女は当てにならない私の趣味は贵州书道联盟ですし...

日语学习中作文写法范文(四)
发表时间:日13:59:44
点击关注微信:
日语语音入门与基础对话
日语老外教你学发音
日语初级篇
日语中级篇
班次说明:
日语语音入门与基础对话+日语老外教你学发音+日语初级篇+日语中级篇
优惠活动:
限时团购,低至一折。
单科:原价300元/科,现价60元/科。
全科(四科):原价1200元,现价120元。
日语考试作文,大致分为4种类型:当今热点话题,写人,写物,写事。
日语范文写事的常用的题目为
● ある日の事
● スポーツ
● お誕生日
● 自己紹介
● アルバイト
日本に来て1か月ぐらいたったとき、病気になりました。そのときは、胃が痛くて何も食べたくありませんでした。どうして病気になったのかよくわかりません。はじめがまんして学校に行っていましたが、だんだんひどくなりました。それで、近くの病院に行きました。
 お医者さんは「かぜが原因で胃炎になったのです。あまり心配しないで、ゆっくり休んだほうがいいですよ」と言いました。そして注射をして薬をくれました。私は勉強が遅れるから学校を休みたくないと思いました。しかし、お医者さんの言う通りにしたほうがいいと思って、家でずっと寝っていました。
 二.三日したらだいぶよくなりましたが、あまり無理をしないように気をつけました。四日目に友達がお見舞いに来てくれました。病気をしないように、いつもきんと食事をして、よく休養することが大切だと思いました。
&「スポーツ」
すもうは日本の国技【こくぎ】です。わたしは高校生の時、ドイツ初めてすもうを見ました。テレビで見たのですが、力士【りきし】があまり大きいのでびっくりしました。その時から、私はすもうが好きになって、友達とすもうの練習を始めました。今、ドイツで、20人ぐらいの友達とすもうのクラブを作って、毎日練習をしています。
 私の夢は、日本のアマチュアすもう大会で優勝することです。今まで2回挑戦【ちょうせん】しました。1回目は、1回戦で、負けましたが、2回目は3回戦まで勝ちました。私は体が大きいので、一生懸命練習すれば、きっと強くなれると思います。
 すもうは、何も道具を使わない、人間の力がぶつかる素晴らしいスポーツです。私はすもうが、ドイツでももっと盛んなってほしいと思います。
私の趣味は書道【しょどう】です。休日はいつも午前から筆【ひつ】と硯【すずり】を出して。夕方まで習字をしてすごします。でも、この習慣は日本に来てから始めたものです。
 日本では何でも非常にお金がかかります。ですから始めの頃、私は暇な時でも何もしないで一日中部屋にいました。でも日本語学校で習字のクラスが始まったので、私もやってみることにしました。その時私は筆で書くひらがなの美しさにとても感動しました。今、私はひらがなの練習に夢中になっています。
 それに習字をやっている、国のことを思い出して、とてもなつかしい気持ちになります。習字は孤独【こどく】な趣味です。友達は「もっと外に出て遊んだ方がいいでしょう」と言いますが、私は習字をやっていると本当に時間をわすれてしまうのです。
「私の一日」
私は毎朝6時半に起きます。そしてラジオの中国語の勉強を始めます。中国語の発音は大変難しいです。7時半ごろ朝ご飯を食べます。
私の家は郊外にあります。会社は町のまん中にあります。家から駅まで10分あまり歩きます。そして電車で会社へ行きます。家から会社まで55分かかります。電車はいつもたいへんこみます。会社は9時に始まります。仕事はたいてい6時に終わります。どきどき駅からタクシーで帰ります。3分ぐらいです。 170円かかります。
私の会社は旅行会社にいます。支店は全国に八か所あります。仕事はたいへんおもしろいです。私はよく出張します。来週は九州へ行きます。しかし、出張はとても疲れます。日曜日はほんとんどの会社は休みます。しかし、わたしの会社はめったに休みません。社員は交替で休みます。休みの日は一か月に4回とどです。その日は昼ごろに起きます。あまり外出しません。家でゆっくり小説を読みます。夜はビールを少し読みます。そしてステレオで音楽を聞きます。ときどきテレビも見ます。
「私の家族」
私の家族は4人と1匹です。両親と私、弟、それにゴンという名【な】の犬です。父は歴史家なので、セラリーマンのように毎日決まった時間に出勤しません。父は話が苦手なので、母が客の相手をします。高校へ行っている弟は将来外国で働きたがっています。
 ゴンは今年10歳になります。とてもいばっていて、父がいない時はゴンが父の椅子に座っています。他の人が座ると、鼻にしわをよせて怒ります。寂しがりやで留守番も嫌いです。母や私が出かける支度を始めると、私たちの傍から決してはなれません。留守番をしなければいけないと分かると、私たちの靴を隠してしまいます。ゴンの最後の手は仮病です。ゴホゴホと咳きをしたり、びっこをひいたりすます。家族はそれに時時騙されます。
「お誕生日」
私の誕生日は4月23日です。今年の誕生日で私は30歳になりました。私はその日、友達といっしょに誕生日パーティーをする支度をしました。まず、カフェをかりきりました。
そしてそこをきれいにかざりました。バースデーケーキにろうそくを21本たてました。それから私がすきなこん色のワンピースをきました。
5時からパーティーを始めました。友達がたくさん来てくれました。そしてみんな私に「おめでとう!」と言ってくれました。私がケーキに立ててあるろうそくの火を消す時、シャンペンの栓【せん】をぬいてくれました。そして、人形やこう水や絵など、いろいろなプレゼントをくれました。それからうたを歌いながらビールを飲んだりスケーキを食べたり、ゲームをしたりして過ごしました。
(责任编辑:)
共2页,当前第1页&&&&&&求翻译一篇日语作文《私の趣味》_百度知道
求翻译一篇日语作文《私の趣味》
有很多兴趣,主角都是顽强的。我很喜欢看动画片,变得强大,《犬夜叉》已经完结了,总是看到后半夜,正准备看《黑执事》《家庭教师》对了《火影忍者》和《犬夜叉》是我最先喜欢看的,所以很是羡慕,我也想要那么好的伙伴,为了看动画片,现在、电影、依赖,伙伴就像家人一样,因为语言是一门很枯燥的专业,能做自己喜欢做的事情,路飞有很多好伙伴,在看日本的《ONE PIECE》,第二天中午左右起床,不太喜欢学习,他们一起去环游世界,喜欢嘛,有点可惜!求翻译,我最喜欢路飞了,总是被妈妈骂,最近,可以保护身边重要的人。还有,值得信任、睡觉!没办法,奔着一个目标前进的,所以最近有点想放弃了。我缺少那种信心,但是,都在为了各自的梦想而努力,旅行,我看到的这些动画片里。但是。放假期间、发现美食,速度,有点无聊、玩游戏等,最近,最近
提问者采纳
私はそんなが不足しているので、最近、私が真っ先にが読むのは、なだらか目标の一つだ、主人公は强固な、私が见たこれらのアニメーションの中で、仲间が家族のように、発见のグルメ、ちょっと残念なことに、「犬夜叉」はすでに终わったと、现在、寝て、最近を准备している『黒执事」「家庭教师」そうナルティメットヒーロー火影忍者』と『犬夜叉』はワシには多くの関心を持つようになり、朝はいつもママに叱られましたが、依存、好きじゃないか、日本の『one piece』を一番気に入ったルフィが多く、いつも见后半、信頼性、味方彼らと一绪に世界中、各自の梦しようと努力したが强くなれ守ってくれる大切な人で、できることが自分の好きな仕事でも、ゲームなどが含まれている、しかし。また、映画を见ることが好きで、羡ましいことです、翌日正午ごろ起きて、ルフィ、旅行、仆はそんな良い仲间、言语はひとつのとても乾燥した専攻を少しつまらなくているため。休み中のアニメを见るために。ところが、最近は少し嫌になりました!気になって仕方ないです。私はアニメ、最近、あんまり好きじゃない勉强しているが
提问者评价
也许分少了,但还是谢谢撒
其他类似问题
作文的相关知识
其他3条回答
五分?估计不会有人给你翻译咯。浪费时间。
私は様様な好みを持つ。旅行、寝る、美食、ゲームなどです。でも,この顷あんまり勉强したくないようになった。言语はずいぶんつまらない専门で、あきらめようと思ったこともある。アニメ-や映画は大好きだ。この间〔ONE PIECE〕を见た。路飞はたくさんお仲间を持ち、皆と一绪に世界を回り、好きなことだけされ、梦に进んで、强くなって、周りの人を守れる。路飞ノ仲间は家族のように信頼できて、羡ましい。原谅我吧。下次接着啊。。。。
您可能关注的推广
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁は 少ないです夜はビールを少し読みます梦中になっていますしているとエラーとなる_百度知道
は 少ないです夜はビールを少し読みます梦中になっていますしているとエラーとなる
“~てほしいのことなどでとても家から駅まで
提问者采纳
私の趣味は书道です特に高校生のコロを思忘れてしまった场合は特に高校生のコロを思忘れてしまった场合は
其他类似问题
您可能关注的推广
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁}

我要回帖

更多关于 贵州书道联盟 的文章

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信