歌词 今好きな人いますが 今きになる人いますが どんなタイプの人が好きですが 请问是什么歌曲

日剧《有喜欢的人了》主题曲:好きな人がいること_沪江日语学习网
网页版学习工具
フジテレビ系“月9”ドラマ「好きな人がいること」の主題歌としても話題のJY(=知英)の楽曲「好きな人がいること」が8月31日にリリース。
日,JY(知英)发行了富士电视台月9电视剧《有喜欢的人了》的热门主题曲《有喜欢的人了》。
「好きな人がいること」の歌詞について、JYは「ラジオのレギュラー番組でくる恋愛相談で、“好きな人がいるけど告白できない”というファンのみんなを勇気づけたくてこの曲を書きました」と語った。
关于《有喜欢的人了》的歌词,JY表示:“在广播常规节目上出现的恋爱谈话上有粉丝说过“虽然有喜欢的人,但是无法告白”,这首歌就是为了给这些人勇气而创作的。”
同曲は発売前から数多くの配信チャートで1位を獲得するなど、幅広く支持を集めている。知英は「『歌詞に共感できます』という声を聞き、うれしい気持ちでいっぱい。頑張って(作詞して)よかった」と笑顔を見せ、「今回の曲で『JY』という名前を知ってもらい、本当にうれしい。これからもいろんな曲を作っていきたい」と張り切っていた。
这首歌发售前就在很多配信榜单上获得第1名,获得了广泛支持。知英笑着说“我听到了很多与歌词有共鸣的声音,非常高兴。努力作词真是太好了。”,并充满干劲的说“大家通过这首歌曲知道了“JY”的名字,我真的很开心。以后我希望创作更多的歌曲。”
声明:本双语文章的中文翻译系沪江日语原创内容,转载请注明出处。中文翻译仅代表译者个人观点,仅供参考。如有不妥之处,欢迎指正。
《有喜欢的人了》海报:
单曲封面:
完全生产限定盘
初回生产限定盘
1. 好きな人がいること
2. Hello Mr.
3. 夢先案内人
4. 好きな人がいること-Piano Slow Edit-
4. 好きな人がいること-instrumental-
1.「好きな人がいること」Music Video +α
2. making of 「好きな人がいること」
《好きな人がいること》MV欣赏:
声明:音视频均来自互联网链接,仅供学习使用。本网站自身不存储、控制、修改被链接的内容。"沪江网"高度重视知识产权保护。当如发现本网站发布的信息包含有侵犯其著作权的链接内容时,请联系我们,我们将依法采取措施移除相关内容或屏蔽相关链接。
在线地址:
好きな人がいること
作词:JY/山本加津彦
作曲:山本加津彦
もし 5分前に戻れるなら 何をしますか?
私はさっきの返事もう一度したい
どうしてあんなにそっけなくスルーしちゃったの?
あなたの前だと なんだかうまくいかない
人生は 後悔ばかり
でも泣いて笑って少しずつ進むの
もし 5分前に戻れるなら 素直でいよう
あなたのそばにいたくなるそんな日でした
ねえ 時間は巻き戻せないけど
何度も何度もやり直せばいいよね
今夜は涙で溢れても
明日笑えればいいじゃない
優しいその手に触れるまで
ずっとあなたの夢を見てる
今夜はおやすみ 目を閉じるよ
もし 出会ったあの日に戻れるなら 何をしますか?
もう少し優しい顔で 笑おうかな
そして目があったら もっと笑おうかな
それならきっと最初(はじめ)から うまくいったのに
でも 人生は 奇跡の組み合わせ
一つでも違えば何もかも変わっちゃうの
もし 出会ったあの日に戻れるなら 何をしますか?
やっぱりわたしはあのまま 変わらなくていい
ねえ 時間は巻き戻せないけど
何度も何度もやり直せばいいよね
明日同じ場所を歩けば
隣で笑ってくれますか?
優しいその手に触れるまで
ずっとあなたの夢を見てる
ありがとう おやすみ
じゃあ また 明日ね
もう 5分前に戻れなくても 素直に聞こう
あなたは好きな人がいるのですか?
ねえ あなたに恋しちゃ駄目ですか?
今から友達以上になれますか?
わたしこのままでいいですか?
隣で笑ってくれますか?
好きな人がいることなんて
苦くて 甘くて 切ないよ
今夜はおやすみ 目を閉じるよ
相关阅读推荐:
聆听更多音乐尽在:
相关热点:好きな人がいること-知英, 好きな人がいることMP3下载,歌词下载 - 虾米音乐
Loading...
好きな人がいること日剧《心有所属 / 有喜欢的人》主题曲 / ドラマ「好きな人がいること」主題歌
@微博好友,送歌给Ta!
by@心像歌词组
好きな人がいること (有喜欢的人了) (TV Version) (《有喜欢的人了》日剧主题曲) - ??? (姜智英)
词:JY/山本加津彦
曲:山本加津彦
もし5分前に戻れるなら/如果能回到五分钟前
何をしますか?/要做些什么呢?
私はさっきの返事もう一度したい/我想重新答复一次
どうしてあんなに/为什么变得如此
そっけなくスルーしちゃったの?/冷漠无视而过了呢
あなたの前だと/在你的面前
なんだかうまくいかない/不知为何总是不顺意
人生は後悔ばかり/人生尽是后悔
でも泣いて笑って少しずつ進むの/但也哭着笑着一点点前进
もし5分前に戻れるなら/如果能回到五分钟前
素直でいよう/直白地说吧
あなたのそばに/想陪在你身边的
いたくなるそんな日でした/那一天
ねえ時間は巻き戻せないけど/呐 虽然时间不可倒流
何度も何度も/不管多少次
やり直せばいいよね/能够重来就好了
今夜は涙で溢れても/即使今晚流泪哭泣
明日笑えればいいじゃない/明天能够绽放笑容不就好了吗
優しいその手に触れるまで/在那温柔的手触碰之前
ずっとあなたの夢を見てる/一直做关于你的梦
今夜はおやすみ目を閉じるよ/今夜晚安 闭上眼睛吧
もし出会ったあの日に戻れるなら/如果能够回到相遇的那一天
もう少し優しい顔で/笑得再
笑おうかな/温柔一点吧
そして目があったら/目光相遇的话
もっと笑おうかな/再笑的灿烂点吧
それならきっと最初から/这样的话
うまくいったのに/ 一定一开始就能够顺利吧
でも人生は奇跡の組み合わせ/然而 人生是奇迹的组合
一つでも違えば何もかも/也许只有一处不同
変わっちゃうの/却改变了所有
もし出会ったあの日に戻れるなら/如果能够回到相遇的那一天
やっぱりわたしはあのまま/果然我还是保持原样
変わらなくていい/ 什么都不变就好
ねえ時間は巻き戻せないけど/呐 虽然时间不可倒流
何度も何度も/不管多少次
やり直せばいいよね/能够重来就好了
明日同じ場所を歩けば/明天若是去同样的地方散步
隣で笑ってくれますか?/你还会在旁边微笑着吗
優しいその手に触れるまで/在那温柔的手触碰之前
ずっとあなたの夢を見てる/一直做关于你的梦
ありがとうおやすみ/谢谢你 晚安
じゃあまた明日ね/那 明天再见吧
もう5分前に戻れなくても/如果能回到五分钟前
素直に聞こう/直白地问吧
あなたは好きな人がいるのですか?/你有喜欢的人吗?
ねえあなたに恋しちゃ駄目ですか?/诶 迷恋上你不行吗?
今から友達以上になれますか?/我们的关系能超越朋友吗?
わたしこのままでいいですか?/我保持这样就好了吗?
隣で笑ってくれますか?/能在我身旁微笑吗?
好きな人がいることなんて/有喜欢的人是如此的
苦くて甘くて切ないよ/痛苦、甜蜜又悲伤
今夜はおやすみ目を閉じるよ/今夜晚安 闭上眼睛吧
文本歌词最后由
编辑于 00:15
你可能会喜欢的歌单
胖虎我只要五个赞都不行?
《有喜欢的人》又名:有喜欢的碳、非洲一吻定情、霸道酋长爱上我。
特别去了江之岛找到了这家店,并不是这个名字也没有门庭若市。安静的坐落在铁道边的半山腰上。当时在下雨,听着这首歌整个人都兴奋了起来。
因为这部电视剧 还专门去了江之岛 风超级大 女生千万不要穿裙子去
山崎贤人和吧花的剧,超甜,《有喜欢的人》
小姐姐声音好温柔啊
一听到就想谈恋爱啊!
这是什么电视剧的歌?好耳熟
有喜欢的人
(第1页, 共997条)
使用手机扫码收听单曲
打开虾米音乐APP
点击 扫一扫
扫描二维码
收藏好きな人がいること的人们
听好きな人がいること的人也听
关注虾米:AV男優の新星?タツくん(25)ってどんな人?(日) - エキサイトニュース
AV男優の新星?タツくん(25)ってどんな人?
映像メーカー「ラ?コビルナ」のゆるきゃら”ぺに助”を抱きしめてインタビューを受けるタツくん
“エロメン”が大好物な読者のみなさん、今回は、ニューカマーを紹介したいと思います! 彼の名前は、タツくん(25歳)。おそらく名前を出している男優さんのなかではかなり若手のほうではないでしょうか。12月10日に発売された女性向けAV「HOW?彼を夢中にさせる魔法のレシピ」など、多数の作品に出演しているタツくんは、すでにキャリアは4年とベテランの域。なのにこれまで男優以外に目立った活動をしてこなかったのか、インタビュー取材は、なんと「女子SPA!」が初! 読者のみなさまにとっての”新星”として、いろいろ聞いてみたいと思います!◆興味本位に応募したのがきっかけ――早速ですが、ネットで「ザー●ンの量と飛距離がスゴイ男優」と評判になっていたんですが(笑)。タツ:ええ、そうみたいですね……(※以後、本人の受け答えは淡白)。もともと、大学3年のときにネットで男優の募集がしてあって、知らない世界だし興味があるなぁくらいの動機で応募したんです。たった1回だけのつもりが「また来てね」ってことになって今に至るみたいな……。――志を抱いてこの世界に入った、というわけでは……ない?タツ:男優は自分が主役なわけじゃないですから、顔があまり映らないような作品だったんです。今だって、カメラの前に立つのはプレッシャーがありますね。――発売元の担当者さんから聞いたんですが、女性ユーザーから「あのイケメンは誰だ」って問い合わせが多くて、徐々に露出を増やし始めたとか。タツ:そ、そうなんですか(照)。――普段はどういった作品に出ることが多いんですか?タツ:ナンパ系ですね。おもに20代前半の子に声をかけて……みたいな作品です。あとは、痴女に犯される作品もよくあります。若妻に迫られる佐川男子とか、お姉ちゃんに好かれちゃう弟とか、女教師に狙われる男子学生とか……。――どちらかというと女性に攻められるほうなんですね(笑)。タツくん自身もやっぱり?タツ:僕自身はフツーですよ。もちろん男を出すときだってありますし。自分から行くのも来られるのも両方、やれることはやってきましたね。あ、熟女系とマニア系はまだないかな。◆好きなタイプは年上のしっかり女性――えーと、いまさらなんですが、そもそもエッチはお好きなんですよね? 受け答えがとてもあっさりしているので、ガツガツしてるようには……。タツ:あ、それは普通に(好きです)。とはいえ、男優になる前の経験人数はそれほどじゃないし。同世代の男子の平均くらいですよ。今だって仕事でするのが精一杯で、恋愛的なエッチはご無沙汰ですね。――タツくんが普通に好きになるタイプの女性ってどんな人ですか?タツ:年上ですね。それもしっかりしたタイプ。スーツでバリバリ仕事しちゃうような女性に憧れます。――普段、エッチの勉強はどうやってしているんですか?タツ:先輩の作品を見て……ですね。今も、テクニックに自信があるわけじゃないですし、やっぱり女のコの気持ちは難しい。日々精進していますよ。――まだタツくん名義での作品は世に出ていないそうですが、もし発売されたら、それこそ一徹さん級の人気エロメンの仲間入りになるかもしれませんね。タツ:いえいえ、それはないですよ、きっと(苦笑)。今は、おかげさまで、毎日お仕事をいただけるので、食べていけます。フリーの立場で日雇いなんです、僕。ですから、もうそれだけで……。――かなり堅実なんですね(笑)。将来の目標はありますか?タツ:制作とか編集に回りたいですね。どちらかというと、裏方気質なんです。男優は、僕のことを必要としてくれる人がいる限り、続けたいと思います。――ありがとうございます。まずはこのインタビューでタツくんの存在を知って、女子SPA!ファンが応援してくれると思うので、頑張ってくださいね。タツ:あ、はい。ありがとうございます! かなり照れ屋で、ドギマギした対応が記者的に好感もてましたが、作品にもそういったぶっきらぼうな感じが出ていて、かわいい男子が好きな女性ならハマっちゃうかも? ぜひタツくんの作品、チェックしてみてくださいね。=>【写真】はコチラ http://joshi-spa.jp/?attachment_id=54146【タツ】25歳。21歳でデビュー。身長180センチ。主な作品は『Teen Hunt 』(桃太郎映像出版)など<TEXT/女子SPA!編集部 取材協力/ラ?コビルナ>
注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。
おすすめのニュースまとめ
ニュース速報や芸能ゴシップ、ネットで話題のおもしろ情報をいち早くお届け!
関連サービス:求手岛葵《别の人》《光》歌词的片假名= =、不要罗马音。。_百度知道
求手岛葵《别の人》《光》歌词的片假名= =、不要罗马音。。
作词 宫崎吾朗 作曲 谷山浩子
别の人になりたい
わたしじゃない别のひと
どこか远くのまちにいって
生まれ変わってしまいたい
生まれ変わった私は
今とはちがうわたしよ
明るく素敌なひとになって
友たちもたくさんできるはず
いっぱい勉...
我有更好的答案
确定要的是片假名吗?为了方便对照,也给汉字注上了平假名。别の人手嶌葵作词 宫崎吾朗 作曲 谷山浩子别(べつ)の人(ひと)になりたい ベツノヒトニナリタイわたしじゃない别(べつ)のひとワタシジャナイベツノヒトどこか远(とお)くのまちにいって ドコカトオクノマチニイッテ生(う)まれ変(か)わってしまいたい ウマレカワッテシマイタイ生(う)まれ変(か)わった私(わたし)は ウマレカワッタワタシハ今(いま)とはちがうわたしよ イマトハチガウワタシヨ明(あか)るく素敌(すてき)なひとになって アカルクステキナヒトニナッテ友(とも)たちもたくさんできるはず トモタチモタクサンデキルハズいっぱい勉强(べんきょう)もして イッパイベンキョウモシテちょっぴり仕事(しごと)もするの チョッピリシゴトモスルノいろんな场所(ばしょ)にいって イロンナバショニイッテ思(おも)い出(で)もたくさんつくるのオモイデモタクサンツクルノいつか好(す)きな人もできてイツカスキナヒトモデキテ新(あたら)しいうちに住(す)んで アタラシイウチニスンデ新(あたら)しい家族(かぞく)もできるでしょう アタラシイカゾクモデキルデショウ新(あたら)しい私(わたし)は别(べつ)の人(ひと)アタラシイワタシハベツノヒトわたしじゃない别(べつ)のひとワタシジャナイベツノヒトどこか远(とお)くのまちにいってドコカトオクノマチニイッテでも私(わたし)はわたし デモワタシハワタシ别(べつ)の人(ひと)になれないの ベツノヒトニナレナイノ--------------------------------------------------------------------光ねぇ 変(か)わらないものはもうネェ カワラナモノハモウこの世界(せかい)に无(な)いかな コノセカイニナイカナねぇ 伝(つた)えたいことはもうネェ ツタエタイコトハモウこの心(こころ)に无(な)いかな コノココロニナイカナ夜(よる)の渊(ふち) 朝(あさ)が待(ま)つヨルノフチ アサガマツ缲(く)り返(かえ)す 日々(ひび)...クリカエス ヒビ...ねぇ あの约束(やくそく)さえもうネェ アノヤクソクサエモウ忘(わす)れてゆくのならばワスレテユクノナラバねぇ この歌声(うたごえ)だけ あぁネェ コノウタゴエダケ アァ君(きみ)に届(とど)くようにとキミニトドクヨウニト终(お)わりから始(はじ)まりへオワリカラハジマリ溢(あふ)れ出(だ)すアフレダス涙(なみだ)から始(はじ)まる 今日(きょう)はナミダカラハジマル キョウハ远(とお)くへ 远(とお)くへトオクヘ トオクヘ过(す)ぎた时(とき)の影法师(かげぼうし)スギタトキノカゲホウシ光(ひかり)求(もと)め あぁヒカリモトメ アァ远(とお)くへ 远(とお)くへトオクヘ トオクヘ消(き)えないように阳炎(かげろう)キエナイヨウニカゲロウ掴(つか)みたい ねぇツカミタイ ネェ交差(こうさ)する 交差(こうさ)するコウサスル コウサスル光(ひかり)と影(かげ) その先(さき)にヒカリトカゲ ソノサキニ何(なに)があるナニガアル
采纳率:81%
为您推荐:
其他类似问题
罗马音的相关知识
换一换
回答问题,赢新手礼包
个人、企业类
违法有害信息,请在下方选择后提交
色情、暴力
我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。}

我要回帖

更多关于 今夜无人入眠 歌词 的文章

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信