初音未来的消失歌词【トラベリングムード】歌词翻译【付日文歌词w

ようこそ、ゲストさん
ニュース&トピックス
スペシャルインタビュー
井上苑子『頑張れ!』じゃなくて『一緒に頑張ろう!』
12月7日にニューシングル『エール』をリリース!今作はあえて?頑張れ!?という言葉を使わず、明るく誰かの背中をポンッと押せるように&という想いで作られたキラキラ応援歌? 彼女の夢への軌跡や胸キュンラブソングを生み出す秘訣なども必見です!
コトバのキモチ ?ワタシの好きなあのフレーズ?
「やだ」の「いいよ」もわからないなら 何も話さなくな……
どうにもならない事が多すぎる どうでもいい事なら良い……
こんな瞬間、幸せを感じるんです…
頑張ってる胸が あたしのソファー
甘えれば 働いた匂い 嬉し涙で溺れます
曲名:「」 
UTA-NET PICK UP
SUPER BEAVER
「美しい日/全部」
幸せはきっと「たかがそれくらい」の今にある&。4人組バンドが放つ、大切な&あなた&と歌うためのニューシングル!
阿佐ヶ谷ロマンティクス
「街の色」
何をする訳でもなく時が過ぎていく休日。ぼーっとしていたい夕暮れ。そんな時間のお供に、この5人組のアルバムを&!
ソナーポケット
でんぱ組inc
リフレクト?リフレイン
ココロオークション【初音ミク】【キャットフードCat&Food】日文假名罗马中文歌词
キャットフード
kya tto fu u do
作詞:doriko
作曲:doriko
編曲:doriko
唄:初音ミク
翻译:yanao
綺麗(きれい)に今日(きょう)もキメちゃって
ki re i ni kyo u mo ki me cha tte
今天也打扮得美美的喔
だからね 濡(ぬ)らさないで
da ka ra ne nu ra sa na ide
所以啊 不要把我弄濕了
見上(みあ)げた 顔(かお)にかけないで
mi a ge ta ka o ni ka ke na i de
仰頭一看 不要滴在我臉上啊
突然(とつぜん)の夕暮(ゆうぐ)れ rainy
to tsu ze n no yu u gu rainy
突然黃昏 rainy
寒(さむ)いわ 水(みず)は嫌(きらい)よ
sa mu i wa mi zu wa ki ra i yo
好冷啊 我討厭水啦
拭(ぬぐ)って あなたの手(て)で
nu gu tte a na ta no te de
把它擦乾吧 用你的手
どうして 肝心(かんじん)な時(とき)に
do u shi te ka n ji n na to ki ni
為什麼 你是那種重要時刻
居(い)ない人(ひと)なの
i na i hi to na no
就不在的人呢
I need 愛情(あいじょう) あなたの傍(そば) ひざの上(うえ)
I need ai jo u a na ta no so ba hi za no u e
I need 愛情 在你身旁 你的腿上
I my me mine 私(わたし)は まっしぐら
I my me mine wa ta shi wa ma sshi gu ra
I my me mine 我啊 拼命向前衝
「あなた」って陽(ひ)だまり目指(めざ)し
a na ta tte hi da ma ri me za shi
目標是名為「你」的陽光
そう私(わたし)は気(き)まぐれ lady
so u wa ta shi wa ki ma gu lady
沒錯我是超隨興的 lady
なのにあなたは どこにも居(い)やしないや
na no ni a na ta wa do ko ni mo i ya shi na i ya
可是你啊 卻哪都看不到呢
涙(なみだ)ってこれは雨(あめ)でしょ
na mi da tte ko re wa a me de sho
所謂的眼淚就是下雨對吧
寒空(さむぞら)のモノクロ lonely
sa mu zo ra no mo no ku lonely
寒冷的天空一片黑白 lonely
早(はや)く見(み)つけて 「ごめんね」と傘(かさ)を広(ひろ)げて
ha ya ku mi tsu ke te go me n ne to ka sa wo hi ro ge te
快點發現我吧 然後說聲「對不起喔」打開雨傘
晴(は)れ後(のち)雨宿(あまやど)り今(いま) 花咲(はなさ)く一(ひと)つ屋根(やね)の下(した)で
ha re no chi a ma ya do ri i ma ha na sa ku hi to tsu ya ne no shi
現在在躲雨而放晴後 在屋簷下一朵花盛開
夢(ゆめ)の中(なか) lalala...
yu me no na ka lalala
彷彿在夢中  lalala...
折(お)れてるあの子(こ)の耳(みみ)
o re te ru a no ko no mi mi
折起來的那孩子的耳朵
小言(こごと)も聞(き)こえないって
ko go to mo ki ko e na i tte
聽說連牢騷也聽不見
お願(ねが)い 今(いま)だけ貸(か)して
o ne ga i i ma da ke ka shi te
拜託了 就現在聽我說說話
叱(しか)らないで ぐだぐだ darling
shi ka ra na i de gu da gu darling
不要罵我啦 碎碎念的 darling
怒(おこ)った顔(かお)は嫌(きら)いよ
o ko tta ka o wa ki ra i yo
討厭你生氣的臉喔
笑(わら)った顔(かお)も嫌(きら)いよ
wa ra tta ka o mo ki ra i yo
也討厭你笑的臉喔
そもそも好(この)みじゃないの
so mo so mo ko no mi ja na i no
打一開始就不是我的菜了
でも 愛(あい)して
de mo a i shi te
可是 還是愛上我吧
You need 友愛(ゆうあい) そういう気持(きも)ちが大事(だいじ)
you need yu u a i so u i u ki mo chi ga da i ji
You need 友愛 那種心情就是最重要的
You live for me 心(こころ)にまっしぐら
you live for me ko ko ro ni ma sshi gu ra
You live for me 朝心裡拼命向前衝
素直(すなお)って我侭(わがまま)のこと?
su na o tte wa ga ma ma no ko to
坦率就是所謂的任性?
ねぇ あなたに愛(あい)され lady
nee a na ta ni a i sa lady
吶 我可是被你愛著的 lady
だから許(ゆる)して 私(わたし)は悪(わる)くないや
da ka ra yu ru shi te wa ta shi wa wa ru ku na i ya
所以啊原諒我吧 我可沒有錯呀
「媚(こ)びない」が私(わたし)自身(じしん)
ko bi na i ga wa ta shi ji shi n
「不討好人」那就是我了
優(やさ)しさと鬩(せめ)ぎあい ID
ya sa shi sa to se me gi ID
和溫柔互鬥的 ID
声(こえ)に出(だ)せない 「ごめんね」を期待(きたい)しないで
ko e ni da se na i go me n ne wo ki ta i shi na i de
請別期待 無法成聲的「對不起」囉
心(こころ)に「それ」があるなら 言葉(ことば)で愛(あい)だの恋(こい)だのとか
ko ko ro ni so re ga a ru na ra ko to ba de a i da no ko i da no to
如果在心裡存在著「那個」 用言語表達愛或戀之類的
言(い)わずとも 分(わ)かるはずでしょ
i wa zu to mo wa ka ru ha zu de sho
就算不講出來 也一定會懂對吧
おいしいご飯(はん)があるなら 一緒(いっしょ)に住(す)んであげましょう
o i shi i go ha n ga a ru na ra i ssho ni su n de a ge ma sho
如果有好吃的東西的話 那就讓你跟我一起住吧
笑(わら)えるテレビがあるなら 一緒(いっしょ)に見(み)てあげましょう
wa ra e ru te re bi ga a ru na ra i ssho ni mi te a ge ma sho
如果有好笑的電視的話 那就讓你跟我一起看吧
あたたかい寝床(ねどこ)があるなら 一緒(いっしょ)に寝(ね)てあげましょう
a ta ta ka i ne do ko ga a ru na ra i ssho ni ne te a ge ma sho
如果有溫暖的床鋪的話 那就讓你跟我一起睡吧
それ以上(いじょう)何(なに)を望(のぞ)むの 聞(き)いてあげましょう
so re i jo u na ni wo no zo mu no ki i te a ge ma sho u
在這之後還想要些什麼 就講來聽聽看吧
たまには甘(あま)えたいのよ
ta ma ni wa a ma e ta i no yo
偶而也想要撒撒嬌啊
受(う)け止(と)めて 憧(あこが)れ lady
u ke to me te a ko ga lady
接受吧 憧憬如此的 lady
なのにあなたは 私(わたし)を分(わ)かってないや
na no ni a na ta wa wa ta shi wo wa ka tte na i ya
可是你啊 卻不了解我呢
恋(こい)だっていつか冷(さ)めるわ
ko i da tte i tsu ka sa me ru wa
戀愛也總有天會冷掉的啊
さよならね 涙目(なみだめ) maybe
sa yo na ra ne na mi da maybe
會說拜拜呢 掉著眼淚 maybe
ドアを開(あ)ければそこに広(ひろ)がる「今日(きょう)も雨(あめ)」
do a wo a ke re ba so ko ni hi ro ga ru kyo u mo a me
當打開門時眼前展開的「今天也是下雨天」
止(と)まない雨(あめ)が降(ふ)るなら このまま一(ひと)つ屋根(やね)の下(した)で
to ma na i a me ga fu ru na ra ko no ma ma hi to tsu ya ne no shi
如果會有下到永遠的雨 那就這樣待在同個屋簷下
いつまでも  lalala...
i tsu ma de mo lalala
一直到永遠  lalala...
I say nya-o あなたの傍(そば)で
I say nya o a na ta no so ba de
I say nya-o 在你的身旁
I say nya-o あなたの腕(うで)で
I say nya o a na ta no u de de
I say nya-o 在你的懷中
I say nya-o あなたの名前(なまえ)さえ
I say nya o a na ta no na ma e sa e
I say nya-o 就連你的名字
どうしてうまく言(い)えないのかな・・・
do u shi te u ma ku i e na i no ka na
也不管怎樣都無法好好說出來嗎……
已投稿到:
以上网友发言只代表其个人观点,不代表新浪网的观点或立场。トラベリングムード-whoo, トラベリングムードMP3下载,歌词下载 - 虾米音乐
Loading...
トラベリングムード
@微博好友,送歌给Ta!
今から何処か 遠くの方へ 行ける気がした  だけさ
かさついた 揺れる葉音が
暮れた夏の陽射し 波立たせた
ふらついた 揺らぐ足音
辿るように ペダルを漕いだ
巡る季節が 車輪のようだね
今から何処か 遠くの方へ 行ける気がした
そしたら僕ら
僕らの日々は あの雲のように
君の頬が 空の色をしてる
(見えるよ。)
月明かりを遮ろうとして
撫でるような風、
そよぐ短い髪に触れ 髪に触れながら
僕は思い出そうとしていた。
そしていつしか 言葉かすれて 忘れてしまうよ
そしたら僕に 何も言わずに そっと手を握って
そっと手を握って
そっと手を握って
あの雲のように ほら
文本歌词最后由
编辑于 17:28
LRC歌词最后由
编辑于 18:43
你可能会喜欢的精选集
【通知】:因近期在音乐评论中出现大量红包口令的内容,基于平台音乐交流内容的管理,对于恶意刷评论的行为,我们将取消发口令的资格!请大家不要在评论中发送口令红包,可以多分享到微博、微信等。
超喜欢whoo的暖暖的旋律
终于找到了!!!
一秒被俘获,虽然个人感觉后面就平淡很多了但也不错
吉他好棒……~
像夏日傍晚的风打在脸上,很温柔。
这首也太好听了
使用手机扫码收听单曲
打开虾米音乐APP
点击 扫一扫
扫描二维码
收藏トラベリングムード的人们
听トラベリングムード的人也听
关注虾米:中島みゆき LP 16枚コンプリートセット帯揃歌詞付グッバイガール - 购够网
日本铁壶堂号代购 日本铁壶堂号代拍
日本古玩店家代购 日本古玩店家代拍
日本艺术品代购 日本艺术品代拍
其它收藏品
日本家电设备代购 日本家电设备代拍
日本办公用品代购 日本办公用品代拍
日本电气设备代购 日本电气设备代拍
日本手办代购 日本手办代拍
日本游戏代购 日本游戏代拍
日本时尚鞋包代购 日本时尚鞋包代拍
日本流行饰品代购 日本流行饰品代拍
日本休闲用品代购 日本休闲用品代拍
日本饰品代购 日本饰品代拍
日本小说代购 日本小说代拍
日本手机数码代购 日本手机数码代拍
日本汽摩配件代购 日本汽摩配件代拍
中島みゆき LP 16枚コンプリートセット帯揃歌詞付グッバイガール
您现在的位置:
购够网由商品页面挑出的重要提示
此商品来源于日本雅虎网站
侦测到“故障品”字样,请与客服确认
此卖家为店铺,可能收8%消费税
此商品为海外发货,可能收取高额运费
此商品注意尺寸重量限制,以免无法运输
当前价:¥(合日元)
购买网由商品页面挑出的重要提示
此商品来源于日本雅虎网站
此卖家为店铺,可能收8%消费税
开始时间:10月30日 17:46:30
结束时间:
商品成色:二手货
提前结束:不会
日本邮费:中标者承担
自动延长:会
最高出价:
可否退货:不可以
新手必读 :
拍卖注意事项
您现在选择投标的商品为日本雅虎网站的商品!
◆无法进口的商品
空前の「糸」ブームと次回夜会告知で人気絶頂な中島みゆきさんのデビューアルバムから88年盤16th(ラストアナログ)までの全オリジナルアルバムLPレコード16枚の渾身セットです☆&1st~7thは81年に再発盤が出ていますが、今回のものはすべて再発盤(7枚コンプリート)です。 画像の通り、帯が揃っていて大人気のセットです。アルバムタイトルは以下の通りです:1st 私の声が聞こえますか(「時代」アコースティックバージョン収録。うつむきジャケ写真状態良好)2nd みんな去ってしまった(木の根っこつまづき写真ミニポスター付属)3rd あ?り?が?と?う(「ホームにて」収録)4th 愛していると云ってくれ(「わかれうた」「世情」収録)5th 親愛なる者へ(「タクシードライバー」「根雪」収録)6th おかえりなさい(「ルージュ」収録。限定クリア盤EP付属)7th 生きていてもいいですか(「蕎麦屋」「泣きたい夜に」収録)8th 臨月(「友情」「ひとり上手」「夜曲」収録)9th 寒水魚(「悪女」「歌姫」収録)10th 予感(「縁」「ファイト!」収録)11th はじめまして(巻き物風手書き歌詞カード有)12th 御色なおし(掛帯付き)13th miss.M(「孤独の肖像」収録、掛帯付き)14th 36.5℃(「やまねこ」収録)15th 中島みゆき(「御機嫌如何」「ローリング」収録)16th グッバイガール(「MEGAMI」「涙」収録)各アルバムの収録曲目、発売年などに興味ございましたら、恐れ入りますが、 下の方やをご参照くださいませ.LP
盤はCD盤と曲目、曲順、アレンジなどすべて同じですが、ジャケが大きく壁に飾ることもできますし、歌詞カードにはみゆきさんの手書き筆跡での歌詞が掲載されているものがあり、全部活字印刷のヤマハ版と比べると感激度が1億倍以上違います(笑)。さらに、1stアルバムには「速達」という、デビュー当時のみゆきさんの初心が綴られていて、みゆきさんの音楽がいかに変化をしようとも、これが原点なのだと、
アルバムを聴くたび考えさせられます。2nd,
5thにも味わい深いみゆきさんのメッセージが掲載されています(これらはすべてCD版ではカットされています。2ndのミニポスターのエピソードは「一
会」のMCで話題になりました)。8th-10thの頃のみゆきさんは、ANNのDJの人気ぶりも女性としての魅力も絶頂で、大画面の歌詞カードは一流グラビアとしても鑑賞できます。11th~15thはいわゆる「御乱心の時代」でロック色全開のエネルギッシュなサウンドです。特に14th、15thは「お父様」こと甲斐よしひろ氏プロデュースの「モダン」な仕上がりとなって
います。この頃からCDが一世を風靡し、88年12月の16thアルバムがラストLPとなりました。このアルバムでアレンジャーの瀬尾一三氏と出会い、一
気にポップサウンドに舞い戻りました。以後現在までコラボレーションが続いています。この初期アルバム群だけ見ても常に進化を遂げ決してマンネリしません
が、どのアルバムもきわめて完成度高く、いくら聴いても飽きることはありません。人類史に残る名曲も数多くございます。本商品は帯?歌詞カード?ステッカーすべて完備です。9th, 10th, 11th(内袋に貼付), 15thすべてにステッカーが付属しておりなかなかレアです。「おかえりなさい」に付属のマイナス1シングルは限定クリア盤です。「はじめまして」に付属の巻き物風手書き歌詞カード(俗にいう「遺書」)も付属します(シミ?薄汚れ有)。盤面は確認したところ、目視の限り各盤キズなしかあっても薄スレ数本程度です(経年くもり?ほこりを含むものもございます。恐れ入りますが再生確認は行っておりません)。
歌詞カードにはスレ?使用感?経年シミを含むものもございます。ジャケには薄い日焼けや経年シミ?スレなどが一部わずかに見られますが、全体的には経年の
わりに状態が良く、きっとご満足いただけるかと思います。出品者は非喫煙家でペットもおりません。1セットすでにお持ちの方にも(保存用ではなく)日常の
鑑賞用としてお薦めです^-^発送はリサイクルレコード用ダンボール箱に入れてのを予定しております。ご希望ありましたら出来る限りご相談に応じます。(80サイズです)それではどうかよろしくお願いいたします。なお、他にもです。各アルバムの曲目は以下の通りです;1st 私の声が聞こえますかA面1. あぶな坂2. あたしのやさしい人3. 信じられない頃に4. ボギーボビーの赤いバラ5. 海よ6. アザミ嬢のララバイB面7. 踊り明かそう8. ひとり遊び9. 悲しいことはいつもある10. 歌をあなたに11. 渚便り12. 時代(アコースティック?バージョン)2nd みんな去ってしまったside A雨が空を捨てる日は彼女の生き方トラックに乗せて流浪の詩真直な線五才の頃side B冬を待つ季節夜風の中から03時うそつきが好きよ妬いてる訳じゃないけれど忘れられるものならば3rd あ?り?が?と?うA面1. 遍路2. 店の名はライフ3. まつりばやし4. 女なんてものに5. 朝焼けB面6. ホームにて7. 勝手にしやがれ8. サーチライト9. 時は流れて4th 愛していると云ってくれside A「元気ですか」怜子わかれうた海鳴り化粧side Bミルク32あほう鳥おまえの家世情5th 親愛なる者へA面1. 裸足で走れ2. タクシードライバー3. 泥海の中から4. 信じ難いもの5. 根雪B面6. 片想7. ダイヤル1178. 小石のように9. 狼になりたい10. 断崖一親愛なる者へ-6th おかえりなさいside Aあばよ髪サヨナラを伝えてしあわせ芝居雨???side Bこの空を飛べたら世迷い言ルージュ追いかけてヨコハマ強がりはよせヨ7th 生きていてもいいですかside Aうらみ?ます泣きたい夜にキツネ狩りの歌蕎麦屋side B船を出すのなら九月エレーン異国8th 臨月side Aあした天気になれあなたが海を見ているうちにあわせ鏡ひとり上手雪side Bバス通り友情成人世代夜曲9th 寒水魚side A悪女傾斜鳥になって捨てるほどの愛でいいからside BB.G.M家出時刻表砂の船歌姫10th 予感A面1. この世に二人だけ2. 夏土産3. 髪を洗う女4. ばいばいどくおぶざべい5. 誰のせいでもない雨がB面6. 緑7. テキーラを飲みほして8. 金魚9. ファイト!11th はじめましてside A僕は青い鳥幸福論ひとり生まれた時から彼女によろしくside B不良シニカル?ムーン春までなんぼ僕たちの将来はじめまして12th 御色なおしA面1. ひとりぽっちで踊らせて2. すずめ3. 最愛4. さよならの鐘B面:5. 海と宝石6. カム?フラージュ7. 煙草8. 美貌の都9. かもめはかもめ13th miss M.極楽通りへいらっしゃいあしたバーボンハウスで熱病それ以上言わないで孤独の肖像side B月の赤ん坊忘れてはいけないショウ?タイムノスタルジア肩に降る雨14th 36.5℃side A1. あたいの夏休み2. 最悪3. F.O.4. 毒をんなside B5. シーサイド?コーポラス6. やまねこ7. HALF8. 見返り美人9. 白鳥の歌が聴こえる15th 中島みゆきA面1. 湾岸24時 &2. 御機嫌如何3. 土用波 &4. 泥は降りしきる &5. ミュージシャンB面:6. 黄色い犬 &7. 仮面 &8. クレンジングクリーム9. ローリング16th グッバイガール A面 1. 野ウサギのように 2. ふらふら 3. MEGAMI 4. 気にしないで 5. 十二月
B面: 6. たとえ世界が空から落ちても 7. 愛よりも 8. 涙 9. 吹雪
●RMB | 日元以上可以出价竞拍
人民币出价:
1.出价竞拍:结束之前出价最高者得。
2.可以输入您的心理最高价位,系统每次只会小幅加价。
3.出价需谨慎,一旦出价不可取消!
您的出价(出价金额不能修改)
人民币出价:
1.无须竞价,出价后立即中标。
2.出价需谨慎,一旦出价不可取消!
人民币出价:
1.预约出价:让系统在商品结束时间前5分钟自动替您出价,但超过结束时间无法使用此功能。
2.可以输入您的心理最高价位,系统每次只会小幅加价。
3.预约出价操作成功后,在实际出价时系统给予汇率换算!
人民币出价:
只要注册成功,充值20元保证金,即可出价竞拍。
1.只能对9999日元以下的商品出价;
2.同时只能对一件商品出价;
3.有弃标记录的会员无法进行体验出价!
4.采用新雅虎id出价,卖家对雅虎id的信誉度要求较高时可能会出价失败。
出价失败时保证金会自动退还到客户账户,可以提现也可用于其他商品的竞拍。
恭喜您得到100元代金券,马上注册吧!
关注微信公众号即送50元
3介绍转发,再得50元QQ群,微信群,朋友圈介绍转发本站,截图发给本站微信公众号,即可再得50元。
扫一扫关注我们
扫一扫关注我们}

我要回帖

更多关于 初音未来的消失歌词 的文章

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信