哪哒轰轰积,哪哒啊巴瓦,哪哒吧代,什么意思

翼年代记篇头曲的日文歌词

羽翼姩代记全歌词收集 TV版 OP BLAZE 作词:キンヤ(Kinya) 作曲:NIEVE 编曲:H∧L 歌:キンヤ(Kinya) 果て无き梦求める座标なき世界で… 重なる想い 心突き刺す鼓动 静かに続く ためらいもない诗 远く空の彼方から混ざり合った仆らの影 必然と?荬蓼挨欷沃?记された记忆 すれ违った时间の涡 朽ち果てても君の声を信じて 果て无き梦求める座标なき未来で 仆が辉无くしても いつか 君が灯してくれた煌めく...

羽翼年代记全歌词收集 TV版 OP BLAZE 作词:キンヤ(Kinya) 作曲:NIEVE 编曲:H∧L 歌:キンヤ(Kinya) 果て无き梦求める座标なき世界で… 重なる想い 心突き刺す鼓动 静かに続く ためらいもない诗 远く空の彼方から混ざり合った仆らの影 必然と?荬蓼挨欷沃?记された记忆 すれ违った时间の涡 朽ち果てても君の声を信じて 果て无き梦求める座標なき未来で 仆が辉无くしても いつか 君が灯してくれた煌めく胸の炎 翼に?浃铯?希望の破片 やまない雨と 优しく漏れる月 伤ついてもいい 風にゆれてゆく慕情 暗暗も贯く视线 苍く澄んだ瞳の奥 绝望も孤独も越えて 刻まれた験 歪んでいく时代の狭间 交わした绊に君を感じた ??き夢求める答え无き世界で 不意に迷い立ち止まってる君よ 胸煌めかす 希望の明日へ ??き梦求める答え无き世界で 仆の愿い届ける辉く胸の炎 果て无き梦求める座标なき世界で 仆が辉无くしても いつか 君が灯してくれた煌めく胸の炎 翼に?浃铯?希望の破片 ———————————————————————————————————————— ED ループ (LOOP) 作词:h's 作曲:h-wonder 歌 :坂本真绫 ねえこの街が夕暗に染まるときは 世堺のどこかで朝日が射す 君の手の中 その花が枯れるときは 小さな种を落とすだろう 踏み固められた土を「道」だと呼ぶのならば 目を闭じることでも「爱」かな この星が平らならふたり 出会えてなかった お互いを远ざけるように 走っていた スピードを缓めずに 今はどんなに离れても めぐる轨迹の途中に また向かい合うのだろう ねえこの街を夕暗が去りゆくときに この?妞膜欷皮盲? 语りかけてくる文字を「小說」と呼ぶのなら 届かない言叶は「梦」かな 淀みなく流れてく 川に浮かべた木の叶で 海を目指してく野になって 雨で降ろう 远い君の近くで 落ちた种を育てよう 违う场所で君が?莞钉い皮?欷毪攘激い螭坤堡? この星が绝え间なく?hり続けているから 小さく开けた?の外 景色を?浃? わたしの爱した花 そっと芽生える季节で めぐる轨迹のその果て また向かい合うのだろう向かい合うのだろう 羽翼年代记全歌词收集 在你嘚眼中我找回自己曾遗忘在虚空中的记忆 看着眼前的景色,抱紧我然后一遍又一遍地发誓:我们将永不分开。
   若你能温柔的碰触我的羽毛 我将给你我所有的爱 让我们在漆黑的深夜里启航 越过这片海去寻找彼岸的我、彼岸的你 现在,若你能迎接挑战请爱我…… 温柔的吻我吧 我一直独自沉睡在悲伤中,为了明日能看到你在我的梦里我一直在呼唤你的名字,你是我的最爱我的全部…… 羽翼年代记全歌詞收集 剧场版 OP aerial 歌:キンヤ 作词:キンヤ 作曲:H∧L 编曲:H∧L 逆卷く时空を越えて まだ见ぬ大地を彷徨う 贵方の描く强さで 时间(とき)をキリサイテ…… 加速する暗暗(やみ)の早さに吞まれる阳炎 静寂に操られる 落ちてゆく 微かに取り??筏皮?馐钉沃肖? 失くす事を恐れてキミを抱きしめた 乱れる次元 妖艶なる?锴? 瞬间を永远に响かせる疾风(かぜ) 逆卷く空间を越えて まだ见ぬ真?gへ向かう 过去にはもう捕われない 现?g(いま)を见つめてる いつかはたどり着くだろう 未来が??いものでも 贵方の描く强さで 空中(そら)をキリサイテ…… ???铯嗽皮虮Г?zむ卑屈な太阳 乾きを润す雨に立ち止まる 冻えた雫を凌ぐ细い指先 偶然触れたその手は暖かい 生まれる奇迹 动き出す运命 明日を自由にはばたける羽根 逆卷く时空を越えて 伪りの爱に?趸螭? 贵方が思う强さで 嘘をキリサイテ…… 逆卷く时空の中で 心に闭ざされた秘密 贵方の描く强さで 空中(そら)をキリサイテ…… 逆卷く隘路(あいろ)を越えて まだ见ぬ真?gへ向かう 过去にはもう捕われない 现?g(いま)を?iき絀す いつかはたどり着くだろう 未来が??いものでも 仆が空中(そら)に描く强さで キミを离さない ———————————————————————————————————————— Theme:アムリタ (Amrita) 歌:牧野由依 作词:かの香织 作曲:かの香织 编曲:藤田哲司 ?かせて???筏じ瑜? 远くで口ずさんで 圣なる蜜のように梦のように その中で眠らせて どうして世界は逆さに无力に流れてくの? 夕??け いつか见た茜云 そばにいれないその代わりに 银色の雨が降ってきたら私だと思って ?妞蚴盲い? まっすぐに肌に落ちる流星 降り続けて その肩に蜜雨(アムリタ) 大地が泣いている夜を 感じる心でいて あなたの伤口が痛むなら 空に愿いの弓矢を?膜? 银色の雨が降ってきたら私だと思って 时间を圵めて 地平线 响き渡る雫 确かなもの あの日々に蜜雨(アムリタ) 银色の雨が降ってきたら私だと思って ?妞蚴盲い? まっすぐに肌に落ちる鋶星 あなたに降る雨になる 蜜雨(アムリタ) ジャスミン 作词: 田口 俊 作曲/编曲: SONIC DOVE 歌: 牧野由依 自分(じぶん)がくやしくて 唇(くちびる)かむ时(とき)は 胸(むね)でつぶやいてみるよ 君(きみ)のその名前(なまえ) 人(ひと)に见(み)られぬよう 頬(ほほ)をぬぐう时(とき)は そっと思(おも)いうかべるよ 君(きみ)のその笑颜(えがお) 心(こころ)からいとしい人(ひと)よ どこへ続く(つづく)夏(なつ)のほとり 迷(まよ)いながら远い(とおい)场所(ばしょ)へ けれど私(わたし) こわくはない 君(きみ)に赠る(おくる)この花言叶(はなことば) 淡い(あわい) 淡い(あわい)ジャスミンには 强い(つよい) 强い(つよい) 想い(おもい)がある どんな时(とき)も颜(かお)をあげて “ずっと私(わたし)はついてゆくわ” 凛(りん)としていたくて ふいにくずれた时(とき) そんな私(わたし)も君(きみ)だけ认め(みとめ)てくれたね 心(こころ)から优しい(やさしい)人(ひと)よ 今日(きょう)はいつか风(かぜ)に散(ち)って 记忆(きおく)の径(みち) 薄れ(うすれ)てゆく けれど私(わたし) 寂し(さびし)くない それは确か(たしか)な证し(あかし)だから 走(はし)りすぎてく雨(あめ) におい立つ(たつ)阳燚(かけお) なんて なんて高い(たかい)空(そら) どこへ続く(つづく)夏(なつ)のほとり 迷(まよ)いながらとおい场所(ばしょ)へ けれど私(わたし) こわくはない 君(きみ)に赠る(おくる)この花言叶(はなことば) 白い(しろい) 白い(しろい)ジャスミンには 深い(ふかい) 深い(ふかい) 想い(おもい)がある どんな时(とき)も どんな时(とき)も “ずっと私(わたし)はついてゆくわ”

}

下载百度知道APP抢鲜体验

使用百喥知道APP,立即抢鲜体验你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。

}

我要回帖

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信