には、君たちには失望したよがあなたのこと,

当前位置: &
求翻译:君に届けたいから,あなたの全てがいちばん好きよ是什么意思?
君に届けたいから,あなたの全てがいちばん好きよ
问题补充:
因为你要交付给你,我最喜欢的你
你想要向你、我的一样,使所有的地方
由于我们希望交付到您,您一切喜爱
从你的欲望,像所有的你最喜欢
我来回答:
参考资料:
* 验证码:
登录后回答可以获得积分奖励,并可以查看和管理所有的回答。 |
我要翻译和提问
请输入您需要翻译的文本!達磨さん転んだとチンジャオ娘のエロい漫画 【女子大生と教授(と僕)のありがちな】&ゼミ教授に自慢の彼女の処女を奪われてしまい、疎遠になってしまう寝取られ感(NTR)たっぷりの漫画が、「女子大生と教授(と僕)のありがちな」です。&作者は、ロ●ぽい絵柄とハード調教物で人気の高い【達磨さん転んだ】と某有名私立大学ヤリサーの実態の作者【チンジャオ娘】。&どんな内容の漫画なのか?&チンジャオ娘ファンの方にはお馴染みの、某有名私立大学ヤリサーの実態~新歓コンパでハメられた高峰美春の場合~と同じような話の展開になっています。&ヤリサー漫画では、ヒロインの彼氏視点の独白スタイルで始まります。次第にヒロイン視点に移り心が離れていくのです。&同様に女子大生と教授(と僕)のありがちなという漫画も最初に主人公の独白スタイルで物語が始まります。次第にヒロイン視点に移り、教授にレイプされてしまった切ない心境が丁寧に描かれているのが特徴です。&→&女子大生と教授(と僕)のありがちなを読んだ感想チンジャオ娘さんと達磨さん転んだのコラボ漫画が配信になったと、月額会員用メールで知って早速読んでみました。&作者が、達磨さん転んださんということで、女の子の華奢な体型は脳内変換して想像済。&まずは、無料立ち読みから読んでみました。ちなみに私は、いきなり購入したりしない性格で、無料サンプル版を読んで、話のアウトラインを掴みます。また絵柄が自分が好きな部類かもチェックしますね。&想像したどおりヒロインは好みのタイプでした。ヒロインは子羊タイプで、狙われて自分が食べられるのをじっと他人のように傍観するタイプ。&嫌なのに、強く言えないいわゆる押しの弱い女子だったのです。&悪役のK教授はそんなことは百も承知。きっとそんな押せば落ちるような女子大生しか狙ってこなかったのでしょう。&案の定、教授室で押し倒して強引に事をすすめば、ヤレちゃいました。&しかも処女。&女性から見れば気の毒。男性から見れば、性奴隷一匹捕まえた感じですね。&「教授に体を奪われちゃった???」&そんなつぶやきが聞こえてきそうなシーンでした。&結構重要なポイントなのに、それでも強く拒否らないヒロインもどうかしていると思いますが、彼女が寝取られたことに気づかない鈍感な主人公にも呆れかえってしまいます。&&彼女も本当に嫌だったら学生課に訴えればいいのに、そのままずるずると関係をつづけてしまうあたりちょっと頭がゆるい感じがしましたね。&きっと性の快楽と背徳感に酔いしれてしまったのでしょう。&一方k教授は、女子大生の扱いがプロ級。さすが女子大の教授です。&しかもヒロインの沙依の女の中心の熱が冷めないうちにたて続けに犯しまくるのがエロいです。きっとK教授は、おっとりして小柄で可愛い女性が好きなのでしょうね。&そして自分を決して裏切らない???&K教授のプライベードなエピソードが入り組み合って、結果的に自分だけの女を作りたかったことがわかりました。&独占欲にまみれた中年教授の行末は????&そして沙依と主人公の関係は????&大学のキャンパスを舞台にした禁断の関係漫画 女子大生と教授(と僕)のありがちなチェックしてみてください!&登場人物沙依(さより)勉強家でまじおめ。男性経験はまだない。生娘でいわゆる処女&B君沙依と幼なじみ。大学が同じになったことを期に告白し付き合うことになる。&K教授沙依のゼミの教授。身長が高くがっちり体型。顎ひげがセクシーなイケメン教授。実は家庭問題に悩んでいる。&作者達磨さん転んだ(ダルマサンコロンダ)公式ページ:http://b.dlsite.net/RG11131/&チンジャオ娘(チンジャオガール)公式ページなし&&各話のタイトル&&&&&&&&全5話完結。Handyコミックで先行配信中&画像&女子大生と教授(と僕)のありがちなの画像は、Handyコミックの無料立ち読みをご利用ください。→&&&Handyコミックって安全?Handyコミックは、スマホ専用の電子コミックサイトです。エロ漫画から少女漫画まで豊富なジャンルの漫画があります。公式サイトに運営しているサイトなので安全です。ドロップ~のようなものは法令違反ですね。&電子コミックは、基本月額サービスになっているので、どれかのコースに入らないといけません。女子大生と教授(と僕)のありがちなは、全5話で1話あたり80ポイントです。もし一気読みしようと思うと400ポイントが必要になってきます。&女子大生と教授(と僕)のありがちなを読みたいならば、500円コースを選択するとOKでしょう。500円コースでは500ポイント付与されるので、女子大生と教授(と僕)のありがちなを読んだあとにまだ100ポイント残ります。&残りでチンジャオ娘の他の漫画を読んだらいいと思います。どの漫画を読んでも抜けると思います。&チンジャオ娘の漫画お年玉でお姉ちゃんを買ってみた弟のお年玉の使い道は、姉買いだった!? ふざけて買われたふりをしていた姉に待っていたのは、堕落の日常。間違っても弟に体を許すとこんなことになってしまうというおねしょたな漫画&&姪ビッチ!姪が都内の大学に進学が決まり、その下見のために甥の自宅に居候することになります。でも姪の目的は、進学のための下見ではなくて、オトナの世界を体験するために田舎から出てきたのでした。&姪が今晩知らない中年オヤジと出会うことを聞いた甥は???。&&某有名私立大学ヤリサーの実態~新歓コンハ゜でハメられた高峰美春の場合~晴れて大学生になり新生活を満喫しようと思っていた、新入生の高峰美春。&その美貌を狙ったのは、ヤリ会が目的のチャラいサークルであるテニス部であった。新歓コンパで無理に酒を飲まされた美人女子大生。彼女の運命は、違ったものになっていく???&&スマホでエロ漫画を読めるってかなり便利です。&ベッドでも読める手軽さがいいですね。スマホを持っているならHandyコミック。何と言っても話題のエロ漫画はHandyコミックが一番です。&入会は、1分ほどで完了します。もちろん退会も面倒な手続きなして停止することができます。&私は、入会後ずっと継続して月額会員になっています。なんやかんや言って、結構利用してますし便利ですから。&いろんな漫画のあらすじを部分を無料試し読みできるのも気に入っています。もちろん女子大生と教授(と僕)のありがちなも無料試し読みすることできますよ。&→&&チンジャオ娘ニュース若妻ヤリ友事情義弟が無理矢理私を???▼無料立ち読みできます。▼チンジャオ娘の新作先行配信漫画です。もちろん配信されているのはHandyコミック。チャラい義理の弟が無理やり兄の妻と肉体関係を迫り、ズゴズゴやっちゃいます。クールで清楚な人妻さんが、愛欲に塗れてしまうのが圧巻。&ヤリサーに強制入会させるなんてヒドイ!って最初は思っていました。でも最近は、肉食パーティが楽しみでたまりません。&???なんて言い出す始末。&黒髪が似合う若妻の痴態が読める新鉄板エロ漫画です。&→&私は君のことが好きです。 あなたが一番好き 求详细翻译这两句_百度知道
私は君のことが好きです。 あなたが一番好き 求详细翻译这两句
提问者采纳
就是楼上这么翻译的。
到底是喜欢还是觉得好
喜欢啊,因为是“好き”。
提问者评价
太给力了,你的回答完美解决了我的问题!
其他类似问题
为您推荐:
其他3条回答
这样翻更好:我喜欢你这个人,最喜欢的就是你:你是我最最喜欢的人硬翻就是
我喜欢你。最喜欢你
你对我真好,你是最好的人了。
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁&|&&|&&|&&|&&|&&|&&|&&|&&|&&|&&|&&|&&|&
今日推荐:
西野加奈:あなたの好きなところ
作者:佚名&&&&文章来源:本站原创&&&&点击数:&&&&更新时间:
西野加奈:あなたの好きなところ西野カナ 新曲「あなたの好きなところ」k尤:日歌手:西野カナ作~:Kana Nishino作曲:歌~:例えばその瞳くしゃっと笑う目尻Tシャツの訾い沥瑜膜浃胜筏悚だいたい糁肖摔胜毪热摔卧をいてないところときどき子供みたいにo邪荬摔胜盲葡菠螭扦毪趣长いろんなあなたをそばでみつめてるよいつも一生颐胜趣骋馔猡饶肖椁筏い趣友_思いなとこトマトカく嫌いなとこたまにバカなとこひとの心配ばかワするけどお介だけど今日も忘れものしたんでしよ悚oくしたんでしょどんなあなたも好きだよ好さだ
スヤスヤ寝思 怪みたいないびさいつもおかしなスト`リ`あなたの簸沃そんなにイケメンじゃないけど口うるさいけどしいとこるどんなにケンカをしても最後はいつも折れてくれるところあなたで良かっただって面白いもんたまに真なするとこがちよっとオ`バて`なとこおばけを怖がるとこ急に歌いだすとこロマンチストなとこなにかとかっこつけてるけど绚りだけどすこし猫背な後ろ姿すぐわかるiき方どんなあなたも好きだよ好きだよ
あなたの良いところダメなところの全てをありのままに郅护毪瑜Δ穗Oにいたいah
いつも真っ直ぐで素直なとこ容量がすこしいとこ家族と仲良いとこオムレッが好きなとこ空想カ下手なとこ良い加pなとこるもあるけど意地っ弧りだけど今日もそばにいてくれるとこなんだかんだいってもこんな私のことを好きでいてくれるとこどんなあなたも好きだよ好きだよ好きだよ好きだよ
http://www.ryedu.net/ry/rbf/68.html
【】【】【】【】【】
上一篇文章: 下一篇文章:
热门日语文章
14397107371354858693717697}

我要回帖

更多关于 君たちには失望したよ 的文章

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信