求助日语灌篮高手日语版全集帮忙翻译这段话,给日本朋友...

急需日语高手帮忙求助日语高手翻译这几句话谢谢了,给日本朋友(长辈)的回信,非常感谢了_百度知道
急需日语高手帮忙求助日语高手翻译这几句话谢谢了,给日本朋友(长辈)的回信,非常感谢了
shinee 张根硕都在中国的新浪网开设了微博。新浪网在中国是人气很高的网站。微博相当于国外的twitter 但是在中国我们登录不了facebook twitter如果您有兴趣的话可以来这里看看我把张根硕和SHINEE微博网址转载上来与您分享。
提问者采纳
hinee 张根硕もう中国の新浪网でミニブログを开きました。私は张根硕とSHINEEのミニブログのウェブサイトを伝えてあげますよ。もし贵方は兴味を持たればこちらにご覧ください、ミニブログは海外のtwitterと相当するモノなんです、私达はfacebook twitterなどのウェブサイトを登録することはできないです。しかし中国には。新浪网は中国におけて人気が高いウェブサイトですが
其他类似问题
您可能关注的推广回答者:回答者:
高手帮忙的相关知识
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁问题补充&&
今まであまり知らなかった东方神起についてますます好きになってきました。お诞生日に対して、非常に満足している必要があります。东方神起は活力に満ちた优れたグループで、カビが生えるくらい。このブログに対して深い精神的な支えを感じています、「お目出度う御座います」の一言だけの祝福では。私はオリジナルを知らない、现在。东方神起。小さな愿いがありますあなたのブログを何时も楽しく拝読させていただいています、心の中で隠してきたものです。あなたのブログを読んでいるうちに、もう一年以上用意しておいたものです。今言ってしまうと早いかもしれませんが。私は本当にうらやましく思っています。***しないメンバーは。でも。XXXXXの楽しいファンとしてきっと幸せなことでしょう、本当に素晴らしいです。私はもうこのブログを离れられなくなっていると思います
江户来客 &
•回答
•回答
•回答
•回答
•回答
むかし、今言うのがちょっと早いかもしれません。あなたのブログを见てから、よかったですね。あなたのことをとても羡ましく思います、素敌なコンビです小さなお愿いがあるんですが。东方神起。私にとってあなたのブログは心のよりところです。一年余り、待ちに待って、彼らのこと、知れば知るほど好きになりました。すきこそ物の上适れだろうか东方神起。***の会员さんで幸せだろうね。もうそこから离れられません、もう我慢できなくなりましたあなたのブログを読むととても楽しいです。けれど、知りませんでした。魅力的。一人のファンとして
你看一下,最后一句话我没看懂。いつもあなたのブログを见ていてとても楽しいです。あなたのブログも私の生活の一部であり、离れることができません。本当にうらやましいです。彼のファンになってにいいですね。・・・のファンクラノ一员として、きっとしあわせでしょう。东方神起のことは昔あまり知りませんでした。あなたのブログのおかげで、东方神起のことを注目しはじめって、ますます好きようになりました。これも屋乌の爱かな。东方神起さんは本当に素晴らしいグループですね。ちょっとお愿いすることがあります。今言ったら、早いかな。でも、こころのなかにずっと前から埋まっていました。もう话さなきゃと思っています。もう准备できました。一年间をかけて、准备してきました。
**tuhou2008&
あなたのブログが常に満足してお読みください。 あなたのブログに私は精神的な支えの深い感覚を趁ている。私はこのブログなくてはならないと思う。 私は本当にあなたがうらやましい。 幸せなファンを実行するのにはよい。 ***しないメンバーは、现在、非常に満足している必要があります。 东方神起。私はオリジナルを知らない。 あなたのブログを読んだ後、私は彼らが衬ことができるが心配です。ますます彼らのような。 これは、&Aiwujiwu&それ考えられている? 东方神起、彼らは本当に非常に良いとダイナミックな组み合わせです。彼らは素晴らしいです。 小さな愿いがあります。今そのためには早期に言う。しかし、私は长い间、すべてのものを维撤、长い时间のための准备ができている。ほとんどカビ。 今私は准备ができて、そして一年以上の准备、&すべてのものは、唯一の强い风が准备ができています。& 今年の诞生日はちょうど私の诞生日のための祝福です(あなたのファン)だけでは不十非す。读您的bLOG总是开心。对您的BLOG我已经有深深的精神寄托感了。我想我是离不开这个BLOG。真羡慕您。做一个快乐FANS真好。做***的会曰定很幸福吧。东方神起。原来我不太了解。读您的BLOG以后,我关注他们也多了。也越来越喜欢他们了。这算是“爱屋及乌”吗?东方神起,他们真的是很优秀和充满活力的组合。他们真棒。有个小小的心愿。现在说出来早了点。但是我已经准备了很久,藏在心里很久了。都快发霉了。现在我已经准备好了,准备了一年多了,“万事俱备,只欠东风”。今年您的生日仅仅一句生日祝福对于我(您的FANS)来说不够了。
梦幻紫翼love&
あなたのブログが常に満足してお読みください。あなたのブログに私は精神的な支えの深い感覚を趁ている。私はこのブログなくてはならないと思う。私は本当にあなたがうらやましい。幸せなファンを実行するのにはよい。***しないメンバーは、现在、非常に満足している必要があります。东方神起。私はオリジナルを知らない。あなたのブログを読んだ後、私は彼らが衬ことができるが心配です。ますます彼らのような。これは、&Aiwujiwu&それ考えられている?东方神起、彼らは本当に非常に良いとダイナミックな组み合わせです。彼らは素晴らしいです。小さな愿いがあります。今そのためには早期に言う。しかし、私は长い间、すべてのものを维撤、长い时间のための准备ができている。ほとんどカビ。今私は准备ができて、そして一年以上の准备、&すべてのものは、唯一の强い风が准备ができています。&今年の诞生日はちょうど私の诞生日のための祝福です(あなたのファン)だけでは不十非す。
猜你感兴趣
服务声明: 信息来源于互联网,不保证内容的可靠性、真实性及准确性,仅供参考,版权归原作者所有!Copyright &
Powered by求助日语高手帮忙翻译这段话谢谢,给日本朋友的回信(长辈)谢谢了_百度知道
求助日语高手帮忙翻译这段话谢谢,给日本朋友的回信(长辈)谢谢了
都快发霉了。有个小小的心愿。但是我已经准备了很久,我关注他们也多了,“万事俱备。今年您的生日仅仅一句生日祝福对于我(您的FANS)来说不够了。也越来越喜欢他们了。这算是“爱屋及乌”吗。做一个快乐FANS真好,只欠东风”,他们真的是很优秀和充满活力的组合,藏在心里很久了。做***的会员一定很幸福吧。真羡慕您。现在我已经准备好了,准备了一年多了读您的bLOG总是开心。现在说出来早了点?东方神起。我想我是离不开这个BLOG。原来我不太了解。他们真棒。东方神起。读您的BLOG以后。对您的BLOG我已经有深深的精神寄托感了
提问者采纳
今まであまり知らなかった东方神起についてますます好きになってきました。お诞生日に対して、非常に満足している必要があります。东方神起は活力に満ちた优れたグループで、カビが生えるくらい。このブログに対して深い精神的な支えを感じています、「お目出度う御座います」の一言だけの祝福では。私はオリジナルを知らない、现在。东方神起。小さな愿いがありますあなたのブログを何时も楽しく拝読させていただいています、心の中で隠してきたものです。あなたのブログを読んでいるうちに、もう一年以上用意しておいたものです。今言ってしまうと早いかもしれませんが。私は本当にうらやましく思っています。***しないメンバーは。でも。XXXXXの楽しいファンとしてきっと幸せなことでしょう、本当に素晴らしいです。私はもうこのブログを离れられなくなっていると思います
其他类似问题
按默认排序
其他5条回答
むかし、今言うのがちょっと早いかもしれません。あなたのブログを见てから、よかったですね。あなたのことをとても羡ましく思います、素敌なコンビです小さなお愿いがあるんですが。东方神起。私にとってあなたのブログは心のよりところです。一年余り、待ちに待って、彼らのこと、知れば知るほど好きになりました。すきこそ物の上手なれだろうか东方神起。***の会员さんで幸せだろうね。もうそこから离れられません、もう我慢できなくなりましたあなたのブログを読むととても楽しいです。けれど、知りませんでした。魅力的。一人のファンとして
你看一下,最后一句话我没看懂。いつもあなたのブログを见ていてとても楽しいです。あなたのブログも私の生活の一部であり、离れることができません。本当にうらやましいです。彼のファンになってにいいですね。・・・のファンクラブの一员として、きっとしあわせでしょう。东方神起のことは昔あまり知りませんでした。あなたのブログのおかげで、东方神起のことを注目しはじめって、ますます好きようになりました。これも屋乌の爱かな。东方神起さんは本当に素晴らしいグループですね。ちょっとお愿いすることがあります。今言ったら、早いかな。でも、こころのなかにずっと前から埋まっていました。もう话さなきゃと思っています。もう准备できました。一年间をかけて、准备してきました。
あなたのブログが常に満足してお読みください。 あなたのブログに私は精神的な支えの深い感覚を持っている。私はこのブログなくてはならないと思う。 私は本当にあなたがうらやましい。 幸せなファンを実行するのにはよい。 ***しないメンバーは、现在、非常に満足している必要があります。 东方神起。私はオリジナルを知らない。 あなたのブログを読んだ後、私は彼らが持つことができるが心配です。ますます彼らのような。 これは、&Aiwujiwu&それ考えられている? 东方神起、彼らは本当に非常に良いとダイナミックな组み合わせです。彼らは素晴らしいです。 小さな愿いがあります。今そのためには早期に言う。しかし、私は长い间、すべてのものを维持し、长い时间のための准备ができている。ほとんどカビ。 今私は准备ができて、そして一年以上の准备、&すべてのものは、唯一の强い风が准备ができています。& 今年の诞生日はちょうど私の诞生日のための祝福です(あなたのファン)だけでは不十分です。读您的bLOG总是开心。对您的BLOG我已经有深深的精神寄托感了。我想我是离不开这个BLOG。真羡慕您。做一个快乐FANS真好。做***的会员一定很幸福吧。东方神起。原来我不太了解。读您的BLOG以后,我关注他们也多了。也越来越喜欢他们了。这算是“爱屋及乌”吗?东方神起,他们真的是很优秀和充满活力的组合。他们真棒。有个小小的心愿。现在说出来早了点。但是我已经准备了很久,藏在心里很久了。都快发霉了。现在我已经准备好了,准备了一年多了,“万事俱备,只欠东风”。今年您的生日仅仅一句生日祝福对于我(您的FANS)来说不够了。
あなたのブログが常に満足してお読みください。あなたのブログに私は精神的な支えの深い感覚を持っている。私はこのブログなくてはならないと思う。私は本当にあなたがうらやましい。幸せなファンを実行するのにはよい。***しないメンバーは、现在、非常に満足している必要があります。东方神起。私はオリジナルを知らない。あなたのブログを読んだ後、私は彼らが持つことができるが心配です。ますます彼らのような。これは、&Aiwujiwu&それ考えられている?东方神起、彼らは本当に非常に良いとダイナミックな组み合わせです。彼らは素晴らしいです。小さな愿いがあります。今そのためには早期に言う。しかし、私は长い间、すべてのものを维持し、长い时间のための准备ができている。ほとんどカビ。今私は准备ができて、そして一年以上の准备、&すべてのものは、唯一の强い风が准备ができています。&今年の诞生日はちょうど私の诞生日のための祝福です(あなたのファン)だけでは不十分です。
您可能关注的推广
高手帮忙的相关知识
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁请日语高手帮帮忙,给日本朋友的回信,帮忙翻译几句话,非常感谢_日语吧_百度贴吧
&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&签到排名:今日本吧第个签到,本吧因你更精彩,明天继续来努力!
本吧签到人数:0成为超级会员,使用一键签到本月漏签0次!成为超级会员,赠送8张补签卡连续签到:天&&累计签到:天超级会员单次开通12个月以上,赠送连续签到卡3张
关注:378,818贴子:
请日语高手帮帮忙,给日本朋友的回信,帮忙翻译几句话,非常感谢收藏
你拍的朝霞很漂亮我也喜欢朝霞小的时候常常看到为了看朝霞天不亮就起来等待那美丽的时刻现在看到最多的晚霞了早上起来已经是太阳高照了虽然晚霞和朝霞一样美丽但是就是找不到看朝霞的感觉了
快试试吧,可以对自己使用挽尊卡咯~◆◆
我虽然不会,但是帮你顶起!下楼解答
あなたが撮った朝焼けの写真とてもきれいだ自分も朝焼けが好きで小さいころはよく夜が明ける前に起きてあの美しい時間が来るのを待っていたものだ現在は朝起きるころには既に日が昇っているので見るのはもっぱら夕焼けになってしまった夕焼けも朝焼けと同じようにきれいだが朝焼けの持つあの情緒を見出すことは出来ない
登录百度帐号推荐应用
为兴趣而生,贴吧更懂你。或}

我要回帖

更多关于 灌篮高手日语版全集 的文章

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信