求一首日文歌曲,不是梦的点滴或者my all,先说明

首页
日文歌曲《梦的点滴》歌词日文歌曲《梦的点滴》歌词
可编辑Word文档
防篡改PDF文档
演示PPT文档
数据编辑Excel文档
高清图片文档
');
(window.slotbydup = window.slotbydup
[]).push({ id: '6307538', container: s, size: '870,95', display: 'inlay-fix' });
_dpData[0] = 1;
})();
');
(window.slotbydup = window.slotbydup
[]).push({ id: '6307742', container: s, size: '890,100', display: 'inlay-fix' });
_dpData[1] = 1;
})();
');
[]).push({ id: '6307745', container: s, size: '886,100', display: 'inlay-fix' });
_dpData[2] = 1;
})();
剩余
1
页未读,
请下载后查阅
模板内所有元素均可修改,下载资源和展示一致,若部分包含公式及动画文件展示乱码,仍可放心使用,下载后无此问题[版权声明] 本站所有资料由用户提供并上传,若内容存在侵权,请联系邮箱isharekefu@iask.cn。资料中的图片、字体、音乐等需版权方额外授权,请谨慎使用。网站中党政主题相关内容(国旗、国徽、党徽)仅限个人学习分享使用,禁止广告使用和商用。
已收藏至个人中心
点击个人中心可查看
评价有礼1/3最多预览50页}
2022年06月21日 07:38--阅读 ·
--喜欢 ·
--评论是一首日文单曲,由日本歌手松隆子演唱。《梦的点滴》收录在专辑《爱恋的日子》中,歌词优雅清新,节奏舒缓自然,是一首很好的轻音乐作品。歌词: 梦のしずく爱(あい)よりも恋(こい)よりもはやくあなたに出(で)逢(あ)ったいたずらが私のすべてを変(か)えてゆく 恋(こい)におちてゆく…出(で)逢(あ)いは简単(かんたん) 今(いま)どうして切(せつ)ない?别(わか)れ缲(く)り返(かえ)し 人(ひと)は爱(あい)を求(もと)める几(いく)つもの夜(よる)に 溢(あふ)れる涙(なみだ)重(かさ)ねて背(せ)中(なか)合(あ)わせの二人(ふたり) 离(はな)れる?寄(よ)り添(そ)う?この星(ほし)に漂(ただよ)い続(つづ)ける あなたと私がめぐり逢(あ)う指(ゆび)先(さき)に爱(あい)を感(かん)じたら 心(こころ)ほどけてゆく…大(おお)きな波(なみ)のように 深(ふか)い海(うみ)みたいに吹(ふ)き抜(ぬ)ける风(かぜ)のように あなたを包(つつ)みたい爱(あい)される度(たび)に 私になってゆくの冻(こお)りついた心(こころ) 抱(だ)きしめ溶(と)かして二(に)度(ど)と会(あ)わないと决(ぎ)めた时(とき) この胸(むね)は痛(いた)むのでしょうか手(て)のひらで爱(あい)を见(み)つめたら もっと自由(じゆう)になれる伝(つた)えたいもっと 限(かぎ)りない想(おも)いをもう何(なに)もかも 失(うしな)ってもいいこの恋(こい)がすべて この瞬间(しゅんかん)何(なに)かが生(う)まれたらきっとそれは…红(あか)い花(はな)びら舞(ま)い落(お)ちてく青(あお)い叶(は)の雨(あめ)のしずく达(たち)あなたを爱(あい)した梦(ゆめ)のあかし 朝日(あさひ)に消(き)えてゆく爱(あい)よりも恋(こい)よりもはやくあなたに出(で)逢(あ)ったいたずらが私のすべてを変(か)えてゆく 二人(ふたり)おちてゆく…伝(つか)えたいもっと 限(かぎ)りない想(おも)いをもう何(なに)もかも 失(うしな)ってもいいこの恋(こい)がすべて その时(とき)何(なに)かが生(う)まれたらそれは…伝(つた)えたいもっと 限(かぎ)りない想(おも)いをもう何(なに)もかも 失(うしな)ってもいいこの恋(こい)がすべて その时(とき)何(なに)かが生(う)まれたらきっと…}

我要回帖

更多关于 好听的日文歌名 的文章

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信