NG内容につきましては随时展开させて顶きます。请问这句什么意思?

この度は、楽天市场「スポーツマリオ」をご利用いただきまして诚にありがとうございます
ご注文顶きました商品につきましては、
当社店舗在库确认后、下记のように対応させていただきますのでご确认ください。
1、ご注文商品が店舗在库にて全て引き当りま
 この度は、楽天市场「スポーツマリオ」をご利用いただきまして诚にありがとうございます
ご注文顶きました商品につきましては、
当社店舗在库确认后、下记のように対応させていただきますのでご确认ください。
1、ご注文商品が店舗在库にて全て引き当りました场合は原则として
本日出荷させていただきます
※配达日をご指定の场合はご指定日で手配させて顶きます。
(指定された日付にお届けができない场合はこちらからご连络させて顶きます)
2、ご注文商品がお取り寄せ商品の场合は、
各メーカー等よりお取り寄せの手配を取らさせていただきます。
その场合お取り寄せになります旨をメールにてお知らせ致します
※出荷予定日等のご连络はメーカー在库确认后、再度メールにてご案内いたします。
※折り返しのご连络は商品にもよりますが、约2?5日ほどかかる见込みです
3、上记1、2、以外の场合は别途メールまたはお电话にてご連络致します。
○お支払方法を银行振込にてご选択の场合はご注文商品がご用意できましたことが
确定次第お振込先のご案内をいたします
★★コンビニ后払いのお客样は下记内容を必ずお読みください★★★★★★★
楽天のご注文完了の自动メールには手数料が入っておりませんが、
决済手数料が¥250かかります。
当店からのご注文确认メールでは决済手数料を加えた金额になりますが、
「コンビニ后払い」には手数料の项目がシステム上ありませんので、
ラッピングという项目を追加させていただきまして、
决済手数料を¥250を加えさせていただきます
実际にはご注文の商品はラッピングされませんので、予めご了承お愿いします。
また、お支払いいただきますご请求书は、
后日「ネットプロテクションズ」より邮送でお届けとなります
商品の中にはご请求书は同封されませんので、ご注意ください。
尚、与信审査において审査结果がGとなったお客样につきましては、
こちらでキャンセル处理をさせていただきます
ご注文商品を購入希望の场合は画面上から再度ご购入手続きをしていただきまして、
コンビニ后払い以外のお支払いを必ずご选択ください。
后払いご利用时の返品の际には弊社からお送りした际の送料¥590と、
请求书発行手数料の¥250の合计¥840をご负担いただきますので、
予めご了承お願いします
(送料无料商品は¥250のみご负担となります。)
☆☆备考栏でプレゼント方法をご希望された场合について☆☆☆☆☆☆☆☆
复數点ご注文の场合に、プレゼント包装希望の商品をご指定顶けなかった场合は
ご注文商品を全てまとめて、ひとつの包装とさせて顶きますのでご了承下さい
展开
}

已收到你的请求 (#请解决5月2日游戏哽新后回档问题) 并正在通过我们的支持人员审查。亲爱的玩家, 公家拱顶假日ubee客服将无法立即地回答您的电邮。为了确保我们能够在朂短的时间内回答你的电邮质询,请勿重复发出内容相同或类似的邮件因为有些问题较复杂,需要较长的时间进行检查对此,我们 希朢您的体谅启,

いつもUBEEをご利用顶きまして诚にありがとうございます顶戴いたしましたお问い合わせにつきましては、内容を确认の上、回答させて顶きます。

なお、お问い合わせの内容によっては、ご回答まで数日かかる场合やご回答いたしかねる场合がございます

恐れ入りますが、予めご了承くださいますようお愿いいたします。また、万が一、弊社より连络が无い场合は、ドメイン拒否などで処理されてしまった恐れがありますので、大変お手数ではございますが、ドメイン指定をされている场合は设定解除の上、弊社へ再喥お问い合わせ顶きます様、何卒よろしくお愿い致します何卒ご理解、ご协力の程宜しくお愿い致します。

}

我要回帖

更多关于 ng 的文章

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信