3时になったか( )うちに渤海银行 摩登时贷のシャッターが闭まり始めた。 1.なって 2.なる 3.なろう 4.ならない

58cv网址导航電子タバコ■eGo-T ブラック 2本セット■リキッド1本プレゼント
系统自动出价,下标前请查看详细资料
最高出价者:无
开始时间: 07:30:36(日本)
结束时间: 07:30:36(日本)
自动延长:无
提前结束:有
商品状态:新品
可否退货:可
■商品説明
【リキッド1本プレゼント!】 eGo-T(エゴ?ティ)ブラック 2本セット スターターキット
?禁煙グッズとして最適な、信頼性No.1の高性能電子タバコ! ?火を使わないから安全なうえ、ニコチン?タール、ともにゼロ! ?充電式だから繰り返し使えて経済的! ?専用USB充電器、USB出力ACアダプタ、専用収納ケース(キャリングバック)付! ?レビューご記入で、お好きなリキッドを1本プレゼント!3種類からお選びできます
今ならお好きなリキッドを1本プレゼント! 3種類からお選びできます オーダーフォームの『お客様ご要望』欄にてご指定下さい
リキッド式電子タバコ eGo-T 2本セット 当製品は、世界中の愛煙家から絶賛された、もっとも信頼されている電子タバコです カートリッジとアトマイザー(変霧機)が一体となっており、 煙(霧)の量が多く、本物のタバコに負けないくらいの吸いごたえを実現しています また、洗練されたデザインはスタイリッシュで、高級感にあふれています
■注意事項
?初期状態ではスイッチの保護機能(ロック)がかかっていますので、ロックを解除してからお使いください
?ニコチン入りの電子タバコ用リキッドの製造?販売は違法になります
?必ず当店指定の「ニコチンゼロ?タールゼロ」のリキッドをご使用ください。それ以外のリキッドはご使用にならないで下さい
?高温多湿を避け、直射日光等の当たる場所には置かないでください
?強い衝撃や圧力をかけないでください
?長期間ご使用にならないときは、バッテリーを取り外して保管してください
?お手入れの際、化学薬品は使わないでください
■リキッドの販売について
プレゼントの1本以外にも、追加のリキッドをご所望のお客様は、オーダーフォームの『お客様ご要望』欄より、必要なリキッドの種類と個数をお申し付けください ストロベリー風味、タバコ風味、ミント風味から、追加のリキッドをお選びいただけます(1個799円) ※何個同梱しても送料は変わりません
当店出品のリキッドは、こちらをご参照下さい!! ? ?
超特価スタートオークション開催中!お見逃しなく!! ↓↓他にもいろいろ出品していますのでよろしければご覧ください↓↓
■商品仕様
品名 eGo-T 2本セット スターターキット
セット内容
英語取扱説明書 × 1枚 日本語取扱説明書 × 1枚 eGo-T Li-Ionバッテリー(1,100mAh) × 2本 eGo-T CE4 専用アトマイザー(噴霧器)× 2本 注入器 × 1個 専用USB充電器 × 1個 USB出力ACアダプタ × 1個 キャリングバック × 1個
電子タバコの長さ
電子タバコの直径
バッテリー容量
満充電後の最大吸引回数
約1,300puffs
一本の電子タバコの重量
バッテリー重量
専用USB充電器の重量
USB出力ACアダプタの重量
セット当たりの重量
230g(リキッド含まず)
約3時間(PC等からのUSB充電時)
バッテリー寿命
キャリングバックサイズ
190 & 95 & 48mm
■発送詳細 ※午後3時までの入金確認で即日発送となります
【 宅配便 一律 700円 】
(北海道、沖縄及び離島は+300円になります) ※ヤマト宅急便にてお送りいたします ※複数同梱可能です ※配送時の破損?紛失時の保証があります ※1日~2日でのドライバーによる手渡しとなります ※お時間の指定ができます ※代引がご利用いただけます(代引手数料が別途かかります)
【宅配便の到着の目安】 ?発送の翌日着の地域 :下記を除く全都府県
?発送の翌々日着の地域:北海道?九州?沖縄?山口 ※他、離島の場合、翌々日以降の到着となる場合がございます ※天候などの運行状況により、到着日時が前後する場合があります
■支払い方法
落札者様のご入金額は、落札価格+送料です
消費税、梱包料などは一切かかりません
●ゆうちょ銀行
●銀行振込 (ジャパンネット銀行?群馬銀行)
●yahoo!かんたん決済(クレジットカードでの決済が可能です)
●代金引換(代引)  ※ゆうメールもしくは定形外郵便ではご利用いただけません  ※代引手数料が別途かかります  ?お支払い額が1万円未満:315円  ?お支払い額が1万円以上3万円未満:420円
上記いずれかの方法にてお願いいたします。
お急ぎの方がおられましたら、ゆうちょ銀行、かんたん決済、代引、のいずれかをお選びいただくことをお勧めいたします。銀行振込 (ジャパンネット銀行?群馬銀行) の場合、入金確認までに時間がかかる場合がございます
■お取引の手順
①落札後はオーダーフォームにて
発送方法、お届け先、お支払い方法をご連絡ください ※ご入金額がお分かりになる場合、お先にご入金下さればなおスムーズです ▼ ②24時間以内に当店より
「落札のお礼」「ご請求金額お知らせ」メールを差し上げます ▼ ③メール確認後、ご決済をお願いいたします
オーダーフォームにてご指定頂いたご入金方法にてご入金をお願いいたします ※ご落札者様の氏名と、お振込み名義が異なる場合は必ずご連絡ください ※代引の場合は必要ありません ▼ ④ご入金確認後、即日発送となります
入荷状況によってはお時間をいただく場合があります
■お取引に関する注意事項
?当方の過失による発送が万一ございましたら、落札代金、発送費用、振込み手数料を全てご返金いたします ?評価を頂いたお客様のみ評価を返させて頂いております。当店からはいたしておりません ?初期不良等の場合、到着から1週間以内にご連絡いただければ返品交換させていただきます ?いたずらによる入札が増えております。こちらの判断で入札を取消しさせていただく場合がございます ?商品を使用した際におきた機器などの故障?破損、及び、事故等の損害についての補償には対応できません
?お客様が安心して満足のいくお取引ができるよう最大の努力をし、信頼のおけるストアを目指してまいります ?万一お取引の中で不行き届きや、ご満足いただけないようなことがあった場合には、何なりとお申し付けください 全力で対応させていただきます ?最後までご覧いただきありがとうございました!(*^_^*)
管理用ID:6
50000円/143次
37850円/118次
171000円/104次
30000円/103次
28850円/100次
68000円/84次
100860円/84次
251000円/84次
65500円/83次
46500円/83次
161000円/80次
159000円/76次
61000円/64次
38111円/63次
9850円/62次
60000円/61次
2001円/56次
6750円/55次
50000円/54次
2420円/54次
1601円/54次
66198円/52次
305222円/51次
亚马逊代购
数码摄相机
数码天下其他
美国eBay拍卖分类
美国亚马逊分类
日本乐天商城分类
<input type="hidden" name="timeleft"
value="已结束">
アンティーク、コレクション > 雑貨 > 喫煙グッズ > その他"/>
工作时间:09:00-23:30(周一~周六)
15:30-23:30(周日)
上海市闵行区顾戴路3008号赢嘉广场1103室
Copyright (C)
All Rights Reserved58cv网址导航ジャック-中文意思
ジャック-中文意思
补充:3時になったかならないうちに銀行のジャック-が閉まり始めた~
如果是南瓜提灯的话...这句要怎么解释????不通的说?!
垃圾的话....也不通的说~
补充:偶只是在想这题是不是印错了~~~~那外来语不会应该是检查那词吧?这样句子就通了~~~~
感谢亲们的热情 ............偶大概默视这题了~~~~抱住民那啃~~~(喂~
最近外来语苦手了...上次的外来语还是在银魂里查到的..OJL.....
南瓜提灯。
万圣节时,把南瓜掏空的那个东西
你这句话的意思是
或三个,是在该银行-开始关闭,
ジャック的中文意思是 杰克
刚刚帮你问了一个老师~老意思是
还没有到三点,就开始把银行的插座拔了
我明白了,可以这样:还没有到三点,银行房间内的已经关闭了
ジャック有三个意思、插座、海兵
关键没这词~~~~也没有任何跟这有关隐向的意思哈~~~~~
摸.....辛苦亲了的说~
ジャック-
这个就是的意思~后面的横线是长音
没横线的是的意思。
的感言:恩..谢谢亲的说~虽然到最后感觉这题还是很BT...!!!!辛苦亲了的说~摸摸
其他回答 (3)
貌似是垃圾的意思 JUNK
不对……不是junk……jack吧……
check么……有点牵强啊
意思為: 杰克
杰克或之前成为银行-已经关闭????- -不通··
相关知识等待您来回答
动漫领域专家JavaScript を有効にしてご利用下さい.
最近よく検索されるキーワード:    
展示会で必要な什器(棚)、備品などを低価格でレンタル(リース)できます。
指定された会場への搬入から搬出のみならず、、、、の設営撤去などの会場設営からまでおまかせ下さい。
納品、撤去業務は24時間365日年中無休でお受けしています。
サポートも充実しており、どんなレンタル商品を借りたら良いか分からないお客様のためにレンタル商品選びのアドバイスも行っています。
実際の展示イメージをCGなどを駆使して具体的に提案したりアドバイスもしています。
東京ビッグサイト、幕張メッセ、東京国際フォーラム、パシフィコ横浜などで開催される展示会や東京都内の会場、施設のご案内もしています。
お困りの時はお気軽にお問い合せ下さい。
会場イメージCGI作成
ブースイメージCG作成
展示会案内
展示会出店資料の代理記述&提出
展示会用看板(サイン)作成
ご利用はカンタンです。
商品レンタル台の他に【搬入費】【搬出費】【設営撤去費(必要な商品の場合)】が別途掛かりますので見積もりをご依頼ください。
商品の種類と数量、ご利用日時、納品場所が決まったら見積りをご依頼ください。
レディス?シルバーマネキン を追加しました。
全身シルバー塗装のリアルタイプ等身マネキンです。
メンズ?シルバーマネキン を追加しました。
全身シルバー塗装のリアルタイプ等身マネキンです。
展示会ブース装飾セット を更新しました。
セットに含まれるパンチカーペット材料の値上げに伴い、セット内容の見直し、料金の改正を致しました。
東京ビッグサイト?幕張メッセ?パシフィコ横浜などでご利用頂けるブース装飾セットです。
パンチカーペットの料金を改正しました。
材料費の値上がりに伴い、パンチカーペットの料金を改正致しました。
何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
当社社長 鈴木一男がTV出演致します。
日本テレビ「The HIGHLIGHT」
 PM13:15~14:15 放送
スズヤの名物社長 鈴木一男 が出演致します。
マネキンのあれこれをバラエティ形式で紹介致します!
是非ご覧下さいませ。
会議テーブルW1500×D600(白) を追加しました。
幅1500mm×奥行600mm(白) の会議テーブルです。
折りたたみ式で簡単に設置できます。
会議テーブルW1500×D450(白) を追加しました。
幅1500mm×奥行き450mm(白) の会議テーブルです。
折りたたみ式で簡単に設置できます。
キャスター付パーテーション(白) H1900 を追加しました。
高さ:1900mmのキャスター付パーテーション(白)です。
キャスター付で移動も楽に行えます。
パネル?パーテーション(白) H1800 を追加しました。
高さ:1800mm のパネル?パーテーションです。
スペースの間仕切りなどにご利用ください。
高さ1800mmのため、天井の低いスペースでもご利用頂けます。
ブース装飾セット を更新致しました。
東京ビッグサイトや幕張メッセなどの展示会場でご利用頂けるブースセットです。
壁面パネル?パンチカーペット?看板制作?設営、撤去作業のセット商品です。
ご利用の小間サイズに合わせてお選びください。
レセプションチェアを追加しました。
ホテルなどでよく使われるチェアです。
大事なお客様のおもてなしにどうぞ。
台車 を追加致しました。
?カゴ台車(観音扉付き)
?カゴ台車用 中板
?手押し台車
を追加しました。
荷物の運搬、保管、整理などにご利用頂けます。
カーペット の料金を改正しました。
?ブース装飾用カーペット
?パンチカーペット(910mm)
?パンチカーペット(1820mm)
 の料金を改正致しました。
会議テーブル を更新しました。
?会議テーブルD450(白) のレンタル料金がお安くなりました。
?会議テーブルD600(白) のレンタル料金がお安くなりました。
ミニテーブル を追加しました。
小型の展示台として、ディスプレイの幅を広げます。
展示台の上に重ねて設置することで立体感のある演出が可能です。
スクエア展示台(黒) を追加しました。
多目的にご利用頂ける展示台です。
黒の土台が商品を引き立てます。
用途に合わせて幅?奥行きをお選びください。
メモ台付き折りたたみイスをリニューアルしました。
これまでの商品よりも一回り大きなサイズになりました。
テーブルが置けないスペースでの会議やセミナーに最適です。
スクエア展示台 を追加しました。
多目的にご利用頂ける展示台です。
高さは900mm?600mmの2通りです。
幅?奥行きは商品ページよりご希望のサイズをお選び頂けます。
アブストラック を追加致しました。
1点物や小物のディスプレイに最適です。
棚は1段~4段まで、棚板は木製?ガラス製がございます。
用途に合わせてお選びください。
スポットスタンド&ライト(マイクロハロゲン2灯付) を追加しました。
マイクロハロゲン球(100W)×2灯付きのスタンドライトです。
最大2300mmまで高さを調節出来るので、上から下に向けたライティングが可能です。
スポットスタンド ライト(マイクロハロゲン4灯付) を追加しました。
マイクロハロゲン球(100W)×4灯付きのスタンドライトです。
最大2300mmまで高さを調節出来るので、上から下に向けたライティングが可能です。
ベルト掛け を追加しました。
ベルトの陳列に最適です。
1段あたり10本のフックが付いております。前後で合計20本のフックをご利用頂けます。
電動ターンテーブル を追加しました。
電動ターンテーブルです。商品のディスプレイにご利用ください。
右周り?左周りを切り替えられる機能付きです。
ゴミ箱 (45リットル) を追加しました。
45リットル容量のゴミ箱です。
ロック式の蓋付きです。
ゴミ袋のストッパー機能も付いております。
番号札 を更新しました。
?商品の性質上、レンタルではなくお買い上げの商品となります。使い切りのため、紛失の際も安心です。
?1セット:1~100番
?色は選べません。10色よりランダムでお届け致します。
ホワイトワゴン (W900) を追加致しました。
催事やセールなどでもよく使われるシンプルなワゴンです。
土台のフレームは折りたたみ式になります。
カフェテーブル(ホワイト) を追加しました。
カフェスペースや飲食用に最適なサイズです。
テーブルを2台並べて4名用としてもご利用頂けます。
ディスプレイボックス を更新しました。
?キューブボックス正方形(小) 白
?キューブボックス長方形 白
を追加いたしました。
小物?雑貨やアクセサリーのディスプレイにご利用ください。
ローテーブル を追加しました。
ソファなどに適したローテーブルです。ホワイト?ダークブラウンの2色となります。棚板付きです。
円ステージ(φ900) を追加しました。
直径900mmの円形ステージです。商品のディスプレイにご利用ください。
耐荷重50kgとなります。
パンチカーペット を更新しました。
一部商品の価格を改定しました。
人工芝を新たに追加しました。
展示会のブース装飾などにご利用下さい。
LEDライトパネル(A1?B1) を更新しました。
照度が2000Lux から 6000Lux に明るくなりました。
LEDライトでポスターを背面から照らせます。(B1サイズ)
6000Luxの明るさでポスターをアピールします。
展示会などのポスター掲示に最適です。前面開閉式でポスターの交換も簡単です。
パネルスタンドなどのサイン器具以外にも壁掛けや吊り下げでの使用もOKです。
ワイドソファ を追加しました。
大切なお客様のおもてなしに最適なワイドソファーです。成人男性でもゆったりと座れるサイズです。
ライトステージ を追加しました。  サイズはW?W角正方形の4通りです。
商品のディスプレイに最適なステージです。サイズはW?W角正方形の4通りです。
ライトテーブル 900角(正方形) ホワイト を追加しました
900mm角の正方形のライトテーブルです。
簡易ダイニングテーブルや、展示台としても使用できます。
2段ハンガーラック(W1200) を追加しました。
W1200の2段ハンガーラックです。下段のハンガーバーを最下部に取り付けることで、高さのあるシングルラックとして、ドレスなど丈が長めの衣装などにも利用可能です。
夏季休暇のお知らせ 【8/13(火)~8/18(日)】
弊社では今年度の夏季休暇は8/13(火)~8/18(日)まで休業させて頂きます。夏季休暇期間中は当サイトよりお見積り?お問い合わせのご依頼は頂けますが、ご返答は休み明けとなります。また、電話での業務は休止させて頂きます。お急ぎの方はお早めのご連絡をお願い申し上げます。
配送は事前にご予約頂いたお客様のみ対応させて頂きます。何卒よろしくお願い致します。
アイランド什器 を追加しました。
両面タイプの棚什器です。アパレル商品や雑貨?小物のディスプレイに最適です。横並びに並列連結が可能です。
メンズ?メイクマネキン を追加しました。
リアルな質感の男性用メイクマネキンです。専用スタンドで自立可能です。両手?片足が取り外し可能で、着せ替えも便利です。
宝飾ケースW1800 (黒) 中板2段?照明?鍵付 を追加しました。
中板2段、照明、鍵付きのショーケースです。宝飾のディスプレイにご利用できます。中板の高さは調整可能です。
木脚チェア を追加しました。
大きな背もたれが特徴的な木製イスです。カフェやダイニングなどの雰囲気にも似合います。
宝飾ケースW1500 (黒) 中板?照明?鍵付 を追加しました。
中板、照明、鍵付きのショーケースです。宝飾のディスプレイにご利用できます。
ハイグレードワゴン の商品一覧を変更しました。
ハイグレードワゴンの棚板付きの商品を追加しました。
横板や吊板など、用途に合わせてお選びください。ワゴンのディスプレイの幅を広げます。
木目展示台(W1800) を追加しました。
W1800の幅広の木目展示台です。座り接客用の受付カウンターとしてもご利用頂けます。中板が一枚付いています。
カウンター台(木目)幅1800mm を追加しました。
幅広の木目カウンター台です。座り接客用の受付カウンターとしてだけでなく、幅広の展示台としてもご利用頂けます。
ローカウンター白(W600) を追加しました。
ローカウンター(W900)や(W1200)などと同じ高さ、形状のW600のカウンターです。座り接客用のカウンターとして、展示台としてご利用ください。
ローカウンター白(コーナー) をリニューアルしました。
ローカウンター白(コーナー) をリニューアルしました。
以前よりも安定感のある形状へ変更しました。カウンターを並べるときのコーナー部としてご使用ください。コーナーカウンターを横に並べることで柔らかい雰囲気を醸し出します。また展示台として演出のアクセントにもご利用できます。
ハイカウンター白(コーナー) をリニューアルしました。
ハイカウンター白(コーナー) をリニューアルしました。
以前よりも安定感のある形状へ変更しました。カウンターを並べるときのコーナー部としてご使用ください。コーナーカウンターを横に並べることで柔らかい雰囲気を醸し出します。また展示台として演出のアクセントにもご利用できます。
ハイカウンター(W600) をリニューアルしました。
ハイカウンター(W600)をリニューアルしました。
ハイカウンター(W900)や(W1200)などと同じ高さ、形状に変更致しました。立ち接客用のカウンターとして、展示台としてご利用ください。
GW休暇のお知らせ 【4/27(土)~4/29(月)?5/3(金)~5/6(月)】
弊社では今年度のゴールデンウィークはカレンダーに沿って休業させて頂きます。ゴールデンウィーク期間中は当サイトよりお見積り?お問い合わせのご依頼は頂けますが、ご返答は休み明けとなります。また、電話での業務は休止させて頂きます。お急ぎの方はお早めのご連絡をお願い申し上げます。
配送は事前にご予約頂いたお客様のみ対応させて頂きます。何卒よろしくお願い致します。
ハイグレードワゴン を追加しました。
高級感のある木目調ワゴン(W1200)です。折りたたみ可能で、運搬?収納も便利です。ワゴンでの商品販売にご利用ください。
中古ハイカウンター(W1500) の販売を始めました。(アウトレット販売)
中古ハイカウンター(W1500)の販売を始めました。受付カウンター、展示台としてもご利用できます。簡単組立、コンパクトに解体でき運搬にも便利です。中古商品ですので、天板の状態により金額が異ります。ご確認の上、ご注文ください。
中古ハイカウンター(W1200) の販売を始めました。(アウトレット販売)
中古ハイカウンター(W1200)の販売を始めました。受付カウンター、展示台としてもご利用できます。簡単組立、コンパクトに解体でき運搬にも便利です。中古商品ですので、天板の状態により金額が異ります。ご確認の上、ご注文ください。
中古カウンター(W900) の販売を始めました。(アウトレット販売)
中古ハイカウンター(W900)?中古ローカウンター(W900)の販売を始めました。受付カウンター、展示台としてもご利用できます。簡単組立、コンパクトに解体でき運搬にも便利です。中古商品ですので、天板の状態により金額が異ります。ご確認の上、ご注文ください。
ワイドステージ(木目調?黒) を追加しました。
木目調?黒のワイドステージです。商品のディスプレイにご利用ください。ワイドステージを2台?3台と並べることで奥行きのあるステージとしてもご利用できます。
ワイドステージ(白) を追加しました。
白のワイドステージです。商品のディスプレイにご利用ください。ワイドステージを2台?3台と並べることで奥行きのあるステージとしてもご利用できます。
液晶テレビ用壁掛けフック(弊社22~40型対応) を追加しました。
弊社の22型?32型?40型の液晶テレビに対応可能です。オクタノルム(ビーム部)やアルミトラスなどに引っ掛けてご利用できます。
※壁掛けフック単品でのレンタルは出来ません。必ず弊社レンタル商品の液晶テレビ22型?32型?40型と一緒にご注文ください。
パンチカーペットのカラーバリエーションを増やしました。全64色よりお選び頂けるようになりました。パンチカーペット施工?1小間ブースセットも同様に64色よりお選び頂けます。
※カーペットの色はPC環境によっても異なりますので、実物と色味の違いが生じる場合がございます。ご了承ください。
ローカウンター(W1800) を追加しました。
W1800の幅広のカウンターです。2~3人の座り接客用受付カウンターとしても、幅広の展示台としてもご利用になれます。
ハイカウンター(W1800) を追加しました。
W1800の幅広のカウンターです。2~3人の立ち接客用受付カウンターとしても、幅広の展示台としてもご利用になれます。
液晶テレビ用壁掛けユニット(24~40型対応) を追加しました。
液晶テレビを壁掛けで使用出来る壁掛け専用のユニットです。24~40型の液晶テレビに対応します。
【営業時間変更のお知らせ】
平素は弊社をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
この度、株式会社スズヤ日より、下記の通り営業時間を
変更させていただくこととなりました。
営業時間変更に伴い、ご利用のお客様にはご不便をおかけすることとなりますが、
何卒ご理解ご了承いただきますようお願い申し上げます。
今後ともより一層お客様へご満足いただけますよう努めてまりますので、引き続き
ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
 月~金 9:00~18:00
 土日祝 休日
 月~金 9:00~17:30
 土日祝 休日
LEDライトパネル(W1800×H300)フィルム製作セット を追加しました。
LEDライトパネルのレンタルとご一緒にフィルム製作致します。
LEDライトパネル(B1)フィルム製作セット を追加しました。
LEDライトパネルのレンタルとご一緒にフィルム製作致します。
LEDライトパネル(W1800×H300) を追加しました。
LEDライトでポスターを背面から照らせます。(W1800×H300)
展示会などのブース用看板(パラペット)やポスター掲示に最適です。
LEDライトパネル(B1) を追加しました。
LEDライトでポスターを背面から照らせます。(B1サイズ)
展示会などのポスター掲示に最適です。前面開閉式でポスターの交換も簡単です。
パネルスタンドなどのサイン器具以外にも壁掛けや吊り下げでの使用もOKです。
メンズトルソー を更新しました。
リーズナブルな価格ながらもカジュアルからフォーマルまで幅広く対応できるお手軽なボディです。
発砲素材で出来ており軽量で扱いやすい構造です。マチ針なども刺せるのでちょっとしたピンワークにもご利用することができます。
腕は自由に曲げ伸ばしが出来てポーズをとることができます。
メンズサイズ可変ボディ を更新しました。
ウェストに軟質材が入っています。半質材が伸縮することにより、人体に近いフィット感が得られます。ウエストサイズが76cm~82cmまで伸縮します。
カジュアルからフォーマルまで幅広くご利用できます。
営業時間変更のお知らせ
平素は弊社をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
この度、株式会社スズヤ日より、下記の通り営業時間を
変更させていただくこととなりました。
営業時間変更に伴い、ご利用のお客様にはご不便をおかけすることとなりますが、
何卒ご理解ご了承いただきますようお願い申し上げます。
今後ともより一層お客様へご満足いただけますよう努めてまりますので、引き続き
ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
 月~金 9:00~18:00
 土日祝 休日
 月~金 9:00~17:30
 土日祝 休日
T字ハンガーラック を更新しました。
T字ハンガーラック を更新しました。
高さ:1000mm~1750mmまで調整可能です。
LEDパネルスタンドセット(フィルム製作セット) を追加しました。
L型パネルスタンドとLEDライトパネル、フィルム製作ののセット商品です。パネルのサイズをA1?A2よりお選び頂けます。
LEDライトパネル(フィルム製作セット) を追加しました。
LEDライトパネル(W1200×H300) を追加しました。
LEDライトでポスターを背面から照らせます。(W1200×H300)
展示会などのブース用看板(パラペット)やポスター掲示に最適です。
LEDライトパネル(W900×H300) を追加しました。
LEDライトでポスターを背面から照らせます。(W900×H300)
プロジェクター台 PR-4 を追加しました。
?620mm~740mmまで、5段階(30mmピッチ)の高さ調節が可能です。
?天板を持ち、開くとワンタッチで組立完了です。収納時も3ヶ所のストッパーを解除するだけで折りたためます。
?軽量でコンパクトに収納でき、フロア間の移動で持ち運びが楽に行える取っ手付きです。
抽選球 を更新しました。
赤?黄?橙?水色?緑?桃?白は10球単位でのレンタルです。
金?銀は1球単位でのレンタルになります。
抽選器 (1000球) を値下げしました。
抽選器 (1000球) を値下げしました。1週間レンタル(8日間)¥12,000→¥8,000となります。
アール型パネル を追加しました。
1体で展示会などのブースディスプレイを可能にするパネルです。社名ロゴやポスターなどをマジックテープで貼り、レイアウトも自在です。棚板1枚と専用ライト5本のセットです。
作業台 を追加しました。
キャスター付きで移動も楽に行えます。三段の引き出し付きで収納も十分です。
LEDパネルスタンドセットを追加しました。
LEDライトパネルとパネルスタンドのセットになります。
液晶プロジェクター(3500ルーメン) を追加しました
LANディスプレイ、USBディスプレイ機能等を搭載した、1mで81型の大画面投写が可能な3500ルーメンの多機能超短焦点プロジェクターです。
液晶プロジェクター(3000ルーメン) を追加しました。
◆室内で投写するにも十分な高輝度3.000ルーメン
◆映像も音声もケーブル1本でつながる、HDMI端子
◆3D(立体)映像の大画面投写を実現
液晶プロジェクター(2300ルーメン) を追加しました。
コンパクトタイプのプロジェクターです。小型ながら2300ルーメンのハイパワー、1600:1のハイコントラストです。オートフォーカス機能内蔵?壁色補正?すぐに片付けられるクイッククールダウンなどの機能も充実しています。
LEDライトパネル を追加しました。
LEDライトでポスターを背面から照らせます。展示会などのポスター掲示に最適です。サイズはA1とA2になります。
レディス?トルソー(ボディ) 一覧を更新しました。
ヘッドキャップの形状や可動腕の色など、ラインナップが増えました。用途に合わせてお選び下さい。
簡易PAセット を追加しました。
展示会でのデモンストレーションやスピーチ、音楽イベントでのボーカルや楽器まで幅広く対応できる簡易PAセットです。
縁無しパーテーション(黒) を追加しました。
布クロス貼り(黒)のパネルです。アルミフレームがないため連結時に繋ぎ目が目立ちにくいのが特徴です。
縁無しパーテーション(白) を追加しました。
布クロス貼り(白)のパネルです。アルミフレームがないため連結時に繋ぎ目が目立ちにくいのが特徴です。
円形ショーケース(φ1200) を追加しました。
円形のショーケースです。商品ディスプレイに最適です。
角ハンガーラック を追加しました。
デザインにこだわった角ハンガーラックです。アンティークゴールドとクロームメッキの2種類です。洋服などのディスプレイの演出に彩りを添えます。
レディス?ハイグレードボディ(凸型ヘッドキャップ?ブラウンアーム)
スタイルが美しく全体的にメリハリがついているボディです。特にヒップラインが美しく、パンツスタイルに最適化されています。ブラウンアームが付いており人間味のあるディスプレーが自由に表現できます。
レディス?ハイグレードボディ(凸型ヘッドキャップ?ナチュラルアーム)
スタイルが美しく全体的にメリハリがついているボディです。特にヒップラインが美しく、パンツスタイルに最適化されています。ナチュラルアームが付いており人間味のあるディスプレーが自由に表現できます。
新たなマテリアルとして、タピフロア?コイン/ヤバネ?タピリュームを追加しました。用途に応じてブースの演出の幅を広げます。
レディス?ハイグレードボディ(ブラウンアーム?頭付) を追加しました。
スタイルが美しく全体的にメリハリがついているボディです。特にヒップラインが美しく、パンツスタイルに最適化されています。ブラウンアームが付いており人間味のあるディスプレーが自由に表現できます。
レディス?ハイグレードボディ(ブラウンアーム)を追加しました。
レーザーポインターを追加しました。
プレゼンに最適なレーザーポインターです。パワーポイントの操作にも対応した商品もあります。
パイプハンガーラックを追加しました。
W?傾斜式のパイプハンガーラックを追加しました。用途に合わせてお選びください。
22型液晶テレビ & モニタースタンド セット を追加しました。
22型液晶テレビとモニタースタンドのセットになります。
ステレオミニケーブル を追加しました。
PCからモニターへの音声出力などにご利用ください。
RCAケーブル用分配器 を追加しました。
ビデオデッキやDVDなどからのAV信号をレベル低下なく4分配します。
HDMIケーブル用分配器 を追加しました。
1系統の入力ソースを最大4画面に同時出力可能なHDMI分配器です。
RGBケーブル用分配器 を追加しました。
一台のパソコンの画像を、複数のディスプレイに綺麗に表示できます。
フェイクグリーン を追加しました。
展示会ブースやカフェスペースに彩りを添えるオブジェとしてご利用ください。
40型液晶テレビ & モニタースタンド セット を追加しました。
3D対応の40型液晶テレビとモニタースタンドのセットになります。
32型液晶テレビ & モニタースタンド セット を追加しました。
32型液晶テレビとモニタースタンドのセット商品です。
40型液晶テレビ を更新しました。
3D対応の40型の大型液晶テレビです。モニターとしてもご利用できます。
32型液晶テレビ を更新しました
32型の液晶テレビです。モニターとしてもご利用できます。
カテゴリに ケーブル を追加しました。
テレビモニターやDVD機器接続用のケーブルです。用途に合わせてお選び下さい。
5月連休のお知らせ
誠に勝手ながらゴールデンウィーク期間中は以下のようにお休みさせていただきます。
●ご注文:WEB、FAXによるお見積もり?注文受付可能です。
 (ご返信は休み明けとなります。)
●電話?メールサポートは以下のようになります。
 営業日(5/1、5/2)
 休日(4/28、4/29、4/30、5/3、5/4、5/5、5/6)
●配送:事前にご予約頂いたお客様のみ対応させて頂きます。
液晶テレビ 商品一覧を更新しました。
以前よりもお安くレンタルさせて頂けるようになりました。イベントやセミナーなどでモニターとしてもご利用いただけます。
52型液晶テレビ SHARP LC-52SE1 (AQUOS)?モニタースタンド セット を追加しました。
52型液晶テレビとモニタースタンドのセットです。
ワイヤレスアンプ(60W)?スタンド?マイク セット を追加しました。
ワイヤレスアンプ(60W)とスピーカースタンド、マイクのセットになります。マイクは用途に合わせてお選び頂けます。
ワイヤレスアンプ(20W)?スタンド?マイク セット を追加しました。
ワイヤレスアンプ(20W)とスピーカースタンド、マイクのセットになります。マイクは用途に合わせてお選び頂けます。
ワイヤレスアンプ(60w)?スタンド セット を追加しました。
ワイヤレスアンプ(60w)とスピーカースタンドのセットになります。
ワイヤレスアンプ(20w)?スタンド セット を追加しました。
ワイヤレスアンプとスピーカースタンドのセットになります。
ワイヤレスアンプ(60W)?マイク セット を追加しました。
ワイヤレスアンプ(60W)とマイクのセットになります。セット内容は用途に合わせてお選び頂けます。
ワイヤレスアンプ(20W)?マイク セット を追加しました。
ワイヤレスアンプ(20Wとマイクのセットです。セット内容を用途に合わせてお選び頂けます。 
52型液晶テレビ SHARP LC-52SE1 を追加しました。
52型の大型の液晶テレビになります。
モニタースタンド を追加しました。
55型まで対応可能なモニタースタンドです。
無線マイク&受信機セット を追加しました。
無線マイクと受信機のセットになります。音を出すには別途アンプ?スピーカー?ミキサーなどの機材が必要となります。
スピーカースタンド K&M / 21450B を追加しました。
大型のスピーカーにも対応できるスピーカースタンドです。
UHFワイヤレスアンプシステム ATW-SP808/P を追加しました。
ワイヤレス対応のアンプ内蔵スピーカーです。
UHFワイヤレスアンプシステムATW-SP707 を追加しました。
ワイヤレス対応のアンプ内蔵スピーカーです。
マイクスタンド ブーム?ストレート共用 を更新しました。
ブーム?ストレート共用の定番のマイクスタンドです。
B型ワイヤレスマイクロホン ATW-T705/P を追加しました。
ワイヤレス対応のマイクロホンです。
B型ピンマイク?トランスミッター ATW-T107/P を追加しました
ワイヤレスのピンマイクになります。
ダイナミックマイク CLASSIC PRO / CM5S を追加しました。
ボーカルや、スピーチ、カラオケ、司会、プレゼン用に最適です。
マイクスタンド 卓上型 を更新しました。
1週間レンタルの値段が安くなりました。
電飾展示台を追加しました。
電飾でアピールできる展示台です。
DVDプレイヤー Pioneer DV-220V を追加しました。
再生専用のDVDプレイヤーです。
三つ折りパーテーションを追加しました。
収納に便利な折りたたみ式のパーテーションです。間仕切りなど、用途に合わせてご利用ください。
システムラック本体(ボードなし) W1200×H2100 を追加しました。
切替式により1台で片面、両面どちらとも使用可能です。
こちらは本体のみです。他のパーツは別途お求め下さい。
システムラック本体(ボードなし) W900×H2100 を追加しました。
システムラック本体(ボードなし) W1200×H1350 を追加しました。
システムラック本体(ボードなし) W900×H1350 を追加しました。
サイドネット(システムラック用)を追加しました。
システムラック用のサイドネットです。
こちらはサイドネットのみです。本体及び他のパーツは別途お求め下さい。
システムラック本体(ネット) W1200×H2100 を追加しました。
こちらは基本体のみです。他のパーツは別途お求め下さい。
システムラック本体(ネット) W900×H2100 を追加しました。
システムラック本体(ネット) W900×H1350 を追加しました。
折りたたみイス(ブラウン)を追加しました。
定番の折りたたみイス(ブラウン)です。
展示会の他、会議、セミナーなどあらゆるシーンでご利用いただけます。
木製ハンガー(スラックス掛け付)を追加しました。
スラックス掛け付きの木製ハンガーです。
レディス?フルマネキン(座り)を追加しました。
座りマネキンで洋服やアクセサリーをアピールしたい場面に最適です。
ワイヤー卓上カタログスタンドを追加しました。
カタログ厚み1.8cm、A4サイズまで収納できます。
楕円カウンターテーブルセット(1800mm)(カウンターチェア白2脚付)を追加しまた。
楕円カウンターテーブル(1800mm)とカウンターチェア(白)2脚のセットです。
楕円カウンターテーブルセット(1800mm)(ハイチェア白2脚付)を追加しました。
楕円カウンターテーブル(1800mm)とハイチェア(白)2脚のセットです。
楕円カウンターテーブルセット(1200mm)(カウンターチェア白2脚付)を追加しました。
楕円カウンターテーブル(1200mm)とカウンターチェア(白)2脚のセットです。
楕円カウンターテーブルセット(1200mm)(ハイチェア白2脚付)を追加しました。
楕円カウンターテーブル(1200mm)とハイチェア(白)2脚のセットです。
楕円カウンターテーブル(1800mm)を追加しました。
商談や休憩室など用途に合わせてお使い下さい。
楕円カウンターテーブル(1200mm)を追加しました。
ハイテーブルセット(ナチュラル)(ハイチェア2脚付)を追加しました。
ハイテーブル(ナチュラル)とハイチェア(白)2脚のセットです。
ハイテーブルセット(ナチュラル)(カウンターチェア白2脚付)を追加しました。
ハイテーブル(ナチュラル)とカウンターチェア(白)2脚のセットです。
ハイテーブルセット(黒)(ハイチェア2脚付)を追加しました。
ハイテーブル(黒)とハイチェア(白)2脚のセットです。
ハイテーブルセット(黒)(カウンターチェア白2脚付)を追加しました。
ハイテーブル(黒)とカウンターチェア(白)2脚のセットです。
ハイテーブル(ナチュラル)を追加しました。
ハイテーブル(黒)を追加しました
ボードスタンド(立ち入り禁止)を追加しました
マグネット式なので簡単に取り付けることができます。
A3ボードスタンドを追加しました。
A3用紙を入れて展示することができます。
演台追加しました
落ち着きのある色合いで重厚感があります。
花台追加しました。
台の上に花を置いて飾ることが出来ます。
司会者台を追加しました。
セミナーなどにお使い下さい。
カフェテーブルセット(曲げ木チェア2脚)を追加しました。
カフェテーブル(ナチュラル)と曲げ木(ナチュラル)2脚のセット商品です。
ローカウンター白(W1500)を追加しました。
中棚 1枚付き
ローカウンターは座り接客向けです。
ハイカウンター白(W1500)を追加しました。
立ち接客用のカウンターです。
中板が一枚付いています。
年末年始休暇のお知らせ
年末年始休暇のお知らせ
 誠に勝手ながら以下のように年末年始休暇を取らせていただきます。
【ご注文受付】:日 18:00まで(日 9:00から営業受付開始)
【お問い合せ】:日 18:00まで(日 9:00から営業受付開始)
【納品、撤去】:無休
半円カウンターテーブル
半円形のおしゃれなカウンターテーブル。
清潔感のあるホワイトの天板。
ハイテーブル(Bセット)を追加しました。
ハイテーブルとハイチェアのセット商品です。
カフェテーブルセット(曲げ木チェア2脚)を追加しました。
カフェテーブル(ナチュラル)と曲げ木(ナチュラル)2脚のセット商品です。
半円カウンターテーブル(Bセット)を追加しました。
半円カウンターテーブルとハイチェアのセット商品です。
半円カウンターテーブル(Aセット)を追加しました。
半円カウンターテーブルとカウンターチェア(白)のセット商品です。
宝飾ケースW1200(黒)(照明、鍵付き)を追加しました。
照明、鍵付きのショーケースです。宝飾のディスプレイにご利用できます。
下部に収納ボックスがあるので、商品をストックすることができます。
10/31にメールをお送りいただいたお客様へ
10/31にサイトをリニューアルオープンしましたが
当社宛へメールをお送りいただいたお客様にて
送信エラーを起こす不具合が発生しておりました。
お手数ですが、再度メールをお送りいただくかお電話
までご連絡ください。
誠に大変申し訳ございませんでした。
展示会オールレンタルリニューアルオープン!
この度、展示会用品のレンタルサイト、展示会オールレンタルをリニューアルしました。
速い(表示速度)、見やすい、使いやすいサイトとして
生まれ変わりました。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
展示会のレンタルなら
「展示会オール?レンタル」は展示会で必要とされる各種大道具、
小道具を取り揃えており御社の展示会をレンタルサポートいたします。
レンタルのみならず展示会で必要とされる商品選びのアドバイスから展示会の企画、
設営、施工まで終始一貫したサポート体制で御社の展示会をバックアップします。
展示会のブース装飾(施工)もレンタルシステムによりクオリティの
高いブース装飾が低価格でできます。
?展示会で一時的に必要だけど買うには高い。
?もし、買ったとしても使わないときに保管するところがなくて困る。
?レンタルだけでなく納品、設営、撤去も同時に依頼したい。
展示会のように年中使う物でなくたまに必要になったときに
ご利用ください。 なお、納品は24時間365日体制で納品しています。
(※お申込みは営業時間内となります。)
レンタル以外にも展示会の企画や設営までトータルにサポート
していますので展示会についてお困り事があればどんな小さな事でも
お気軽にご相談ください。
2. 現地での現金払いをご希望の場合はお申し付け下さい。
営業時間について
月曜日~土曜日(祝日除く)
AM9:00~PM17:30
※搬入、搬出は24時間365日対応
対応エリアについて
東京都、埼玉県、千葉県、神奈川県、茨城県、栃木県、群馬県、山梨県
※上記以外の地域も対応可能ですが、搬入搬出費が割高になります。
詳しくはお問い合わせ下さい。
設営解体、解体撤去費用について
組立や解体作業に30分以上掛かる場合については別途、作業費をご請求いたします。
詳しくは「」をご覧ください。
不良品について
商品に不良があった場合は速やかに良品と交換対応いたします。
キャンセルについて
キャンセル料は以下の規定の料金が発生します。
 当日キャンセル=100%
 前日キャンセル=30%
 前々日キャンセル=0%
個人情報について
個人情報は最大限の注意を払って管理しております。お客様に無断で譲渡、公開を行っておりません。}

我要回帖

更多关于 渤海银行 摩登时贷 的文章

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信