哪位学霸夫妻携手读博来改改错,急!!!

英语改错,急!!!!急!!!!急!!!!_百度知道0求大神帮我改改错!很急很急!!!!!_日语吧_百度贴吧
&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&签到排名:今日本吧第个签到,本吧因你更精彩,明天继续来努力!
本吧签到人数:0成为超级会员,使用一键签到本月漏签0次!成为超级会员,赠送8张补签卡连续签到:天&&累计签到:天超级会员单次开通12个月以上,赠送连续签到卡3张
0求大神帮我改改错!很急很急!!!!!收藏
この夏休みに、私は《心》という小说を読みました。名著とあって昔はずっと読みたくても时间のせで読まなかった。この小说の作者は日本文坛においてとても有名な名家--夏目漱石である。日本文化によく分からない私に対して、作者の创作动机と思想を全面的に把握できないから、よく総括できない。この小说の主人公は「私」と「先生」二人である。小说は私と先生の纷らわしい関系を皮切りにして、渐うに二人间の故事を展开した。大学生の私は先生の独特の思想に非常に大きな兴味を持って、
彼の行动方式に対してとても感心している。そして、よく先生の家へ行って自分の考えを交流した。とにかく、先生は私の崇拝していた人である。この期间に、私は父亲の死や先生の自杀などのいろいろなことを経て先生の过去を深くに理解した。先生はそんなに独特の性格を养成したのは、彼の悲惨な経歴を引き起こばこそだ。
先生は叔父に骗されて両亲の遗产を継承することができないから、一人で东京に来って暮らした。この事件の后遗症あってのことだかもしれない、彼は周りの人に膜を筑いて不信任である。东京の暮らし期间に、彼は大屋さんの娘を爱してなっても过去の心理的な伤の影响で自己の感情を确定できない。その同时に、K先生という人も大屋さんの娘が好きになって先生はすぐ不安の感じがおこった。それで、彼はK先生の弱点を乗って先に大屋さんに縁谈を持ち出して、そして顺调に大屋さんの娘と结婚した。しかし、K先生は自杀した。そのあと、先生はK先生の死が自己に负うところが大きいだと思ったから、いつも自分を责めて许さない。彼は寂しい内心の苦境に陥て、结局も自杀にした。これは非常に完壁な人间の心理を描いた小说と思う。ここで、私は人情の暖かさと寒さを见えて、巨大な利益をもらうべく、血縁の感情までして何もではない。人类は虚伪の动物だ。この混乱な社会で人々は自分を装って美しい微笑を持って利益に会ったら、残酷な颜つきが现して来た。一旦亲戚や仲良しに骗されて、绝対に二度と人を信じない。こうしたら、人间関系がますます远くなる。「先生」のような、笑颜を见るたびに不安の感じがする。この小说を読んでしまうと、私は一番言いたいのは人の心がなかなか分からないものだ。
我只是随便看了一眼 陥る是五段动词おち‐い・る【陥る/落(ち)入る】〔动ラ五(四)〕 落ちて中に入る。はまる。「深みに―・る」 望ましくない状态になる。「重态に―・る」「ジレンマに―・る」 相手の策谋にはまりこむ。计略にかかる。「敌の术中に―・る」 攻め落とされる。陥落する。「城が―・る」 死ぬ。息を引き取る。「いつ―・りあそばすかも知れない」〈仓田・出家とその弟子〉 深くくぼむ。へこむ。「目皮(まかは)らいたく黒み―・りて」〈源・红叶贺〉落ちる・落ち込む・落っこちる
你开头的第二句是想说,以名著闻名(被称为名著)
这个意思么?
太长不看。。
読みたくても时间のせで読まなかった。よみたいけど でしょう?せじゃなくてせいです
看了两句。。。太长不看第一句改为简体
量太大了,说几句吧.1作者の创作动机と思想を(が)全面的に把握できないから(ので)、よく総括できないものだ。2この小说の作者は日本文坛においてとても有名な名家という夏目漱石である3日本文化にはよく分からない私に対して4名著とあって时间のせで読まなかったはずっと読みたくても时间のせで読まなかった(名著があったものをずっと読みたくても时间のせで読まれなかった)“昔”表示的时期太久远了如果要用的话最好用”まえに”仅供参考。
目测苦逼高一党,当然我目测很少成功。
登录百度帐号推荐应用
为兴趣而生,贴吧更懂你。或上方的改错题,求学霸解答,急,谢谢.&
were- aredifficult- difficultyappreciate- appreciatedare- iswhich it is- which isread- readingbenefit for- benefit toscan over-scantaking- takebecause去掉
为您推荐:
其他类似问题
We all know that reading should focus on methods, but what methods are good for reading? Firstly, the difficulty of the book you read should be appropriate.Too difficult or too easy is not so goo...
扫描下载二维码考前复习英语单句改错_百度文库
两大类热门资源免费畅读
续费一年阅读会员,立省24元!
考前复习英语单句改错
上传于||文档简介
&&单​句​改​错
阅读已结束,如果下载本文需要使用0下载券
想免费下载更多文档?
定制HR最喜欢的简历
你可能喜欢}

我要回帖

更多关于 女排学霸是哪位 的文章

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信