ママへ夕颜 平假名歌词词,把里面的字都要注上假名啊~

求仓木麻衣,梦想绽放的春天日文歌词,且汉字上要注平假名发音,罗马音的不要,网上查不到,不懂日文别来
求仓木麻衣,梦想绽放的春天日文歌词,且汉字上要注平假名发音,罗马音的不要,网上查不到,不懂日文别来
如题看,,,,
不区分大小写匿名
等待您来回答
艺术/文学领域专家求[雪之少女]OP Last regrets日文歌词,要有汉字注平假名的~_百度知道
求[雪之少女]OP Last regrets日文歌词,要有汉字注平假名的~
求[雪之少女]OP Last regrets日文歌词,要有汉字注平假名的~PS:全是平假名也可以~呵呵,学艺司欠迟克侏久虫勋矗魔不精,汉字认不出来,只要注出平假名,没有错误就可以了,谢谢大家了啊~
你要的平假名注音版实在找不到,不过这里有罗马音,你可以对照汉字读音的注上去,不好意思Last regrets[カノン OP]作词&作曲:KEY 编曲:高瀬一矢歌:彩菜ありがとう言わないよずっとしまっておくさよならは翳りない梦の后静かに下り立つ両手には降り注ぐ欠けらをいつまでもいつまでも抱いて最后まで笑ってる强さをもう知っていたおはよう目覚めは眩しくて悲しいさよなら许せない仆たちの弱さがよかった二人にはありふれた优しさ花のように恋のようにうつろう低い云风を待つ静けさもう闻こえない両手には降り注ぐかけらをいつまでもいつまでも抱いて最后まで笑ってる强さをもう知っていたもう泣かないもう泣かないもう泣かない=================================arigatou iwanai yo zutto shimatte oku sayonara wa kagerinai yume no ato shizuka ni oritatsu ryoute ni wa furisosogu kakera o itsu made mo itsu made mo daite saigo made waratteru tsuyosa o mou shitte ita ohayou mezame wa mabushikute kanashii sayonara yurusenai bokutachi no yowasa ga yokatta futari ni wa arifureta yasashisa hana no you ni koi no you ni utsurou hikui kumo kaze o matsu shizukesa mou kikoenai ryoute ni wa furisosogu kakera o itsu made mo itsu made mo daite saigo made waratteru tsuyosa o mou shitte ita=================================Last regrets最后的遗憾不愿说出感谢 一直紧锁在心底离别却在永无阴暗的梦境之后静静降临纷飞飘落在手心的碎片我愿永远 永远将它们抱紧该如何坚强地将欢笑坚持到最后现在的我 已经懂得清晨醒来 阳光如此眩目而又悲伤我们拒绝道别的软弱 曾经多么可贵两人曾经满怀的柔情若花般凋谢 若情般变迁低矮层云 静待风来的那番宁静再也无法听见纷飞飘落在手心的碎片我愿永远 永远将它抱紧该如何坚强地将欢笑坚持到最后现在的我 已经懂得再也不哭泣 再也不哭泣 我不哭泣…
其他类似问题
雪之少女的相关知识
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁求把巡音《君恋し オリジナル曲》歌词中的汉字注上平假名!!谢谢_百度知道
求把巡音《君恋し オリジナル曲》歌词中的汉字注上平假名!!谢谢
歌词在这里,请求把汉字注上平假名,谢谢啊薄红色に染まる 帰り道に君思う 歩き驯れた川原には 切なさ运ぶ春の风 离れて过ぎる日々の中 思い出に立ち止まり 春の夜空见上げれば 同じ星见て何思う 花もやうやう池のほとり 歌こそ なほおかしきものなれ 春の夜の暗はあやなし 梦にや见ゆらん 君恋し 优しい色に诱われ
涙のことぞしのばるる あたたかなときめき 今 效纹膏夹薇蝗疙伟躬连君の笑颜と花霞 歩きだす雑踏に 惯れたふりして过ごしても 心の隙间埋めるように 幼き记忆よみがえる 月満ちぬ 风も吹きぬべし はるたついつしか、花咲かなむ しのぶれど 色にでにけり 小川を结びて 君恋し 丘に花が咲きました
舞い上がるてふてふ见て
便りはおぼろ月夜に この切なさと流れ云 花もやうやう池のほとり 歌こそ なほおかしきものなれ 春の夜の暗はあやなし 梦にや见ゆらん 君恋し 优しい色に诱われ 涙のことぞしのばるる あたたかなときめき 今 君の笑颜と花霞 丘に花が咲きました
舞い上がるてふてふ见て
便りはおぼろ月夜に この切なさと流れ云
提问者采纳
薄红色(うすべにいろ)に染(そ)まる 帰(かえ)り道(みち)に君(きみ)思(おも)う 歩(ある)き驯(な)れた川原(かわら)には 切(せつ)なさ运(はこ)ぶ春(はる)の风(かぜ) 离(はな)れて过(す)ぎる日(ひ)々の中(なか) 思(おも)い出(で)に立(た)ち止(と)まり 春(はる)の夜空(よぞら)见上(みあ)げれば 同(おな)じ星(ほし)见(み)て何(なに)思う 花(はな)もやうやう池(いけ)のほとり 歌(うた)こそ なほおかしきものなれ 春(はる)の夜(よる)の暗(やみ)はあやなし 梦(ゆめ)にや见(み)ゆらん 君(きみ)恋(こい)し 优(やさ)しい色(いろ)に诱(さそ)われ
涙(なみだ)のことぞしのば偾薁封溉莩防凤狮脯饯るる あたたかなときめき 今(いま) 君(きみ)の笑颜(えがお)と花霞(はなかすみ) 歩(ある)きだす雑踏(ざっとう)に 惯(な)れたふりして过(す)ごしても 心(こころ)の隙间(すきま)埋(う)めるように 幼(おさな)き记忆(きおく)よみがえる 月(つき)満(み)ちぬ 风(かぜ)も吹(ふ)きぬべし はるたついつしか、花咲(はなさ)かなむ しのぶれど 色(いろ)にでにけり 小川(こかわ)を结(むす)びて 君恋(きみこい)し 丘(おか)に花(はな)が咲(さ)きました
舞(ま)い上(あ)がるてふてふ见(み)て
便(たよ)りはおぼろ月夜(つきよ)に この切(せつ)なさと流(なが)れ云(くも) 花(はな)もやうやう池(いけ)のほとり 歌(うた)こそ なほおかしきものなれ 春(はる)の夜(よる)の暗(やみ)はあやなし 梦(ゆめ)にや见(み)ゆらん 君(きみ)恋(こい)し 优(やさ)しい色(いろ)に诱(さそ)われ
涙(なみだ)のことぞしのばるる あたたかなときめき 今(いま) 君(きみ)の笑颜(えがお)と花霞(はなかすみ)丘(おか)に花(はな)が咲(さ)きました
舞(ま)い上(あ)がるてふてふ见(み)て
便(たよ)りはおぼろ月夜(つきよ)に この切(せつ)なさと流(なが)れ云(くも)
提问者评价
ありがとう
其他类似问题
平假名的相关知识
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁}

我要回帖

更多关于 夕颜 平假名歌词 的文章

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信