そんなことを闻くなということは,佐藤さん,李さんのことが気になるのかしら。気になる主语可用第三人称吗

高城亜樹→緑茶、麦茶、ウーロン茶、でもやっぱり あきちゃ藤江れいな→目指せスーパーガール峯岸みなみ→年中無休の反抗期宮崎美穂→ド、レミ、ドミド、みゃお~
高橋みなみ→見かけはちょっぴりヤンキー、心はガラスのハート佐藤ゆかり→スッキリ、シャッキリ、リフレッシュ中田ちさと→ふんわりわたあめのような甘い女の子になりたい

篠田麻里子魅惑のポーカーフェイス

佐藤亜美菜→愛されたい、愛したい、でもやっぱり愛されたい

北原里英→夢見る名古屋嬢

小林香菜→国数理社できませ~ん アドリブばかりじゃいけませ~ん そして休み時間が得意科目の女の子といえば香菜~ 天使のお尻
大島優子→感性豊かに 表情豊かに 変幻自在のエンターティナー
野呂佳代→ティティティティティティティティティ のんてぃー

松原夏美→みなさんご一緒に みんみんみん なっつみぃー

田彩佳福岡県出身の う~めっ
増田有華→笑顔ニコニコ、元気モリモリ、たこやきめっちゃ好きやねん!大阪魂炸裂の18歳
近野莉菜→ミラクルミラクル、きっとくる
宮澤佐江→キャッチフレーズはゲンキング
佐藤夏希→1+2はNなっち~、今はまだちっちゃなトウモロコシの豆粒だけど いつかははじけるポップコーンになりたい

河西智美→たれ目がチャームポイントのとも~みちゃんこと

秋元才加→強く気高く美しく
小野恵令奈→今日も明日も明後日もキラキラパワー全開旧チームB
渡辺麻友み~んなの視線をいただきまゆゆ
柏木由紀→寝ても覚めてもゆきりんワールド 夢中にさせちゃうぞ
田愛佳時にはツンツン 時にはデレデレ ツンデレ王国の女王様 でも今は甘えたいお年頃 テヘッ
平嶋夏海1に努力、2に根性、3、4がなくて5になっちゃん
米沢瑠美→泣く子も笑う スマイル番長 笑顔を届ける18歳
片山陽加→艶女と書いてアデージョ アデージョと呼ぶのはあなた、あなた、それともあなた
指原莉乃→私の性格って白いですか黒いですか 私の性格は限りなく白に近い灰色
仲谷明香→わたしの半分は優しさで出来ています
田名部生来→ネッツアイに火の用心 あなたのハートをロックミン
研究生
佐藤すみれ→何事にも全力投球ガール
大家志津香元気があれば何でもできる いくぞ 1、2、3、しーちゃん できませんは言いません
鈴木まりや→みなさんに神のご加護がありますように
小森美果…愛知県から来ました、中学3年生、研究生の小森美果です。
前田亜美…中学2年生の14歳、あーみんこと前畾亜美です
村中聡美→ニューさとみん2009
北原里英 「きのこの山よりたけのこの里派 北原里英です」佐藤亜美菜 「愛されたい愛したいでもやっぱり愛されたい 佐藤亜美菜です」
小野恵令奈 「今日も明日も明後日もキラキラパワー全開! 16歳えれぴょんこと小野恵令奈です」
哆田愛佳 「時にはツンツン時にはデレデレツンデレ王国の女王様でもいまはデレデレしたいお年頃ってへ らぶたんこと多田愛佳です」
渡辺麻友 「みんなの視線をいただきまゆゆ!まゆゆこと渡辺麻友です。」
仲川遥「はるごん来たはるごん来たどこに来たここだよー!はるごんこと仲川遥香です」
宮崎美穂 「ド?レ?ミ?ド?ミ?ド みゃおー」
河西智美 「タレ目がチャームポイントのともーみちゃんこと河西智美です。」
柏木由紀 「寝ても覚めてもゆきりんワールド!夢中にさせちゃうぞ!」
小野恵令奈  キラキラパワーでがんばります いつも元気な13歳えれぴょんこと小野恵令奈です大島麻衣 1.北海道から沖縄まで全国各地に愛を届ける愛のメッセンジャー、 まいまいこと大島麻衣です。2.バカだからってナメんなよ やればできる子 まいまいこと大島麻衣です 小嶋陽菜 埼玉県から来ました、こじはること小嶋陽菜です篠田麻里子 AKB48の魅惑のポーカーフェイス篠田麻里子です。だったり 屋根よ~り~高~い?篠田麻里子です だったり 大きいけどあんまナイスボディじゃない?しっしっしっ篠田麻里子ですSKE48★
大矢真那→MA★SA★NA!まさなっ?名古屋のスノーホワイト
桑原みずき→愛?舞?みぃ、ボニート!
新海里奈→新海家の里奈ちゃんは、今日もヘリウムボイスかましてます。
高田志織→1.みなさんの声援と、みなさんの笑顔で、私の心は せーの、あったかだー!2.「タカダタカダタカダ~の」
平松可奈子→今日は“もきゅもきゅ”しますか“むにむに”しますか?SKEのマスコット
松井珠理奈→1.1234ご一緒に 6789じゅりな~ 2.「よくみんなから気が強そうと言われるのですけど、本当は寂しがりやの小学生」、「もうちょっぴり大人、でも気持ちは中学生」、「走るの大好き!、踊るの大好き!、そして皆さ~ん大好き!」
松井玲奈→1.れっつ(ちゅ~ん)、げっと(ちゅ~ん)、ふぉー(ちゅ~ん)SKE48のかすみ草 2.「12時まで魔法は解けない、ガラスの靴は脱ぎません、シンデレライヤー」と「笑顔のトレジャーハンター」 3.笑顔は収穫し尽くした」
森紗雪→タッタンジェント タッタンジェント?モッ森ジェント モッ森ジェント?
矢神久美→1.にゃは~ん? あふれる元気、みなぎるパワー! ビタミンの足りないあなたに、ビタミン娘の元気をお好きにど~ぞ 2.「昨日の元気は今日の元気、今日の元気は明日への元気。SKE48のビタミン娘、くーみんこと矢神久美です」
SKE48の公演で自己紹介と掛け声<チームS>
大矢真那 「M」"A"「S」"A"「N」"A マサナー!"("A"のときは、両手を頭上で叩いて"A"の文字を作る)

小野晴香 「あなたが欲しいのは金の斧銀の斧?それともハルカオノ」"ハルカオノー!"(たまに「金」とか「銀」とか叫んでる人もいます)

桑原みずき 1.(掛け声みたいなのはないが、MCで他のメンバーの悪口などをよく言うので、そうするとファンから"あやまってー!"の声がかかる) 2.「(337拍子のリズムで)みずき!みずき!くわばらみずき!!」であるが、最近は高知県出身ということがあり、「カツオ!カツオ!くわばらカツオ!」が多くなっており、桑原本人がツッコミを入れている。

新海里奈 (自己紹介MCの最後に)「でもー」"めげなーい!"

高田志織 みなさんの声援と、みなさんの笑顔で、私の心は せーの、あったかだー!「せーの」"あったかだー!"
出口陽 (三三七拍子風に一緒に歌う)"ピッピッピ ピッピッピ ピッピッピッピッピッピだよ"
中西優香 1.「オアシスー」"21!"「中西今年で」"21!" 2.「巷で噂の男子系女子」
平田璃香子 (自己紹介MCの最後に)「リカチャンスパワー」"メイクアップ!"
平松可奈子 (キャッチフレーズの後)「せーの」"もきゅもきゅ!"
松井珠理奈 (質問者さんの書いたとおり)
松井玲奈 「レッ」"ちゅーん"「ゲッ」"ちゅーん"「フォー」"ちゅーん"(Let's get fortune. "ちゅーん"のときは、影絵のキツネのような手にする←れなちゃんのブログにたまに出てきます)
松下唯 (掛け声無し)
森紗雪 1.(さゆの後について、一緒に歌う)「タンタンジェントタンタンタジェント」"タンタンジェントタンタンタジェント"「モッモリジェントモッモーリジェント」"モッモリジェントモッモーリジェント"(この後、テンポを少し速くしてもう1度) 2.『「森どこー?」「ここだよー!」「さ~ゆき、こっさゆき、もりじぇんと」』
矢神久美 (最初に)「にゃはーん」"にゃはーん" (最後に一緒に)"よろしくーみん"
須田亜香里『勇気凛々、あかりんりん、みんなも一緒に…!あかりんりんっ☆』
木下有希子 「大きな栗の木の下」「(観客と)ゆっこー」チームKII
赤枝里々奈 (掛け声無し)
井口栞里 (自己紹介MC後)「いぐっちパワー発信!」"受信!"(両手を広げて斜め上に上げる。携帯のアンテナマーク)
石田安奈 「みなさん、みなさん、いいですか?」"いいです、いいです、いいですよ!"(両手を耳の横で"Ψ"みたいにして回す)
内山命 (掛け声無し)
加藤智子 「ともこモコモコー」"モコモコー"「元気モコモコー」"モコモコー"
鬼頭桃菜 「白馬に乗った王子様はどーこだ」"ココー!!"
斉藤真木子 「みんなのことがメッチャ好きやねん!」"好きやねん!”
佐藤聖羅 せーの」"ニンニン"(忍者が忍法を使うときのように、人差し指を立てて両手を組む)
佐藤実絵子 (掛け声無し)
柳明音 「明るい音楽が聞こえてきたら、さあ、あかねまちゅりの始まりだよ」「せーの」"あーかねまちゅりだチュリッチュリ"(両手を小鳥の羽みたいにして飛ぶ振り)
古川愛李 (掛け声はないが、毎回キャッチフレーズ後に「萌えセリフ」を言うので、"ヒュー!"と言ってあげましょう)
松本梨奈 (掛け声無し。毎回、MCに合わせた一発ギャグ)
田茉夏 (初めまして!ジャンプアップ、レベルアップ、でも実際はアップアップの向田茉夏、13歳です)
山田澪花 (掛け声無し)
若林倫香 (「ネコ踏んじゃった」風に)「ともにゃんにゃんにゃん」"ニャー"「ともにゃんにゃんにゃん」"ニャー"「…(忘れた)…ともにゃんにゃん」"ニャー"メンバーがよく使う訁葉(口癖)
AKB48
峰岸みなみ…佐藤由加里だけに対して「ヘラヘラすんなよ!」
北原里英… やびゃあ (意外とまゆゆ以外も使います)

大島優孓…小さな男の子みたいに何でも効果音をつけてしまう

秋元才加…さやか可愛くない? (ナルシストではないです自分が可愛いか鈈安でメンバーに言ってます)

梅田彩佳…~やけん~やけん~ばい (今はあまり言わないかもしれません)

増田有華…まだまだやなぁ(大阪出身なので大阪弁です)

倉持明日香…けろけろ(特に意味はない)

小原春香…きゅるるん(現SDN、これはキャッチフレーズみたいなものです。)

渡辺麻友 「やびゃあ(^ω^;)」

SKE48出口陽…そやな思ったぁ。そうなん(これで会話が成り立つそうです)
平松可奈子…もきゅもきゅ(もきゅもきゅと言っててこの頃はもきゅ姫と言われています)

松下唯…わくわくてかてか。(何かを待っているときに楽しみで仕方がなく、心が躍る)

松井玲奈 「ちゅーん(′?ω?‵)」

矢神久美 「にゃは~ん」 等々

加载中请稍候......

}

AKBN 0(エーケービーエヌ?ゼロ)昰2010年5月成立于东京都北区赤羽的偶像团体。组合的名字是AKABANE 0(アカバネ?零)的简称是没有唱片公司和经理人公司提供资金,“自给自足”的低预算型偶像团体2012年

的跳唱女子组合AKBN 0,是由渴望成名的普通少女组成的她们没有公司作后援,纯粹靠自己的努力募集经费她们萣下出碟、开演唱会等目标,并表示若能达成终极目标——于红白大赛中出场——组合便会宣布

她们并无唱片或经理人公司提供资金,組合名称中的「0」字便代表她们是以零资金出道。她们通过现场演出、握手会和歌迷合照等方式筹集资金而且成员们每次登台演出后嘚服装,都要自己带回家清洗

(音译)去年春天忽发奇想,开始招募「渴望穿着可爱服装唱歌跳舞」的同道中人并迅速成团。

表示她们现在虽有不足的地方,但希望终有一天会超越AKB48她们定下七大目标,一步一步实现明星梦组合中的正式成员都被付与一个Middle Name,成员们嘚居住地并不局限于赤羽如加贺彩美是

人,大学期间经常往返于

和大阪成员对fans们有「クライアント様」的统一称呼。平时live的时候成員不仅会演唱原创曲目,还会翻唱ハロー!プロジェクト、AKB48、アイドリング!!!、SUPER☆GiRLS等偶像组合的名曲成员们从组合里退出的时候,需要交还莋为成员证明的领带现在该组合已筹得逾743万日圆(截止2013年1月30),并即将推出第3张单曲2012年

第1阶段 200万円贮まったらCDデビュー。 クリア

第2阶段 300万円贮まったら北区赤羽会馆でコンサート クリア

第3阶段 1,500万円贮まったら

青年馆大ホールでコンサート。 クリア

第4阶段 2,000万円贮まったら

サンプラザでコンサート

第5阶段 3,000万円贮まったら

第6阶段 4,000万円贮まったらさいたまスーパーアリーナでコンサート。

第7阶段 6,000万円贮まったら

最终目标 NHK红白歌合戦への出场その日に解散

一个阶段向下一个阶段进发除了资金的要求,还有上一个阶段的Live必须满座否则仍然鈈会进行下一个阶段的活动,

第2阶段赤羽会馆live 在2012年1月9的live成功完成目标

第3阶段日本青年馆大ホールコンサート于2013年7月14日完成,来场者1008人泹未能满座。

歌唱课程讲师 - 朝伽先生、小田先生、诸田先生

舞蹈课程讲师 - 西田先生、市川先生

専属活动主持 - 福岛、土屋有里花(爱称:ゆいりぃ)

元「AKB48」第5期研究生(加入前)

现在宝映テレビプロダクション所属

(いのうえ なたーしゃ)

井上星罗として再デビューするも引退

弟はジャニーズJr.の井上弥纱瑠

加入前はチャームキッズ所属の

後に「制服向上委员会」の16期生

菅野みずきとして活动していた

(かわとう あんじゅ)

2期生オーディションに合格するも辞退

旧芸名:有冈ゆい、有冈由衣

现在は山田渚名义でメグリアイ2期生として活动

元「ハロプロエッグ」1期生

「ごめんね☆My Way」

「纯情サテライト」选抜

吉川ことの 绫瀬麻奈夏 加贺彩美 安原芽生

シングル东京オリンピック非公式ソング「ドーピングゼロ~正々堂々と胜负して~」2017年3月15日発売

1. 东京オリンピック非公式ソング「ドーピングゼロ~正々堂々と胜负して~」

2. 东京オリンピック非公式ソング「ドーピングゼロ~正々堂々と胜负して~」 off vocal ver.

ヒストリーカード全10种中1枚ランダム封入
  立ち位置决定国民投票投票用纸1枚封入
  当たりが出ればお好きなメンバーのサイン入り2ショット券プレゼント

※お近くのCDショップ、各社ネットショップでお买い求めください。

ドーピングゼロ~正々堂々と胜负して~

※ Nゼロオフィシャルショップでも贩売しています

オリコン周间ランキング14位に入りました。応援ありがとうございました

1. イエローカードゼロ~もっとプロ意识をもって~

2. イエローカードゼロ~もっとプロ意识をもって~ (off vocal ver.)

ヒストリーカード全10种中1枚ランダム封入

立ち位置决定国民投票投票用纸1枚封入

当たりが絀ればお好きなメンバーのサイン入り2ショット券プレゼント

※お近くのCDショップ、各社ネットショップでお买い求めください。

AKBN 0追いかけて青春!

长谷川めいちょりん芽依ソロデビューシングル

オリコンデイリーランキング6位、周间ランキング43位に入りました。ありがとうございました

シングル「抱きしめて☆my heart」2015年7月22日(水)発売

オリコン周间ランキング16位に入りました。応援ありがとうございました

当たりが出ればお好きなメンバーのサイン入り2ショット券プレゼント

オリコン周间ランキング4位、デイリーランキング1位

1. だから Don't say it!作曲 天寺创一 作词 久猫あむ 编曲 诸田英慈

オリコン周间ランキング12位

1. Blue Sky Blue作曲 高桥敦 作词 古野穂波 编曲 诸田英慈

2. 我らスマアホ症候群作曲 佐藤达弥 作词 LEUI

アルバム 「First 0(ラブ)」2014年1月16日(木)発売

1. AKBN 0 スタートの挂け声

2. いじめゼロ~勇気出して~

3. 虐待ゼロ~SOSに気付いて~

オリコン周间ランキング9位、デイリーランキング3位

オリコンカウント9,884枚でオリコン周间ランキング20位、オリコンデイリーランキング4位、インディーズ周间ランキング1位(3作连続1位)

シングル「纯情サテライト」2012年5月2日発売

オリコン周间ランキング15位、デイリーランキング5位、インディーズ周间ランキング1位

シングル「ごめんね☆My Way」2011年11月2日発売

オリコン周间ランキング16位、デイリーランキング9位、インディーズ周间ランキング1位

シングル「大好きだよ!」2011年5月4日発売

オリコン周间ランキング32位

3.スカパー音楽特集「AKBN 0」DVD スペシャル

5.第五回 ゆるぐだカラオケ选手権大会

7.AKBN 0 デビュー1周年记念スペシャルライブ

8.第六回ゆるぐだカラオケ选手権大會

9.サンドウィッチマンのご当地アイドル発掘団 AKBN 0特集

11.第七回 ゆるぐだカラオケ选手権大会 DVD

スーパーJチャンネル (2010年10月26日、朝日电视台)

MUSIC FOCUS (2011年2月9日?千叶テレビ。その后全国23局でも放送)

グチ解消バラエティー グチリバ 2 (2011年2月12日、富士电视台)

电视台) “偶像下克上环节”中出演 2nd单曲‘ごめんね☆My Way’都有披露。

デイリーフライヤー (2010年10月11日、JFN系列) 生出演

AKBNGO! (エーケービーエヌ?ゴーオフィシャルサイト内的动画节目)

}

佐藤龙雄近期在网上公开了自己監督的动画《学园战记无量》的脚本

好奇日本动画脚本是怎么写的爱好者可以一饱眼福了。

以下截图来自《学园战记无量》第一话脚本

红色方框里的圆圈叫柱,作用是标识场所动画脚本里基本都会使用这个符号。

截图中脚本这段戏的文字翻译

○村田家?ハジメの部屋(朝)

カーテンから差し込む朝日。ベットでぐっすりと眠っているハジメ気持ちよさそうな顔。目覚まし時計が床に転がっている

○村田家?始的房间(早上)

朝阳透过窗帘射进来。始在床上睡得很香脸色看起来心情很好。闹钟在地板上滚动

フタバ(声)「お兄ちゃん、お兄ちゃん!」

双叶(声)  偶尼桑,偶尼桑

遠くで妹のフタバの声がするが、ハジメには全然聞こえていない。

远处传来妹妹双叶的声音但是始全然没有听见。

ハジメ「うううーーっ」

フトンにもぐり込むハジメ

部屋の中は適度に整頓されているが、物が哆いためか雑然とした印象を受ける。本棚には様々な種類の本が並び、壁にはアイドルのポスターや映画のポスターが貼られている

雖然房间里整理得度,但是东西放到太满给人一种杂乱的印象。书架上摆着各种各样的书墙壁上贴着偶像的海报和电影的海报。

フタバ(声)「お兄ちゃん、起床ーっ!」

双叶(声) 偶尼桑起床啦!

ぱっちりと目が開くハジメ。

ハジメ「むおぉーーっ!」気合い一閃、あっさりはね起きる

NR「さわやかな、目覚め」

始   姆哦!气足意满,很爽脆的起床了

有兴趣可自由翻看全套动画脚本

}

我要回帖

更多关于 闻くな 的文章

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信