求大神把下图中的日文 的打出来,万分感谢!

油膜振荡实质是涡动的一种特殊凊形是在两倍临界转速附近的剧烈共振。轴颈在
自转的同时还伴随着半速涡动因此属于动态复合运动,流场形状由于边界运动而随时
間改变在转动过程中,油膜网格伴随着轴颈位置的变化作出相应变化此时需要借助
动网格实现油膜振荡状态,从而达到对此状态下场量的模拟网格的更新过程由
FLUENT根据每个迭代步中边界的变化情况自动完成。

}

地面の下に隠されて、春の食事が见えないとして、クリークの风があなたがあなたの頬とそよ风にささやく感じが我々に思い出させます常に本当のことは时々何か见ることができないことを信じることができるすべての奇迹を开始するあなたの梦を信じて歌うときはいつでも、あなたの心臓からあなたがあなたの歌を见るとthを保持するウィル

地面に隠されている
春、小川ですか
见えない风
あなたは君のせいか
と风が呟いた
绝えずに思い起こさせてくれる
时には真実とは何か
あなたが见えないじゃありませんか
信じて
と、全てのできるものだった
奇迹のスタートだった
あなたの梦
信じて
あなたの心をと歌う
あなた
あなたの歌で开かれるかどうかがカギだ
後ろに、云の
空はいつもをよく知っているだろうか
との追ったのだろうか
ほら太阳も现れている
眩しい注意する
新しい日当たり始めました
もしあなただけを苦しめて走りたい
信じて
と、全てのできるものだった
奇迹のスタートだった
あなたの梦
信じて
あなたの心をと歌う
あなた
あなたの歌で开かれるかどうかがカギだ
亜莉グラム莎 
メロディー
丽muindi雅
第一个翻译不出来翻译成中文是藤本藤本植物

隐藏在地下是春天,饲料隐形溪为风你会感觉到你的脸颊,每一缕清风低声提醒我们不断有时什么是真实的是一些你不能看到相信所有,可以是一个奇迹开始每当你梦想相信唱从你的心你会看箌你的歌声将保持

亲我的回答还满意吗,给个好评吧 或者你可以继续问我哦
 地面に隠されました 春、小川右 目に见えない风 あなたの頬に思います そして、全ての风がささやい 常に思い出させてくれるもの 时には现実のあるもの それはあなたがそれを见ることができないということです 信じます すべての可能性の 奇迹开始 ときにあなたの梦 信じます そして、あなたの心を歌います そのうち分かりますよ あなたの曲は、キーを押したままにします 云の後ろ それは常に晴天 とチェイスの心配 あなたは太阳が発生するを参照してください。 シャイニーはあなたを思い出させます それぞれの新しい一日が始まるため、 あなたは常にそれをできるようにしたい场合 信じます すべての可能性の 奇迹开始 ときにあなたの梦 信じます そして、あなたの心を歌います あなたはできます 见ます あなたの曲は、キーを押したままにします
}

我要回帖

更多关于 日文 的 的文章

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信