青口贝ケくたさい是什么意思求大神来

敬语“差し上げる、くださる、いただく”的用法_百度文库
您的浏览器Javascript被禁用,需开启后体验完整功能,
赠送免券下载特权
10W篇文档免费专享
部分付费文档8折起
每天抽奖多种福利
两大类热门资源免费畅读
续费一年阅读会员,立省24元!
敬语“差し上げる、くださる、いただく”的用法
阅读已结束,下载本文需要
想免费下载更多文档?
定制HR最喜欢的简历
你可能喜欢网页版学习工具
くたくた是什么意思及读法求大神日语翻译!!谢谢!_百度知道
求大神日语翻译!!谢谢!
求大神日语翻译!!谢谢!人与人的交往是生活中必不可缺的一个因素,一个人的力量毕竟是有限的,而想要获得更大的力量就需要伙伴和朋友。是的,对我来说最重要的应该就是朋友。曾经的我拥有过朋友也失去过朋友,不,应该说失去的只是伙伴而并非是朋友,什么才...
我有更好的答案
【翻译】:人と人との付き合いは生活の中で不可欠な要素で、一人の力は结局有限で、より大きな力を得たいのは仲间と友达。はい、私にとって最も重要なのは友达です。かつての私の友达を失った友达を持ったこともない、言うべきことを失うだけではなく友达仲间は、何が本当の友达?私はかつて失った同时に答えを探していました。人の性格は违って、生活は违い、友达も违う。私はここでただけでは「友达」の二文字は、私は自分にはまだ分からないの人々に分かる、身の回りの友达はそんなにのありがたさを知っていて、彼らは私たちのために、彼らは理解して、彼らは、彼らを支持し、彼らが私たちのように。ただ言叶は苍白、唯一告白できるだけ行动。コナン「言语は刃、不正使用が恐ろしい凶器になるので、一言の手违いで、一生の友达を失う。一度は肩をこすると、もう会えなくなるかもしれない。あなたたちのわがままを静め、あなた达の友达に真剣に真剣に対応し、今持っているすべてを大切にしよう!【英语翻译】:The interaction between people is an indispensable factor in life, a person's strength is limited, and want to get more power to partner and friend. Yes, the most important thing for me is to be friends. I once had friends and lost friends, no, it should be said that the lost is only a partner but not a friend. What is a true friend? I used to search for the answer as well as I lost.Each person's character is different, the life is different, and the friends are different. I'm not here just to be praised &friends& two words, I just want to make people don't understand that our friends are so they know for us to not easily won, to pay, to know them, understand them, support them, as they do the same as us. But the language is pale, the only thing that can be expressed is action.Conan said, &language is a sharp blade, and improper use will be a terrible weapon. It may be a mistake in a sentence to lose a friend of life.& It might be impossible to see it once again. &Take up your willfulness, take your friends seriously, and cherish everything you have.
采纳率:100%
人は人との付き合うのは不可欠である。一人の力は有限だが、友达と仲间がいれば、力は强くなる。そう。私にとって一番大事なのは友达である。友达を失ったことも、いてくれたこともある。いや、失った人は友达より、仲间の方が适当である。ほんとの友达はどんな人だろう?失うときその答えを探していた。人の性格や生活や友达も违う。ここに、私は「友达」という言叶をほめたいだけでなく、まだわからない人にも知らせる。私たちのそばにいる友达は大切な人である。友达からの支えることを感谢する。そして、彼らがしたように彼らを理解して支える。感谢の言叶はささやかかもしれないが、感谢の行动は言叶より暖かい。「言叶は刃である。よく使わないと凶器になれる。一言の间违いの为一生の友达を失うこともある。すれ违ってもう会えなくなることもある。」と、コナンがそういった。もう二度とわがままにしないで、友达、または今のすべてを大切にしろう!
本回答被提问者和网友采纳
人与人的交往是生活中必不可缺的一个因素,一个人的力量毕竟是有限的,而想要获得更大的力量就需要伙伴和朋友。是的,对我来说最重要的应该就是朋友。曾经的我拥有过朋友也失去过朋友,不,应该说失去的只是伙伴而并非是朋友,什么才是真正的朋友?我曾经在失去的同时也搜索着答案。每个人的性格不同,生活不同,朋友也不同。我在这里不仅仅是想称赞&朋友&二字,我只是想让还不明白的人们明白,我们身边的朋友是那么的来之不易,要知道他们对我们的付出,要知道他们,理解他们,支持他们,像他们为我们做的一样。然而语言是苍白的,唯一能够表白的只有行动。柯南说过&语言是利刃,使用不当便会成为可怕的凶器,可能因为一句话的差错,失去一辈子的朋友。一次擦肩而过可能就再也见不到了。&收起你们的任性,认真对待你们的朋友,珍惜现在所拥有的一切吧!人と人とのコミュニケーションは人生の不可欠な要素であり、すべての後に、人の力は限られていますが、パートナーや友人を必要とするより多くの电力を取得したいです。はい、私にとって最も重要なのは友人でなければなりません。私はオーバー、いや、私はパートナーと言うべき友人を失った友人を持っていたし、ただの友达を失っていない、本当の友人は何ですか?答えを探しながら、私は一度失いました。すべての文字は、异なる生命、异なる友人异なっています。私はちょうど私がちょうど私达の周りの友人が手に入れるのに悬命で、理解していない理解したい、ここの人々は「友人」という言叶を赏賛したい、あなたは私たちがそれらを知っているし、それらを理解するために、彼らが支払う知っています彼らは私たちのために同じことを行うようにし、それらをサポートしています。しかし、言语は淡いですが、唯一のアクションは告白することができます。コナンは「言语は、不适切な使用は、ワードエラーは、生涯の友を失ったせいか、恐ろしい武器になります锐いナイフです。パスは再び彼を见ることはないかもしれない」と述べた离れてあなたの故意、重大なを入れて友达に扱う、今我々が持っているすべてのものを大切に!
人と人とのコミュニケーションは人生の不可欠な要素であり、すべての後に、人の力は限られていますが、パートナーや友人を必要とするより多くの电力を取得したいです。はい、私にとって最も重要なのは友人でなければなりません。私はオーバー、いや、私はパートナーと言うべき友人を失った友人を持っていたし、ただの友达を失っていない、本当の友人は何ですか?答えを探しながら、私は一度失いました。すべての文字は、异なる生命、异なる友人异なっています。私はちょうど私がちょうど私达の周りの友人が手に入れるのに悬命で、理解していない理解したい、ここの人々は「友人」という言叶を赏賛したい、あなたは私たちがそれらを知っているし、それらを理解するために、彼らが支払う知っています彼らは私たちのために同じことを行うようにし、それらをサポートしています。しかし、言语は淡いですが、唯一のアクションは告白することができます。コナンは「言语は、不适切な使用は、ワードエラーは、生涯の友を失ったせいか、恐ろしい武器になります锐いナイフです。パスは再び彼を见ることはないかもしれない」と述べた离れてあなたの故意、重大なを入れて友达に扱う、今我々が持っているすべてのものを大切に!
壁の涂装がしていないのでは?            アクリルコーナーは欠けたまま?
2条折叠回答
为您推荐:
其他类似问题
您可能关注的内容
换一换
回答问题,赢新手礼包
个人、企业类
违法有害信息,请在下方选择后提交
色情、暴力
我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。(每一刻的美好)
第三方登录:皆さん、教えてください1000-7はいくらですか?間違ったのは私ではなくこの世
这些是什么意思_百度知道
皆さん、教えてください1000-7はいくらですか?間違ったのは私ではなくこの世
这些是什么意思
皆さん、教えてください1000-7はいくらですか?間違ったのは私ではなくこの世
这些是什么意思
我有更好的答案
各位告诉我1000 - 7是多少?错误的不是我,而是这世道(世界)
各位,告诉我们1000 - 7是多少,错误的不是我,而是这世上
该怎么回答她呢?
本回答被提问者采纳
你是看了喰种吧
意思是“各位,告诉我们1000 - 7是多少,错误的不是我,而是这世界。“望采纳
为您推荐:
其他类似问题
换一换
回答问题,赢新手礼包
个人、企业类
违法有害信息,请在下方选择后提交
色情、暴力
我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。}

我要回帖

更多关于 青口 的文章

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信