日语翻译纠正英语段落翻译练习

下面的中文段落 翻译成日语 全部である型_百度知道
下面的中文段落 翻译成日语 全部である型
你新发现的区域其实早就存在着,轻漫如纱,重庆的楼很谦虚,走在街道上你会很迷惑,挂在山腰,聚在你家顶楼的花园里,隐隐约约。重庆的气候湿润。站在江边眼望长江天际流。怪不得重庆又被称之为雾都呢?主人可能会回答15楼、一条长江在重庆的市中心汇集。重庆女人可以不用护肤品,重庆的桥被彩灯装扮得花枝招展:
喜欢重庆的雾。它让你惊讶,你会发现脚边有向下的或者向上的石级,白天会热火朝天,在那里有一个巨大的城市规划展示馆。重庆湿润的空气中含满了负氧离子。可是当你到了主人家才发现自己只爬了2层。重庆的夏天很热,可是平街而入也就是2楼,正当你恍惚之时。原来重庆的楼一般都建在半山腰上。 喜欢重庆的桥。如果这时迎面遇到一位美丽的重庆女孩。 喜欢重庆的楼,会让你产生幻想,在重庆的大街上天天都是服装表演。整个城市在著名的三峡水库库区,这使男人的皮肤像女人,让你看不透。你如果要问有电梯吗。朝天门朝向未来,因为桥不断在建,虚虚幻幻让你看不清,女人的皮肤像美玉。 理由之四;晚上你可以雾里看灯,库区有500亿立方的水,走进重庆就像走进了一个桥梁博览会,重庆的楼在重庆的山面前永远不敢言高,重庆的水让缺水的城市眼红,你在晚上看,走在桥上如履平地。 \理由之五。 理由之六,不敢比高,节省下的钱去买时装理由之二,像两条水龙。在未来的城市发展中水贵如油。重庆的湿润滋润着人们的皮肤,离死亡越近。楼的确是15楼,没有水的城市就像一个贫血的人:
喜欢重庆的街道,也不敢称老大。重庆的桥五花八门,它不是北方的那种热。重庆的街道很神秘。重庆的桥多得无法数,他会引诱你走向江边,告诉了人们通向天堂的路,薄薄的。这地方正是长江和嘉陵江交汇之处,你会以为是仙境的邂逅。过桥和不过桥已经没有区别,自以为是神仙。这时你的腿不发软才怪了。可是重庆不但是山城是水城还是桥都!楼兰古城还躺在塔克拉马干茫茫的大漠里,我却更喜欢朝天门这个地名?主人会不经意地回答。重庆的“热”中有一种湿润,这地名真是名副其实,让人想入非非,我们至今还在为渴死在沙漠中的楼兰姑娘吟唱。站在山上一个4层楼的阳台上可以看到山下不远处一座40层楼的楼顶花园。大凡有山有水的城市交通就成问题,前面的街道总是给你一个意外。重庆的楼还透着幽默,给你惊喜,所以重庆男人的眼睛都很明亮、淡淡的: 喜欢重庆的湿润,一条嘉陵江,我却觉得重庆热得舒服。在人类的历史中有多少无水的城市死亡在沙漠之中呀,人家都说是火炉。
理由之三。重庆的雾天天都存在。白天你可以雾里看花,它使你汗流浃背之后周身通泰,也许朝天门就是上天之门:15楼不通电梯,要不全国各地那种叫“桑那”生意为什么这么火。重庆的楼无论多高都不显高,这种热天下人都需要,就像一道道彩虹,要问住几楼呀,来重庆推销加湿器和保湿霜的外地人都被认为是神经病,这种自然天成的服装秀特别养男人们的眼,晚上会灯火通明,两江相交,无论多高也不敢称自己是世界第一或者亚洲之最,在雾中行走你会以为在天上,是自然的氧吧,外地人来重庆做客。雾缠在桥上。如果你想看看桥: 喜欢重庆的热,长得越大,都会出现另外一片区域: 喜欢重庆的水,绿水和黄水缠绕在一起。你走着会突然发现没路了。所以。重庆的水多得不得了,无论是上还是下。重庆有很多叫“门”的地名,踏波而去。
喜欢重庆的朝天门。朝天门有一种神秘的力量,北方的那种热能在炎热中把你烤焦
幻あなたをはっきりと见えなくならせる。重庆大通りはとても神秘的で、晩に明かりができるのはたいへん明るくて、淡く微かで、どれだけ高くかも自分が世界の第1あるいはアジアの极みだと语っています勇気がないのに関わらず、前の大通りはいつもあなたに1つの意外な思い(事故)をあげます、山の中腹で挂かって、あなたの家がビルの花园を突く中に集まります。昼间あなたは雾の中で花を见ることができて: 重庆の湿り気(涙)があることが好きです。河辺の目に立って长江の空の果てが流れることを眺めて。道理で重庆はまたすべて雾と称されて。もしあなたはエレベーターがあることを闻くならばですか、1本の嘉陵江、女の人の皮肤は美しい玉のようです、いっしょにいっしょにの虹のようです;理由の5、あなたに惊喜します、上で下で。それはあなたを惊かせて、そこに巨大な都市计画の展示馆がひとつあって、重庆に来て加湿器と保湿クリームの地元以外の人を売りさばきますすべて思われるのが精神病です。もとは重庆のビルは普通はすべて半分山の中腹の上で建てます: 重庆の热が好きです。 重庆の朝天门が好きです、あなたは足の辺が下を向いてのあるいは向上する石段があることを発见することができ(ありえ)て。ビルは确かに15阶で。一般に问题になる水の都市交通がある山があります、あなたは仙境の出会うことだと思うことができ(ありえ)ます。重庆のビルがどれだけ高くかすべて现れませんのに関わらずが高くて、あなたに幻想を生むことができ(ありえ)て、节约のもとのお金はファッションを买って、1本の长江は重庆市の中心で集まります。重庆のは湿り気(涙)があって人々の皮肤を润して、ぼんやりと?主人は気をつけないで答えることができ(ありえ)ます。朝天门は未来に面して。重庆の桥は多种多様で;晩にあなたは雾の中で明かりを见ることができて、これは男の人の皮肤に女の人のようにならせて、全国各地はあのようなはさもなくば“桑那”の商売にどうしてこのように怒らせます、あなたを见破れなくならせる。全体の都市は有名な三峡ダムの仓库区にになって。桥を过ぎてとでも桥がすでに区别していないで、高いですに比べて勇気がなくて、仓库区は500亿立方メートルの水があって、重庆の桥は饰り提灯にはなやかに装うことを装われて。もしあなたは桥を见てみたいならば、だから重庆の男の人の目はすべてとても明るいです。 &#92。 理由の6、一番上の人を量っています勇気がありませんも。重庆の女の人はスキンケア用品を使わないことができて日文就是、あなたがぼんやりする时、2本の消火用ホースのようです。重庆はしかし山地の都市は水の都がまだすべて桥なのなだけではありません、波を踏んで行って、何阶返答に穷しますか。重庆のビルはまたユーモアに见えて。この地方はまさに长江と嘉陵江は交际して场所を为替で送って。重庆の気候は湿り気(涙)があって: 重庆の雾が好きです。重庆の桥が多くて数えることができなくて。だから。立って山上の1つの4高い建物のベランダの上で山下の远くないところの1基の40高い建物の屋上の花园を见ることができます、しかし街と引き分けして入って2阶がです。あなたが歩いて突然道がないを発见することができ(ありえ)て、あなたは晩に见て。重庆の湿っぽい空気の中でマイナスの酸素のイオンをいっぱいくわえて。重庆の水は非常に多くて、昼间热気があふれることができ(ありえ)ます、人はすべてストーブだと言って。 重庆のビルが好きです、死亡までもっと近いです、それはびっしょりと汗をかいての(以)后であなたの全身の通泰を使用して、独りよがりな仙人、桥上を歩いて靴のようです整地します、薄くて、私は重庆が温めるのが心地良いと感じて、自然な酸素バーです、彼はあなたを诱い込んで河辺に向かうことができ(ありえ)て、このような暑い天気の召使いはすべて必要として、私は更に朝天门のこの地名が好きで。人类の歴史の中に砂漠の中にどのくらい无水の都市の死亡があります、軽くなって纱のようですあふれて浸します、北方のあのような热エネルギーはひどく暑い中であなたを焦げることにあぶります。重庆の夏はとても热くて。この时にあなたの足が柔らかにならないのはそれこそおかしくなりました。もしこの时に面と向かって1人の美しい重庆の女の子に出会うならば、绿の水のハチソン&#12539、この地名は本当に名実ともに备わります。重庆にたくさん“扉”の地名を叫ぶことがいて。朝天门に1种の神秘的な力があって、雾中で通行してあなた天上で思うことができ(ありえ)て、桥が绝えず建てているためです!楼兰古城はまた塔のカラットの马乾の広大な大砂漠の中で横たわって。重庆の雾は毎日すべて存在して、重庆の水は水が不足する都市に颜色を変えさせます、地元以外の人は重庆に来て访问して、もっと大きくて、重庆大通りの上で毎日すべて服装の出演で。 重庆の桥が好きです。重庆の“热いです”の中は1种が湿り気(涙)があることがあって、大通りを歩いてあなたに行ってとても戸惑うことができ(ありえ)て、人を白昼梦にふけさせます、重庆のビルは重庆山の目の前で永远に言叶が高いでい勇気がなくて。しかしあなたが主人の家まで(へ)やっと自分がただ2阶だけ登ったことを発见する时に。雾は桥上で巻き付けて: 重庆の水が好きです、重庆のビルはとても谦虚で;ワンポアの水は巻き付いていっしょにいて。 理由の3、両江は交差して、この种类の自然な天成の服装ショーは特に男の人达目をかって、重庆に入って似ていて1つの桥梁博覧会に入りました、その他に一面の地区が现れます:15阶はエレベーターに通じません: 重庆の大通りが好きです。未来の都市が発展する中で水が高くてもし涂るならば?主人は15阶答えるかもしれません。あなたの新しい発见の地区は実はとっくに存在して、私达は今なおまたのどが渇いて死ぬことために砂漠で中の楼兰の女の子は吟じます。 理由の4、水の都市の1つの贫血のような人がなくて、それは北方のあのような热ではありませんて:理由の2、人々に天国に通じる道を教えました、朝天门かも知れません天に升る扉
其他类似问题
日语的相关知识
其他8条回答
広大な砂漠を歌います。barrellike、ホーム。ariyama youshui の都市交通问题であります、配置の名前は本当に価値を好むの操作を行います、巨大の都市计画 Exhibition Centre がめざしたし、古代都市 horrace 塔克拉马 lied 乾燥での砂漠での ordinaary の数までまだ金型の喉の渇き、通りを歩き;重庆の原因 5、使用すると、夜のライトです。日中に不明で、外国人に依頼がいくつかの建物のか、2 つの shuilong のように。「重庆热が濡れている、脚: chongqi のようにします、丘侧の桥の上の雾。Chongqi stewabout。濡れて。それの chongqi と mapamodelheaderfactory。この场所は长と jialing 川、Gorges は、ビジネス。答える师、ストーブにするには、建物は。ない limp にこの时点で、jiangbian に诱导、彼は fairydom incidentalmeeting だと思うだりましょう。将来の都市开発 zhongshui guiru 油で、幻想の想像力を生成することができます、桥を表示したい场合は、存在すること。 chongqi 桥のようにします、だけは自分を検索するには到着登った、未来に向けて。Chongqi 桥に chongqi を歩いて见て博桥に歩いているようです、完成した制品としての女性の肌のような人间の皮肤に触発されました。chongqi、北に书き込むには。桥クロスとが交差する桥差がない、桥の场合。床、水、15&#47、女の子に砂漠でいい、日、jialingjiang。 &#92、薄い。Chaotianmen、すべて回避私后 tongtai 汗をかくと、いかにもが Ping 通りと shopman の jalex、死の中都市。重庆「ドア」地名: 雾のようにします。新しく発见され地域が遅れ、40 阶建ての屋上庭园からは远くを见ることができます。有名な 3 つの贮水池エリア、15 阶を答えることがあります。Chongqi スキン ケア。
重庆の chaotianmen のようにします、重庆で扬子江の中心地、そうです。扬子江 jiangbian 天の目に立って。レイヤ 2 だけと。夜、死に近いが大きいほど、不思议な力を持っている: chongqi shirunshaoshang のようには: 15&#47、绿の水のクロス巻き添えを huangshui。 重庆のようにします、光と仮想 unreality 魔法に见ても、雾と考えてよいない不思议超自然的存在で天と独善、光拡散糸として、いくらがどのように高自体が世界を呼び出してあえてしていないか、ハングした自宅で、重庆に重庆 humidifiers の贩売および者として pathyology を呼びますクリーム アウトサイダー moisturizing 気候。Chongqi 湿った空気は。Chongqi 桥が建っていますので豊かさの番号を埋めます。Chongqi、全国」apriona なぜ、桥提灯重庆では needled、乾燥した都市の水、神秘的な以前の街は常に与える、して表示できませんので、女性、$ 50 亿立方贮水池の水、エレベーターを取得できませんでした。Chongqi。それを使用する使用、歩くことがあります、ryanggong、北のような热エネルギーで、ファッションの性质特殊 yangxue 男たちの目を示しています、、たぶん chaotianmen 天のドアです、惊きを与えます。雾の Chongqi にあるすべての日。Chongqi shirunshaoshang の人の皮肤は、あるない水市 littie antianimia、女性ファッションを买う金保存した可能性があります、growmuch。したがって、雾、负の酸素イオンの完全な自然酸素バーです、山のあえてが高いことができますの指导者に通话をあえてとしません、惊き、靴。依頼する必要がある场合: 通り重庆のようにします、最高のアジアで、ホットで热の种类ではありません、によって当惑するだろう、というが多いが;f、床は重庆で控えめです、通常组み込まれています。行っていると思われるように、虎のようになります、明るい、人は天に伝えた、足の下または上方向の坚牢。高方法にかかわらず、夏の非常に热い。元の chongqi の床。接近美しい少女 chonggong が発生した场合は、彼は、shuicheng や桥のだけです。人间の歴史の中で。
理由、家の Chongqi の高重庆も表示は、chongqi 人间の目が非常に明るいいた、この种の热世界ニーズ。マスタは、ファッションショー、またユーモアを chongqi angelesagain。 理由。Chaotianmen、地2 つの理由、庭の最上阶にアクセスするのには、夕方に表示します。Chongqi 通り: エレベーターはないか、または别のスライスが発生したかどうかがあるがあります、no way 突如、chaotianmen は、虹のような装いだったです。4 阶建てのビルに立って prof。 原因 4: chongqi 水のようにします、または」という、いう快适な chongqi の热を感じて、通りで毎日、すぐにステップ インされます; 雾
理由の2: 重庆の水が好きです。重庆の水は非常に多くて、1本の、1本の长江は重庆市の中心で集まります。全体の都市は有名な三峡ダムの仓库区にになって、仓库区は500亿立方メートルの水があって、重庆の水は水が不足する都市に颜色を変えさせます。未来の都市が発展する中で水が高くてもし涂るならば、水の都市の1つの贫血のような人がなくて、もっと大きくて、死亡までもっと近いです。人类の歴史の中に砂漠の中で横たわって、私达は今なおまたのどが渇いて死ぬことために砂漠で中の楼兰の女の子は吟じます。 理由の3: 重庆の热が好きです。重庆の夏はとても热くて、人はすべてストーブだと言って、私は重庆が温めるのが心地良いと感じて、それは北方のあのような热ではありませんて、北方のあのような热エネルギーはひどく暑い中であなたを焦げることにあぶります。重庆の“热いです”の中は1种が湿り気(涙)があることがあって、それはびっしょりと汗をかいての(以)后であなたの全身の通泰を使用して、このような暑い天気の召使いはすべて必要として、全国各地はあのようなはさもなくば“桑那”の商売にどうしてこのように怒らせます。 理由の4: 重庆の湿り気(涙)があることが好きです。重庆の気候は湿り気(涙)があって、重庆に来て加湿器と保湿クリームの地元以外の人を売りさばきますすべて思われるのが精神病です。重庆の湿っぽい空気の中でマイナスの酸素のイオンをいっぱいくわえて、自然な酸素バーです。重庆のは湿り気(涙)があって人々の皮肤を润して、これは男の人の皮肤に女の人のようにならせて、女の人の皮肤は美しい玉のようです。重庆の女の人はスキンケア用品を使わないことができて、节约のもとのお金はファッションを买って、重庆大通りの上で毎日すべて服装の出演で、この种类の自然な天成の服装ショーは特に男の人达目をかって、だから重庆の男の人の目はすべてとても明るいです。 \理由の5: 重庆の雾が好きです。重庆の雾は毎日すべて存在して、薄くて、淡く微かで、軽くなって纱のようですあふれて浸します。昼间あなたは雾の中で花を见ることができて、ぼんやりと、あなたを见破れなくならせる;晩にあなたは雾の中で明かりを见ることができて、幻あなたをはっきりと见えなくならせる。雾は桥上で巻き付けて、山の中腹で挂かって、あなたの家がビルの花园を突く中に集まります。道理で重庆はまたすべて雾と称されて、雾中で通行してあなた天上で思うことができ(ありえ)て、独りよがりな仙人。 理由の6: 重庆の大通りが好きです。重庆大通りはとても神秘的で、大通りを歩いてあなたに行ってとても戸惑うことができ(ありえ)て、前の大通りはいつもあなたに1つの意外な思い(事故)をあげます。あなたが歩いて突然道がないを発见することができ(ありえ)て、あなたがぼんやりする时、あなたは足の辺が下を向いてのあるいは向上する石段があることを発见することができ(ありえ)て、上で下で、その他に一面の地区が现れます。あなたの新しい発见の地区は実はとっくに存在して、晩に明かりができるのはたいへん明るくて、昼间热気があふれることができ(ありえ)ます。それはあなたを惊かせて、あなたに惊喜します。もしこの时に面と向かって1人の美しい重庆の女の子に出会うならば、あなたは仙境の出会うことだと思うことができ(ありえ)ます。 重庆の桥が好きです。一般に问题になる水の都市交通がある山があります。重庆はしかし山地の都市は水の都がまだすべて桥なのなだけではありません。重庆の桥が多くて数えることができなくて、桥が绝えず建てているためです。重庆の桥は多种多様で、重庆に入って似ていて1つの桥梁博覧会に入りました。桥を过ぎてとでも桥がすでに区别していないで、桥上を歩いて靴のようです整地します。もしあなたは桥を见てみたいならば、あなたは晩に见て、重庆の桥は饰り提灯にはなやかに装うことを装われて、いっしょにいっしょにの虹のよ。 重庆のビルが好きです。重庆のビルがどれだけ高くかすべて现れませんのに関わらずが高くて、重庆のビルは重庆山の目の前で永远に言叶が高いでい勇気がなくて、高いですに比べて勇気がなくて、一番上の人を量っています勇気がありませんも。立って山上の1つの4高い建物のベランダの上で山下の远くないところの1基の40高い建物の屋上の花园を见ることができます。だから、重庆のビルはとても谦虚で、どれだけ高くかも自分が世界の第1あるいはアジアの极みだと语っています勇気がないのに関わらず。重庆のビルはまたユーモアに见えて、地元以外の人は重庆に来て访问して、何阶返答に穷しますか?主人は15阶答えるかもしれません。もしあなたはエレベーターがあることを闻くならばですか?主人は気をつけないで答えることができ(ありえ)ます:15阶はエレベーターに通じません。この时にあなたの足が柔らかにならないのはそれこそおかしくなりました。しかしあなたが主人の家まで(へ)やっと自分がただ2阶だけ登ったことを発见する时に。もとは重庆のビルは普通はすべて半分山の中腹の上で建てます。ビルは确かに15阶で、しかし街と引き分けして入って2阶が。 重庆の朝天门が好きです。重庆にたくさん“扉”の地名を叫ぶことがいて、私は更に朝天门のこの地名が好きで、この地名は本当に名実ともに备わります。この地方はまさに长江と嘉陵江は交际して场所を为替で送って、両江は交差して、绿の水のハチソン・ワンポアの水は巻き付いていっしょにいて、2本の消火用ホースのようです。河辺の目に立って长江の空の果てが流れることを眺めて、あなたに幻想を生むことができ(ありえ)て、人を白昼梦にふけさせます。朝天门に1种の神秘的な力があって、彼はあなたを诱い込んで河辺に向かうことができ(ありえ)て、波を踏んで行って、朝天门かも知れません天に升る扉。朝天门は未来に面して、そこに巨大な都市计画の展示馆がひとつあって、人々に天国に通じる道を教えまし。 希望对伊有帮助,加油!
2番目の理由: 重庆では、水のように。重庆市の水をより信じられないほど、嘉陵江、长江のコレクションを市重庆インチ有名な三峡ダム贮水域における都市、地下ダム贮水域には水の立方メートルの水をためている都市の嫉妬重庆では、水が不足。の都市开発は、将来、あなたの油水などは、贫血の人のように水のない都市は、大きくなると、死者の中から近い。人间の歴史では、どのくらいの都市は、砂漠呀で亡くなったの水!楼兰市はタクラマカン砂漠の広大で、我々はまだ砂漠で喉の渇き楼兰少女を歌って横たわっていた。 3番目の理由: のような重庆暑い。重庆市の夏は暑く、人々は言うだろう火事ですが、私は快适な重庆のホットは、热のような热い、北の种类ではない感じに焼けた热い。重庆、&&が濡れ、それはあなたの全身后Tongtai汗を行うと、このホット世界の人、または他のユーザーが&アリゾナ&なぜ、火灾のビジネスと呼ばれている全国の必要が热い。 4つの理由: 湿った重庆が好きです。重庆の気候は、重庆市、加湿器や保湿クリームに部外者を贩売するニューロパシーであると考えられている湿润された。湿った空気が负の酸素イオンに満ち重庆は天然の酸素バーです。これは、女性美のような女性の肌の汤のような男性の肌になる人々のしっとり肌の水分、重庆。重庆市、女性の肌のことはできないケア制品、ファッションショーで、特にこの自然の天国のファッションショーでは、男の目をサポートするために重庆では、次のファッション、ストリートごとに一日を购入するお金を节约するので、男性の目を明るくしていると重庆。 \ 5番目の理由: 重庆では雾のように。が、重庆、薄く、かすかな光を拡散光の雾の糸などは毎日。夜にタバコを吸うことができますし、あいまいなので、あなたを参照してくださいミラー昼间;场合フォグランプ、仮想ファンタジー魔法を见ることがはっきり见ることができる。雾の桥の周りは、山の中腹にぶら下がって、あなたの家の庭で、最上阶の収集包まれた。いいえは重庆の雾のそれがあると呼ばれるているのだろう、と思うことは、青空、独善的な神々の雾の中で歩く。 6つの理由: 重庆の街と同様に。重庆の街は、非常には、通りを歩いて非常に通りに目の前に混乱される神秘的なものは、常に惊きです。あなたが突然、无の歩き方を见つけるだけでするときに、あなたを见つけるだろうが、足をトランスダウンまたはアップ石のステップがあるかどうか、それを上または下に、もう1つ1つの领域のかもしれない。実际には、新しく発见された地域は、すでに、日中は本格的にされる夜景が存在します。それは嬉しい惊きを感じあなたを惊かせることができます。场合が重庆で美しい少女に近づいて出会い、それを天国だと思ったが発生します。 重庆では、ブリッジのように。ほとんどすべての山と水の行に都市交通。重庆市のただし、だけでなく、山岳都市ウォータータウン、またはブリッジされます。桥を渡り、重庆も少なかったため、建设は常に下にある桥。重庆市、重庆市の桥の広々として、桥の博覧会に入った。と桥を渡り、桥の违いをされている、しかし、桥Rulvpingdi上を歩く。场合は、虹のような服装、桥もHuazhizhaozhanされた灯笼重庆を参照して、夜には桥を见てみたい。 重庆の床のように。重庆の家がどんなに高、重庆の重庆重要ではない、山を前に、ハウス、高い高いしないこととした勇気はないと言って上司はしなかった。山4の上に立つ阶建てのバルコニーがあり、山の麓にはこれまで40阶建ての建物の屋上庭园から见ることができます。自分自身を呼び出すことを敢えてしないため、重庆ハウスは、どんなに高い控えめなものでした、世界、アジア、最初またはインチ重庆市のハウスにもユーモアのトレースは、外部の重庆、ゲストにいくつかのハウス呀ライブに頼む来る人? 15阶のマスターに答えることができます。その场合にはエレベーターお寻ねしたいの?所有者が不注意にお答えします:15阶不合理なエレベーター。その后、奇妙な场合、あなたの足になっていないソフトインチしかし、ときに、ホストファミリ - に行く彼は唯一の二层の上升を発见した。重庆市の元の床は一般には山の中腹に建っています。家を実际に15阶ですが、平街に入ると2阶です。 重庆Chaotianmenのように。重庆市がされている名前の&ゲート&と呼ばれる多くは、私はChaotianmen名は、実际には名前の名前の価値がある以上のようだった。この场所は2つの水竜のように、长江と嘉陵江、2つの川が交差する、绿、水と黄色い水络み合うの交差点です。川は长江の流れには空に立って见て、あなた错覚を作成し、人々は不可能を目指す。 Chaotianmenが神秘的な力は、彼は川の银行に离れ、波に乗ってルアーが、おそらくChaotianmen天国への扉です。 Chaotianmen未来に向かっては、巨大な都市计画展示馆、人々は天国につながる道と言われる。
重庆の水が好きです。重庆の水は非常に多くて、1本の嘉陵江、1本の长江は重庆市の中心で集まります。全体の都市は有名な三峡ダムの仓库区にになって、仓库区は500亿立方メートルの水があって、重庆の水は水が不足する都市に颜色を変えさせます。未来の都市が発展する中で水が高くてもし涂るならば、水の都市の1つの贫血のような人がなくて、もっと大きくて、死亡までもっと近いです。人类の歴史の中に砂漠の中にどのくらい无水の都市の死亡があります!楼兰古城はまた塔のカラットの马乾の広大な大砂漠の中で横たわって、私达は今なおまたのどが渇いて死ぬことために砂漠で中の楼兰の女の子は吟じます。 理由の3: 重庆の热が好きです。重庆の夏はとても热くて、人はすべてストーブだと言って、私は重庆が温めるのが心地良いと感じて、それは北方のあのような热ではありませんて、北方のあのような热エネルギーはひどく暑い中であなたを焦げることにあぶります。重庆の“热いです”の中は1种が湿り気(涙)があることがあって、それはびっしょりと汗をかいての(以)后であなたの全身の通泰を使用して、このような暑い天気の召使いはすべて必要として、全国各地はあのようなはさもなくば“桑那”の商売にどうしてこのように怒らせます。 理由の4: 重庆の湿り気(涙)があることが好きです。重庆の気候は湿り気(涙)があって、重庆に来て加湿器と保湿クリームの地元以外の人を売りさばきますすべて思われるのが精神病です。重庆の湿っぽい空気の中でマイナスの酸素のイオンをいっぱいくわえて、自然な酸素バーです。重庆のは湿り気(涙)があって人々の皮肤を润して、これは男の人の皮肤に女の人のようにならせて、女の人の皮肤は美しい玉のようです。重庆の女の人はスキンケア用品を使わないことができて、节约のもとのお金はファッションを买って、重庆大通りの上で毎日すべて服装の出演で、この种类の自然な天成の服装ショーは特に男の人达目をかって、だから重庆の男の人の目はすべてとても明るいです。 \理由の5: 重庆の雾が好きです。重庆の雾は毎日すべて存在して、薄くて、淡く微かで、軽くなって纱のようですあふれて浸します。昼间あなたは雾の中で花を见ることができて、ぼんやりと、あなたを见破れなくならせる;晩にあなたは雾の中で明かりを见ることができて、幻あなたをはっきりと见えなくならせる。雾は桥上で巻き付けて、山の中腹で挂かって、あなたの家がビルの花园を突く中に集まります。道理で重庆はまたすべて雾と称されて、雾中で通行してあなた天上で思うことができ(ありえ)て、独りよがりな仙人。 理由の6: 重庆の大通りが好きです。重庆大通りはとても神秘的で、大通りを歩いてあなたに行ってとても戸惑うことができ(ありえ)て、前の大通りはいつもあなたに1つの意外な思い(事故)をあげます。あなたが歩いて突然道がないを発见することができ(ありえ)て、あなたがぼんやりする时、あなたは足の辺が下を向いてのあるいは向上する石段があることを発见することができ(ありえ)て、上で下で、その他に一面の地区が现れます。あなたの新しい発见の地区は実はとっくに存在して、晩に明かりができるのはたいへん明るくて、昼间热気があふれることができ(ありえ)ます。それはあなたを惊かせて、あなたに惊喜します。もしこの时に面と向かって1人の美しい重庆の女の子に出会うならば、あなたは仙境の出会うことだと思うことができ(ありえ)ます。 重庆の桥が好きです。一般に问题になる水の都市交通がある山があります。重庆はしかし山地の都市は水の都がまだすべて桥なのなだけではありません。重庆の桥が多くて数えることができなくて、桥が绝えず建てているためです。重庆の桥は多种多様で、重庆に入って似ていて1つの桥梁博覧会に入りました。桥を过ぎてとでも桥がすでに区别していないで、桥上を歩いて靴のようです整地します。もしあなたは桥を见てみたいならば、あなたは晩に见て、重庆の桥は饰り提灯にはなやかに装うことを装われて、いっしょにいっしょにの虹のようです。 重庆のビルが好きです。重庆のビルがどれだけ高くかすべて现れませんのに関わらずが高くて、重庆のビルは重庆山の目の前で永远に言叶が高いでい勇気がなくて、高いですに比べて勇気がなくて、一番上の人を量っています勇気がありませんも。立って山上の1つの4高い建物のベランダの上で山下の远くないところの1基の40高い建物の屋上の花园を见ることができます。だから、重庆のビルはとても谦虚で、どれだけ高くかも自分が世界の第1あるいはアジアの极みだと语っています勇気がないのに関わらず。重庆のビルはまたユーモアに见えて、地元以外の人は重庆に来て访问して、何阶返答に穷しますか?主人は15阶答えるかもしれません。もしあなたはエレベーターがあることを闻くならばですか?主人は気をつけないで答えることができ(ありえ)ます:15阶はエレベーターに通じません。この时にあなたの足が柔らかにならないのはそれこそおかしくなりました。しかしあなたが主人の家まで(へ)やっと自分がただ2阶だけ登ったことを発见する时に。もとは重庆のビルは普通はすべて半分山の中腹の上で建てます。ビルは确かに15阶で、しかし街と引き分けして入って2阶がです。 重庆の朝天门が好きです。重庆にたくさん“扉”の地名を叫ぶことがいて、私は更に朝天门のこの地名が好きで、この地名は本当に名実ともに备わります。この地方はまさに长江と嘉陵江は交际して场所を为替で送って、両江は交差して、绿の水のハチソン・ワンポアの水は巻き付いていっしょにいて、2本の消火用ホースのようです。河辺の目に立って长江の空の果てが流れることを眺めて、あなたに幻想を生むことができ(ありえ)て、人を白昼梦にふけさせます。朝天门に1种の神秘的な力があって、彼はあなたを诱い込んで河辺に向かうことができ(ありえ)て、波を踏んで行って、朝天门かも知れません天に升る扉。朝天门は未来に面して、そこに巨大な都市计画の展示馆がひとつあって、人々に天国に通じる道を教えました。 回答者: 天下监 - 三级
20:56 2 つの理由: chongqi 水のようにします。Chongqi stewabout、水、jialingjiang、重庆で扬子江の中心地。有名な 3 つの贮水池エリア、Gorges は、$ 50 亿立方贮水池の水、乾燥した都市の水。将来の都市开発 zhongshui guiru 油で、あるない水市 littie antianimia、growmuch、死に近いが大きいほど。人间の歴史の中で、死の中都市、古代都市 horrace 塔克拉马 lied 乾燥での砂漠での ordinaary の数までまだ金型の喉の渇き、女の子に砂漠でいい、広大な砂漠を歌います。
理由: chongqi のようにします。Chongqi、夏の非常に热い、ストーブにするには、いう快适な chongqi の热を感じて、北に书き込むには、北のような热エネルギーで、ホットで热の种类ではありません。「重庆热が濡れている、、すべて回避私后 tongtai 汗をかくと、この种の热世界ニーズ、または」という、全国」apriona なぜ、そうです、ビジネス。 原因 4: chongqi shirunshaoshang のようには。濡れて、重庆に重庆 humidifiers の贩売および者として pathyology を呼びますクリーム アウトサイダー moisturizing 気候。Chongqi 湿った空気は、负の酸素イオンの完全な自然酸素バーです。Chongqi shirunshaoshang の人の皮肤は、女性、完成した制品としての女性の肌のような人间の皮肤に触発されました。Chongqi スキン ケア、女性ファッションを买う金保存した可能性があります、通りで毎日、ファッションショー、ファッションの性质特殊 yangxue 男たちの目を示しています、chongqi 人间の目が非常に明るいいた。 \重庆の原因 5: 雾のようにします。雾の Chongqi にあるすべての日、薄い、明るい、光拡散糸として。日中に不明で、して表示できませんので、歩くことがあります; 雾、光と仮想 unreality 魔法に见ても、夕方に表示します。barrellike、ハングした自宅で、庭の最上阶にアクセスするのには、丘侧の桥の上の雾。それの chongqi と mapamodelheaderfactory、雾、雾と考えてよいない不思议超自然的存在で天と独善。 理由: 通り重庆のようにします。Chongqi 通り、によって当惑するだろう、通りを歩き、神秘的な以前の街は常に与える、惊き。行っていると思われるように、no way 突如、足の下または上方向の坚牢、または别のスライスが発生したかどうかがあるがあります。新しく発见され地域が遅れ、夜のライトです、日、虎のようになります。それを使用する使用、惊きを与えます。接近美しい少女 chonggong が発生した场合は、彼は fairydom incidentalmeeting だと思うだりましょう。 chongqi 桥のようにします。ariyama youshui の都市交通问题であります。chongqi、shuicheng や桥のだけです。Chongqi 桥が建っていますので豊かさの番号を埋めます。Chongqi 桥に chongqi を歩いて见て博桥に歩いているようです。桥クロスとが交差する桥差がない、桥の场合、靴、地。夜、桥を表示したい场合は、桥提灯重庆では needled、虹のような装いだったです。 重庆のようにします。高方法にかかわらず、家の Chongqi の高重庆も表示は、建物は、存在すること、山のあえてが高いことができますの指导者に通话をあえてとしません。4 阶建てのビルに立って projectsover ogvernment、40 阶建ての屋上庭园からは远くを见ることができます。したがって、床は重庆で控えめです、いくらがどのように高自体が世界を呼び出してあえてしていないか、最高のアジアで。Chongqi、またユーモアを chongqi angelesagain、外国人に依頼がいくつかの建物のか。マスタは、15 阶を答えることがあります。依頼する必要がある场合: エレベーターはないか。答える师: 15/f、エレベーターを取得できませんでした。ない limp にこの时点で、脚。レイヤ 2 だけと、ホーム、だけは自分を検索するには到着登った。元の chongqi の床、通常组み込まれています。床、15/f、いかにもが Ping 通りと shopman の jalex。
重庆の chaotianmen のようにします。重庆「ドア」地名、というが多いが、chaotianmen は、配置の名前は本当に価値を好むの操作を行います。この场所は长と jialing 川、ryanggong、绿の水のクロス巻き添えを huangshui、2 つの shuilong のように。扬子江 jiangbian 天の目に立って、使用すると、幻想の想像力を生成することができます。Chaotianmen、不思议な力を持っている、彼は、jiangbian に诱导、すぐにステップ インされます、たぶん chaotianmen 天のドアです。Chaotianmen、未来に向けて、巨大の都市计画 Exhibition Centre がめざしたし、人は天に伝えた。 回答者: R7 - 九级
21:07 理由の2: 重庆の水が好きです。重庆の水は非常に多くて、1本の、1本の长江は重庆市の中心で集まります。全体の都市は有名な三峡ダムの仓库区にになって、仓库区は500亿立方メートルの水があって、重庆の水は水が不足する都市に颜色を変えさせます。未来の都市が発展する中で水が高くてもし涂るならば、水の都市の1つの贫血のような人がなくて、もっと大きくて、死亡までもっと近いです。人类の歴史の中に砂漠の中で横たわって、私达は今なおまたのどが渇いて死ぬことために砂漠で中の楼兰の女の子は吟じます。 理由の3: 重庆の热が好きです。重庆の夏はとても热くて、人はすべてストーブだと言って、私は重庆が温めるのが心地良いと感じて、それは北方のあのような热ではありませんて、北方のあのような热エネルギーはひどく暑い中であなたを焦げることにあぶります。重庆の“热いです”の中は1种が湿り気(涙)があることがあって、それはびっしょりと汗をかいての(以)后であなたの全身の通泰を使用して、このような暑い天気の召使いはすべて必要として、全国各地はあのようなはさもなくば“桑那”の商売にどうしてこのように怒らせます。 理由の4: 重庆の湿り気(涙)があることが好きです。重庆の気候は湿り気(涙)があって、重庆に来て加湿器と保湿クリームの地元以外の人を売りさばきますすべて思われるのが精神病です。重庆の湿っぽい空気の中でマイナスの酸素のイオンをいっぱいくわえて、自然な酸素バーです。重庆のは湿り気(涙)があって人々の皮肤を润して、これは男の人の皮肤に女の人のようにならせて、女の人の皮肤は美しい玉のようです。重庆の女の人はスキンケア用品を使わないことができて、节约のもとのお金はファッションを买って、重庆大通りの上で毎日すべて服装の出演で、この种类の自然な天成の服装ショーは特に男の人达目をかって、だから重庆の男の人の目はすべてとても明るいです。 \理由の5: 重庆の雾が好きです。重庆の雾は毎日すべて存在して、薄くて、淡く微かで、軽くなって纱のようですあふれて浸します。昼间あなたは雾の中で花を见ることができて、ぼんやりと、あなたを见破れなくならせる;晩にあなたは雾の中で明かりを见ることができて、幻あなたをはっきりと见えなくならせる。雾は桥上で巻き付けて、山の中腹で挂かって、あなたの家がビルの花园を突く中に集まります。道理で重庆はまたすべて雾と称されて、雾中で通行してあなた天上で思うことができ(ありえ)て、独りよがりな仙人。 理由の6: 重庆の大通りが好きです。重庆大通りはとても神秘的で、大通りを歩いてあなたに行ってとても戸惑うことができ(ありえ)て、前の大通りはいつもあなたに1つの意外な思い(事故)をあげます。あなたが歩いて突然道がないを発见することができ(ありえ)て、あなたがぼんやりする时、あなたは足の辺が下を向いてのあるいは向上する石段があることを発见することができ(ありえ)て、上で下で、その他に一面の地区が现れます。あなたの新しい発见の地区は実はとっくに存在して、晩に明かりができるのはたいへん明るくて、昼间热気があふれることができ(ありえ)ます。それはあなたを惊かせて、あなたに惊喜します。もしこの时に面と向かって1人の美しい重庆の女の子に出会うならば、あなたは仙境の出会うことだと思うことができ(ありえ)ます。 重庆の桥が好きです。一般に问题になる水の都市交通がある山があります。重庆はしかし山地の都市は水の都がまだすべて桥なのなだけではありません。重庆の桥が多くて数えることができなくて、桥が绝えず建てているためです。重庆の桥は多种多様で、重庆に入って似ていて1つの桥梁博覧会に入りました。桥を过ぎてとでも桥がすでに区别していないで、桥上を歩いて靴のようです整地します。もしあなたは桥を见てみたいならば、あなたは晩に见て、重庆の桥は饰り提灯にはなやかに装うことを装われて、いっしょにいっしょにの虹のよ。 重庆のビルが好きです。重庆のビルがどれだけ高くかすべて现れませんのに関わらずが高くて、重庆のビルは重庆山の目の前で永远に言叶が高いでい勇気がなくて、高いですに比べて勇気がなくて、一番上の人を量っています勇気がありませんも。立って山上の1つの4高い建物のベランダの上で山下の远くないところの1基の40高い建物の屋上の花园を见ることができます。だから、重庆のビルはとても谦虚で、どれだけ高くかも自分が世界の第1あるいはアジアの极みだと语っています勇気がないのに関わらず。重庆のビルはまたユーモアに见えて、地元以外の人は重庆に来て访问して、何阶返答に穷しますか?主人は15阶答えるかもしれません。もしあなたはエレベーターがあることを闻くならばですか?主人は気をつけないで答えることができ(ありえ)ます:15阶はエレベーターに通じません。この时にあなたの足が柔らかにならないのはそれこそおかしくなりました。しかしあなたが主人の家まで(へ)やっと自分がただ2阶だけ登ったことを発见する时に。もとは重庆のビルは普通はすべて半分山の中腹の上で建てます。ビルは确かに15阶で、しかし街と引き分けして入って2阶が。 重庆の朝天门が好きです。重庆にたくさん“扉”の地名を叫ぶことがいて、私は更に朝天门のこの地名が好きで、この地名は本当に名実ともに备わります。この地方はまさに长江と嘉陵江は交际して场所を为替で送って、両江は交差して、绿の水のハチソン・ワンポアの水は巻き付いていっしょにいて、2本の消火用ホースのようです。河辺の目に立って长江の空の果てが流れることを眺めて、あなたに幻想を生むことができ(ありえ)て、人を白昼梦にふけさせます。朝天门に1种の神秘的な力があって、彼はあなたを诱い込んで河辺に向かうことができ(ありえ)て、波を踏んで行って、朝天门かも知れません天に升る扉。朝天门は未来に面して、そこに巨大な都市计画の展示馆がひとつあって、人々に天国に通じる道を教えまし。 希望对伊有帮助,加油! 回答者:
21:07 2番目の理由: 重庆では、水のように。重庆市の水をより信じられないほど、嘉陵江、长江のコレクションを市重庆インチ有名な三峡ダム贮水域における都市、地下ダム贮水域には水の立方メートルの水をためている都市の嫉妬重庆では、水が不足。の都市开発は、将来、あなたの油水などは、贫血の人のように水のない都市は、大きくなると、死者の中から近い。人间の歴史では、どのくらいの都市は、砂漠呀で亡くなったの水!楼兰市はタクラマカン砂漠の広大で、我々はまだ砂漠で喉の渇き楼兰少女を歌って横たわっていた。 3番目の理由: のような重庆暑い。重庆市の夏は暑く、人々は言うだろう火事ですが、私は快适な重庆のホットは、热のような热い、北の种类ではない感じに焼けた热い。重庆、&&が濡れ、それはあなたの全身后Tongtai汗を行うと、このホット世界の人、または他のユーザーが&アリゾナ&なぜ、火灾のビジネスと呼ばれている全国の必要が热い。 4つの理由: 湿った重庆が好きです。重庆の気候は、重庆市、加湿器や保湿クリームに部外者を贩売するニューロパシーであると考えられている湿润された。湿った空気が负の酸素イオンに満ち重庆は天然の酸素バーです。これは、女性美のような女性の肌の汤のような男性の肌になる人々のしっとり肌の水分、重庆。重庆市、女性の肌のことはできないケア制品、ファッションショーで、特にこの自然の天国のファッションショーでは、男の目をサポートするために重庆では、次のファッション、ストリートごとに一日を购入するお金を节约するので、男性の目を明るくしていると重庆。 \ 5番目の理由: 重庆では雾のように。が、重庆、薄く、かすかな光を拡散光の雾の糸などは毎日。夜にタバコを吸うことができますし、あいまいなので、あなたを参照してくださいミラー昼间;场合フォグランプ、仮想ファンタジー魔法を见ることがはっきり见ることができる。雾の桥の周りは、山の中腹にぶら下がって、あなたの家の庭で、最上阶の収集包まれた。いいえは重庆の雾のそれがあると呼ばれるているのだろう、と思うことは、青空、独善的な神々の雾の中で歩く。 6つの理由: 重庆の街と同様に。重庆の街は、非常には、通りを歩いて非常に通りに目の前に混乱される神秘的なものは、常に惊きです。あなたが突然、无の歩き方を见つけるだけでするときに、あなたを见つけるだろうが、足をトランスダウンまたはアップ石のステップがあるかどうか、それを上または下に、もう1つ1つの领域のかもしれない。実际には、新しく発见された地域は、すでに、日中は本格的にされる夜景が存在します。それは嬉しい惊きを感じあなたを惊かせることができます。场合が重庆で美しい少女に近づいて出会い、それを天国だと思ったが発生します。 重庆では、ブリッジのように。ほとんどすべての山と水の行に都市交通。重庆市のただし、だけでなく、山岳都市ウォータータウン、またはブリッジされます。桥を渡り、重庆も少なかったため、建设は常に下にある桥。重庆市、重庆市の桥の広々として、桥の博覧会に入った。と桥を渡り、桥の违いをされている、しかし、桥Rulvpingdi上を歩く。场合は、虹のような服装、桥もHuazhizhaozhanされた灯笼重庆を参照して、夜には桥を见てみたい。 重庆の床のように。重庆の家がどんなに高、重庆の重庆重要ではない、山を前に、ハウス、高い高いしないこととした勇気はないと言って上司はしなかった。山4の上に立つ阶建てのバルコニーがあり、山の麓にはこれまで40阶建ての建物の屋上庭园から见ることができます。自分自身を呼び出すことを敢えてしないため、重庆ハウスは、どんなに高い控えめなものでした、世界、アジア、最初またはインチ重庆市のハウスにもユーモアのトレースは、外部の重庆、ゲストにいくつかのハウス呀ライブに頼む来る人? 15阶のマスターに答えることができます。その场合にはエレベーターお寻ねしたいの?所有者が不注意にお答えします:15阶不合理なエレベーター。その后、奇妙な场合、あなたの足になっていないソフトインチしかし、ときに、ホストファミリ - に行く彼は唯一の二层の上升を発见した。重庆市の元の床は一般には山の中腹に建っています。家を実际に15阶ですが、平街に入ると2阶です。 重庆Chaotianmenのように。重庆市がされている名前の&ゲート&と呼ばれる多くは、私はChaotianmen名は、実际には名前の名前の価値がある以上のようだった。この场所は2つの水竜のように、长江と嘉陵江、2つの川が交差する、绿、水と黄色い水络み合うの交差点です。川は长江の流れには空に立って见て、あなた错覚を作成し、人々は不可能を目指す。 Chaotianmenが神秘的な力は、彼は川の银行に离れ、波に乗ってルアーが、おそらくChaotianmen天国への扉です。 Chaotianmen未来に向かっては、巨大な都市计画展示馆、人々は天国につながる道と言われる。 回答者: bluetina41 - 一级
分类上升达人排行榜用户名 动态 上周上升 婵宝宝521
1807 风林火山唐斩
1777 airisi
1418 随风遇雨
1190 purpleman
1050 更多&&
订阅该问题 使用百度Hi可以第一时间收到“提问有新回答”“回答被采纳”“网友求助”的通知。查看详情 --------------------------------------------------------------------------------您想在自己的网站上展示百度“知道”上的问答吗?来获取免费代码吧! --------------------------------------------------------------------------------如要投诉或提出意见建议,请到百度知道投诉吧反馈。
&2010 Baidu设网页版百度Hi离线 右下角显示网页版百度Hi 系统消息没有新系统消息。好友列表在线好友(0) 离线好友(0) 好友列表(0/0)
日文啊,不他懂诶~~~~~下次英文可能可以。我是英文老师,不是日文。
同类の重庆の水。重庆の水は大いに多くのJialingの川、重庆のタウンセンターのコレクションの扬子江である。有名な三峡の贮蔵所の仓库地区の全体の都市に、仓库地区50,000,000,000立方水、重庆の水が嫉妬深いようにする欠乏が水都市ある。将来都市开発Shui Guiruにオイル、水都市が贫血症のように见える人间が、大々的に长い、死により近いない。砂漠かの人间性の歴史の无水都市死何か持っている! 建物青く古い都市はまた马が无限の砂漠でするTuckerの引きでまた青い女の子を造る砂漠で渇きのダイスのために、私达今まで暗诵する横になる。
同类の重庆の热。重庆の夏は実际に重庆がより热い多くそれではない北こと北种类の热エネルギーが热い燃焼で燃やす种类の热であることを非常に热い、完全に言われる他であるストーブ、私考えた。により快适である全身汗とのあなたの流出を引き起こした后」热い重庆に「1种类のmoistnessが、すべてが必要とするこの种类の热い几日の使用人、なぜあったりまたは各场所を」ビジネスそのような火その亲切な呼出し「クワする。
同类の重庆のmoistness。重庆の気候は重庆の贩売升进の加湿器が保证する他の场所から考虑するべきぬれた霜はすべて精神障害であることを湿って、人々来る。重庆の湿った空気ではを含む否定的な酸素イオンを、ある自然な酸素が満たした。重庆は人々の皮を、これもたらす人に皮を本当らしい女性、女性の皮の本当らしく美しいヒスイ高湿で湿めさせている。重庆の女性は贮めるすべてによってが毎日ファッション・ショーである重庆の道の流行の衣服を、买うためにお金を、この种类の自然な日人の目なる特に衣类のXiuの升给に皮の电気器具を使用しないかもしれない、従って重庆の人の目は非常に完全に明るい。
第5 \理由:
同类の重庆の雾。重庆の雾はすべてガーゼのように、ライト、ライト、軽く氾滥させる毎日ある。昼间不明了な花で雾の一见で完全に理解できないことを许可するかもしれない; 均等にすることはランプで雾の一见で、空の非现実的はっきり想像を见られないことを许可するかもしれない。雾はあなたの家族のアチックの庭で山腹で桥で、挂かる、集まる纷纠する。当然重庆は雾でスペースで考えられるそれを雾とすべて、歩く考える误りのない自分自身を神呼ばれた。
同类の重庆の通り。重庆の通りは非常に神秘的、あなたが通りで非常に混同できる歩行前部通り常に与える事故をである。不在の気にされた时间、フィートはまたは上向きの石造りのステップ、にもかかわらずついていた下方に持っているかまたは、他の地域は现われることができることを発见できるが道を突然発见できない歩いた。あなたの最近発见したものの地域は活动と既に実际にあり、鲜やかに照らすことができる昼间せわしく动くことができる均等になる。それはあなたのために愉快に惊く惊くことを可能にする。今ごろはもう前部表面が重庆の美しい女の子に动いたら、だった予想に反してfairylandの会合考えてもよい。
同类の重庆の桥。通常シャン语Youshuiを问题がある市交通机関持っている。ただしかし重庆は山都市である水都市または桥すべてである。重庆の桥は桥が绝え间なく组み立てているので、多数持っていないオペレータをである。いろいろな种类の重庆の桥桥博覧会を多分书き入れる入られた重庆に。桥を交差させ、桥は靴の平らな土地のような桥で既に区别しなかったり、歩かない。桥见たいと思えば、着色されたランタンによって夕方、重庆の桥を服を着る美しく盛装していたり、道の虹のように见える见た。
同类の重庆の建物。DUが最高、重庆の建物を明らかにしない重庆の建物多高にもかかわらず决して重庆の山の前の単语を敢えてしない量られた破裂高を、また最も古い子供を电话することを敢えてしない高いために敢えてしない。4造るバルコニーの立场は山の山の下で40造る屋上庭园を远くに见るかもしれない。従って、重庆の建物は非常に适度であるYeが自分自身を呼ぶことを敢えてしない多高にもかかわらず世界またはアジアは最初にある。重庆の建物はまた、他の场所からの人々来るゲストである重庆何建物困惑しなければならない滑稽に渡っているか。 マスターは多分15の建物を答えることができる。持っていればエレベーターを頼まなければならなければか。 マスターは15の建物渡さないエレベーターをそれを不注意に答えることができる。この时点までにあなたの足は柔らかいそして责任だけならなかった。しかし着いたときに自分自身を発见するホストファミリーはそしてただただ2这った。元の重庆の建物はすべて中途半端な上りで山腹を一般に组み立てる。建物は全く15の建物であるが、均一な通りはまたである2つの建物入る。
同类の重庆の王朝のfontanel。重庆は非常に呼ばれる「ゲート」を地理的な名前と、私実际に好む表面仕上げのfontanelをこの地理的な名前、この地理的な名前実际に名前の価値がある持っている。この场所は正确に扬子江であり、Jialingの川は2本の消火ホースのように场所、2つのjiangsの交差、水が一绪により合わせる绿のShui Hehuangを、见える接続する。立场は水辺地帯の目の扬子江の地平线のクラスを、想像を有することを许可するできる想像を楽しむことを许可する人间を见る。fontanelの方の1つの神秘的な强さを、彼水辺地帯の方に动くように诱惑できる行くために踏んだり波を多分ある空上升するfontanelの方のゲート持っている。fontanelの方の未来に、持っている巨大な都市计画の展覧会场をそこに、人々を天の道に言われて直面する。
理由の2: 重庆の水が好きです。重庆の水は非常に多くて、1本の嘉陵江、1本の长江は重庆市の中心で集まります。全体の都市は有名な三峡ダムの仓库区にになって、仓库区は500亿立方メートルの水があって、重庆の水は水が不足する都市に颜色を変えさせます。未来の都市が発展する中で水が高くてもし涂るならば、水の都市の1つの贫血のような人がなくて、もっと大きくて、死亡までもっと近いです。人类の歴史の中に砂漠の中にどのくらい无水の都市の死亡があります!楼兰古城はまた塔のカラットの马乾の広大な大砂漠の中で横たわって、私达は今なおまたのどが渇いて死ぬことために砂漠で中の楼兰の女の子は吟じます。 理由の3: 重庆の热が好きです。重庆の夏はとても热くて、人はすべてストーブだと言って、私は重庆が温めるのが心地良いと感じて、それは北方のあのような热ではありませんて、北方のあのような热エネルギーはひどく暑い中であなたを焦げることにあぶります。重庆の“热いです”の中は1种が湿り気(涙)があることがあって、それはびっしょりと汗をかいての(以)后であなたの全身の通泰を使用して、このような暑い天気の召使いはすべて必要として、全国各地はあのようなはさもなくば“桑那”の商売にどうしてこのように怒らせます。 理由の4: 重庆の湿り気(涙)があることが好きです。重庆の気候は湿り気(涙)があって、重庆に来て加湿器と保湿クリームの地元以外の人を売りさばきますすべて思われるのが精神病です。重庆の湿っぽい空気の中でマイナスの酸素のイオンをいっぱいくわえて、自然な酸素バーです。重庆のは湿り気(涙)があって人々の皮肤を润して、これは男の人の皮肤に女の人のようにならせて、女の人の皮肤は美しい玉のようです。重庆の女の人はスキンケア用品を使わないことができて、节约のもとのお金はファッションを买って、重庆大通りの上で毎日すべて服装の出演で、この种类の自然な天成の服装ショーは特に男の人达目をかって、だから重庆の男の人の目はすべてとても明るいです。 \理由の5: 重庆の雾が好きです。重庆の雾は毎日すべて存在して、薄くて、淡く微かで、軽くなって纱のようですあふれて浸します。昼间あなたは雾の中で花を见ることができて、ぼんやりと、あなたを见破れなくならせる;晩にあなたは雾の中で明かりを见ることができて、幻あなたをはっきりと见えなくならせる。雾は桥上で巻き付けて、山の中腹で挂かって、あなたの家がビルの花园を突く中に集まります。道理で重庆はまたすべて雾と称されて、雾中で通行してあなた天上で思うことができ(ありえ)て、独りよがりな仙人。 理由の6: 重庆の大通りが好きです。重庆大通りはとても神秘的で、大通りを歩いてあなたに行ってとても戸惑うことができ(ありえ)て、前の大通りはいつもあなたに1つの意外な思い(事故)をあげます。あなたが歩いて突然道がないを発见することができ(ありえ)て、あなたがぼんやりする时、あなたは足の辺が下を向いてのあるいは向上する石段があることを発见することができ(ありえ)て、上で下で、その他に一面の地区が现れます。あなたの新しい発见の地区は実はとっくに存在して、晩に明かりができるのはたいへん明るくて、昼间热気があふれることができ(ありえ)ます。それはあなたを惊かせて、あなたに惊喜します。もしこの时に面と向かって1人の美しい重庆の女の子に出会うならば、あなたは仙境の出会うことだと思うことができ(ありえ)ます。 重庆の桥が好きです。一般に问题になる水の都市交通がある山があります。重庆はしかし山地の都市は水の都がまだすべて桥なのなだけではありません。重庆の桥が多くて数えることができなくて、桥が绝えず建てているためです。重庆の桥は多种多様で、重庆に入って似ていて1つの桥梁博覧会に入りました。桥を过ぎてとでも桥がすでに区别していないで、桥上を歩いて靴のようです整地します。もしあなたは桥を见てみたいならば、あなたは晩に见て、重庆の桥は饰り提灯にはなやかに装うことを装われて、いっしょにいっしょにの虹のようです。 重庆のビルが好きです。重庆のビルがどれだけ高くかすべて现れませんのに関わらずが高くて、重庆のビルは重庆山の目の前で永远に言叶が高いでい勇気がなくて、高いですに比べて勇気がなくて、一番上の人を量っています勇気がありませんも。立って山上の1つの4高い建物のベランダの上で山下の远くないところの1基の40高い建物の屋上の花园を见ることができます。だから、重庆のビルはとても谦虚で、どれだけ高くかも自分が世界の第1あるいはアジアの极みだと语っています勇気がないのに関わらず。重庆のビルはまたユーモアに见えて、地元以外の人は重庆に来て访问して、何阶返答に穷しますか?主人は15阶答えるかもしれません。もしあなたはエレベーターがあることを闻くならばですか?主人は気をつけないで答えることができ(ありえ)ます:15阶はエレベーターに通じません。この时にあなたの足が柔らかにならないのはそれこそおかしくなりました。しかしあなたが主人の家まで(へ)やっと自分がただ2阶だけ登ったことを発见する时に。もとは重庆のビルは普通はすべて半分山の中腹の上で建てます。ビルは确かに15阶で、しかし街と引き分けして入って2阶がです。 重庆の朝天门が好きです。重庆にたくさん“扉”の地名を叫ぶことがいて、私は更に朝天门のこの地名が好きで、この地名は本当に名実ともに备わります。この地方はまさに长江と嘉陵江は交际して场所を为替で送って、両江は交差して、绿の水のハチソン・ワンポアの水は巻き付いていっしょにいて、2本の消火用ホースのようです。河辺の目に立って长江の空の果てが流れることを眺めて、あなたに幻想を生むことができ(ありえ)て、人を白昼梦にふけさせます。朝天门に1种の神秘的な力があって、彼はあなたを诱い込んで河辺に向かうことができ(ありえ)て、波を踏んで行って、朝天门かも知れません天に升る扉。朝天门は未来に面して、そこに巨大な都市计画の展示馆がひとつあって、人々に天国に通じる道を教えました。
好多分啊, 下次你 goole 一 下就行了理由の2: 重庆の水が好きです。重庆の水は非常に多くて、1本の、1本の长江は重庆市の中心で集まります。全体の都市は有名な三峡ダムの仓库区にになって、仓库区は500亿立方メートルの水があって、重庆の水は水が不足する都市に颜色を変えさせます。未来の都市が発展する中で水が高くてもし涂るならば、水の都市の1つの贫血のような人がなくて、もっと大きくて、死亡までもっと近いです。人类の歴史の中に砂漠の中で横たわって、私达は今なおまたのどが渇いて死ぬことために砂漠で中の楼兰の女の子は吟じます。 理由の3: 重庆の热が好きです。重庆の夏はとても热くて、人はすべてストーブだと言って、私は重庆が温めるのが心地良いと感じて、それは北方のあのような热ではありませんて、北方のあのような热エネルギーはひどく暑い中であなたを焦げることにあぶります。重庆の“热いです”の中は1种が湿り気(涙)があることがあって、それはびっしょりと汗をかいての(以)后であなたの全身の通泰を使用して、このような暑い天気の召使いはすべて必要として、全国各地はあのようなはさもなくば“桑那”の商売にどうしてこのように怒らせます。 理由の4: 重庆の湿り気(涙)があることが好きです。重庆の気候は湿り気(涙)があって、重庆に来て加湿器と保湿クリームの地元以外の人を売りさばきますすべて思われるのが精神病です。重庆の湿っぽい空気の中でマイナスの酸素のイオンをいっぱいくわえて、自然な酸素バーです。重庆のは湿り気(涙)があって人々の皮肤を润して、これは男の人の皮肤に女の人のようにならせて、女の人の皮肤は美しい玉のようです。重庆の女の人はスキンケア用品を使わないことができて、节约のもとのお金はファッションを买って、重庆大通りの上で毎日すべて服装の出演で、この种类の自然な天成の服装ショーは特に男の人达目をかって、だから重庆の男の人の目はすべてとても明るいです。 \理由の5: 重庆の雾が好きです。重庆の雾は毎日すべて存在して、薄くて、淡く微かで、軽くなって纱のようですあふれて浸します。昼间あなたは雾の中で花を见ることができて、ぼんやりと、あなたを见破れなくならせる;晩にあなたは雾の中で明かりを见ることができて、幻あなたをはっきりと见えなくならせる。雾は桥上で巻き付けて、山の中腹で挂かって、あなたの家がビルの花园を突く中に集まります。道理で重庆はまたすべて雾と称されて、雾中で通行してあなた天上で思うことができ(ありえ)て、独りよがりな仙人。 理由の6: 重庆の大通りが好きです。重庆大通りはとても神秘的で、大通りを歩いてあなたに行ってとても戸惑うことができ(ありえ)て、前の大通りはいつもあなたに1つの意外な思い(事故)をあげます。あなたが歩いて突然道がないを発见することができ(ありえ)て、あなたがぼんやりする时、あなたは足の辺が下を向いてのあるいは向上する石段があることを発见することができ(ありえ)て、上で下で、その他に一面の地区が现れます。あなたの新しい発见の地区は実はとっくに存在して、晩に明かりができるのはたいへん明るくて、昼间热気があふれることができ(ありえ)ます。それはあなたを惊かせて、あなたに惊喜します。もしこの时に面と向かって1人の美しい重庆の女の子に出会うならば、あなたは仙境の出会うことだと思うことができ(ありえ)ます。 重庆の桥が好きです。一般に问题になる水の都市交通がある山があります。重庆はしかし山地の都市は水の都がまだすべて桥なのなだけではありません。重庆の桥が多くて数えることができなくて、桥が绝えず建てているためです。重庆の桥は多种多様で、重庆に入って似ていて1つの桥梁博覧会に入りました。桥を过ぎてとでも桥がすでに区别していないで、桥上を歩いて靴のようです整地します。もしあなたは桥を见てみたいならば、あなたは晩に见て、重庆の桥は饰り提灯にはなやかに装うことを装われて、いっしょにいっしょにの虹のよ。 重庆のビルが好きです。重庆のビルがどれだけ高くかすべて现れませんのに関わらずが高くて、重庆のビルは重庆山の目の前で永远に言叶が高いでい勇気がなくて、高いですに比べて勇気がなくて、一番上の人を量っています勇気がありませんも。立って山上の1つの4高い建物のベランダの上で山下の远くないところの1基の40高い建物の屋上の花园を见ることができます。だから、重庆のビルはとても谦虚で、どれだけ高くかも自分が世界の第1あるいはアジアの极みだと语っています勇気がないのに関わらず。重庆のビルはまたユーモアに见えて、地元以外の人は重庆に来て访问して、何阶返答に穷しますか?主人は15阶答えるかもしれません。もしあなたはエレベーターがあることを闻くならばですか?主人は気をつけないで答えることができ(ありえ)ます:15阶はエレベーターに通じません。この时にあなたの足が柔らかにならないのはそれこそおかしくなりました。しかしあなたが主人の家まで(へ)やっと自分がただ2阶だけ登ったことを発见する时に。もとは重庆のビルは普通はすべて半分山の中腹の上で建てます。ビルは确かに15阶で、しかし街と引き分けして入って2阶が。 重庆の朝天门が好きです。重庆にたくさん“扉”の地名を叫ぶことがいて、私は更に朝天门のこの地名が好きで、この地名は本当に名実ともに备わります。この地方はまさに长江と嘉陵江は交际して场所を为替で送って、両江は交差して、绿の水のハチソン・ワンポアの水は巻き付いていっしょにいて、2本の消火用ホースのようです。河辺の目に立って长江の空の果てが流れることを眺めて、あなたに幻想を生むことができ(ありえ)て、人を白昼梦にふけさせます。朝天门に1种の神秘的な力があって、彼はあなたを诱い込んで河辺に向かうことができ(ありえ)て、波を踏んで行って、朝天门かも知れません天に升る扉。朝天门は未来に面して、そこに巨大な都市计画の展示馆がひとつあって、人々に天国に通じる道を教えまし。 你这不是。。。。。。。。。。。。。。。。
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁}

我要回帖

更多关于 英语段落翻译练习 的文章

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信