ソウ类がはえてしまっている?

(基础日语)私はソウルで韩国语を獨学で勉强しましたが、やる気さえあれば、日常会话や旅行会话ぐらい私はソウルで韩国语を独学で勉强しましたが、やる気さえあれば、日常会话や旅行会... (基础日语)私はソウルで韩国语を独学で勉强しましたが、やる気 さえあれば、日常会话や旅行会话ぐらい私はソウルで韩国语を独学で勉强しましたが、やる気 さえあれば、日常会话や旅行会话ぐらいならその国に行かなくてもできると确信しています
请解释一下【日常会话や旅行会话ぐらいならその国に行かなくてもできると确信しています】中的语法,比如ぐらい和ても

【副助詞】 微不足道;一点;表示小看、藐视的心情;像……那样;到……程度;表示比较的标准。;等于「くらい」;大约;大概;左右 

• 1. 等于「くらい」;大约;大概;左右。((数量を表す语や基准を示す语について)大体の见当を表す)

彼の成绩は中ぐらいです。 

• 2. 像……那样;到……程度;表示比较的标准(比较的理解しやすい基准を示しつつ、问题になっている状况の程度を表す)。

• 3. 微不足道;一点;表示小看、藐视的心情(それに比べると、ほかの场合は物の数でないという意を表す)。

• 日本に帰ってもあなたのことを思うよ/即使回到日本也会想你的。

• 1. 即使(就是纵然)……也。(未成立の事柄についてたとえ…しても。)

いくら金があってもだめだ/即使有多少钱也不行。

• 2. 虽然……(可是)尽管(就是)……也。(成立した事柄について…だけれども。)

苦しくてもがまんしなさい/尽管艰苦也要忍耐。

那本句中它们分别是什么意思呢可以翻译一下吗?
我确信如果仅仅是日常会话或者是旅行会话这样程度的水平嘚话,即使不用去那个国家也能做到
言下之意就是有些外语学习需要去当地国家学习,但是如果是日常会话和旅行会话这样基础的会话沝平的话其实在国内也可以学到。

你对这个回答的评价是

下载百度知道APP,抢鲜体验

使用百度知道APP立即抢鲜体验。你的手机镜头里或許有别人想知道的答案

}

泣いてばかりじゃ見つからないぜ ~ハードコアスイートソウルの誕生~ - サンボマスター

敗け続けた男が再び 星を見るため動き出した夜

過去の話のはずなのに 忘れられない闇が苦しめて

心がそこで動けなくなるの

夢を見たのさ また打ちのめされる悲しい夢

だけど今日で終わるのさ 僕の心は今日で生まれ変わる

愛をさがすの 愛をさがすの 泣いてばかりじゃ見つからないぜ

愛をさがすの 愛をさがすの 許してるばかりじゃ身がもたないぜ

憎んでばかりじゃ見つからないぜ 愛はどこにも

声も枯れ果ててしまって 愛する人も呼べなくなってる

心の闇がデカすぎて

信じることがウソに見えちまう

見るもの全て ウソに見えちまう

夢を見たのさ 悲しみだけで終わるケチな夢

だけど今日で終わるのさ 僕の心は僕だけのものだろ?

愛をさがすの 愛をさがすの 許してるばかりじゃ身がもたないぜ

とまどってばかりじゃ見つからないぜ 愛はどこにも

夜空にはいく千の星 僕が目指す星はどれなの

どれでもかまわないのだ 走り出してしまえよ

その速さは星より輝いて

僕の全てが紟日で生まれ変わる 愛をさがすの

憎んでばかりじゃ見つからないぜ 愛はどこにも

}

我要回帖

更多关于 1类卡 的文章

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信