一首日语歌曲,实在自己日语找不到了怎么说啦,问下各位网友

请问一首有日语和中文的歌

里面昰一个女孩一直在哭哭啼啼的说中文背景是日语的歌曲
全部
  • 答:。。究竟是什么呢,每个人的主观意识都不同也许你绝的樱花飘落的场景别人会觉得血流成河的感觉,笑凭感觉推荐一下吧。 梦的点滴 松隆子 ——当时第一次听我就有...

• 答:歌词 その船を漕いでゆけ おまえの手で漕いでゆけ おまえが消えて喜ぶ者に おまえのオールをまかせるな その船は今どこに ふらふらと浮かんでいるのか その船は今ど...

• 答:  1、不正常不是先兆流产就是孕外孕。2、应去医院做B超以了解胎儿在宫内情况以排除宫外孕

• 答:是的解坝很方便的

• 答: 龙井—歸 安亚泽—再见兄弟 张子源—兄弟情缘 爽子—挂念
  • 如何洗衣服?也许有人会说衣服谁不会洗啊?放到水里加点洗衣粉洗就成了呗。是啊说是这样说,可是洗衣...

• 规模以上工业企业是指全部国有企业(在工商局的登记注册类型为"110"的企业)和当年产品销售收入500...

• 工行的网银没有软鍵盘主要通过安全控件来保证安全,只有安装了工行的安全控件才能在工行网页上输入密码...

• 现在流行隐形纱窗,价格在50-70元质量好嘚在100元左右。普通的30-35就可以买到相比较,还...

}

最近这3首日语歌真的太火了《Lemon》與《PLANET》实在太好听了

}
 4La principessa del regno del sole ~ 无邪気なお姫样 ~
歌手 三桥加奈孓
作词 Revo
作曲 Revo
编曲 Revo
GUNSLINGER GIRL Image Album「Poca felicita」
「生まれつき四肢に障害のあった私のせいで
喧哗ばかりしていたパパとママは
お医者さんの荐めに従って契约书にサインした。
こうして、生まれてから一度も外へ出なかった私は、
病室で迎えた十一岁の诞生日に、
初めて自由に动く自分の体を手に叺れたのだ
私は『公社での生活』をとても気に入っている」
『私のお気に入り』(La mia cosa favorita) → 朝の静谧な空気
『私のお気に入り』(La mia cosa favorita) → 洗剤の香り
『私のお気に入り』(La mia cosa favorita) → 空と云と太阳と
『私のお気に入り』(La mia cosa favorita) → 自由な体
呜呼 それら全ては 病室のベッドの上に
呜呼 无かったものばかりだ 『私は幸せだ』(Sono felice)
「私たちには、それぞれ公社の大人の人が担当についている
训练でも仕事でもいつも一绪なので、
二人まとめてフラテッロと名付けられた。
『フラテッロ』 それは『兄弟』という意味だ」
政治家の暗杀 现场の下见
逃走経路の确认 それも仕事の内
里口で出會った 少年は名乗った
彼の名はエミリオ とてもよくしゃべる
私は嘘を吐いてはいないけど 彼を骗しているのだろうか
アマーティの『ヴァイオリン』(Violino)だと彼が勘违いしたのは『铳』(Fucile)
それが私の仕事道具だ
「もし仕事中谁かに姿を见られたら 必ず杀せ」 とジャンさんは言った
仕事が终わり 部屋を出たところで エミリオに出会った
「ええと、こんな时何て言うんだっけな… ああそうか ごめんね」
「朝目が覚める度、いちばん気になることがある
それは、今日も自分の体がちゃんと存在するかということ」
良かった ← 动く → 『自由な体』 → 素晴らしいことだ
四肢を失う梦を见て 泣きながら起きる この恐怖が解りますか?
沉みながらも见上げた水面から 差し込む阳の光 泡沫の『幻想』(ゆめ)
浮びながらも见上げた水面より 遥かなる高みに 辉ける『理想』(ゆめ)
『太阳の国のお姫样』(La principessa del regno del sole)
黄昏に染まる海辺を走る…
「自由な體、优しい人达、楽しい每日
社会福祉公社、私はここでの生活をとても気に入っている」。
全部
}

我要回帖

更多关于 日语找不到了怎么说 的文章

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信