です。次は,お茶をやっは歩いて10分く...

(一落寞的小文艺)
第三方登录:5 秒后返回
&2017 Baidu
微信扫一扫精选音乐每日推送!
扫描下载APP地獄でお茶を(旧地獄街道を行く) - ししまい3号 - 网易云音乐
地獄でお茶を
旧地獄街道を行く
歌手:ししまい3号
所属专辑:
网易云音乐多端下载
同步歌单,随时畅听320k好音乐
网易公司版权所有(C)
杭州乐读科技有限公司运营:お茶を飲む習慣について - 调查报告 - 问卷星
A はい§B いいえ¤A家族や友達の影響を受ける§Bお茶の食管がいい§C体にいい§D和敬清寂の文化がある¤A 水§B ジュース§C お茶飲料§D ソーダ§E 乳酸菌飲料§Fアルコール飲料§Gスポーツ飲料§Hその他¤A 食感が良くない§B 体の原因§C 不便§D お茶を飲むことは古い習慣やお年寄りの特徴だと思う§E その他¤A 渇きを癒し、生理機能§B 健康によく、養成や医薬機能§C 修養を積み、精神を養い、精神機能§D 恬淡のシンボルとして、文化機能§E その他¤A 詳しい§B 大体§C 少し§D 全く¤A熱中していて、高く評価すべき§B興味があって、もっと知りたい§C少し関心を持っているが、自発的に調べる気はない§Dあんまり気にしない¤A優越感がある§B肩を並べている§C他国に及ばない§D比較にならない¤A歴史が古い§B広く振りまいた§C精神が深い§Dその他¤A前途が明るいと思う§B楽観的で、伝承ができると思う§C悲観的で、時代に後れていくと思う§D予測ができない¤A非常に必要だ§B必要がある§Cあんまり必要ではない§D必要がない¤A歴史があるから、伝承するのが当然だ§B文化が豊かで、民族の思想文化の成果である§C今になってもコミュニケーション、ビジネス、さらに娯楽名機能が強いから、現実的な意義がある§D精神理念がたくさんあるから、多くの人が勉強する価値がある¤A現代の飲み物の衝撃がある§B人が落ち着かないので、清浄の心がない§Cこの文化を受け継ぐ人が少ない§D関連する宣伝や教育が少なく、重視を起こせない§Eその他¤A発展や歴史§B茶文化に関する文学作品§C各種お茶の効能や文化意味§D茶道具や技法§Eその他¤A茶文化講座§B茶道の知識を教える茶道教室§C茶文化のビデオをみる§D茶文化の書籍を読む§Eネット上の茶文化ゼミナールに参加する§Fその他
A はい§B いいえ¤A家族や友達の影響を受ける§Bお茶の食管がいい§C体にいい§D和敬清寂の文化がある¤A 水§B ジュース§C お茶飲料§D ソーダ§E 乳酸菌飲料§Fアルコール飲料§Gスポーツ飲料§Hその他¤A 食感が良くない§B 体の原因§C 不便§D お茶を飲むことは古い習慣やお年寄りの特徴だと思う§E その他¤A 渇きを癒し、生理機能§B 健康によく、養成や医薬機能§C 修養を積み、精神を養い、精神機能§D 恬淡のシンボルとして、文化機能§E その他¤A 詳しい§B 大体§C 少し§D 全く¤A熱中していて、高く評価すべき§B興味があって、もっと知りたい§C少し関心を持っているが、自発的に調べる気はない§Dあんまり気にしない¤A優越感がある§B肩を並べている§C他国に及ばない§D比較にならない¤A歴史が古い§B広く振りまいた§C精神が深い§Dその他¤A前途が明るいと思う§B楽観的で、伝承ができると思う§C悲観的で、時代に後れていくと思う§D予測ができない¤A非常に必要だ§B必要がある§Cあんまり必要ではない§D必要がない¤A歴史があるから、伝承するのが当然だ§B文化が豊かで、民族の思想文化の成果である§C今になってもコミュニケーション、ビジネス、さらに娯楽名機能が強いから、現実的な意義がある§D精神理念がたくさんあるから、多くの人が勉強する価値がある¤A現代の飲み物の衝撃がある§B人が落ち着かないので、清浄の心がない§Cこの文化を受け継ぐ人が少ない§D関連する宣伝や教育が少なく、重視を起こせない§Eその他¤A発展や歴史§B茶文化に関する文学作品§C各種お茶の効能や文化意味§D茶道具や技法§Eその他¤A茶文化講座§B茶道の知識を教える茶道教室§C茶文化のビデオをみる§D茶文化の書籍を読む§Eネット上の茶文化ゼミナールに参加する§Fその他
选择条件:
1、お茶を飲む習慣がありますか?2、お茶が好きな主な原因は何ですか?3、普段一番好きな飲み物は何ですか?4、お茶が嫌いな原因は何ですか?5、お茶を飲むの主な機能は何だと思いますか?6、自国の茶文化の発展や歴史についてどれくらい知っていますか?7、自国の茶文化についての態度は何ですか?8、他国の茶文化と比べて、自国の茶文化についてどう思いますか?優越感はどこにありますか?<option value='、自国の茶文化の発展いついてどんな態度を持っていますか?<option value='、自国の茶文化を伝承する必要がありますか?<option value='、茶文化を発展する最もの意義はどこにあると思いますか?<option value='、自国茶文化の発展の妨げは何だと思いますか?<option value='、比較的にいえば、どんなことから自国の茶文化を知りたいですか?<option value='、もし良かったら、どのような茶文化活動に参加したいですか?
省份(根据IP自动获取)城市(根据IP自动获取)来源
选择分类:
自变量:(不超过2个题,一般为样本属性。例如性别和年龄)
因变量:(您要分析的目标题目,不超过10个题)
添加自变量
1、お茶を飲む習慣がありますか?2、お茶が好きな主な原因は何ですか?3、普段一番好きな飲み物は何ですか?4、お茶が嫌いな原因は何ですか?5、お茶を飲むの主な機能は何だと思いますか?6、自国の茶文化の発展や歴史についてどれくらい知っていますか?7、自国の茶文化についての態度は何ですか?8、他国の茶文化と比べて、自国の茶文化についてどう思いますか?優越感はどこにありますか?<option value='、自国の茶文化の発展いついてどんな態度を持っていますか?<option value='、自国の茶文化を伝承する必要がありますか?<option value='、茶文化を発展する最もの意義はどこにあると思いますか?<option value='、自国茶文化の発展の妨げは何だと思いますか?<option value='、比較的にいえば、どんなことから自国の茶文化を知りたいですか?<option value='、もし良かったら、どのような茶文化活動に参加したいですか?
省份(根据IP自动获取)
城市(根据IP自动获取)
填写日期(按星期)
填写日期(按月)
添加因变量 1、お茶を飲む習慣がありますか?2、お茶が好きな主な原因は何ですか?3、普段一番好きな飲み物は何ですか?4、お茶が嫌いな原因は何ですか?5、お茶を飲むの主な機能は何だと思いますか?6、自国の茶文化の発展や歴史についてどれくらい知っていますか?7、自国の茶文化についての態度は何ですか?8、他国の茶文化と比べて、自国の茶文化についてどう思いますか?優越感はどこにありますか?<option value='、自国の茶文化の発展いついてどんな態度を持っていますか?<option value='、自国の茶文化を伝承する必要がありますか?<option value='、茶文化を発展する最もの意義はどこにあると思いますか?<option value='、自国茶文化の発展の妨げは何だと思いますか?<option value='、比較的にいえば、どんなことから自国の茶文化を知りたいですか?<option value='、もし良かったら、どのような茶文化活動に参加したいですか?
&&&&&&&&&&&&&&
&&&&&&&&&&&&&&&&
图表类型:
表格条形图
过滤选项:
1、お茶を飲む習慣がありますか?&&[单选题]选项小计比例A はい3100%B いいえ00%本题有效填写人次32、お茶が好きな主な原因は何ですか?&&[单选题]选项小计比例A家族や友達の影響を受ける133.33%Bお茶の食管がいい133.33%C体にいい00%D和敬清寂の文化がある133.33%本题有效填写人次33、普段一番好きな飲み物は何ですか?&&[单选题]选项小计比例A 水00%B ジュース00%C お茶飲料00%D ソーダ00%E 乳酸菌飲料00%Fアルコール飲料00%Gスポーツ飲料00%Hその他00%本题有效填写人次04、お茶が嫌いな原因は何ですか?&&[单选题]选项小计比例A 食感が良くない00%B 体の原因00%C 不便00%D お茶を飲むことは古い習慣やお年寄りの特徴だと思う00%E その他00%本题有效填写人次05、お茶を飲むの主な機能は何だと思いますか?&&[单选题]选项小计比例A 渇きを癒し、生理機能00%B 健康によく、養成や医薬機能266.67%C 修養を積み、精神を養い、精神機能133.33%D 恬淡のシンボルとして、文化機能00%E その他00%本题有效填写人次36、自国の茶文化の発展や歴史についてどれくらい知っていますか?&&[单选题]选项小计比例A 詳しい00%B 大体133.33%C 少し133.33%D 全く133.33%本题有效填写人次37、自国の茶文化についての態度は何ですか?&&[单选题]选项小计比例A熱中していて、高く評価すべき00%B興味があって、もっと知りたい133.33%C少し関心を持っているが、自発的に調べる気はない266.67%Dあんまり気にしない00%本题有效填写人次38、他国の茶文化と比べて、自国の茶文化についてどう思いますか?&&[单选题]选项小计比例A優越感がある00%B肩を並べている266.67%C他国に及ばない00%D比較にならない133.33%本题有效填写人次3優越感はどこにありますか?&&[单选题]选项小计比例A歴史が古い00%B広く振りまいた00%C精神が深い00%Dその他00%本题有效填写人次09、自国の茶文化の発展いついてどんな態度を持っていますか?&&[单选题]选项小计比例A前途が明るいと思う00%B楽観的で、伝承ができると思う3100%C悲観的で、時代に後れていくと思う00%D予測ができない00%本题有效填写人次310、自国の茶文化を伝承する必要がありますか?&&[单选题]选项小计比例A非常に必要だ133.33%B必要がある266.67%Cあんまり必要ではない00%D必要がない00%本题有效填写人次311、茶文化を発展する最もの意義はどこにあると思いますか?&&[单选题]选项小计比例A歴史があるから、伝承するのが当然だ133.33%B文化が豊かで、民族の思想文化の成果である266.67%C今になってもコミュニケーション、ビジネス、さらに娯楽名機能が強いから、現実的な意義がある00%D精神理念がたくさんあるから、多くの人が勉強する価値がある00%本题有效填写人次312、自国茶文化の発展の妨げは何だと思いますか?&&[单选题]选项小计比例A現代の飲み物の衝撃がある00%B人が落ち着かないので、清浄の心がない00%Cこの文化を受け継ぐ人が少ない266.67%D関連する宣伝や教育が少なく、重視を起こせない133.33%Eその他00%本题有效填写人次313、比較的にいえば、どんなことから自国の茶文化を知りたいですか?&&[单选题]选项小计比例A発展や歴史00%B茶文化に関する文学作品00%C各種お茶の効能や文化意味3100%D茶道具や技法00%Eその他00%本题有效填写人次314、もし良かったら、どのような茶文化活動に参加したいですか?&&[单选题]选项小计比例A茶文化講座00%B茶道の知識を教える茶道教室266.67%C茶文化のビデオをみる133.33%D茶文化の書籍を読む00%Eネット上の茶文化ゼミナールに参加する00%Fその他00%本题有效填写人次3長いお時間を割いていただき、大変ありがとうございました!}

我要回帖

更多关于 福利彩票快乐10分 的文章

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信