「私が住んでいる部屋」 日本は土地の韦浅¥烁撙ぁ¥饯韦郡帷...   日语小短文_日语学习_外语学习_教育专区。各类日语作文模版私の将来の梦 人々は自分の将来に梦を持って生きていくことがありますが、私も将来の梦 を持っ...   日语作文_日语学习_外语学习_教育专区。日语作文、有平假名 关于幸福的话题こうふく 幸福 幸せは何ですか。幸せは族の皆さんは健康です、一绪にご饭を食べ...   日语作文 自己 2页 2财富值 日语小作文 5页 10财富值 我的日语作文 2页 免费 日语专四作文 4页 5财富值 初级 日语作文 10页 1财富值 日语初级作文 7页...  百度文库 教育专区 外语学习 日语学习日语作文_日语学习_外语学习_教育专区 暂无评价|0人阅读|0次下载|举报文档 日语作文_日语学习_外语学习_教育专区。わたしの...   日语作文_日语学习_外语学习_教育专区。我的假期日语作文冬休みのレポ`ト 冬休みのレポ`ト 冬休みにはわたしはどこへも行かなかった。ずっと 家にい...  日语作文中经典日语句子_日语学习_外语学习_教育专区 暂无评价|0人阅读|0次下载|举报文档 日语作文中经典日语句子_日语学习_外语学习_教育专区。1:真gは何时もひ...  「日本语の授业」 日本语の授业は 1 周间に 5 回あって、文型【ぶんけい】や会话、汉字、作文などを练习します。本をi んだり、テ`プを闻いたり、...  考研日语万能作文模板第 1 类 (共两类)段落 开首段 内容 第 1 句(2 模板句) 扣题展开 第 2 句(2 模板句) 第 1 句(2 模板句) 论述方法一 第二段 ...初级日语作文_百度文库
两大类热门资源免费畅读
续费一年阅读会员,立省24元!
评价文档:
1页免费1页1下载券11页1下载券81页1下载券45页免费28页1下载券7页1下载券8页1下载券10页1下载券13页1下载券
喜欢此文档的还喜欢3页免费3页免费13页免费5页免费11页1下载券
初级日语作文|
把文档贴到Blog、BBS或个人站等:
普通尺寸(450*500pix)
较大尺寸(630*500pix)
你可能喜欢Uftxjt日语作文_百度文库
两大类热门资源免费畅读
续费一年阅读会员,立省24元!
评价文档:
7页1下载券3页免费8页免费7页1下载券4页2下载券5页3下载券2页免费2页1下载券21页1下载券26页1下载券
喜欢此文档的还喜欢2页免费16页5下载券1页免费13页免费3页1下载券
Uftxjt日语作文|U​f​t​x​j​t​日​语​作​文
把文档贴到Blog、BBS或个人站等:
普通尺寸(450*500pix)
较大尺寸(630*500pix)
你可能喜欢}

我要回帖

更多关于 把根流住 的文章

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信