してらしい みたいいと,いつもドキドキ駅からタク...

Berryz工房と℃-ute、“后悔なんてしたくないから”日本武道馆.._日剧吧_百度贴吧
&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&签到排名:今日本吧第个签到,本吧因你更精彩,明天继续来努力!
本吧签到人数:0成为超级会员,使用一键签到本月漏签0次!成为超级会员,赠送8张补签卡连续签到:天&&累计签到:天超级会员单次开通12个月以上,赠送连续签到卡3张
关注:634,924贴子:
Berryz工房と℃-ute、“后悔なんてしたくないから”日本武道馆..收藏
.....「忘れたくない夏」Berryz工房と℃-ute、“后悔なんてしたくないから”日本武道馆で「忘れたくない夏」 16:11:00シェアツイート 9月10日、℃-uteが<℃-ute(910)の日スペシャルコンサート2014 Thank you ベリキュー!in 日本武道馆〔前编〕>を、そして翌11日はBerryz工房が<Berryz工房デビュー10周年记念スッペシャルコンサート2014 Thank you ベリキュー! in 日本武道馆〔后编〕>を开催した。■ 9月10日公演まずは9月10日、℃-uteの日。この日の天候はというと、お昼くらいまで晴れ。今日が、ハロー!プロジェクト最强の雨女・矢岛舞美率いる℃-uteの日だというのを忘れてしまうほどに、晴れ间が覗いていた。ところが、である。昼过ぎから云行きが怪しくなりはじめ、15时半前后には、とうとう雨が降り始める。しかも东京23区などに大雨洪水警报が発表され、秋叶原駅では构内に雨が流れ込み、(Twitter情报によると)“スプラッシュマウンテン状态”。もちろん日本武道馆周辺もゲリラ豪雨に袭われ、结果、17时前后のTwitterトレンドに「舞美ちゃん」が急上升するという事态にも発展。team℃-uteの面々(℃-uteファン)は、「舞美ちゃんのやる気がすごい」「舞美ちゃんが兴奋してる」と、この日のライブへの期待感を高めた。ステージ上の5人と、この日集まった1万人の観客が一斉に「9月10日は℃-uteの日!」と声を合わせたこの日の公演。1曲目の「悲しきヘブン(Single Version)」から、武道馆特有の、天井から滝のように落ちてくるような大声援が℃-uteに浴びせられる。昨今では、女の子ファンが急増している彼女たち。その中にはもちろん黄色い声援も混じっている。最初の挨拶で「本日はお足元の悪い中……」と、陈谢する中岛早贵。毎度のことなので会场からは笑い声が漏れる。そして矢岛舞美も头を下げて苦笑している。この日のセットリストは、昨今の℃-uteの王道ともいえる、后半を中心に℃-uteらしいアップテンポな楽曲を散りばめたもの。王道とはいえ、それはすなわち、今の℃-uteの魅力を存分に放出する构成ということ。ダンスの℃-ute、パフォーマンスの℃-ute、数年前にアイドルイベントに登场し、他との圧倒的な実力差を见せつけた、“ライブの℃-ute”を展开した。また、当初の予告通り、开演早々からゲストのBerryz工房もステージへと登场して、日本武道馆にベリキュー揃い踏み。ここでBerryz工房から℃-uteへ言いたいことを伝える。「みや、いっちゃって!」と、嗣永桃子からの指示で夏焼 雅が一歩前に。℃-uteは「いきなり?」「ボスから!?」と雅ちゃんの登场に戦々恐々だ。そんな雅ちゃんが℃-uteに言いたいことは、「10年一绪にいるのに℃-uteメンバーの家を知らないし、女子会みたいなこともない。」という、简洁に言えば「お家に招待してほしい。一绪に游びたい。」という、なんとも女の子らしいお愿い。これに、雅ちゃん推しでおなじみ冈井千圣は「诱える訳ないじゃん……。桃ちゃんなら诱えるよ!」と、返す。雅ちゃんとももち、その违いについて讯ねられると「可爱さが、违う。」と、コーヒーか何かをテイスティングした后の一言のようなコメント。途端に颜の前で手を振って谦逊する雅ちゃんと、嬉しそうに大きなジェスチャーで否定してみせるももちであった。そう、ももちは大きな勘违いをしている……!ハロプロ研修生が「Crying」を披露した后、ステージ上に登场した3人のシルエットに歓声が巻き起こる。夏焼 雅、铃木爱理、嗣永桃子のBuono!だ。日本だけでなくフランスでも単独公演を行なうなど、国境を超えて人気のこのユニット。楽曲リリースやライブといった活动からは少し远ざかっているが、ファンの间では、ライブ活动再开を求める声も强い。そしてファンだけにとどまらず、ダンスアイドルや地下アイドルが集まるイベントに行くと、必ずといっていいほど彼女たちの楽曲のカバーが歌われているなど、同じアイドルたちからも评価され、憧れられる存在でもある。そんなBuono!は、この日、まさに地下アイドルたちがよくカバーする「Kiss!Kiss!Kiss!」を披露して会场の热気を引き上げた(もっとも、Buono!ファンからすると、武道馆で聴きたい别の曲があったのだが、それは翌11日の公演で披露されることになる)。モーニング娘。*14も登场して、℃-uteとともに「超WONDERFUL!」を歌唱、そしてラストスパートとして、「まっさらブルージーンズ(2012神圣なるVer.)」「Kiss me 爱してる」といった℃-uteテッパンナンバーを并べた本编。その最后を饰ったのは、再びBerryz工房とともに「忘れたくない夏」だった。少しの切なさを含んだこの曲が、最后に选ばれた理由。そしてBerryz工房と一绪に歌った意味。それはアンコールでの铃木爱理のMCで明らかにされることになる。「私が今回、すごい気にかけていたのが……こんなこと、すごい悲しくなっちゃうから言いたくないんですけど、あの、Berryz工房と过ごす夏は最后なんだなーって思って、℃-uteでセットリストを考えている时に「忘れたくない夏」を本编のラストで、みんなで歌いたいねーってなって。その愿いが叶って。今回、Berryz工房のみんなと、もしかしたら、最初で最后かもしれない「忘れたくない夏」を歌うことができたんですけど。「后悔なんて したくないから」って歌词の时に、私たちも后悔なんてしたくないから、Berryz工房と一绪にいれる时间も、℃-uteのみんなと入れる时间もね、こういうライブの时间とかもひとつひとつ大事にしていこうって歌いながらあらためて思いました。」—— 铃木爱理途中、感极まりそうになりながら想いを语った铃木爱理。その瞬间、“来年の春をもって无期限の活动休止となるBerryz工房”という、ある意味、その时までなるべく见ないようにしていた现実にあらためて直面させられてしまったという観客もいたことだろう。そして同时に、この事実と真挚に向き合い、今、自分たちがBerryz工房とともにできること、残された时间で、ライバルであり仲间であるからこそ残せるものをひとつひとつ残していきたいという℃-uteの想いと、ベリキュー12人の绊を感じさせた。そんな彼女からの言叶でもあった。
9月11日、<Berryz工房デビュー10周年记念スッペシャルコンサート2014 Thank you ベリキュー! in 日本武道馆〔后编〕>。℃-uteの日の翌日ということで、空には云が立ち込めていたが、それでも日本武道馆に足を运んだ多くのBerryz工房ファンは伞は持って行かなかったはず。なぜならあの7人组は晴れ女集団だから。おなじみの壮大なオープニングSEが鸣り响き、Berryz工房の日本武道馆公演の开演の时を高らかに宣言する。ステージセットの最上段に设けられた回転ステージを用いて、ステッキを手にしたメンバーのシルエットが浮かび上がる。そして1曲目は「爱はいつも君の中に」。黒を基调としたジャケットとミニスカートというシックに、しかしエレガントな大人スタイル。QUEEN of IDOLの风格すら漂わせて、王冠を头につけたツインテールの雅ちゃんがスクリーンに映し出されると、女子たちからも巻き起こるひときわ大きな歓声。武道馆の天井に掲げられている日の丸もどこか夸らしげだ。「今日はBerryz工房がメインということで、昨日以上に盛り上げていきたいと思います! さあ、みや。どうですか调子のほうは?」と、ももちは雅ちゃんに话を振る。雅ちゃんはこれを受けて、「ヤバーい。超楽しい! もう1曲目にして、もうね、キテるね。」と兴奋を隠せない。するとももち「キテる? 何がキテるの?」と、みんなが知りたい雅ちゃんの“キテるもの”について追求していく。「気持ちと、なんだろ(笑)」と、雅ちゃんは、到底言叶に言い表すことができないであろう、この感动は二度とない瞬间について言语化を试みようとする。そして「“ファンのみんな最高!”って思った。どうなっちゃうんだろうって感じ?」と、素直な一言。雅ちゃんがどうかなっちゃうのならば、ここに集まったファンひとりひとりもどうなっちゃうんだろう、である。毎周水曜のド深夜3时あたりによく耳にしている人も多かったであろうイントロの「ああ、夜が明ける」、一方、9月11日の夜はまだまだ终わらないと言いたげな「ゴールデン チャイナタウン」。色とりどりのペンライトの海に浮かんだセンターのサブステージから、7人のウキウキしてるモードが全方位に放射され、激しいコールで日本武道馆が揺れる。手を振りながらメインステージへと駆け出すBerryz工房。その视线の先に待つ℃-uteと「超HAPPY SONG」へ。ラブソングでありながら、どこかしらBerryz工房と℃-uteの関系性のようでもあるこの曲。目の前の12人は、目と目で合図しながら、呼吸を合わせて好きな歌を歌っている。そんな姿を见れば、こっちまで笑颜になるというものである。そして、℃-uteからBerryz工房への一言コーナー。前日の℃-ute公演では、Berryz工房から℃-uteへ気になっていることを投げかけていたが、今回、℃-uteからは感谢の気持ちが语られる。萩原舞は、「お菓子をたくさんくれてありがとう。ほんとたくさんお菓子をくれて、ハロー!プロジェクトキッズに合格した时とか、miyaとかほんとにお菓子が豊富でいろいろ持ってて。梅だったりポテトチップスだったりとか。」と感谢を述べる。当时、「お菓子袋」なるお菓子が诘まった袋を持っていたという雅ちゃんは「毎日のお仕事が远足みたいだったの。」と振り返る。一方、「私は逆に、お菓子をもらってくれてありがとう。」と、人见知りで、お菓子がコミュニケーションツールだったという中岛早贵。すかさずももちが「待って。Berryz工房にはお菓子エピソードしかないの?」と、お菓子だけになんともオイシイツッコミを见せる。そこで铃木爱理が菅谷梨沙子との感动のエピソードを寄せる。初めての合同コンサートで菅谷と「VERY BEAUTY」を歌うはずが、喉の调子が悪くて舞台裏で泣いてしまった时、菅谷が駆け寄ってきて「大丈夫だよ。」と、一绪に泣いてくれたというこの话に1万人は感动。大きな拍手に包まれた。そして最后は矢岛舞美。「私が小学生の时に、なにかで私が佐纪に手作りのお守りを作ったんですよ。画用纸で、手作り感満载のやつを作ったんですよ。それを、いまだに持っててくれてるんですよね。」と、绍介すると、キャプテン・清水佐纪は、「お财布の中にしまってあるんですよ。でもそれには、“辛い时にだけ见てね”って书いてあったから、ほんとに见てないから、中に何が书いてあって、何が入っているか全然わかんないの。」と、笑颜を见せる。もっとも、作った矢岛本人も何を书いたか覚えてないというこのお守り、矢岛は「この先つらいことがあったら。ほんとに辛い时にみてください。」と、キャプテンに言叶をかけた。
「普通、アイドル10年やってらんないでしょ!?」にもあるように、青春时代を捧げてアイドルを10年やるということは、决して楽なことではない。我々が想像するよりも、もっと大変なことのほうが多かったはず。そんなアイドル生活の中で、小学生だった矢岛舞美から渡された、辛い时だけ开けてほしいというお守り。これをキャプテンは开けたことがない。つまりそれは、キャプテンにとってBerryz工房での日々は、大変なことはたくさんあったかもしれないが、决して辛いことではなかった、ということの裏返しといえる。さらにキャプテンは、これを言叶で语るのではなく、ひとり、行动で示していた。そして我々は愿わずにはいられない。このお守りがこれからも开けられることなく、キャプテン・清水佐纪の财布の中にあり続けることを。℃-uteがBerryz工房の「WANT!」をカバーして披露した后、衣装チェンジしたBerryz工房が再度、ステージへ。しかも今度は、大人っぽいスタイルから一転し、ロングのTシャツやノースリーブにショートパンツ、さらに徳永千奈美と须藤茉麻、熊井友理奈はサングラスをかけるなど游び心満点。ステージでは熊井友理奈を中心にドラマ(というより小芝居)を见せた「ハレーション サマー」に、「TODAY IS MY BIRTHDAY」は、しっかりと聴かせ、そして「付き合ってるのに片思い」で客席からの大コール。まさにこれぞ、めくるめくBerryzエンターテインメント。そしてここまでで一番ともいえる盛り上がりを迎える。ハロプロ研修生のパフォーマンスが终わり、前日に引き続き、日本武道馆にBuono!が降临する。しかも鸣り响いたイントロは、この场所で谁もが聴きたかった1曲。大きなどよめきの中で、満员御礼の武道馆での「ロックの神様」。飞び出してきた3人にオーディエンスのほうも涌きあがる冲动が止まらない。飞んで跳ねての大盛り上がり。雅ちゃんが歌う<小さなステージでも / あたしたちにはブドーカン>のフレーズに再び歓声。日、Buono!が「ロックの神様」を日本武道馆で歌うというファンが梦见ていた光景が広がっていた。ゲストのモーニング娘。*14が「MADAYADE」などを披露し、Berryz工房×℃-uteの歴史を振り返るVTRを挟んでからは、Berryz工房のライブをさらに热くさせる楽曲がこれでもかと并ぶ。「スッペシャル ジェネレ~ション」の爽快感と高扬感。「ジンギスカン」「本気ボンバー!!」では、身体も心もすべてをかっさらっていくような7人の强い求心力を発挥。メンバーだけでなくフロアもスタンド席も含めて観客全员が一斉に踊り始める「cha cha SING」など、いつ観てもそれは圧巻の一言だ。「まだまだ盛り上がっていきますよ?」と、今にも“おぱょ”と言ってしまいそうなキャプテンの可爱らしい口调からラストスパートへ突入する。「ライバル」では、ステージセットの最上段の回転するステージにうっかり足を乗せてしまった徳永千奈美が、まるでこの回転こそがライバルかのように走る、走る、走る。そしてスタミナが切れて足が止まり、そのままステージ裏へと姿を消していく。そして一回転して出てくる。いや、冷静に考えたら、リハーサルで各所の动きは确认しているはずなのだが、そんなことを気にするのは野暮というものである。本编最后は、℃-uteとともに「一丁目ロック」。サッカーの试合でサポーターが歌でチームを応援するように、サビで発生する観客の大合唱がステージへと降り注ぎ、ステージとフロア、スタンドが强烈な一体感を生み出した。ペンライトの光が照らし出す武道馆に「Berryz行くべ!」コールが巻き起こるアンコール。今度は回転ステージの上で菅谷梨沙子が横になりながら歌う「Be 元気<成せば成るっ!>」に、清水佐纪の「みんなで一绪に歌いまーす!」のシャウトとともに、全体での大合唱となった「友情 纯情 oh 青春」で、この日のBerryzエンターテインメントは大団円を迎えた。Berryz工房と℃-ute、“后悔なんてしたくないから”日本武道馆で「忘れたくない夏」 16:11:00シェアツイート 最后に、客席一面が、各メンバーカラーの色に変わり、幻想的な空间を生み出す中でのラストMCを绍介しておこう。「いやー、もうほんとに紧张しました。でも去年の11月29日に武道馆でやらせてもらったときよりも、紧张したんですけど、すごくなんか、冷静に自分を保つことができたんじゃないかなと思います。あらためて、ま、ダンスはちょっと苦手なんですけど、歌うことも、みんなでパフォーマンスすることも、本当に楽しいなってあらためて感じた一日だったなって思います。」と、菅谷梨沙子。さらに来春、Berryz工房が无期限の活动停止に入ることに触れ、「それまでみんなで力合わせて顽张りますので、それまで応援よろしくお愿いします。」と结んだ。10ヶ月前の初日本武道馆単独公演にて、兴奋のあまり舞台袖の阶段で転んでできた伤がまだ残っているという熊井友理奈。「伤が残っているうちに、もう一度この梦の舞台に立てて、伤残っているのはショックだけど、ある意味、すごい早い期间でまたステージに立てたので、ほんとにすごい幸せだなって思います。」と、充実した表情を浮かべる。そして、このアイドル界のスカイツリー(公称176cm)は、武道馆をぐるりと见渡して、「ほんとにこの(武道馆の)景色が最高で、私は今、ここにいれて、本当に幸せものだなと心から思いました。ほんとにほんとに、素敌な一生の“思いれに”……うううー。」と、大事なところで噛んでしまい、悔しさを渗ませるのであった。そして雅ちゃん。「みんな、楽しかったー?」という、このテンションが上がりきった声を耳にした瞬间、クールビューティーにチラリとセクシーも覗かせている普段の彼女……ではなく、后辈たちと一绪になって騒いでいる子供っぽい雅ちゃんになっていることに谁もが気づいたはず。さらに雅ちゃんは「Berryz、大好き? miyaのことも大好き?」と讯ねる。言うまでもなく1万人分の「大好き!」の声が、块となって雅ちゃんに返ってくる。ここで「どのくらい好き?」と讯かれたら、ストレートに「世界で一番」と即答すべきか、それとも「もしも雅ちゃんがチョコレートだったら、头から一気に食べちゃいたいくらい」と、ライブ前半のお菓子ネタを持ち出すべきか、はたまた「一言では言い表せないから、これから先、握手会やイベントで会うたびに少しずつ伝えていくよ」と言うべきかと考えを巡らせた人もいたかもしれない。が、そんな心配をよそに、雅ちゃんは「ありがとう。miyaもみんなが大好きって思いました!」と、とびきりの笑颜を弾けさせる。そして、「同じ场所にみんなが集まることってすごいなって思って。きっと、まったく同じ人たちがこうやって集まることってないと思うんですよ。だから、この瞬间はほんとに大事な瞬间だなって思うので、みんなにも忘れてほしくないなって思いました。」と、语りつつ、「それでね、素敌なこのステージ上で、アレやりたいなーって思って。」と、観客の期待感を煽る。センターに歩みを进めた雅ちゃんは、「シャキーン!」と(自分で言いながら)右手の人差し指をピンと伸ばす。そしてフランスの人たちをも虏にした伝家の宝刀「みやビーム」を客席の端から端まで発射。観客ひとりひとりは、声を上げながら雅ちゃんに染まっていったのであった(ラストに雅ちゃんからの投げキッス付き)。
雅ちゃんによって会场全体が火照ってしまった中で、「みなさま、本日はどうもありがとうございました。」と、いつもどおりの坚い挨拶を行なう须藤茉麻。雅ちゃんとのギャップに笑いが起こる。须藤は、前回の武道馆公演の际に、スタンドから写メを撮りながら「きっと最初で最后なんだろうなぁって心の何処かで思ってしまった自分がいた」と语り、そして「今日はこうやって2年连続でこんな素敌な场所に立ってることができたのは、本当に皆様のお阴です。どうもありがとうございます。」と头を下げる。さらに、「みなさん、今日この后、思い出に浸りながらにやにや帰るもよし、だけど、帰るまでがコンサートだから、羽目外さず、帰るための体力だけ残して、最后まで楽しんでいってください。」と、さすが“Berryz工房の母”らしく缔めくくった。「始まる前からお家に帰りたくなっちゃうくらいすごい紧张していた」と、徳永千奈美。「でも、始まったらすごいあっという间で、もっともっとこのステージにずっと立ってたいなって。あと、6时间くらい立ってたいなって思ったんですけど。」と具体的な延长时间まで出すものの、それまで体力が持たないと即、却下。そして、13年间一绪だった℃-uteと、活动休止までの期间、どれだけ一绪のステージに立てるかはわからないものの、この日のステージで一绪に立てた时间は本当に幸せだったと振り返り、「残りの时间も目一杯楽しみたいと思います。」と、これからの意気込みをあらためて语った。嗣永桃子は、活动休止を発表して以降、メンバーといる时间が大切なものだと実感したと话し始める。さらに「大好きな歌やダンスを……まぁ、りーちゃんが言ったように私もダンスはちょっと苦手なんですけど、その、歌もなんだけど、じゃあ何が得意なんだって言ったら、可爱さくらいしか取り柄はないんですけど。」と、畳み挂けようとするも、そこはしっかり「えー」と声を上げて抗议の意を示すオーディエンス。「いいじゃん、谦虚にひとつにしたんだからさぁ。なんですけど、こうやってBerryz工房でステージに立つのって楽しいな、アイドルって楽しいなってあらためて思いました。」「道重さんは40代みたいとかおっしゃってましたけど、今日のこの思い出は、40代50代、100歳になっても忘れられない思い出になったなって思います。そしてみなさんにとってもそうであってほしいなって思いました。」と、気持ちを素直に伝えたももち。「私なんでこんなマジメなこと言ってるんだろう。」と、割りと本気で照れる。しかし、「(普段との)ギャップでイチコロにしないとね。ファンのみなさんを。」と、口にしたところで、「それはどうかな。」と、锐いツッコミのように闻こえて、実は普段のももちのペースに戻す、助け舟のような一言が飞んでくるのであった。もちろんその発言の主は、雅ちゃんである。そしてキャプテン・清水佐纪は、こんな言叶を口にする。「この景色をまた见ることができて、ほんとに幸せだなって思いますし、いやー、生まれてきてよかったなとも思うし、キッズオーディションを受けてよかったなとも思うし、こうやってBerryz工房、℃-uteメンバーに出会えてよかったなーって思うし、このキッズ、Berryz工房になってなかったら、みなさんにきっと出会えてなかったんだろうなって思うと、あー、なんか……よかったな、やってきてって思うし。残りの约半年间を今まで以上に大事にしていきたいと思うんです。」—— 清水佐纪人生に「もしも」は存在しない。しかし、もしも清水佐纪がこの时代に生を受けなかったら、キッズオーディションを受けなかったら、Berryz工房と℃-uteが出会わなかったら、Berryz工房がこのメンバーではなかったら……。「同じ场所にみんなが集まることってすごいなって思って。きっと、まったく同じ人たちがこうやって集まることってないと思うんですよ。だから、この瞬间はほんとに大事な瞬间だなって思う」と、夏焼 雅も话したように、この瞬间とは、言ってしまえば、たくさんの运命や偶然、そしてひとりひとりの选択から生まれた、奇迹のようなものである。そしてBerryz工房が决断した来春での无期限活动停止。これまでの选択の数々が次の偶然を呼び込み、この日の奇迹と笑颜につながったように、この决断もまた、新たな偶然を巻き込んで、次の奇迹と彼女たちの笑颜に、きっとつながっていくのである。なお、ライブ中には、Berryz工房のニューシングル「永久(とわ)の歌/ロマンスを语って」(※曲顺未定)の11月12日リリースも発表された。
小时候和邻家小妹一起玩的游戏
One・Two・Three - 早安少女组
裙子颜色有点像五子色
看见BC两团就滚进来了
登录百度帐号推荐应用
为兴趣而生,贴吧更懂你。或全国へ戻る
気になるレビュアーを「お気に入りレビュアー」に追加すると、お気に入りレビュアーの最新の口コミ?まとめが見られるようになります。
ふと食べたくなるカツ丼。1000円以下で美味しいカツ丼はあるだろうか?
と食べ歩いてみたまとめです。
クロワッサンとデニッシュの違いわかりますか?  難しいことは置いておいて ここでは見た目でも楽しめちゃう デニッシュやクロワッサンをご紹介します
いよいよ夏本番。そんな暑い時には素麺や冷やし中華、そばなどの冷たいものが食べたい!
また、九十九島温泉花みずきSASPAでは洞窟たらいそうめんが夏季毎年開催されてい...
全国 そば(蕎麦)ランキング TOP100
(静岡県 / そば)
(東京都 / そば)
(長野県 / そば)
(岐阜県 / そば)
最近のアクセス数ランキング
焼肉 ランキング
注目の検索ワード
(?)は カカクコム グループです。
[価格.comカテゴリ]
[グループサービス]思っています。それで,ドキドキ駅からタクシーで_百度知道
思っています。それで,ドキドキ駅からタクシーで
のマラソン大会では1位と2位が(つか)れ様(さま)でした
提问者采纳
(わたし)は一人(ひとり)で笔と砚を出してかしい気持ちになうとブラウザを终了
其他类似问题
为您推荐:
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁}

我要回帖

更多关于 ていました 的文章

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信