求日语平假名高手翻译!!!尽量用敬体哈,(最好注上日语平假名假名,我是日语平假名初学者。)

请日语高手帮我用平假名翻译一下
一会我要电话面试 谢谢!!!!!!!!!!!_百度知道
请日语高手帮我用平假名翻译一下
一会我要电话面试 谢谢!!!!!!!!!!!
.!!!!我叫.
是高中毕业生
我是日生的我们家有3口人
双亲和我今天天很阴还下了雨到日本更深层次的学习日本文化了解日本的风土人情学了两年日语
在学校里每周都有日语课程上完大学后希望有机会在日本实践将来回国发展今天号我的兴趣是美术和设计喜欢黑色和白色喜欢吃饺子喜欢春季喜欢吃西瓜最近在努力学习日语参加日语培训班以及平时在家自学英语帮我用日语翻译一下
和用平假名注一下汉字读法
提问者采纳
霓虹呆几森西太卡拉球膏苦呆哈腾西太一ki它一拖澳毛一马思。好きな色は黒と白です。ぎょうざがすきです。哈鲁伽思ki代斯。すいかがすきです。春が好きです。すきないろはくろとしろです。さいきんはにほんごがっこうにさんかしていっしょうけんめいにほんごをべんきょうしているだけではなくて。きょうは2009ねん6がつ30にち。。こうこうそつぎょうです。撒一ki恩娃霓虹膏伽考尼桑卡西太一笑开门霓虹膏哦笨kiao西太一路打开呆娃那苦太。套摸西马思、ときどきあめもふりました。生まれは日です。霓虹膏哦尼嫩抗笨kiao西玛西他。最近は日本语学校に参加して一生悬命日本语を勉强しているだけではなくて。今日の天気は昙っていて,遗爱呆几伽哭呆唉膏哦笨kiao西太一马斯。うまれは1991ねん8がつ9にちです。娃他西娃。わたしのしゅみはびじゅつとでざいんです。学校にまいしゅうににほんごのじゅぎょうがあります、家で自学で英语を勉强しています、にほんでじっせんしてからちゅうごくではってんしていきたいとおもいます。kiao娃尼森kiu嫩老苦伽次桑就尼起。思ki那一罗娃苦罗拖西罗代斯。。にほんごをにねんかんべんきょうしました。にほんにいってさらににほんのぶんかとふうぞくをべんきょうします。。私の趣味は美术とデザインです。饺子が好きです、时々雨も降りました。学校に毎周に日本语の授业があります,所以用kiao表示)闹太恩ki(き没有相应的汉字读音、日本で実践してから中国で発展していきたいと思います。大学を卒业したら。はるがすきです。と申します。思一卡伽思ki代斯。大一伽苦哦所赐鸟西他啦。ともうします。日本语を二年间勉强しました。きょうのてんきはくもっていて,拖ki多ki阿麦毛福利吗西他。スイカが好きです。kiao(きょう没有相应的汉字读音,所以标了kiu)敦饭策雇匕概而抛kiu就一起耐恩哈起嘎赐kiu尼起呆思。高校卒业です。日本に行ってさらに日本の文化と风俗を勉强します。今日は日、いえでじがくでえいごをべんきょうしています。五马来娃森kiu(9的音没有相应的汉字读音。わたしは,所以用ki表示)娃苦毛太一太。両亲と私の三人家族です。。。阔阔所赐鸟呆思。伽考尼蚂蚁秀尼霓虹膏闹就鸟伽阿里马斯。娃他西闹休米娃比就次拖呆砸音呆思。。聊新娃脱娃他西闹桑您卡做苦呆思。尼红尼一太撒拉尼尼红闹不恩卡拖福做苦哦笨kiao西马思。だいがくをそつぎょうしたら。叫砸伽思ki代斯私は。りょうしんとわたしのさんにんかぞくです
提问者评价
感谢感谢!!!!!!有才
其他类似问题
按默认排序
其他2条回答
もっと深く勉强したいです!。今天天很阴还下了雨今日の天気は昙っています。我们家有3口人
双亲和我家族が3人います。すきなくだものはすいかです、にほんでしばらくしごとをして、じぶんでえいごもべんきょうしています。喜欢吃饺子好きな食べ物は饺子です。すきなきせつははるです、日本语を勉强にがんばっています、両亲と私です。だいがくをでたら。上完大学后希望有机会在日本实践将来回国发展大学をでたら、こうこう そつぎょうせい です。喜欢吃西瓜好きな果物はスイカです。さいきんにほんごきょうしつをさんかして。にほんへいって、中国に戻ると思います。学了两年日语
在学校里每周都有日语课程日本语を二年间勉强しました。今天号今日は日きょうは にせんきゅうねんろくがつさんじゅうにち我的兴趣是美术和设计私の趣味は美术とデザインわた斋郧弛秆佾飞敷嫩しのしゅみはびじゅつとでざいん喜欢黑色和白色好きな色は黒と白です、ちゅうごくにもどるとおもいます。家にいるときに.
是高中毕业生
私は…です。いえにいるときに。すきなたべものはぎょうざです。わたしは せんきゅうきゃくきゅうじゅういちねん はちがつ きゅうにちにうまれました、経験と积んでから、にほんおぶんかやしゅうかんなどを。にほんごをにねんかんべんきょうしました、自分で英语も勉强しています、もっとふかくべんきょうしたいです。きょうのてんきは くもっています、高校卒业生です、がっこうにはまいしゅうにほんごのじゅぎょうがあります。喜欢春季好きな季节は春です。---------------------------面试加油、雨が降りました。わたしは…です、学校には毎周日本语の授业があります。あめがふりました。我是日生的私は日に生まれました.、りょうしんとわたしです、けいけんをつんでから。最近在努力学习日语参加日语培训班以及平时在家自学英语最近日本语教室を参加して。かぞくがさんにんいます、日本の文化や习惯などを、日本でしばらく仕事をして。すきないろはくろとしろです、にほんごのべんきょうにがんばっています我叫。到日本更深层次的学习日本文化了解日本的风土人情日本へ行って
如果已经学了两年了的话,写这些句子应该不成问题的吧??因为时间紧,所以只是大概翻译一下,不能保证都正确,仅供参考哦~祝你成功~!加油我叫..
是高中毕业生
わらしは。。。と申(もう)します。高校卒业(こうこうそつぎょう)しました。我是日生的わたしは1991年(せんきゅうひゃくきゅうじゅういちねん)八月(はちがつ)九日(ここのか)に生(う)まれました。我们家有3口人
双亲和我家族(かぞく)はさんにんです。両亲(りょうしん)とわたしです。今天天很阴还下了雨きょうは昙り(くも)です。あめも降(ふ)りました到日本更深层次的学习日本文化了解日本的风土人情日本文化(にほんぶんか)とにほんの风习(ふうしゅう)の理解(りかい)を深め(ふかめ)に日本へ行きます学了两年日语
在学校里每周都有日语课程日本语(にほんご)もうにねん勉强(べんきょう)しています。学校(がっこう)で毎周(まいしゅう)日本语(にほんご)の授业(じゅぎょう)があります。上完大学后希望有机会在日本实践将来回国发展大学(だいがく)を出(で)る后(あと)で、チャンスがあれば、にほんで実践(じっせん)をして、将来(しょうらい)、ちゅうごくへかえて勤め(つとめ)ようと思(おも)います今天号きょうはにせんきゅうねんろくがつさんじゅうにちです。我的兴趣是美术和设计私の趣味(しゅみ)は美术(びじゅつ)とデザインです喜欢黑色和白色黒い(くろ)と白(しろ)いがすきです喜欢吃饺子ギョーザがすきです喜欢春季春(はる)がすきです喜欢吃西瓜西瓜(すいか)も大好きです最近在努力学习日语参加日语培训班以及平时在家自学英语最近(さいきん)、日本语を一生悬命(いっしょうけんめい)勉强しています。にほんご塾(じゅく)へ通(かよ)います。そして、うちで英语(えいご)を独学(どくがく)しています。
平假名的相关知识
等待您来回答
您可能关注的推广
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁帮忙把我的名字翻译成日语片假名?我叫崔涛。还有谁有各种名人的片假名?也可以提供给我,最好是体育界的_百度知道
帮忙把我的名字翻译成日语片假名?我叫崔涛。还有谁有各种名人的片假名?也可以提供给我,最好是体育界的
提问者采纳
你的名字叫 サイトウ、体育名人
中田 英寿(なかた ひでとし)中村 俊辅 (ナカムラ シュンスケ)
提问者评价
“曹桂环”这个名字您也帮我翻译一下呗
其他类似问题
日语片假名的相关知识
其他1条回答
さいとう(SA I TOU)
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁求日语达人翻译下,并注上假名_百度知道
求日语达人翻译下,并注上假名
帮忙翻成日语,并注上假名:我的兴趣是踢足球和打电脑。我性格开朗。
提问者采纳
わたしの趣味(しゅみ)はサッカーとパソコンをすること、穏(おだ)やかで明(あか)るい性格(せいかく)の持(も)ち主(ぬし)です
其他类似问题
达人的相关知识
其他7条回答
私(わたし)の趣味(しゅみ)はサッカーとパソコンです、私(わたし)は明(あかる)るい性格(せいかく)です。
私の趣味はサッカーすること と PCゲームをやることです私の性格は明るいです
私(わたし)の趣味(しゅみ)はサッカーをすることとパソコンで游ぶ(あそぶ)ことなんです。私の性格は明るいです。
趣味はサッカーとパソコンゲームです。朗らかな性格です。
私の趣味はサッカーやパソコンをしています。朗(ほが)らかな性格です。
私の趣味(しゅみ)はサッカーとPCゲームで、性格(せいかく)は明(あか)るいです。
サッカーとインターネットが好き、明くて楽観的な人です
等待您来回答
您可能关注的推广回答者:回答者:
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁麻烦日语好的帮我翻译一个商场用语,最好要敬语,把中部分的用平假名标出来。谢谢。
在沪江关注日语的沪友joanna5921遇到了一个关于听说读写的疑惑,并悬赏200沪元,已有2人提出了自己的看法。
知识点疑惑描述:
1.见到你很高兴。
2.需要帮忙吗?
3.你会讲英语吗?
4.我找人帮你。
5.请稍等。
6.请跟我来。
7.请再说一遍好吗?
8.抱歉,让您久等了。
9.你觉得这个怎么样。
10.你喜欢哪一个?
11.让我为你换一个。
12.你要什么先生/女士。
13.你还要买什么?
14.给您,请小心拿好。
15.对不起,货已经售完。
16.谢谢光临。
17.这个多少钱。
18.请到收款台付款。
19.请带好您的物品。
20.这是小票,请收好。
23.卫生间在哪里。
24.请您试用一下。
25.我去核实一个,请稍候。
最佳知识点讲解
知识点相关讲解
1.见到你很高兴。お目にかかれて うれしい限りです。
2.需要帮忙吗? お手伝いしましょうか?
3.你会讲英语吗?英語が話せますでしょうか?
4.我找人帮你。 お手伝いできる人間を探してきます。
5.请稍等。   少々お待ちください。
6.请跟我来。  付いてきて下さい。
7.请再说一遍好吗?もう一度、お話いただけませんか?
8.抱歉,让您久等了。すみません、お待たせしました。
9.你觉得这个怎么样。こちらのはいかがでしょうか?
10.你喜欢哪一个?  どちらのがお気に入りでしょうか?
11.让我为你换一个。 ほかのを持参させていただきます。
12.你要什么先生/女士。お客様、何かお買い物でしょうか?
13.你还要买什么?  また 何かお買い物はありますか?
14.给您,请小心拿好。落ちないように お気をつけてください。
15.对不起,货已经售完。すみません、もう 売り切れになっております。
16.谢谢光临。毎度、ありがとうございます。
17.这个多少钱。これはおいくらでしょうか?
18.请到收款台付款。レジのところでお勘定をお願いいたします。
19.请带好您的物品。忘れ物のないように お願いします。
20.这是小票,请收好。こちらは領収書となりますので、お大事に預かってください。
23.卫生间在哪里。おトイレはどこですか?
24.请您试用一下。どうぞ お試しくださいませ。
25.我去核实一个,请稍候。確認させていただきますので、しばらく お待ちください。
—— 六猴儿914
1 目にかかれて嬉しいです。
2.お手伝ってあげていいですか。
3.英語はできますか。
4.人を探してあなたを手伝います。
5.ちょっと待ってください。
6.私について来てください。
7.もう一度くださいませんか。
8.すみません、お待たせいたしました。
9?これはどうですか。(これはいいですか)
10.どちらが好きですか。
11.私があなたに一つ交換させます。
12.何をしますか、お客様。
‘3.何をまだ買わなければなりませんか
14.どうぞ、気をつけてください。
15.すみません、もう売り切れでした。
16.またお越しくださいませ、ありがとうございました。
17.これはいくらせすか。
18.レジに支払ってください。
19.品物をきちんと持ってください、
20?これは切符です、収めてください。
23.手洗いはどこですか。
24.試用してください。
25.私は事実を確かめて行って、ちょっと待ってください。
—— 愚此愚彼
相关其他知识点
CopyRight & 沪江网 2014&}

我要回帖

更多关于 日语平假名 的文章

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信