请把歌词格式转换器全转换成平假,谢谢

ルミナス 全平假名歌词_百度知道【非水】话说谁还有那个可以把歌词转换成平假片假罗马字的页面…_初音ミク吧_百度贴吧
&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&签到排名:今日本吧第个签到,本吧因你更精彩,明天继续来努力!
本吧签到人数:0可签7级以上的吧50个
本月漏签0次!成为超级会员,赠送8张补签卡连续签到:天&&累计签到:天超级会员单次开通12个月以上,赠送连续签到卡3张
关注:891,732贴子:
【非水】话说谁还有那个可以把歌词转换成平假片假罗马字的页面…
就是那个可以把汉字转换成平假名或者罗马字的网站好像是专门用来转换歌词的转换好的罗马字可以直接导入中使用以前的置顶导航里面有但是现在没了……图片来自:
不知道为什么,二三十...
1L给我暗杀两大本命w
新罗马 一直负有野心的...
果然每次放假了感觉无聊...
以后还请多多指教呢 一...
选购正品手机,来「天猫手机馆」品牌直营,正品保障,全国联保,超值实惠!「天猫手机馆」好货不限量,分期免息,大牌精品,正品低价服务优!
页面大概是这个样子记得是叫ミク语什么的
不知道,路过帮顶。
灵格斯词霸查词不错
贴吧热议榜
使用签名档&&
保存至快速回贴把歌词转换成平假字,谢谢!!_百度知道活动小丑平假名歌词
当前位置 :
如果您有任何相关工作总结,年终总结以及 的相关信息,可以及时反馈给我们,只要我们审核通过您的资料,你将可查看本站至少一篇文章!
开通热线:(0) QQ:新人求歌词~~~~~~~~求Back to zero的全平假完整歌词_蓝井艾露吧_百度贴吧
&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&签到排名:今日本吧第个签到,本吧因你更精彩,明天继续来努力!
本吧签到人数:0成为超级会员,使用一键签到本月漏签0次!成为超级会员,赠送8张补签卡连续签到:天&&累计签到:天超级会员单次开通12个月以上,赠送连续签到卡3张
关注:23,005贴子:
新人求歌词~~~~~~~~求Back to zero的全平假完整歌词收藏
个人觉得这首比MEMORIA还好听的说& &有的大大能发一下么
吕布战三英,却并非天下无敌。
度娘要是把百度知道吞了你就搞笑了
度娘还没有傻到这样= =谢谢啊!!
貌似lz求的是全平假名完整歌词
额,很感谢2L前辈4L前辈你有全平假的吗??
夜空(よぞら)切(き)り裂(さ)いて走(はし)る 光(ひかり)の破线(はせん)から滑(すべ)り落(お)ちた运命(うんめい)のマリオネット遥(はる)か昔(むかし)に描(えが)いた明日(あす)へ続(つづ)く地図(ちず)を君(きみ)に导(みちび)かれた指(ゆび)が辿(たど)る解(ほつ)れないように 逆(さか)らえないようにきつく结(むす)ばれた糸(いと)永(なが)い夜(よる)を越(こ)えたらきっと悲(かな)しみのない晴(は)れた日(ひ)の朝(あさ)たとえ今(いま)は笑(わら)えなくても雨(あめ)の音(おと)が伤(きず)を洗(あら)い流(なが)してくれるよわたし人形(にんぎょう)みたいねぇ、解(はつ)れないように 繋(つな)がれてる こんな汚(けが)された居场所(いばしょ) 歪(ゆが)んだ正(ただ)しさ止(や)まない空(そら)の呼吸(こきゅう) 呑(の)み込(こ)まれそう切先(きっさき)は天(てん)に伸(の)びて暗(くら)がりを照(て)らす星(ほし)の欠片(かけら)と欠片(かけ)ら ぶつかり合(あ)った抗(あらが)い続(つづ)けて 积(つ)み重(かさ)ねた痛(いた)みの数(かず)だけ进(すす)んでいけるいつか夜(よる)が终(お)わりますようにたとえ今(いま)は笑(わら)えなくても深(ふか)い暗(やみ)を抜(ぬ)けたらきっと辿(たど)り着(つ)ける何(なに)もかもが过(す)ぎ去(さ)った未来(みらい)わたし人形(にんぎょう)みたいただ、繋(つな)がれて 息(いき)をしてるどこまでも飞(と)んでいけない辉(かがや)きは星(ほし)たちが放(はな)つ破(やぶ)れた手纸(メッセージ) 锁(くさり)のように解(ほど)けない糸(いと)切(き)れて原点(ゼロ)に戻(もど)れますように永(なが)い夜(よる)を越(こ)えたらきっと悲(かな)しみのない晴(は)れた日(ひ)の朝(あさ)たとえ今(いま)は苦(くる)しくても雨(あめ)の音(おと)が伤(きず)を洗(あら)い流(なが)してくれるよわたし人形(にんぎょう)みたいねぇ、解(はつ)れないように 繋(つな)がれてる「Back To Zero」作词∶Eir.饭滨壮士作曲:Fumio Yasuda歌:蓝井エイル 收录专辑:MEMORIA/発売日:LRC:⑨A
万分感谢!!(鞠躬)前辈你有アヴァロン・ブルー的么??
不好意思,没找到- -
额,我去问问其他人吧,谢谢你
いつか読(よ)んだ昔话(むかしばなし)の千切(ちぎ)れたページみたいに君(きみ)が笑(わら)って过(す)ごせる未来(みらい) 私(わたし)は信(しん)じていた月(つき)の明(あ)かりさえぎる街(まち)の苍(あお)交差点(こうさてん)に取(と)り残(のこ)された自分(じぶん)の影(かげ)と进(すす)む道(みち)照(て)らしてくれたあの光(ひかり) 変(か)わらずに胸(ここ)にある愿(ねが)いこと たったひとつだけ叶(かな)えにいくよ 星空(ほしぞら)の下(した)悲(かな)しい流(なが)れ星(ぼし)の轨道(きどう) 暗(やみ)に消(き)えてしまう时(とき)を巻(ま)き戻(もど)してサヨナラは言(い)わないと誓(ちか)った约束(やくそく)の场所(ばしょ)まで届(とど)けいつかの长(なが)い梦(ゆめ)の中(なか)で见透(みす)かされた弱音(よわね)は捜(さが)し出(だ)せないように隠(かく)して心(こころ)に键(かぎ)をかけた淡(あわ)い记忆(きおく) かわいた伤口(きずぐち)裏切(うらぎ)りも孤独(こどく)も乗(の)り越(こ)えて钝(にぶ)った痛(いた)み回(まわ)り続(つづ)ける时计(とけい)の针(はり)が胸(むね)を刺(さ)す 构(かま)わない 进(すす)むからいつまでも终(お)わらない物语(ストーリー)千切(ちぎ)れていくよ 星空(ほしぞら)の下(した)悲(かな)しい流(なが)れ星(ぼし)の轨道(きどう) 苍(あお)く燃(も)えて落(お)ちた 时(とき)を巻(ま)き戻(もど)して泣(な)き言(ごと)は言(い)わないと誓(ちか)うよ约束(やくそく)の场所(ばしょ)まで届(とど)け愿(ねが)いこと たったひとつだけ叶(かな)えにいくよ 星空(ほしぞら)の下(した)悲(かな)しい流(なが)れ星(ぼし)の轨道(きどう) 暗(やみ)に消(き)えてしまう时(とき)を巻(ま)き戻(もど)してサヨナラは言(い)わないと誓(ちか)った约束(やくそく)の场所(ばしょ)まで届(とど)け有点乱……凑合着看吧
原来这游戏不止能玩还有后宫!
愿(ねが)いこと——》愿(ねが)いごと另外百度自动繁体转简体这就没办法了- -
万分感谢!!
登录百度帐号推荐应用
为兴趣而生,贴吧更懂你。或}

我要回帖

更多关于 歌词格式转换器 的文章

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信