ノーブラミニスカちら见せハイス 求求好用的翻译工具

求日本女子二人组RYTHEM专辑ブルースカイ ブルー中两首歌的歌词和翻译_百度知道
求日本女子二人组RYTHEM专辑ブルースカイ ブルー中两首歌的歌词和翻译
当然如果能提供她们其它歌的歌词就更好了(越全越好啊),但优先是ブルースカイ ブルー,女友达,夏メロ 这三首吧!
提问者采纳
ブルースカイ・ブルー作词 & 作曲: RYTHEM※ブルーブルー ブルースカイブルースカイ ブルーブルー※(※くり返し)青空昙り空 雨降る涙空どんな空にも 希望が流れる心にお日様を 唇に歌を今日も何か いいことが△羽があったらいいなブルースカイ ブルースカイ空を翔べたらいいなブルースカイ ブルースカイ△あなたも梦を见るなら大きなほうがいいかも□梦见る力で人はあなたも 私も 谁でもなにかになれるブルースカイブルー ブルーブルーブルー ブルースカイブルー□(※くり返し)谁でも人はみな 子供の时代には白い翼が 背中に生えてた勇気のある君に 爱あるあなたに明日こそは 幸せが(△くり返し)笑颜で生きてゆこうよ希望の歌をうたおう(□くり返し)(□くり返し)ブルーブルー ブルースカイブルー女友达作词 & 作曲: RYTHEM少女たちよ ボンボワイヤージュ少女はいつの日か 旅立っていく空を 小鸟が 飞んでいくようにあなたを见送るわ 朝のバス停できっときっと 青春は美しいボンボワイヤージュ ムームームー友よ、くじけないでボンボワイヤージュ ムームームーいつか また逢いましょうね涙なんか见せずに笑颜で手を振りましょうあなたを送ったあとは今度は私が旅立つ大切な人ボンボワイヤージュ女友达少女は旅立って 大人になるの蕾が ふくらみ 花ひらくように手纸をちょうだいね メールでもいいけどきっときっと 人生は美しいボンボワイヤージュ ムームームー友よ、忘れないでボンボワイヤージュ ムームームーずっと仲良しでいてねうしろなんか见ないで真っ直ぐ前へ进もうあなたを送ったあとは今度は私が旅立つ大切な人ボンボワイヤージュ女友达あなたを送ったあとは今度は私が旅立つ大切な人ボンボワイヤージュ女友达夏メロ作词:加藤有加利作曲:加藤有加利编曲:益田TOSH声を闻けば何だかホッとするような気の合う友达 そう思ってたのに恋の相谈されるたび チクチク刺さる夜风じゃほてった体冷ませなくて2人の距离が近づく帰り道伝えたい気持ちを反刍しながらいつもと违うあなたに浮かれてる自分を必死に隠そうとしたんだブカブカヘルメットをして 背中をギュッとつかんで微かに闻こえる鼻歌 夏のメロディーあなたの优しい仕草に勘违いしてる バカだねいつものようにスラスラ言叶が出てこなくって妙に意识してしまう 时间よ止まれすねたり 笑ったり 色んな私に気付いて欲しいあなただけに恋のかけひき上手は“押したり引いたり&まるで 见えない夜の波のようねあなたの目は今 何を见つめてる?私はあなた以外考えられない胜算のない赌けは嫌いだけどこの口が この手が 求めているから言えない ダメだダメだなんて落ち込んでる暇はないあなたはのん気に口笛 夏のメロディー想いを伝えたら今までのようには 二度と戻れないあてどもない愿い事は 夜を彷徨って天の川に溶けてゆく 叶うことなくあなたの隣で话疲れて眠る私に优しくキスをしてしばらく电话もメールもしない 会ったりもしないそしたら恋しく思ってくれるかな…かけひきは性に合わないから やっぱりやめようこのまま舍ててしまおう この気持ちも流れ落ちる涙に 后悔などしないよ失いたくないあなたとの 夏のメロディー忘れない あなたをこんなにも爱していたことこのまま 胸の奥に她们的歌歌词我是差不多都有啦,不过没有一首中文的……
提问者评价
以后有问题再请教你啊
其他类似问题
按默认排序
其他1条回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁求翻译:在线等急: リネン BSSD WH ST BSS ストライプ WH ルーチェ P/C GR_百度知道
求翻译:在线等急: リネン BSSD WH ST BSS ストライプ WH ルーチェ P/C GR
提问者采纳
BSSD WH ST BSS 条纹 WH ST BSS
GR英文缩写的话
不知具体是哪方面
应该是日常用品リネン BSSD WH
常用品的话
那第一个就是亚麻布的意思了
BSSD是不是指某种型号 不懂啊
WHwater heater 水加热器抱歉
帮不到你了
哦 好的 一般来说 WH
是产品的英文缩写吗
一般情况下
所以说 根本没办法查是吧
就是没有一定的语境还有背景的话 不知道具体是什么意思
好的,我明白了~~3Q
提问者评价
其他类似问题
按默认排序
其他2条回答
亚麻 bssd wh st bss 斑纹 wh luce P/C Gr里面的不懂得用英文了。
28 bssd bss st充满ルーチェ充满斜纹领带p / c gr
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁推荐这篇日记的豆列
······
&(151人关注)求翻译 语原文:ラグナロクスタジアムの恐るべき子供の庭のコミュニティ条件は1选手 ゼイク2选手 ヴァー_百度知道
求翻译 语原文:ラグナロクスタジアムの恐るべき子供の庭のコミュニティ条件は1选手 ゼイク2选手 ヴァー
重发一下ラグナロクスタジアムの恐るべき子供の庭のコミュニティ条件は1选手 ゼイク2选手 ヴァーゴ3话题 めずらしいペットの话题1は同じコミュニティ所属の选手2は幻想エリア、アーサーの城のサッカーフィールドがあるところでバトルスカウト3は现代稲妻町の公园1がちょっとめんどくさいです。1の条件の选手入手の流れプーフウをスカウトおうぎをスカウトミドをスカウトひざくろをスカウトギムスをスカウトチェルをスカウトゾダンをスカウトミスタをスカウトモリーをスカウトザットをスカウト最终的に以上の选手のスカウトが1のために必要です。
我有更好的答案
按默认排序
ラグナロクスタジアム的可怕的孩子的庭园的社区条件是选手1ゼイクヴァー选手2
其他类似问题
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁}

我要回帖

更多关于 不求甚解求字翻译 的文章

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信