求帮忙翻一下这个日文名字翻译

求ナオト・インティライミ 的 Brave全假名歌词,日语高手也可以帮忙翻译一下这里的汉字。_百度知道
求ナオト・インティライミ 的 Brave全假名歌词,日语高手也可以帮忙翻译一下这里的汉字。
这是我找到的歌词原样,厉害的大虾们帮忙翻译一下也可!谢谢~出会いと别れを缲り返して 地図に无いこの道切り开いて君の手に溢れたものは 描いたmy lifeは?心の中に沸き出す物と 心の底にしまった物でさあ勇気の旗を広げ そう I'm gonna make it, feeling you...Ah 梦のまた梦で 届かない いつかは描いたものをこの手に掴むまで 歩き続けていこうか仆らならできるって 思いながら闘って新しい未来をイメージすればいいあの虹を渡って まだ见ぬその先へ自分を信じて 始まったばかりさ无理して我慢して生きてても 明日はやってくるけど笑えない谁かと比べる必要なんてない キミはキミのままでいいんだよ笑颜と涙を缲り返して 街のノイズにちょっと疲れて时々自分がどこにいるか 见失ったりもするよその时は少し立ち止まって 大きく息を吸い込んでみてたいした事じゃないよって 笑えるから take a lil stepAh 何かが始まる予感 左足を一歩前に荷物は持たないで いけるところまでいこう曲がりくねった道だって ゴールにつながってるってそう信じながら スタートすればいい过去の涙だって 笑い飞ばせるくらい辉く未来のために进もう転んだってまた立ち上がればいい 小さな勇気でこの道も変わるさいつか花を咲かせる日まで 胸に抱いた梦を信じてボクにだってできることがあるって キミが勇気をくれたからもう恐れないよ もう迷わないいつか今の自分に胸张って 笑って手を振れるように今ここから始めよう仆らならできるって 思いながら闘って新しい未来をイメージすればいいあの虹を渡って まだ见ぬその先へ自分を信じて 始まったばかりさ无理して我慢して生きてても 明日はやってくるけど笑えない谁かと比べる必要なんてない キミはキミのままでいいんだよ
提问者采纳
出会(であ)いと别(わか)れを缲(く)り返(かえ)して 地図(ちつ)に无(な)いこの道(みち)切(き)り开(ひら)いて君(きみ)の手(て)に溢(あふ)れたものは 描(えが)いたmy lifeは?心(こころ)の中(なか)に沸(わ)き出(だ)す物(もの)と 心(こころ)の底(そこ)にしまった物(もの)でさあ勇気(ゆうき)の旗(はた)を広(ひろ)げ そう I'm gonna make it, feeling you...Ah 梦(ゆめ)のまた梦(ゆめ)で 届(とど)かない いつかは描(えが)いたものをこの手(て)に掴(つか)むまで 歩(ある)き続(つづ)けていこうか仆(ぼく)らならできるって 思(おも)いながら闘(たたが)って新(あた)しい未来(みらい)をイメージすればいいあの虹(にじ)を渡(わた)って まだ见(み)ぬその先(さき)へ自分(じぶん)を信(しん)じて 始(はじ)まったばかりさ无理(むり)して我慢(がまん)して生(い)きてても 明日(あした)はやってくるけど笑(わら)えない谁(だれ)かと比(くら)べる必要(ひつよう)なんてない キミはキミのままでいいんだよ笑颜(えがお)と涙(なみだ)を缲(く)り返(かえ)して 街(まち)のノイズにちょっと疲(つか)れて时々(ときどき)自分(じぶん)がどこにいるか 见(み)失(うしな)ったりもするよその时(とき)は少(すご)し立(た)ち止(と)まって 大(おお)きく息(いき)を吸(す)い込(こ)んでみてたいした事(こと)じゃないよって 笑(わら)えるから take a lil stepAh 何(なに)かが始(はじ)まる予感(ようかん) 左足(ひだりあし)を一歩(いっぽ)前(まえ)に荷物(にもつ)は持(も)たないで いけるところまでいこう曲(ま)がりくねった道(みち)だって ゴールにつながってるってそう信(しん)じながら スタートすればいい过去(かご)の涙(なみだ)だって 笑(わら)い飞(と)ばせるくらい辉(かがや)く未来(みらい)のために进(すす)もう転(ころ)んだってまた立(た)ち上(あ)がればいい 小(ちい)さな勇気(ゆうき)でこの道(みち)も変(か)わるさいつか花(はな)を咲(さ)かせる日(ひ)まで 胸(むね)に抱(いだ)いた梦(ゆめ)を信(しん)じてボクにだってできることがあるって キミが勇気(ゆうき)をくれたからもう恐(おそ)れないよ もう迷(まよ)わないいつか今(いま)の自分(じぶん)に胸张(むねは)って 笑(わら)って手(て)を振(ふ)れるように今(いま)ここから始(はじ)めよう仆(ぼく)らならできるって 思(おも)いながら闘(たたが)って新(あた)しい未来(みらい)をイメージすればいいあの虹(にじ)を渡(わた)って まだ见(み)ぬその先(さき)へ自分(じぶん)を信(しん)じて 始(はじ)まったばかりさ无理(むり)して我慢(がまん)して生(い)きてても 明日(あした)はやってくるけど笑(わら)えない谁(だれ)かと比(くら)べる必要(ひつよう)なんてない キミはキミのままでいいんだよ
提问者评价
谢谢啦~!!!
其他类似问题
按默认排序
其他1条回答
「BRAVE」(勇气)歌手:alan作词:川锅ゆみ作曲:菊池一仁Don`t you know? 你可曾知道I just dreamed 常作痴梦Oh by your side 伴你身旁儚い思い出はかないおもいで ha ka na i o mo i de虚幻般的回忆深处二人で见上げた空ふたりでみあげたそら fu ta ri de mi a ge ta so ra两人同望天际ゆっくり色変えてゆっくりいろかえて yu kku rii ko ka e te遥看那风云变幻I want to be in your heart 只愿停驻你的心房Because of you 只为你一人最后を标したさいごをしるしたsa i goo shi ru shi ta 最后印记时计の针がそっととけいのはりがそっとto ke i no ha ri ga so tto时针嘀嗒 ココロを掻き立てるこころをかきたてるko ko roo ka ki ta te ru 思绪为之驿动いつから
いつからi tsu ka ra不知从何时起long time一人で
ひとりで hi to ri de孑然一人lost time思い出す度におもいだすたびにo mo i da su ta bi ni 追忆之际この手に
このてに ko no te ni近若眼前one love触れてたふれてた fu re te ta伸手可触lost loveもう一度引き寄せもういちどひきよせmoo i chi de hi ki yo se 多想再一次尝试挽回振り返るふりかえるfu re ka e ru 回首间love…I miss your voice鸣り响いて离れないなりひびいてはなれないna ri hi bii te ha na re na i 余音不绝すれ违うこの距离でもすれちがうこのきょりでもsu te chi ga u ko no kyo re de mo 即便早已时空交错 分隔彼此Please anyone reach for meLooking for love, my way 追寻真爱 我之抉择走り抜ける暗の中で探し求めてははしりぬけるやみのなかでさがしもとめてはha shi ri nu ke ru ya mi no na ha de sa ga shi mo ro me te wa穿越重重黑暗 不断探索Find a way get over Lost beautiful moon lightいつか取り戻せる日をいつかとりもどせるひをi tsu ka to ri mo do se ru ha o何时终将重回往昔I believe me, fighting for youI will come back to you 我愿回到你的身边If you believe 若你坚信谁が标しただれがしるしたda re ga shi ru shi ta不知何人标注地図さえ破り舍ててちずさえやぶりすててchi zu sa e ya bu ri su te te 竟连地图也抛却脑后自分を信じ行くじぶんをしんじゆくji bun o shin ji yu ku 相信自我随性前行果てないはてないha te na i 永无尽头this way壊したこわしたko wa shi ta无法挽回 this style远回りしても とおまわりしてもtoo ma wa ri shi te mo 即便迂回绕行全てですべてでsu be te de 我之所有my life 贯くつらぬくtsu ra nu ku 贯通无阻my faith交わした约束かわしたやくそくka wa shi ta ya ku so ku 彼此间心灵的约定导いてみちびいてmi chi bii te 为你引领love…I feel your voice奏でてた指先にかなでてたゆびさきにka na de te ta yu bi sa ki ni指尖弹奏出的动人乐章伝えたい想いどうかつたえたいおもいどうかtsu ta e ta i o mo i too ka (便用它来)传递彼此情感 却又如何Please anyone come help meLooking for love, my way 追寻真爱 我之抉择限りの无い空を越えてキミに届けたいかぎりのないそらをこえてきみにとどけたいka gi ri no na i so ra i ko e te ki mi ni to do ke ta i跨跃无际的时空 传达给你Find a way get overLost beautiful moon light いつか辿り着く日までいつかたどりつくひまで i tsu ka ta do ri tsu ku hi ma de何时终将抵达爱情的彼岸I believe me, fighting for you収录:「Voice of Earth」発売日: 翻译:大E原词=======================================BRAVE歌手:alan作词:川锅ゆみ作曲:菊池一仁Don`t you know? I just dreamed Oh by your side 儚い思い出二人で见上げた空ゆっくり色変えてI want to be in your heart Because of you 最后を标した时计の针がそっとココロを掻き立てるいつから
long time一人で
lost time 思い出す度にこの手に
one love 触れてたふれてた lost love もう一度引き寄せ振り返るlove…I miss your voice 鸣り响いて离れないすれ违うこの距离でもPlease! anyone reach for meLooking for love, my way 走り抜ける暗の中で探し求めてはFind a way get over Lost beautiful moon light いつか取り戻せる日をI believe me, fighting for youI will come back to you If you believe 谁が标した地図さえ破り舍てて自分を信じ行く果てないthis way 壊したthis style 远回りしても 全てでmy life 贯くmy faith 交わした约束导いてlove…I feel your voice 奏でてた指先に伝えたい想いどうかPlease! anyone come help meLooking for love, my way限りの无い空を越えてキミに届けたいFind a way get over Lost beautiful moon light いつか辿り着く日までI believe me, fighting for you
汉字的相关知识
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁谁能帮忙翻译一下日文名字(中翻日),要日文写法和罗马拼音,谢谢_百度知道
谁能帮忙翻译一下日文名字(中翻日),要日文写法和罗马拼音,谢谢
1秦撰2水前早苗3水前晚苗题谢谢
提问者采纳
1秦撰:おはたせん
o ha ta se n2水前早苗:ずいせんさなえ
zu i se n sa na e3水前晚苗:ずいせんおくなえ zi i se n o ku na e
其他类似问题
按默认排序
其他1条回答
yori(こはた より)mizumae sanae (みずまえ さなえ)mizumae okune (みずまえ おくえ)もちろん、こんな名前のは実しないですよ胜手に考えた想像の名前ですね
罗马拼音的相关知识
您可能关注的推广
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁求助帮忙翻译一下日文 谢谢 购物的时候需要用 请帮忙把姓名:钱军 翻译成日文的罗马字 谢谢_百度知道
求助帮忙翻译一下日文 谢谢 购物的时候需要用 请帮忙把姓名:钱军 翻译成日文的罗马字 谢谢
提问者采纳
钱 军せん ぐんSen gun
提问者评价
其他类似问题
钱军的相关知识
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁请日语大侠帮忙翻译一下几首日文歌名的中文意思,谢谢._百度知道
请日语大侠帮忙翻译一下几首日文歌名的中文意思,谢谢.
谢绝机器直译.裸足でヤングラブ-能瀬庆子ひと恋初めし-西村まゆ子渚でクロス-荒木由美子故郷未だ忘れ难く-海援队5月の风は-土居まさる君をもう一度爱したいから-松田博幸君の素敌にHALLELUJAH-松田博幸プリーズ ミニスカ ポストウーマン!-S/mileage朝阳のあたる桥-観月亚里莎クレタの白い砂-因幡晃&相田翔子いつだってYELL-中山亜微梨
提问者采纳
裸足でヤングラブ-能瀬庆子 ---
赤脚的年轻爱情ひと恋初めし-西村まゆ子
初恋渚でクロス-荒木由美子   ---
在岸边交会
故郷未だ忘れ难く-海援队
至今难以忘记的故乡5月の风は-土居まさる
5月的风君をもう一度爱したいから-松田博幸-----
想再爱你一次君の素敌にHALLELUJAH-松田博幸
-----为你的美貌呐喊プリーズ ミニスカ ポストウーマン!-S/mileage ---
 穿超短裙的女邮递员朝阳のあたる桥-観月亚里莎 ----
沉浸在朝阳中的桥クレタの白い砂-因幡晃&相田翔子--- 克利特岛的白沙いつだってYELL-中山亜微梨
---- 到什麽时候,喂!
提问者评价
谢谢你的帮忙.
其他类似问题
按默认排序
其他1条回答
杨爱在赤脚 - 鼻庆子第一人民爱大米 - 麻由子西村在跨岸 - 荒木由美子难确定但忘记了自己的家乡 - 海援队在五月风 - 胜土井从你再要爱 - 博之松田哈利路亚到小学,松田裕之敌请张贴迷你裙的女人!-S/mileage桥阳打早 - 水木莎亚里在克里特岛的白色沙滩 - 祥子阿依达和稻叶昭中山总是YELL梨孔
日文歌的相关知识
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁麻烦日语大侠帮忙翻译一下几首日文歌名的中文意思,谢谢了._百度知道
麻烦日语大侠帮忙翻译一下几首日文歌名的中文意思,谢谢了.
谢绝机器直译.あなただけ change me -花岛优子ナヴィのはじめて物语-细川直美バイバイBOYにしてあげる-细川直美绿のたけだ-绿とたけだ时の足音~桜の旅立ち~-矢口真里&Straw Hat地球に抱かれてる-中泽信栄会いたいロンリークリスマス-℃-uteひとつのはじまり-The Stand Up甫福催核诎姑挫太旦咖あの场所へ-晴晴゛终わらない时间-河田纯子Tonight(星の降る夜に)-山下久美子
提问者采纳
只有你能改变我--花岛优子挪威的初见物甫福催核诎姑挫太旦咖语--细川直美再见男孩--细川直美绿竹-绿和竹时间的痕迹~樱花之旅--矢口真里&Straw Hat拥抱地球--中泽信栄想你在孤单的圣诞节--℃-ute一个人的开始-The Stand Up那个地方---晴晴゛没有终结的时间--河田纯子今夜(流星之夜)--山下久美子~~
提问者评价
谢谢你的帮忙.麻烦了.
其他类似问题
日文歌的相关知识
其他3条回答
谁给你翻这个啊。太麻烦了。用网上翻译就好了。
只有你change me-花岛优子ナヴィ的初物语-细川直美跟boy说再见-细川直美绿色山丘-绿とたけだ拥抱地球-中泽信栄想见你,一个人的圣诞节-℃-ute一个开始-The Stand Up去往某个地方-晴晴゛没有终结的时间-河田纯子Tonight(星星降落的夜晚)-山下久美子
不能确定的先不给你。下记请参考:あなただけ change me -花岛优子-------唯有你使我改变ナヴィのはじめて物语-细川直美----------バイバイBOYにしてあげる-细川直美----------------BYEBYE BOY就这样绿のたけだ-绿とたけだ--------------------------------翠绿的竹时の足音~桜の旅立ち~-矢口真里&Straw Hat------时间的足音~樱之启程地球に抱かれてる-中泽信栄--------------------------被地球拥抱会いたいロンリークリスマス-℃-ute-------------------想见的孤独圣诞ひとつのはじまり-The Stand Up---------------一个开始あの场所へ-晴晴゛-------------------------------到那里去终わらない时间-河田纯子----------------------没完没了的时间Tonight(星の降る夜に)-山下久美子----------Tonight(在星星坠落之夜)
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁}

我要回帖

更多关于 日文名字 的文章

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信