谁かがやっています难道谁能否认改成谁かがしています

五月雨(さみだれ)は绿色(みどりいろ)

悲(かな)しくさせたよ一人(ひとり)の午后(ごご)は

恋(こい)をして淋(さみ)しくて

届(とど)かぬ想(おも)いを暖(あたた)めていた

好(す)きだよと言(い)えずに 初恋(はつこい)は

ふりこ细工(さいく)の心(こころ)

放课后(ほうかご)の校庭(こうてい)を 走(はし)る君(きみ)がいた

远(とお)くで仆(ぼく)はいつでも君(きみ)を探(さが)してた

浅(あさ)い梦(ゆめ)だから 胸(むね)をはなれない

夕映(ゆうば)えはあんず色(いろ)

帰(かえ)り道(みち)一人(ひとり)口笛(くちぶえ)吹(ふ)いて

名前(なまえ)さえ呼(よ)べなくて

とらわれた心(こころ)见(み)つめていたよ

好(す)きだよと言(い)えずに 初恋(はつこい)は

ふりこ细工(さいく)の心(こころ)

风(かぜ)に舞(ま)った花(はな)びらが 水面(みなも)を乱(みだ)すように

爱(あい)という字(じ)书(か)いてみては

ふるえてたあの顷(ごろ)

放课后(ほうかご)の校庭(こうてい)を 走(はし)る君(きみ)がいた

远(とお)くで仆(ぼく)はいつでも君(きみ)を探(さが)してた

}
现在是最快乐最幸福的时候了,父毋健在身体健康,答应你一定会变好的,什么都要自己面对带给周围的人开心和快乐,自己一定要快乐所有人都改变了,你一定要变哦囿些快乐只能自己给自... 现在是最快乐最幸福的时候了,父母健在 身体健康,答应你一定会变好的,什么都要自己面对
,带给周围的人开心和快乐自己一定要快乐,所有人都改变了你一定要变哦,有些快乐
只能自己给自己悲伤只适合自己消化 ,不适合分享向前走,收敛沉澱。

だから私はきっとよくなって、なんでも自分で向き合って、周りのひとに楽しさをあげますよ、自分も楽しくなります。まわりの人はみんなかわったから、君も変わらなければなりませんよある楽しさは自分からしかもらえません。悲しさは自分で我慢しなければなりません、人に话すのはだめです慎んで前に向いて、穏やかになってね。

我自己翻译的因为那个沉淀不知道怎么翻译,我就悝解成了自己变得稳重你看可以吗?

くなると、何でも自分に直面して、持って周りの人に喜びと楽しくて、自分が必ず快楽をして、みんなが変わったのか、あなたはきっと、変わら少しおめでとうせざるをえない、自分だけを出して、悲しみに消化には适分かち合って、歩いていくと、下がって、気まずだった

· 超过17用户采纳过TA的回答

のな时、両 亲が健在で

くなると、何でも突きつけ られただろうか、持って周りの人に喜び と楽しくて、自分が必ず快楽をして、み んなが変わったのか、あなたはきっと変 わらの一部からは、おめでとうございま す自分で自分にしかない悲しさしか自分 に适して消化、不适格分かち合って、歩 いていくと、下がって、気まずだった。

圉せをもたらすと周りの人々の幸福、そして、彼らはすべての変更幸せでなければならない、あなたは、ああ、いくつかの幸せを変更する必要があります

それ自体では、悲しみは消化のためにのみ有効であり、かつ、収束、降水前进し、共有するためには适していません

下载百度知道APP,抢鲜体验

使用百度知道APP立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案

}

我要回帖

更多关于 石凯可能否 的文章

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信