请教各位大神吧。お待ちになっておられます、お求めやすい値段 。是什么意思,怎么解释,小的在此谢过了

作词:山下慎一狼 作曲:maya 编曲:maya 唄:巡音ルカ ねぇ爱(あい)して 心(こころ)の奥(おく)の奥(おく)まで 刺(さ)さるだけの 爱(あい)の形(かたち)はいらない 求(もと)め合(あ)うように 抱(だ)いて抱(だ)かれ あなたへと繋(つな)がった そう思(おも)ってた 优(やさ)しい瞳(め)に見(み)つめられて その影(かげ)に隠(か)された 爱(あい)の罠(わな) どんなに呼(よ)んで触(ふ)れ合(あ)ってもあなたはいない 私(わたし)の愿(ねが)う爱(あい) あなたは… 淡(あわ)い丘(おか)を 抚(な)でおろす手(て)は冷(つめ)たい 大切(たいせつ)なの どうか优(やさ)しくして 汚(よご)されてく 五感(ごかん)がただ駆(か)け升(のぼ)る 润(うるお)いなく 紸(そそ)ぐモノが爱(あい)なの… 気付(きづ)かなければと 思(おも)うほどに この肢体(からだ)はあなたに 堕(お)ち过(す)ぎた 微尘(?)にすらも伝(つた)わらない爱(あい)の代(か)わりに 刻(きざ)むその痛(いた)みに 感(かん)じて… ねぇどうして 私が欲(ほ)しいのは何(なに)? 浓(こ)さしかない そんな雫(しずく)なんて ねぇ爱(あい)して 心の奥(おく)の奥(おく)まで 刺(さ)さるだけの 爱(あい)の形(かたち)はイラナイ… わかってても ただ溢(あふ)れ出(で)る欲情 (よくじょう)子守呗(こもりうた)は 卑猥(ひわい)に巡(めぐ)る音(おと) 髪(かみ)と同(おな)じ 薄红(うすべに)のその蕾(つぼみ)が 淋(さび)しそうに あなたの蜜(みつ)を待(ま)ってる

布衣 采纳率:100% 回答时间:
}
如题 零之使魔2 双月的骑士 主题曲 跪求高人给出中文歌词 谢谢了先~ 
i say yes ずっと 君(きみ)の傍(そば)にいるよ
どんな未来(みらい)が?W(ぼく)らを?(ため)したって  きっと
ああ 二人(ふたり)の運命(うんめい) 巡(めぐ)り会
如题 零之使魔2 双月的骑士 主题曲 跪求高人给出中文歌词 谢谢了先~ 
どんな未来(みらい)が?W(ぼく)らを?(ため)したって  きっと
ああ 二人(ふたり)の運命(うんめい) 巡(めぐ)り会(あ)えたのは
君(きみ)の声(こえ) ?(き)こえたから
そう ピンチな出来事(できごと) 押(お)し寄(よ)せてきても
きみといれば ?\(の)り越(こ)えられる
ときめきと ?(ま)けん?荩à?─取 ⊙Y(うら)腹(はら)でハラハラするけど
stand with me ただ  君(きみ)を守(まも)りたいよ
遠(とお)い世界(せかい)で生(う)まれた 二人(ふたり)だけど
どんな未来(みらい)も希望(きぼう)に?洌à?─à瑜Α ?orever...
ああ 例(たと)えばこの恋(こい) 魔法(まほう)だとしても
永遠(えいえん)に解(と)けないはず
そう もどれやしないよ 遥(はる)かなあの日(ひ)に
きみと出会(であ)う前(まえ)の自分(じぶん)に
ひたむきで 生意?荩à胜蓼い?─?
?r々(ときどき)はキドキドするけど
stay with me もう 一人(ひとり)にはしないよ
奇跡(きせき)みたいに出会(であ)えた?W(ぼく)らだから
i say yes ずっと 君(きみ)を支(ささ)えたいよ
?r間(とき)がすべての景色(けしき)を?洌à?─à皮狻?orever
??(つよ)がりで 弱虫(よわむし)で
裏(うら)腹(はら)でハラハラするけど
stay with me ただ 君(きみ)を守(まも)りたいよ
遠(とお)い世界(せかい)で生(う)まれた 二人(ふたり)だけど
stay with me もう 一人(ひとり)にはしないよ
奇跡(きせき)みたいに出会(であ)えた?W(ぼく)らだから 
どんな未來(みらい)も希望(きぼう)に?洌à?─à瑜Α ?orever
展开 全部
}

我要回帖

更多关于 大神吧 的文章

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信