求月灯りふんわり落ちてくる夜夜的钢琴曲 320kk...

月灯りふんわり落ちてくる夜
时间:&|&来源:网络&|&
歌曲:月灯りふんわり落ちてくる夜歌手:小川七生作词: RYUZI作曲:RYUZI歌词:& 月灯りふんわり落ちてくる夜はF方のことばかり 考えても考えても&つきることもなくwoo…月灯りふんわり落ちてくる夜はF方と2人きり海のはてへとAく月の路&iきたい南Lがほほをなでてく やさしい手のひらのように体中がF方色した 夕にそまりそうでLにのせ 护à郡ぁ?饯螭氏毪1人抱きしめる月灯りふんわり落ちてくる夜はせつない言~だけ 何度でも何度でもくりかえす波のようにありふれた小さな恋の物Zエピロ`グだけみたい まっ白なペ`ジに笑のあなたがほしい会わないでいられる恋なら いっそSでいいよね新しい朝がくるたびに ため息で簸KわるLにのせ&护à郡ぁ?饯螭氏毪1人抱きしめる月灯りふんわり落ちてくる夜はF方のことばかり 考えても&考えてもつきることもなくwoo…月灯りふんわり落ちてくる夜はF方と2人きり 海のはてへとAく月の路&iきたい月灯りふんわり落ちてくる夜 -ニコニコ動画:GINZA
%point%pts
コメントが新しい順
この機能をご利用いただくには、会員登録する必要があります。
会員の方はしてください
youtubeより転載です。名言ぞろいのクレヨンしんちゃん。大人になると、違う見方ができるようになりますね~。とってもいいこと言う野原一家???理想の家族でしょ。
再生179,434
そもそもクレヨンしんちゃんは作画崩壊がデフォルトBGM→sm8944313
再生17,618
いつの日かまた見てもらえることを願ってホウホケキヨ様、しゅまり様、DD2-様、虫P様、たけ様、クェルト様、YB-1500様、こぴーぴこ様、トマト様、フリック様、ユーキ様...
再生49,592
前に作った東武鉄道のMADです。
どうも普段は生放送や実況やってます、宜しくお願いします。????((???ω?)??_ _)) ??MIXです。おさむらいさんの【5000人記念】クレしん「月灯りふんわり落ちてくる夜」...
これが醍醐味よ part1→sm3861359 part23→sm4316263 mylist/時間39分3秒→sm4306445
再生101,652
月見そばは先に沈ませて固くなったところを最後に食べる派です。て「日頃の行いっていうけどあんたにお餅あげたりしてたじゃない」み「ん~まぁあれはありがたかったけ...
再生16,339
ダークジェネレーションオブタイガースの第2回目です。大変お待たせしました。広島戦~巨人戦のダイジェストをお楽しみください。次回は、D(e)NA戦後で。選手紹介→sm162...
〈(`?ω?`)〉Ψ投稿動画一覧は【タグ】〈(`?ω?`)〉Ψをクリックで 女性Voもの mylist/ mylist/ 男性Voもの mylist/ mylist/
かなり昔ですが、クレヨンしんちゃんのエンディングに使われていた曲です。もしかしたら私が今までで一番長く見たアニメかもしれません。もう少し早く上げる予定でした...
再生24,269
さわら「もう茶番じゃなくてOPだな」ヒロ氏「勢いで&歌ってみた&あげそうだなおい」日曜日不在のため1日早く投稿。ってかクレヨンしんちゃんの都市伝説怖すぎワロエ...
クレヨンしんちゃんのEDでしたね。このまったり感はいい泣き歌。 譜面DL→http://bit.ly/La0WMd
カバー曲です
■クロノトリガーの名曲「時の回廊」を、昔クレヨンしんちゃんのED曲にもなった「月灯りふんわり落ちてくる夜」で割ってみました。どちらの曲もとても大好きな曲です。幼...
再生17,673
毎度お馴染み自分得のED動画です。今回は「えんぴつ霊夢ちゃん」色々とお察しコメントが来た通りEDだけは最初から決まってました(笑)自分で言うのもアレですが、あの...
妹紅と慧音が餅つきをします。時期的にうpを正月に合わせるつもりでしたが、俺たちの正月はまだまだ始まったばかりだ!原案?絵:シノアサ(pixivID:747452)修正加筆...
再生67,677
昔、父がこの時間に帰宅してきていたときの事をふと思い出しました。父も年を取りました。私はもっともっと頑張らないといけないです……。稚拙な出来ではございますが、...
月灯りふんわり落ちてくる夜はあああああああああああああああああああああ?大好きな曲です。
動画を拝見して、自重できませんでした。毎度おなじみ一発録り。ホワイトノイズがみなぎってます。おかりした音源と動画素晴らしき演奏者おさむらいさん様→watch/127367...
◆リクエストをいただいたので歌わせていただきました。 ◆mixは????さんにしていただきました感謝! ◆小さいころはコレを見て思いっきり笑っていました。臼井先生、沢...
やっぱ上崎さんが歌ってるように聞こえるんだよなあ…どんなせどんなせmylist/
ミクと散々格闘し、ようやく出来た一作目。某クレヨンのED曲。いろいろとひどいもんですが、よかったら聞いてやってください。…初音ミクってとっても難しいんだね(?;ω...
早いもので、もう10曲目です。コメントが流れるのってやっぱりすごく嬉しいですね。いつかバーって右から左へコメントが流れるような歌が作れるようにこれからも頑張...
/watch?v=yWzFiMUqG14◆カラオケ=>sm8944313(ギター演奏も素敵です)★マイリスト=>mylist/" class="itemDescription">サクヒです、こんにちは。◆別テイク=>/watch?v=yWzFiMUqG14◆カラオケ=>sm8944313(ギター演奏も素敵です)★マイリスト=>mylist/
初投稿です。クレヨンしんちゃんED月灯りふんわり落ちてくる夜 歌ってみた
クレヨンしんちゃんより9期ED「月灯りふんわり落ちてくる夜」です。臼井先生のご冥福をお祈りいたします。今までの投稿→mylist/
村上ヒデキさんの「月灯りふんわり落ちてくる夜をHIPHOPに」のTrackに乗せて最近の愚痴を歌いました。本編は#2:50
昔も今も、この曲聴くと涙が出そうになるんですよね。なんでだろ。
mylist/4492731" class="itemDescription">懐かしのアニソン第2弾。クレヨンしんちゃんのEDなのですが、クレしんの中ではこの曲が一番のお気に入りです。コーラスって難しい??? ■マイリスト■=>mylist/4492731
こんばんは、またまたお久しぶりなCryuと申します!◆遅くなってしまったのですが、クレヨンしんちゃんの作者の臼井さんが亡くなられたというニュースを聞きまして、この...
こんにちは。aquamarineです。 [月灯りふんわり落ちてくる夜]を歌ってみましたクレしんのEDの中で一番好きな曲です。よろしければ聞いてください。お借りした音源:sm17...
第16回MMD杯 MMDCUP ⅩⅤⅠ- Seize the dream - 画像クリックで公式HPへ MMD杯とは MMD杯とは、フリーソフト「MikuMikuDance」(およびその派生ソフト)を...蜡笔小新 月灯りふんわり落ちてくる夜 铃声
蜡笔小新 月灯りふんわり落ちてくる夜歌词
感谢提供歌词
月灯りふんわり落ちてくる夜LRC歌词,边听边学唱.
下载 月灯りふんわり落ちてくる夜 MP3铃声 到手机
1. 填入手机号,点击“下一步”
2. 回复即可接收月灯りふんわり落ちてくる夜铃声
正在播放:月灯りふんわり落ちてくる夜
出现这个提示,您可能需要更新。请更新您的浏览器到最新版本或升级flash播放器版本!
热门歌曲推荐
华语音乐榜&&当前位置: > >月灯りふんわり落ちてくる夜在线试听
与《月灯りふんわり落ちてくる夜》一样好听1.Beres Hammond2.K One3.马天宇(网络)4.Lafee5.黄江琴6.胡伟立7.Daughtry8.张晶晶9.Noriyuki Asakura(朝仓纪行)10.手炜《月灯りふんわり落ちてくる夜》相似歌曲全部}

我要回帖

更多关于 夜的钢琴曲 320k 的文章

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信