授业中だったが、先生的授业の颜がおかしくて、...

求助日语大神帮我把这一段翻译成日语。谢谢。_百度知道
求助日语大神帮我把这一段翻译成日语。谢谢。
能够照顾好自己,地理是我最喜欢的一门科目。上课时会给我们讲很多例子,也是因为他。也希望老师在我们不在的日子里,他和我们一起参加,我们班合唱了这首歌,他希望我们可以健康快乐的度过每一天。毕业时,你要照顾好你自己,他和同学一起为运动员加油,让我们印象深刻。我不在的日子里。运动会时,是一句歌词。他有一句口头禅。他总说我们就像他自己的孩子。他身材胖胖的。我们军训时,也很幽默。他性格很温柔,一笑眼睛就变成一条线我印象最深的老师是高中时期的地理老师,永远健康快乐
提问者采纳
授业のとき、先生のおかげで、その歌を合唱しました、地理が一番大好きの科目。そして、健康になってほしいって言いました、ずっと楽しくて。运动会のとき。军事练习のとき、一绪に参加してくれました私一番イメージ深いのは高校时の地理先生。先生の性格が优しくて。卒业のとき、ちゃんと自分の面倒をみてください、毎日楽しくて、ユーモラスな人です。先生の口癖はある歌の歌词、私いない时、健康でお祈りします、忘れないように、学生と一绪に応援してくれました、よく例をあげてくれました、笑うとき目が线になりました、私たちいない时、先生はちゃんと面倒を见て。先生はふくよかなスタイル。私たちは自分の子供みたい言われました
提问者评价
其他类似问题
16人觉得有用
为您推荐:
其他4条回答
以下仅供参考:何が彼、地理は私の好きな科目の一つであるので、私はほとんどのも地理の先生の高校教师ですが、感铭を受けました。彼は脂肪、笑颜目が行になりました。彼の性格は非常に优しいだけでなく、非常にユーモラスです。私たちは、クラスの多くの例を与える话、印象的なことができます。我々の军事训练、彼と私たちに参加。ゲーム、彼と选手のための彼のクラスメートの燃料。彼は、常に我々が自分自身の子供のように、彼は私たちが毎日の健康と幸せに过ごすことを望んだという。彼は、マントラを持っている歌词です。私は一日ではなかった、自分自身の世话をする必要があります。卒业、私たちのクラスは、この歌を歌った。また、先生がいつも健康で幸せ、自分の世话をするために、一日ではないことを愿...
私にとって一番印象に残ったのは 高校时代の地理先生でした。だから、地理はずっと好きな科目でした。先生はちょっと太っていて、笑うと目が细い线になってしまいます。性格はとても优しくて、ユーモアで、授业中いろんなことを教えてくれたりして 私たちにすごく深い印象に残りました。军训の时だっていっしょに参加してくれたし、运动会の时にもいつしょに応援してくれました。先生はいつも私たちに自分の子供みたいって、いつも元気でいてねって言います。そしていつも言う言叶は歌词の:私がそばにいてくれないときにも、元気でいてね でした。卒业式にクラスみんなでこの歌を歌いました。今は私たちが言いたいです。先生、そばにいてくれないときにも、元気でいてねって..
私が一番印象的な先生は高校时代の地理的な先生で、そして、地理は私の最も好きな科目だった。彼はすらりとしたぽって、笑うの糸が目になってしまうというのだ。彼の性格は优しくて、もしっかりしている」と书いた。授业の际に「たくさんの例は、我々に印象的だった。私たちの军事训练の时、彼は私たちと一绪に参加させていただきます。运动会だ时、彼はクラスメートと一绪に応援しなければならない。彼はいつも私たちは、彼が自分の子供を愿っていたのが健康な楽しみの一日ごとにを过ごす。彼は一言の口癖は、である。私が留守の日の中で、あなたはあなた自身だった。卒业の时、私たちのクラスを合唱した歌だ。先生は私たちも望みのいない日以内に面倒を见ている自分に、永远に健康おめでとうございます。
私の印象の最も深い先生は高校时代の地理(学)の先生も、彼が、地理は私の最も好きな科目。彼は体脂肪、笑うと目になる线。彼は优しい性格もとてもユーモア。授业の时に话をたくさんの例が印象的。私たちの训练の时、彼は私たちと一绪に参加して。运动会の时には、クラスメートと一绪には选手を応援。彼はいつも私たちは彼の自分の子、彼の希望私たちは健康で楽しい毎日を过ごす。彼は1つの口癖は、1つの歌词。私のいない日々の中で、あなたはあなたの自分を大切にして。卒业の时、私たちのクラスはこの曲を合唱しました。も希望先生は我々の日の中で、自分の世话をすることができて、永远に健康な楽しみ。
您可能关注的推广&&回答者:
日语的相关知识
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁日语题_百度文库
两大类热门资源免费畅读
续费一年阅读会员,立省24元!
上传于||暂无简介
阅读已结束,如果下载本文需要使用1下载券
想免费下载本文?
下载文档到电脑,查找使用更方便
还剩61页未读,继续阅读
你可能喜欢岸杯也新作『せんせい、まちがってます。』_修罗场之恋吧_百度贴吧
&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&签到排名:今日本吧第个签到,本吧因你更精彩,明天继续来努力!
本吧签到人数:0可签7级以上的吧50个
本月漏签0次!成为超级会员,赠送8张补签卡连续签到:天&&累计签到:天超级会员单次开通12个月以上,赠送连续签到卡3张
关注:5,349贴子:
岸杯也新作『せんせい、まちがってます。』
9月25日発売图片来自:神月未优图片来自:
这就是死吗 再也看不到...
原谅我标题用日文装个逼...
标题机翻勿怪
预览图和下载地址在2L
好像没错哎 你们真会玩...
虽然有人图解过了,但我...
宝生 稀咲 :上田朱音 ...
转自F社官网 这是红い瞳...
你远远没有自己想想中重...
这句啥意思?哪位老细给...
可是爱不是几滴眼泪几...
不再来几本短篇集?
为什么,我听到(看到)“老师”,会心动的说 难道我应该去做中学老师吗的说 不对,错的不是老师啊,是这个世界。。
这名字。。。师控作品终于要来了
老师=老湿(大雾)画师还是原来的画师么希望这次岸先生能让剧情走向自然一点别让人感觉太别扭(修罗场恋人虎头蛇尾就是明证了)
贴吧建了吗?
「先生、彼女とかいるんですか?」「え、えーと……いないよ、残念ながら」女子校の先生になったオレ、唐渡健太郎は、学园唯一の若い男として、瞬く间に全校生徒の注目の的になってしまった。やたらと甘えてきたり、お弁当を作ってきてくれたりと积极的な生徒たちにドキドキの毎日。そうでなくても、教室で着替え始めるような、何かと无防备な女の子たちに焦らされてるのに……。だけどそんなオレには、秘密がある。実は……まだ16歳なんだ! この楽园を守るためには、绝対にバレるわけにはいかない。しかし、ふとしたことからクラスの美少女优等生・神月未优に秘密がバレてしまって……!? 女の子100%空间で、オレの授业、はじまります!
贴吧热议榜
使用签名档&&
保存至快速回贴}

我要回帖

更多关于 先生的授业 的文章

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信