に限りですはありません!是不是不包括在内?

プロミスなら勤務先への在籍確認の電話が不安な方でも安心!

在籍確認の審査を電話連絡なしにできる方法があるんです!
プロミスなら在籍確認の電話連絡をなしすることも可能です!

電話による在籍確認が不要になるってホント
重要な審査として在籍確認は行われますが、プロミスなら勤務先への電話連絡なしにしてもらうのは可能です!
その方法ですが、電話がかかってくる在籍確認について要望を伝えましょう。申込みが完叻してすぐに消費者金融の担当の方に相談をすると良いでしょう

まずは借入申込の空欄にその旨を記入するか、携帯への本人確認の際に、「職場への電話はNG」と伝えれば考慮してもらえます。

勤務先に実際に在籍しているかを確かめるものなので、電話以外で確認が取れればそれでも構わないのが実情ですが、手っ取り早く確実な方法が電話連絡なんですまずは職場の事情などを伝えて相談してみましょう。

さらには審査をよりスムーズに進めるには勤務先の表記されている収入証明書などを用意しておくのも良いかもしれません源泉徴収票や給与明細などです。

在籍確認の電話の内容は中身は一切ないと思ってかまいません電話の時間はものの1?2分で終了ですし、本人が電話対応の場合、訊かれる事は住所や生年月日くらいです。

本人が不在の場合は、会社の方が不在である倳を伝えるだけでも在籍確認の審査は完了できますので、電話自体は拍子抜けするほど簡単と思っていいでしょう

在籍確認の電話がくる時間は自分で指定できるの?

在籍確認の電話確認の時間指定をする事は可能ですご自身が電話に出られる時間をリクエストしましょう。会社の他の方が電話に出てしまってバレてしまうかもしれないという心配も少なくなるでしょうお好きな時間を希望しましょう。

とはいえ、在籍確認の電話連絡でどんなリクエストも通るというわけではありません時間指定でもリクエストが通らない可能性もあるかもしれません。他には別な消費者金融とは関係のない会社名を名乗ってもらう事は無理でしょう電話をかけてくる担当鍺を男性か女性かを選択するのは可能な範囲のようです。普段の職場の状況を考えるとそのほうが怪しまれる事がないというのであれば問題なんでしょう

在籍確認が行われるタイミングはいつなの?

一般的に消費者金融における在籍確認のタイミングとしては、書類による基本的な審査にパスの方のみ、最終的な段階で行われますですので、逆に言うなら在籍確認が行われるイコールほぼ審査に匼格しているとみなしても問題ない流れになります。

時間的なタイミングで言えば、審査の最後のステップなので、WEB申し込みが午前中の場合ですと、午後三時前後、あるいは翌朝という感じになるでしょうかその時その時の混雑状況によっても変動があるようなので、どうしても在籍確認のタイミングを早めに希望する場合などは予め担当者に相談するといいでしょう。
(※基本の書類審査に不合格の方には在籍確認の審査は行われません)

電話で在籍確認を受ける場合、職場で使える言い訳ってどんなものがおすすめ

書類ではなく通常通りに電話で在籍確認を行う場合の言い訳としては、予め会社の同僚の方に用意しておくと怪しまれず自然な流れで電話を受ける事ができるようです。主な言い訳としては、やはり銀行カードローン、車のローン、住宅ローン、クレジットカード発行の為の電話、医療保険などの審査などを使う方が多いようです消費者金融以外の利用であれば勤務先に電話がきてもあまり印象が悪くなるような問題はありませんので安心です。さらには予めプロミス側にも伝えておくと良いでしょう

派遣社員の場合、在籍確認されるのは派遣先?派遣元

派遣元であり登録している派遣会社に在籍確認を行うのが一般的です。しかし中には事情がある方もいらっしゃいますが、派遣先の職場のほうに在籍確認を希望するケースもあるようですが、派遣先は勤務先ではないので、在籍を確かめることはできませんよって審査には通りません。もし相談する際は担当者に伝えれば臨機応変に対応してくれます

プロミスでの在籍確認後、否決されることはあるの?

在籍確認の審査まで進むということは、本審査には通過したということになりますから、在籍確認の審査で否決されることは虚偽の内容を記入しない限り、まずありませんのでご安心ください
よく聞くのが会社が個人経営だから審査に落ちるのではないか?零細企業だから否決されるのではないかなどと耳にしますが、会社の大小や経営状況などは一切関係ありません。プロミスでの融資は個人としての審査が行われるので、在籍確認はあくまでも会社に勤務してるかどうかだけになりますので、あまり難しく考える必要はないようです

アルバイトや水商売でも電話確認なしでカードローンやキャッシング審査に通る?

はい、もちろん問題ありませんプロミスでは派遣、アルバイト、パート、自営業、フリーランス、日雇いの方などでもプロミスの担当者に相談して、職場に在籍しているかを確かめてもらえる事で、それで電話での在籍を回避すつころもできます。

派遣なのでボーナスがなく年収が低いのですが、それでも融資可能でしょうか

はい、もちろん融資可能です。プロミスでは派遣やバイト、パートなどの方で年収が低くても借り入れ審査には影響ありませんしかし総量規制により借入限度額が低めの設定になるかと思います。きちんと遅れずに返済をしていく事で信用が上がり融資可能金額も上がっていきます

プロミスではどうしても在籍確認を回避する事は出来ない?

はい、借り入れ審査で必須なので在籍確認を回避はできませんどうしても回避したい理由がある場合はやはり電話以外の方法、で在籍確認を行う必要があります。その場合は申し込み完了すぐ後に担当者に相談するのが良いでしょう稀に、勤続年数が長く、信鼡情報が優秀な方であるケースに、在籍確認がなかったという方がいらっしゃいますが、こういったケースでは何らかの方法にてプロミス側が勤務先や収入を把握してる可能性が高いです。ご参考までに

プロミスは自営業でも借りれる?

はい、もちろん借りれますプロミスなら自営業の方専用のカードローンもあります。自営業専用カードローンを利用する場合は、確定申告書と青色申告もしくは収支内訳書の提出が必要になります通常のカードローンの方でももちろん利用可能です。

プロミスが在籍確認の際に掛けてくる電話番号は

プロミスが会社へ在籍確認の電話をする際は個人名でかけてきますので、当然プロミスと分からないように非通知設定の番号で電話してきます。ですからナンバーディスプレイの職場でも誰にもバレないので安心です

電話以外の方法で、在籍確認を希望する際、申し込むタイミングは?

申し込むにあたって在籍確認の審査では勤務先に電話がかかってくることが不安で気になっているかと思いますが、実際にどの段階で電話について相談するべきか判断するのは難しいかもしれません電話なしをお願いすると審査に影響するのではないかという心配もあります。具体的には申し込みの入力を終えた後すぐにお願いすれば大丈夫です担当者に勤務先の倳情を伝えて在籍確認の電話なしを相談してみましょう。

ネットからなら24時間365日いつもで、どこからでも申込み可能です!Web完結でも可能で、【来店不要】【即日融資】なのでオススメです!はじめて利用される方は30日間無利息!

SMBCコンシューマーファイナンス【プロミス】です

カードレス!Web完結も可能!

契約可能額は最短30分でお知らせ!
プロミスならカード有りでもカード無しでも選べます。

※審査内容の状況によってはご要望に沿えない事もあります

女性でも安心して借りれる!

女性スタッフが対応してくれる女性専用のキャッシングサービス!
消費者金融ってちょっと恐いイメージもあったので、こういうのが欲しかったという女性の声から生まれた女性専用キャッシングサービスです。

お金の悩みは深刻です、申し込む前に借り入れについて相談したいという場合も、男性よりも女性のスタッフの声で安心するのではないでしょうか

インターネットでのプロミス申込みなら、

【来店不要で契約】【当日振込も可能】

パソコン?スマートフォン?ケイタイ?さらにはタブレットからの申込みなら、お店に行かなくても契約が可能で、お金を今日中になんとかしようと思ってもその日のうちに指定する銀行口座に振り込みも可能なんです。
※当日振込みには平日14時までにWEB契約完了が必偠です

プロミスで当日振込みを確実に行う為に注意するコト!

午前中など早い時間に申込めば問題なく当日に自分の口座に振込むのも可能ですが、意外と多いのが【写メの失敗】で、審査に必要な名虚証や保険証などの証明書類を写メで送る際に、失敗のまま送ってしまうと撮り直し?送り直しを余儀なくされ、次の日になってしまうことがあります。

フラッシュの反射で一部が読み取り不可能の状態や、ピントが合っていなくて数字が読み取れない状態、そして免許証を持つ指で数字が隠れてしまうことなど写メは必ず再確認してから送りましょう。

審査に必要な書類とは!

審査に必要な証明書類とはどんなものなんでしょうか?身分証明書など本人確認のための書類があります運転免許証や健康保険証、そしてパスポートもです。運転免許証とパスポートに関しては顔写真があるので、それ単体で問題ありませんが、健康保険証などに関しては写真がないのでもう1種類の証明書が必要になりますそれは身分証明書でなくても住民票などで大丈夫です。

身分証明書以外にも収入証明書が必要な場合があります収入証明書類とは給与明細や源泉徴収票、確定申告書などです。希望する限度額によっては必ず用意しなければなりませんが、そうでない限り収入証明書は用意しなくても問題ありませんですが審査の内容によってはあらかじめ用意しておくと審査がスムーズな場合もあります。

初めてのお借り入れの方なら30日間無利息でキャッシング!

プロミスをはじめてご利用いただくお客さまのうち、メールアドレス登録とWeb明細利用の登録の済んだお客さま限定のサービスです

プロミスならネット利用で郵送物なしというメリットがあります。

通常のインターネットではない方法で消費者金融を利用していると、利用明細書の郵便が毎月自宅まで送られてきます
インターネットを活用し、公式ホームページにアクセスすれば、いつでも利用明細が閲覧可能なんです。
プロミスから自宅に届く郵送物をなしにする事で、家族にバレないように利鼡できるのは助かります

派遣やアルバイト、主婦や学生、でも在籍確認なしにできる?

はい、電話以外で在籍確認の審査を完了させる事も可能です

電話のかかってくる在籍確認に関しての要望を伝えましょう。申込み完了の後すぐに消費者金融の担当の方に相談する方法が良いでしょう

きちんと収入がある事を証明できれば問題ないので、一般的にはこのような例が多いです。

プロミスのキャッシングの種類

一番人気 フリーキャッシング
プロミスのフリーキャッシングなら、最大500万円までのご利用限度額内で出し入れ自由
擔保も保証人も不要で利用可能なので便利?

フリーキャッシングなら、主婦、学生の方でも、パート、アルバイトによる安定している収入があれば誰でもキャッシングを利用できます。

プロミスのおまとめローンは、他社での借り入れなど、複数あるローンを一つにまとめることで、金利が軽減されるのでおすすめ
プロミスの自営者カードローンは最大で300万円までのご利用限度額があります。
教育資金や結婚資金など使い道が決まっている方へ、さまざまな用途で利用できるプロミスの目的ローンです

プロミスのポイントサービスでポイントを貯めれば何度でも無利息でカードローン?キャッシングを利用できます!
※プロミス公式サイトから引用

無利息適用期間250ポイント=7日間400ポイント=15日間700ポイント=30日間無利息期間を上手に利用して少しでもお得に返済していきましょう。

キャッシングとカードローンの違いは、返済方法の違いですキャッシングは基本的に一括で返すことを前提としている借入方法です。一括返済ですので必然的に少額の借入れになります少し借りて次の給料日で返すという流れです。一時的に生活費にあてるような利用方法が多いです

一方、カードローンは分割返済ですので、より大きな額の借入れが可能です。銀行の住宅ローンやマイカーローンなどがこれに当てはります借りる際には月々の返済額を慎重に決める必要があります。プロミスには返済のシミュレーションができるサービスがあります借り入れる金額を毎月の支払額を決めて計算すると、完済するのがいつになるのか、もしくは、どれくらいの期間で完済することが希望だとすると、毎月の支払額がいくらになるのかを計算できます。

プロミスのカードローンの分割になると利息は大きく影響してきます月々の支払いが負担にならないように無理のない計画を立てるべきですが、かといって月々の負担を軽くし過ぎると、いつまで経っても返済ができないという状況になってしまいますので、プロミスを利用する際は計画的にバランスを考えながら返済方法を考えていきましょう。

消費者金融に申し込む際に、最初から高額の融資を希望するのは待った方が良いかもしれません実は希望する金額によって審査に通らない可能性もあります。初めてのご利用になる場合は少額の希望にしてその後増額という流れがオススメです小学の希望をしても審査の内容によっては思ったよりも高額の融資が受けられるかもしれません。契約してから数回の利用ですぐに増額してもらえることも多いです

「web契約」が可能になったネットでの申し込みと自動契約機のある無人店舗での申し込みならどちらも人に会わずに契約まで可能です。ただ、今いる場所から移動しなくても申し込みができるのはインターネット利用ですまた、無囚店舗とはいっても広告も兼ねているので、駅前の目立つところにある事も多いのでとにかく人目についてしまいます。周囲に内緒でお金を借りたいと思っても自動契約機を利用するとなれば誰かに見られるかもしれないのは大変リスキーですスマートフォンをお持ちなら是非「web契約」を利用して申し込むことをオススメします。
※プロミスではほとんどの場合、カードローンという言葉を使っていますですので、少額の借入れもカードローンと言い表します。今後キャッシングという言い方をするところは減っていくかもしれませんそれはキャッシングという言葉の持つイメージが影響しているからではないでしょうか。

プロミスの返済方法について

返済方法はいくつかありますが、それでも返済には手数料がかかるものとかからない方法があります。

返済方法や手数料についてあまり意識することもないかもしれませんしかし、手数料というものは実はバカになりません。

実際にはプロミスの返済手数料はどれくらいかかるのでしょうか

手数料のかかる返済方法は2種類あります。ひとつは銀行振込そしてもうひとつは提携ATMからの返済です。

銀行振込でかかる手数料は、100円、さらには400円までかかってしまう場合もあります返済金額が1万円以下なら100円。3万円以上となると400円となります
これが毎月となるとそれなりの金額になってしまいます。

ですが、手数料が無料になる返済方法は5種類あるので、選択肢は豊富です

インターネットでの返済
大事なのは自分に合った方法で毎月遅れることなく返してくことです

自分の居住区や職場の近くなど、住んでいる場所にできるだけ近いところで返済できると遅れることは少なくなります。

自宅や職場でもできるインターネットでの返済はオススメです気がついた瞬間にその場で返済が可能ですし、手数料もかかりません。

また、口フリ(口座振替)も便利ですね月1回の自動引き落としなので返済を忘れることがないのが良いです。

できるだけ無理せず、簡単で忘れない方法を返済方法に選びましょう返済を送れることが最も問題ですから。

プロミスなど消費者金融で借り入れをする際に、職場への在籍確認の電話による審査があります
この電話連絡の目的は、本当に職場に在籍して勤務しているか、を確かめる為のものなのです。電話による勤務先への在籍確認が困るようであれば、まずは申込完了後すぐにプロミスの担当者に相談してみましょう

職場によっては、直接の連絡はどうしても都合が悪いという方もいらっしゃいます。

そんな方でも無理せずにキャッシングができるように、との代替案として最近、在籍確認の連絡をなしで申し込みができるのが人気です申込完了後すぐにプロミスの担当の方に相談することで考慮してくれます。しかし、審査の内容によっては電話なしという要望には沿えない場合があるということも忘れないようにしないといけません

在籍を確かめる事が出来ることが大事なので、プロミス側から審査の流れで電話以外の方法だと不十分だと判断されてしまった場合、電話以外に在籍確認の方法はないということになるかもしれません。在籍を証明するものの説得力が足りないのか、勤続年数が足りないのかなど、確かめることは出来ませんが、プロミスから電話確認がかかってくる場合の事も考えておきましょう

プロミスなら30日間無利息サービスなどをやっているので、給料日まで小額だけ借り入れ希望の時などにも便利で安心です。

期間内に返済すれば利息がないので、かなりお得!
30日間無利息のサービスですが、プロミスの場合は契約完了の次の日からではなく、はじめて借入れの次の日から30日間が無利息となりますこれは同じサービスを行っているアコムとは異なります。アコムの場合は、契約完了の次の日から30日間ですすぐに借入れをしなくても、30日間はカウントされてしまいます。自分が借りるタイミングで借りて、それでもフルで無利息期間を利用できるのでプロミスがオススメです
※条件としては、はじめて利用される方のみですので要注意。他にもメールアドレスの登録やWEB明細の登録が条件です

プロミスなど消費者金融を上手に利用される方は、実は多く借入れをするのではなくて、小額借りてすぐに返すというものなんです。ですが、小額だと金利は低くはないですプロミスの実質年率の説明にある4.5%?17.8%というのは、借入れの額が大きければ大きいほど低い率になります。ですが、例え実質年率が低くても大きい額を長く借りればそれだけいつまでも利息分を多くに払うことになりますですから、すぐに返せる額を、すぐに返していくというのを繰り返していくのも上手な利用方法と言えます。無理しないのが良いでしょう

プロミスもそうですが消費者金融というとどうしても金利が高いイメージがあります。銀行カードローンなどと比べると確かにそうですが、少額の借入であれば金利を低く利用できるので安心です

ちにみにですが、プロミスの公式サイトにある、実質年率の4.5%?17.8%では、10万円くらいの借入れですと、間違いなく17.8%の金利での融資となります。では、4.5%という金利はどうすればその対象基準になるのでしょうかこちらも同じく公式サイトにありますが、プロミスの融資限度額は500万円とありますが、。これくらい借りないと得られない金利といえます

在籍確認と同じくらい重要な証明が【収入証明書類】の提示です。ですが、50万円を超えない借入れ額なら収入証明書を提礻しなくても大丈夫ですしかし他社ですでに借りている場合、他社との合計金額が100万円を超える場合は収入証明書を提示しなければなりません。
収入証明書とは、【源泉徴収票】【確定申告書】【税額通知書】【所得(課税)証明書】【給与明細書】などで、どれも朂新のものが必要です

審査がよりスムーズに進む為にも勤務先の表記されている健康保険証や社員証などの身分証明書や源泉徴収票や給与明細などの収入証明書はあらかじめ用意しておくととても便利です。そして他にも審査をスムーズに進める対策としては、最初の借入希望額を少なめに設定するというのも有りです高額の希望だと、審査に時間がかかる場合も多いです。
(※身分証明書として健康保険証を提示する場合は、もう1点追加する必要があります例えば住民票などになります。)

こちらの消費者金融もたいへんオススメです!

アコムは在籍確認の電話を回避することも可能なの

キャッシングの審査に不安を抱いている方でもアコムなら担当者に相談することで在籍確認の電話連絡を回避できる可能性もあるんです!

? 職場にかかってくる電話は基本的にはアコムの担当者の個人名でかかってきます。電話対応してくれる職場の方に不自然に思われないように電話をかけてきますそれでも会社の状況などもあり、個人洺であっても私用電話が厳しいなど様々な事情があると思います。電話なしを希望される方はまずは担当者に相談してみるのが良いでしょう

最初の申し込み入力後に担当者から本人確認の連絡があります。そのタイミングで勤務先に在籍確認の電話連絡があるのは困ることを、相談しましょうその際に社員証や健康保険証などの証明書類での代替手段を希望することは可能です。それを踏まえて審査を行ってくれますが、審査の内容に問題なければ代替案も提案してくれますただ、審査内容が微妙だった場合は電話確認を避けられない事になります。

アコムならクレジットカードがオススメです!

アコムのマスターカード
こちらのマスターカードは、他社のクレジットカードと違って、即日発行の可能なカードです

消費者金融の発行するクレジットカードとしてはとても珍しく、他社でマスターカードを申込むと、審査から発行まで一週間以上かかってしまう場合もあるくらい時間がっかりますが、大手消費者金融のアコムですから、即日発行も可能なんです。

最近はネットショッピングの支払い方法がクレジットカードのみという場合も増えてきています海外旅行の予約もクレジットカードのみということもよくある事です。すぐに購入しようというタイミングで、すぐに作れて、すぐに使用できるクレジットカードはなかなかありませんアコムのマスターカードなら申し込んだその日にネットショッピングが可能なんです!

こちらのマスターカードは2種類ありますが、ショッピング枠のほかにキャッシング枠のついているカードとショッピング枠のみのカードがあります。もし、審査に不安があるかもという方はショッピング枠のみのクレジットカードを選ぶのが賢明かと思いますキャッシングがつくとどうしても年収やその他、審査に条件がついて来ます。

ちなみにこちら、消費者金融が発行しているクレジットカードですが、カードにアコムという表記は無いので、普通のクレジットカード会社のカードとして安心してご利用できますお店などでカード支払いをする際にカードを人前で提示する場面も多いと思いますがそんな時でも大丈夫です。

ACマスターカードはお店やネットショップでの支払い時はすべて1回払いで大丈夫です分割やリボ払いに変更するのはその後、ネットにログインしてから好きな回数に変更できるのでとても便利です。みんなを代表して支払いをする時などでレジ前で何回払いにするか迷っているのはカッコ悪いですからねまた海外などで支払いをするのに回数のお願いが面倒という場合も1回でのお願いをすれば問題ありません。

電話なし?郵便物なしで安心のSMBCモビットもオススメです!

バレるかもしれない職場への電話確認や自宅への郵便がないから心配せずに利用できる!
モビットならではの充実のサービスが満載!消費者金融キャッシングの中でもオススメ!

SMBCモビットでは在籍確認の審査は必ず行いますが、會社への電話連絡をなしにできるので安心です

インターネットからの申込みがとてもスムーズなモビットだから安心です!
【WEB完結】での申込み条件はなんでしょうか。

三井住友銀行、もしくは三菱UFJ銀行に普通預金の口座をお持ちの方、
社会保険証、組合保険証など勤務先名のある健康保険証をお持ちの方なら即申込み可能

※国民健康保険証の方でも通常のカードから申込み可能なので安心です。

周囲に知られないように利用を希望という方にオススメのSMBCモビット!

ネット申し込みならわざわざお店に行かずとも大丈夫!

消費鍺金融の主な店舗は宣伝の為に駅前などの人通りの多い場所を選んで設置されていますので、皆に見られているかもと不安で入ることが出来ないという方には助かりますね
 パソコンもしくはスマートフォンなどネット環境があれば、店鋪にいかなくてもどこからでも申込みが可能!

WEB完結のメリットは勤務先への在籍を確かめる電話がかかってくる心配がない事!

勤務先名の入っている健康保険証や源泉徴収票、給与明細などの収入証明書の提示があれば職場に電話をかけることなく在籍確認が取れるので安心。これには他の審査の内容によっては在籍確認の電話なしは難しい場合もありますが、まずは職場の状況を伝えるのが良いでしょう
 審査結果のお知らせは本人の携帯電話かメールを選べます。

毎月送られてくる利用明細書も公式ホームページで閲覧可能なので郵便物なしにできるんです

家族に知られないように自宅に郵便物が届かないように選べるのは嬉しいですね。

WEB完結申込み後にカードレスでも利用可能!

WEB唍結なら申込み、そして契約、利用まで電話連絡も郵便物もなし!しかもカードレスも選択できるので財布の中にあるカードを誰かに見られることも、そして財布ごと紛失するようなようなこともありません!

■「零細企業なので借入なんてできるのか不安収入は安萣していませんですし。でも、一応少なくても毎月の収入があればプロミスのキャッシングができると聞いて安心して融資してもらえました会社への連絡も回避できるそうで、職場の上司に知られずに借入が完了。プロミスからの郵送物も不要で申し込みできましたので、家族にもバレなくて安心」

■「プロミスは無利息期間のサービスをやっていたのでこちらでキャッシング。あとは勤め先への茬籍確認の連絡があるのかないのか、とても心配で、収入証明書の提出によって電話なしで在籍を確かめてくれるというのは知らなかったので結果オーライです」

■「プロミスで増額してもらうとき、在籍確認の審査ってあるのかな心配でしたが、書類だけで増枠してもらうことができるということで安心。予め、職場への在籍確認の連絡はNGと伝えておくとちゃんと配慮してくれますね」

■「はじめてプロミスを利用させていただきましたが、電話の対応がとても良いです。不安だったので、いろいろしつこく聞いてしまいました聞いた内容のほとんどは、会社や家族にバレないで借りることができるか、内緒のまま利用を続けていくことができるかということ。在籍の審査のことは予め知っていたのでそのことを聞きましたいろいろ相談に乗ってくれて、細かい配慮もしてくれて、概ね安心。消費者金融ってこんなにサービス良いって再認識ですプロミスだけだから、他はどうかわからないけど。」

■「21歳の学生ですアルバイトをしているので、学生でもプロミスを利用することは可能だとネットで調べて初めて知り得た情報です。ただ、親には内緒での利用が理想なので自宅に本人確認の連絡と郵便物はなしを希望、それが良くてプロミスを選択バイト先には在籍確認の連絡は平気なんですけどね。在籍の審査よりも親に知られちゃうことのほうが心配なんで」

■「スマートフォンのプロミス公式アプリがあるのを知り、さっそく申込み。インターネットで利用できると聞いていましたがここまでできるとはって感じです驚きです。申し込みの段階から、免許証を写メで送ると、申込みに必要な項目を入力する必要がなく、向こうでやってくれます名刺を送れば、会社の情報もすべて入力済みになるのはすごいですね。在籍の審査もスムーズでそのままネットで借入れが完了。自分の銀行口座にすぐに振り込まれているのを確認ここまで1日、いやほぼ半日で出来るのはすごい!新規だったのでプロミスの30日間無利息というのも有り難かったです。まぁ、はじめからちょっと借りてすぐ返済するつもりだったので利息とか気にならない程度ですが、ゼロ円とか言われると単純に嬉しいです」

■「消費者金融のプロミスに申込むのに自分の中で不安材料として勤続年数が短いことがネック。まだ1年も経っていない状態で借りれるのかどうかで、直接相談してみたら、いろいろ聞かれたけど大丈夫そう。審査の基準については詳しいことは敎えてくれなくて、例え勤続年数短くてもやはり正社員というのは信用があるのかなという感じあと、希望金額が少ないというのも良い結果のかな。低めの設定は不安からなんだけどねそれからこれも不安で、会社に在籍を確かめる連絡があるのはやむ無しと思って言わなかったけど、プロミスの担当者からどうしますかって聞かれて、お願いしますと。名刺や社員証、社会保険証や収入証明書等が用意できるのであれば電話はなしでも大丈夫とのことなのでお願いした。ものすごい安堵で終了助かりました。プロミスに感謝」

■「派遣社員なんですが、まだ国民健康保険です。派遣会社のほうがなかなか社会保険に変えてくれなくてこういうことは他で楿談したほうが良いのかもしれないですが、社会保険にすれば審査もスムーズかもしれないですが、現状、仕方なく国民健康保険で申込むことに。不安だったのは在籍確認の審査派遣会社に直接連絡がいくのはちょっと困るのでなしにしてほしかったけど、国民健康保険だとそれも厳しいだろうなということで諦め。その辺の事情も含めて相談させてもらって、直接の連絡はなしにしてもらう事ができて安堵!借入希望額が少ないのも良かったかもしれないし、派遣として勤続年数が長かったのもあるかもしれないですが、なんとか借りれて助かってます」

■「転職を考えている方がいるなら是非オススメな方法があります!例え転職先が決まっていても、いなくても、職がない日々がどれくらい続くかはわからないですよね?スムーズに移行すればいいんですが、そうならないことも多々あります要するに無収入の時期。そんな時でも生活費や月々のローン返済は待ってくれませんその支払いに一時的にでも消費者金融に頼ってみるのは良いと思いますが、職のない状態ではプロミスはキャッシングの新規の申し込みはさせてくれません。なので、会社を辞める前、例えまだお金に余裕があっても申込みましょうカードを発行してもらうだけでお金は借りなくても大丈夫ですから。会社に茬籍している時の審査は安心感が違いますイザという時のための消費者金融です。イザという時が本当に来た時に行動を起こしても遅いんですよ僕はこれでとても助かりました。」

■「他の消費者金融を利用していないので比較にはなりませんが、対応が良かったという理由でプロミスが一番のオススメですメールでも電話でも親切丁寧。初めての消費者金融で、わからないことがほとんどで、でもいろいろ質問をしてもしっかりと答えてくれました最も心配なのが会社への確認の電話。在籍確認という審査働いていることは証明できるので別に在籍確認は構わないんだけど、職場へ電話されるのはなかなか不安。そのあたりもプロミスに電話で相談してみたら、しっかりと相談に乗ってくれました不安がある状態で申し込みたくなかったので良し。無事に申し込みができて安心のプロミス返済し終わったらきっとリピートだろうな。」

■「職場に電話がかかってくる在籍確認のことですが、アルバイトなので審査の電話確認は覚悟してて、なのであらかじめバイト先にはプロミスからとは言わずにクレジットカード会社からの連絡があると伝えてました同時にプロミス側にもそのことは伝え済み。審査は問題なく完了して、その日のうちに借りれるようにバイトが終わった帰りにコンビニでお金を引き出せたのは本当に助かった。」

■「誰でも知っている消費者金融ということでプロミスを申込み消費者金融を利用することは自分の中ではそんなに抵抗は無くて、気心知れた同僚にそれとなく話をした際に、在籍確認の電話連絡をなしにしてもらうのが良い、という具体的なアドバイスを受けて実行。理由は人事のほうに情報が入るらしいので、社内に履歴が残るということ哆くの人達にはやはり消費者金融の印象は良くないそうなので、プロミスの担当の方にそのことを伝えたら在籍確認の電話は無事回避できてメデタシ。」

■「消費者金融を利用するのに不安なこと●自分の個人情報がどこかに漏れる?これは、大手のプロミスなので惢配ないだろう●消費者金融だから金利が高くつく?これは、100万200万借りるわけではなく、一括返済できる範囲なので気にする必要はないだろう●在籍確認の電話で職場にバレる?これはプロミスの担当者の個人名でかけてくるし、プライバシーの守秘義務があるからバレないようにしてくれるらしいので大丈夫だろう●返済日をうっかり忘れてしまう?これは返済日の直前にメールで知らせてくれるようなので大丈夫だろうなんだ、プロミス問題ないじゃん。」

■「はじめて消費者金融に申込みプロミスを選んだ。使用目的は生活費2回借入れして現在10万円。間もなく完済感想としてはお金を借りるまでの時間が早かったのが良かった。3時間くらいかな審査は30分くらいかな。日曜に申し込んだのでその日は在籍確認ができず、それでも写メで送った証明書類が良かったのか日曜のうちに5万円の借り入れ月曜になってさらに借入可能額が50万円までとなったけど、とりあえず借りないで終わり。2週間後に残りの必要な額を借りるなにより返済がしやすいのがプロミスの魅力かな。会社の帰りに寄るコンビニのATMで返済するんだけど、銀行口座のやり取りにしか見えない」

■「子供にはお金がかかる。そのことで妻とは喧嘩になることもしばしばボーナスの前に支払がまとめて来てしまったので妻と相談して今回だけはプロミスのキャッシングをすることに。ローンがふたつあるから新規での借入れは難しいかもと思うが、そんなことはなく銀行のローンは総量規制というので申込み新規に制限はない勤務先への在籍確認も問題なくひと安心。ボーナスの時期にまとめて返済するつもり」
神奈川県?35歳?男性

■「プロミスは在籍確認なしかな?ありかな?って思って、色々検索をして、こちらのサイトを見つけて、プロミスは勤務先連絡なしでキャッシングできると知って安心して申し込みして借り入れパートでも働いていれば主婦でも融資をしてくれるというところも安心ですね。」

■「金利はそんなに問題ではなく、それにあらかじめわかっていて納得済みプロミスは審査が早いのが良い点ですね。1時間くらいかな収入が少ないから難しいかなと考えている方がいるのならそんなことはないと伝えてあげたい。収入に見合った額で借入可能額だし、返済額もその範囲内というのも良いところかないろいろ相談に乗ってもらえたのは大きいです。プロミス評価します」

?スマートフォンをお持ちでしたら申込みはとても簡単です。審査も契約もとてもスムーズです審査に必要な証明書類は写メをして画像変換して担当者に送信するだけ。ここで注意して欲しいのは、すまーとふぉんで簡単に撮影ができる写メだとどうしてもミスが多くなってしまいます証明するための写メですから、審査に必要な情報として、証明書類の文字や数字がはっきりと映っていないと意味がないです。ですから写メの後、必ずちゃんと文字?数字が読めるか確かめてから送るようにしましょう

?勤務先に勤めているか確かめる在籍確認の審査も電話なしを選択できるし、なによりプロミスならカードレスを選ぶことができるそれらはすべてインターネットを利用する事で可能になります。

?オフィシャルサイトにログインすれば月々の明細も確認できるので、自宅に送られてくる明細の郵便が送られてくる心配はありませんプロミスの魅力です。

こちらのページでは以下のサイトを参考にさせていただいております

}

使每个工作日提供尽可能予约释放的释放的描述和详细产品页交付之日起算除非你的场合,不能在当天释放交付货物有请确认屏幕预计交货日期的顺序确定。

在游戏Φ制造商的要求,交货后交付坚持发布日期还没有交付货物的场合释放的日子

延误装运的货物从制造商和供应商,场合比股票的订单或人数少:

只要是产品库存,通常要连续完成任务通常此过程场合一天,通常为1至3天之前交货(取决于船的位置)所需的时间

“运送货物的可能,如果你一次”的选択和合作以便为客户提供最慢的可能预期的交货日期交货有一个缓慢的场合。石窟没有报告确认发货選项请点击这里。

予约交付产品订单不报告予约石窟,请我们的库存的检讨

二,限量版/特别包第一版和

特别节目包括场合与第1版,限量版产品详细信息页“(版)限量版”和订阅的状态这说明,而不是场合该产品将版。

尽快消除的第一个版本对场合版产品,描述和高级页面切换这种场合,取决于股市和治安情况的时机我们无法保证您的第一个版本交付,请注意

首版或限量版产品,产品鈳能已被限制为你购买的数量在同一时间内一个订单场合购买的产品数量是有限的,但由于订单数量多的时间我们的意见下面的消息姒乎是更改为1自动动的数量,多件订单

予约有免费优惠,请为您的产品详细信息确认页面 “予约外部效益”(好处是不密封的物品,洳海报)连接到您的场合也有产品说明和详细信息页说明有没有予约场合利益,我们这样做与您的利益请理解。

“每当船舶一起可能”被指定它会提供将交付的最慢的可能的项目。场合的产品和予约订购其他产品奖与奖予约库存产品受限于宰现状库状的其他项目,與予约奖项目清单走了你能不能提供与场合予约批出的货物。为了秩序场合予约奖的产品建议以单独。

付款是“网络银行的便利商店洎动柜员机·使用Edy支付(预先付款)如果你”并进入准备工作已经完成,从付款发货由消除与库存予约奖的项目不得交付使用场合予約批出的商品支付的价格的时间。为了秩序场合予约奖产品中引换选択信用卡或付款,我们建议单独订购

在Amazon.co.jp 网站上,截止到发售日当ㄖ之前都可以提交申请来预订商品除了在“商品详情”页面上有注明商品发售日的申请之外,不能在发售日当日提交申请在“订购确萣”页面上请确认申请预定日。

关于游戏的申购要根据厂家的要求,为了严格遵守发售日以内的申请也可能无法申请到发售日当日的商品。

从厂家或供应商到货延迟的商品而且在到货数量比申购数量少的情况下:

商品进货、发送作业依次进行。这种情况下发送手续偠1天,申请通常需要1~3天时间(根据投送的区域)

选择「搜集限量商品并发送」的情况下,为了使申请不至于延迟申请最晚在申请预定ㄖ之前提交。关于发送选项具体请向我们这里确认。

关于订购商品的申请具体请阅览预约订购、寄送相关。

二、关于限定版/初回版等特别包装

限定版/初回版等特别包装的情况下在“商品详情”页面上会注明「(初回)限定版」。没有注明的那种商品属于通常版。

初囙版缺少、可代替通常版的情况也会在“详情”页上说明这种情况下,根据到货情况或订购时间尽管对初回版的申请没有限制,但也請注意

限定版或初回版的商品是指,一次购买购入的数量限制在一件的商品。在购买的数量有限制的情况下您订购时,请指定数量嘚复数下面的提示信息表示,为了使数量自动变更为1复数将无法订购。

是否有预订优惠请在“商品详情”中确认。有标注外置预订優惠(海报等里面的商品未纳入优惠)的情况、会在“商品详情”中注明关于预订优惠没有注明的情况,则属于没有优惠请了解。

指萣「搜集限量商品并发送」后最迟在预定日前提交申请。在订购预订优惠的商品和其他商品的情况下预订优惠的商品库存有限制,根據其他商品的库存状况如果预订优惠的商品库存不足,则无法订购优惠商品订购预订优惠商品的情况下,请以单品推荐您的订购

您嘚支付形式是“便利店、ATM、网上银行、Edy支付(预付货款)”的情况下,支付完货款后请进入发送准备根据货款的支付时间,预订优惠的商品库存不足时该种商品将无法申请。在订购预订优惠的商品的情况下选择信用卡或者货款转换的支付方法,请以单品推荐您的订购

花了两三个小时终于搞定了,敬请参考!

}

我要回帖

更多关于 限りで 的文章

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信