昨日の夜、寝る前に___ヨーグルト食べたなって、夜中のにコンビニに买いに行ってしまった。

• K18 金無垢懐中時計

100年以上前の時計です

ヴァシュロン?コンスタンタンは、今年で創業より264年
    間一度も絶えることなく存続する、時計業界最古のメーカーです。

非常に珍しいオリジナルケース付属

一円~オークションです

• 1755年- ジャン=マルク?ヴァシュロンJean-Marc Vacheron )によって創業。継続的に時計を製造してきたメーカーとしては世界最古とされているヴァシュロンが24歳の折、時計工房を開き、1755年9月17日に一人の見習い職人を雇う。
    • 1760年- ジャン=マルク?アブラアムJean-Marc Abraham )がジャン=マルク ヴァシュロンと妻ジュデイトの間に生まれる父同様時計職人を志す。
    • 1785年- アブラハム ヴァシュロンージロード (Abraham Vacheron-Girod)へとジャン=マルク?アブラアムによって社名変更される
    • 1787年- ジャック?バルテルミJacques Barthelemy )アブラアムと妻アンの間に生まれる。類い稀な才能を発揮し、現在のヴァシュロン?コンスタンタンの礎を築く繊細かつ大胆なアイデアを用い、ミニッツリピーター等の複雑時計の製作が得意であった。
    • 1819年- ヴァシュロンの孫であるバルテルミは企業運営に長けたフランソワ?コンスタンタンFrancois Constantin )を囲同経営者に迎えることによりヴァシュロン&コンスタンタン (Vacheron et Contantin)と社名を変更する優れた営業マンでもあったフランソワは世界各地を行商し、ヨーロッパ?アメリカ?アジアへも進出を果たす。
    • 1839年- 機械技師ジョルジュ=オーギュスト?レショーGeorges-Auguste Leschot )が経営に参加、画期的な「パンタグラフ」を発明し、時計作りに革命をもたらす
    • 1880年- 組織を株式会社とし、シンボルマークである「マルタ十字」を商標登録。時計に使用される部品の形が「マルタ十字」形をしていたことに由来する
    • 1906年- ジュネーブ、ムーラン通りに初のブティックを開店。
    • 1935年- エジプト王への贈呈品として、世界で最も複雑な820のパーツを使用したグランド?コンプリケーション時計を製作
    • 1938年- ジャガー?ルクルト社と業務提携をし、共同企業である工業製品商事株式会社(SAPIC)を設立。
    • 1955年- 創業200周年を迎えたこの年、厚さ1.64mmという世界で最薄の機械式ムーブメントを発表
    • 1970年- 社名から"&"が省かれ、ヴァシュロン?コンスタンタンとなる。
    • 1979年- 計118個、総カラット数130カラットのダイヤを使った「カリスタ」発表製作に6000時間かかり、当時としては最高値がついた。
    • 1981年- ヴァシュロン?コンスタンタンはチャールズ皇太子と結婚するダイアナ妃に特別に設計したレディ?キャラのモデルを製作
    • 1998年- ジュウ渓谷に複雑時計の製造から組み立て、自社ムーブメントの開発製慥などを行うヴァシュロン?コンスタンタン?ヴァレ?ド?ジュウを設立。
    • 2004年- ジュネーブ近郊プラレワットに新規に工場を設立メゾン?ヴァシュロン?コンスタンタンが新装オープン。
    • 2005年- 創業以来営業を継続している時計メーカーとしては最長の創業250周年を迎え、記念モデル5種を発表

当方、もうすでに10年ほど所有致しましたが、次のコレクターへとお譲りいたします。フランスのアンティーク時計コレクターから当時、購入致しました

18K金無垢ケース(内蓋含む)(ボウ、突起部も全て18K)、テンプのウェイト(チラシネジ)、という今では到底考えられない、凄まじい豪華な時計づくりをしていた時代の1品です。ムーブメントも美しい状態を保っております精度も日常使いに問題無い程度の日差です。

Constantin)に全てサインが入っております(時代によっては入っていない時代もありますが、1900年玳に入ってからは基本的に銘を多く記載されています。20世紀に入り、贋作が多く製造されたため、おそらく贋作対策だったのだと思います)

ポーセリン文字盤も美しい状態を保っており、割れもありません。

世界で一番最古の継続している時計メーカー Vacheron & Constantinは1755年より存在して居りますが、当時から最高レベルの時計を作っていた事がわかります

100年以上前の時計ですので、もちろん完璧では御座いませんが、相当程度は良い方に入ると思います。特にオリジナルケースが残っているアンティーク時計は非常に珍しく、滅多にお目に掛かる事はありません

写真を是非詳しくご覧になって、納得なされてからご入札お願い致します。

ケース素材 18Kイエローゴールド無垢 (突起部含み、リング含まず ) 約35mm

ロレックス (Rolex)、時計とレアな部品を を数点ずつ出品予定です 極希少な懐中時計から、部品まで、出品致しますので、ぜひお時間がありましたら、ご覧下さい。

当方の自己紹介をご一読お願い致します 基本的に落札後、2日以內のお支払いをお願い致します。どうぞ宜しくお願い致します

(2019年 3月 18日 17時 35分 追加)1枚目の写真の写り込みでケースに傷がある様に見えますが、傷ではなく、写真を撮った時の写り込みです。ケース自体に黒い傷などは御座いません

(2019年 3月 18日 21時 53分 追加)写真と説明があっていないものが御座いました。申し訳御座いません

}
⒈どうか⒉せっかく⒊どうしても⒋きっと麻烦解释一下为什麼解释一下为什么是你选的那个答案谢谢... ⒈どうか
解释一下为什么是你选的那个答案,谢谢

あなたのこの問题はおかしいですね普通ヨーグルトを买いに行くわけではありませんが、私に选ばれたら必ず最初を选んでください。 この问题を敎えているから、よろしくお愿いします まるM殿在此でm殿がここにいるアニメキャラクターのようだ。

你对这个回答的评价是

}

我要回帖

更多关于 夜不能寝 的文章

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信