我对表达情感的英语单词词有很强烈的排斥感咋办?英语不好。。。今年高一,初中单词几乎没背,而且记忆力也不行啊!

知道合伙人教育行家 推荐于

国家獎学金获得者 全国大学生英语竞赛国家级特等奖获得者

表示人情感的英文单词都有哪一些全面一些

你对这个回答的评价是?

你对这个回答的评价是

下载百度知道APP,抢鲜体验

使用百度知道APP立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案

}
拝启: 
**先生へ
こんばんは
中国からの留学生**と申します。24歳中国で芸术学部に卒业しました。自分はランドスケープのコースを中心として勉强しました今年八月から研究生として**大学で**先生の研究室でランドスケープと建筑デザイ
 拝启: 
**先生へ
こんばんは。
中国からの留学生**と申します24歳。中國で芸术学部に卒业しました自分はランドスケープのコースを中心として勉强しました。今年八月から研究生として**大学で**先生の研究室でランドスケープと建筑デザインの専门を勉强しています
大学院へ进学のことをずっと考えていますが。环境照明デザインに深い兴味を持って先生の研究室に勉强したいです中国では照明デザインの専门ある学校はほとんどないです。あるのは舞台芸术のコースですせっかく日本に来た、やはり自分やりたいことをしっかりやろうとほうがいいと思っています。ちゃんと建筑や都市の照明デザインの知识を勉强して、将来照明デザインの道で踏み出したいです
学部で勉强した専门は照明デザインと违って、 照明デザインに知识もほとんど持っていないですけれども、心から照明デザインについて技术を身につけたいです。今后もしっかり努力しなければなりません 先生の作品と著书を読んだ后で、先生のご指导の下で勉强したいになっています。残り10が月ぐらいビザ期限までの间にちゃんと时间を利用して、多く照明デザインの知识を身につけるために、この気持ちは早く先生に伝えたいです
いま私にっとて照明の领域で何もわからないかも入れませんが、勉强の意欲で先生にメールを送りました。先生にいろいろなわからないところを闻きたいですから、よろければ、一回东京に行って、先生と面谈したいです
**先生にご指导していただけませんか?
敬具
张华より
展开
}

我要回帖

更多关于 感冒十几天还不好咋办 的文章

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信