決して暗いマントラ什么意思

5.をしませんやってみてどう知っていますか
、弱い思いやり、
助け合いのに関わらず、どの国の人と友達になることができて、この感情を失わない、たとえその気持ちが何百回裏切られた!2。一時的に別れるのは終わりではなく、新しい思い出の始まり。3.過去変えることができないが、今後も引き続き奮闘し。4.ファイトの意味は、憎しみを守るために僕らが描いてた夢。5.をしませんやってみてどう知っていますか。6。生きていれば何をするべき。7.たとえ未来は知らないも進む。8.
人間は自分で解決することができることはきっと人類のから自分で解決する。9.この世界が完璧ではないと何の関係があるの?衝突があってまたどんな関係がありますか?10.信念の力、勇気!この信念の強い、転化可能ことはできない、これはウルトラマン!11.一生懸命生き終わって自分の短い一生結果を殘し、子孫に継承、おそらくこれは、人生の意味だろう!12.心の中だけに勇気があって、情熱を欠いては人間の心は、いつか自分のために明るい!13.
悲しみにもなるきれいな花だろう!14。闇に巻き付いて、たとえ涙を流して叫び誰。熱い心さえあれば、夢が勝つ……15.私はここで空を仰ぎ、明日への虹が見える。16。このように、当たり前のようにと宇宙人と共存するが、この日はいいですね!あの日きっと来る!17.武器に限り、私たちは工夫を研究して、改善が接続して、問題は、君たちの武器使用人も進歩について。とモンスターから作戦は武器ではなく、私たち!18.いや、これは奇跡。三人は彼らを奪還の人間としての誇りと尊厳、一度私の命を救って、私達のすべての人。19.
子供たちに夢を創造によってこそ、地球の未来を。20.夢を葉えて、現実に挑戦!21.妖怪がこの世界に存在は一理あるが、しかし限り、妖怪の闘誌にも勝ち、負け、危険から離れて、困難に打ち勝つ!また、勇士は常に孤独な。勇士连続作戦を維持しなければならない、勝利戦果ので、極度に孤独になる!あなたに我慢できますか?22.この光の力は、大昔以前から、今までずっと承は伝わる、人間に向かって次の時代に向けて、光の力、再び人間が必要!しかし、あなたは一人じゃない、もし人間が力を合わせてできない進次の時代、私達のような種族のように、絶滅!23.
科学技術の価値は、利用者の意図!24。もしかしてこれは答えますか?これらの人を守るために戦って、彼らは私の仲間で、彼らは私の愛する人!25。生きている限りは必ず私なりに何ができるか!26.現場指揮官、用の体ではなく、頭。27.人間間の矛盾、紛争を武力絶対ことで解決する!28.本当に嫌で、人類の侧に立って、あなたはまたどのようですか?あなたのその仲間たちは、彼らがもう帰った、前の時代であったに直面する時、彼らもないことであった結末を救う!29.
この怪獣は醜い心を生まれたのか30ティガ。しかし、人間の欲望を比奇結ラの根もまだ深く!31.会への干渉を人間の光のウルトラマンティガ君は最初の!32.は、すべての人の心の中の暗い面もありますが、明るい面!今、私は信じられるように努力すれば、最後まで諦めないで、私は信じて人類を創造して、きっと明るい未来を創造することができて、美しい命。大切なものを大切にするのでさえすれば、きっと出来ると信じて!33.
私初めてウルトラマンの時と思って出会った神と人間指向を導きだが、事実ではないようで、それから私はやっと知って、ウルトラマンは光であり、人類!だから大古隊員、あなたに直面する義務はない基本的に勝てないの敵は、あなたは分かったのだろう。34。基本的には勝てない。私にはわからない。私は信じて35.力!ティガの力だけではなく!レナ、私たちも自分たちの力を信じて!36.闇に覆われた世界の中で、必要な光で彼らを導いて!37.
光、たくさんの光。これが、これこそ本当の光!38.実は一人一人が自分の力で光となった。39.この義務はありませんが、私は、私はただ私にできること。40。未来は、自分の手で創造に行く。41.ほど澄んだ水に、より簡単にいじられる混濁。42.ティガ彼が持っている多くの人の発光して発熱の能力。43.地球絶対に人間自身の手で保護、なぜ地球は絶対にウルトラマンを保護しにきて、私GUYSそんなチーム。44.すべての人はすべて恐怖の時、DYNAも例外ではない、大事なのは、私たちは勇敢に自分の恐れに直面しなければならない。45.
もしあなたさえ自分もあきらめたら、きっと敗北。46.希望を探しても、援助の任務の1つです!47.この団火が胸の奥に燃え続けてよ!48.私を知っているようなウルトラマンどうしてあのカラータイマーが必要で、そのためウルトラマン意識は必死で戦いだ!49.は3分の活動時間が、彼はまだ戦う!50.自分を信じた仲間も、ウルトラ警備隊員に必要な素質の一つ!誰かのため51.こそが少ない1人犠牲に多くのアイデア、人を助けるので、やっと私たち、やっとGUYS、これはGUYS存在の意義!52。戦いは再び会うために微笑んで仲間と、大切な人はそう言った。53.
阿柏の大地に、あなたの心に通じるものがある。54.たとえ天の川の対岸、心の声が聞こえてる。55.もしあなたさえ自分も死んでしまったら、もうダメ代替の命を守る。56.私たちは保護されているのは、私たちの知らないところで、私たちの知らない敵に。57.地球だけではなく、我々の惑星。58。まさにあなた達がいるからこそ、どんな困難があっても、あなたと共同に直面して、決してあきらめて、これはあなた達が教えて。59.
移転ない君の視線に、地球の未来を今すぐあなたに任せて。60.また、われらの弟かさえあれば、君たちの作り上げたものでなければ、できないこともなく、実現不可能な未来。いつの間にかの中で、ウルトラマン――これが論議されるSF役で私に付き添っ14年を過ごしました。私も家族、先生、クラスメートたちと“幼稚」の声で堅持して、私は私の思い出を守るため。荘子がかつて言った、ミクロのところ発見大道理。では、私もは『ウルトラマン』で私を見つけて教育の道理。ウルトラマンの中の経典の言葉で、私はそれらの道理の縮図。ウルトラ5つの誓い:1.
腹を学校へ行けないので2.いい天気に干すの布団3.横断注意往来の車4.頼れない他人の力5.で裸足で遊ぶ。運命の出逢い運命の出逢有1.この星を保護し、自分たちの手で。第2話――竜の翼俺達の翼2.を維持するにはこの精神が必要で、この胸の奥でずっと燃える火。――迫水队長3.で僕らが描いてた翼は、私たちの翼に乗って行きましょう、一緒に変身しましょう!——未来第三話の唯一の命とつくしの命なきひまわり-4.ウルトラマンも一人じゃなくて戦い、と一緒に戦っている仲間の才能を自分の力を発揮し、強く戦闘才能。第5話——未来逆転のシュート逆転の形の5ルージュMP)。私は以前はあなたのファンに雑誌でのインタビューの中で、あなたを問われた子供のころの夢は、貞治はこう答えた「大人になった私になりたい、ウルトラマンになり、ウルトラマンのようさみんな仰ぐ英雄。」――真理奈第六話深海の二人は深海の二人は6。無理に勇気ある浮かぶ。――真理奈第九話は復讐の鎧復讐のよろい7.
早く行きましょう、あなたの仲間はあなたを待っている。第10話――迫水隊長GUYSの誇りGUYSの誇張マグニ8.あなたが舎てたので、その感情は善良な。第11話——未来母の奇跡9.母の奇跡がある人が以上の思いが一つに犠牲に、多くの人を助けることこそが、我々がGUYS。第14話――竜唯一の道をひとてつの道10.あの頃から、私は思い切って母に心配させないもう一度。――哲平第十五話不死鳥の砦不死鳥の砦11。冗談じゃない、私たちが今は流星の技術の庇護の下、戦闘?冗談じゃない。冗談じゃない?私たちは自分の力で、飛ぶ戦い続けて。この点は私が証明、証明してやるの!第16話――竜宇宙の宇宙の剣剣豪豪12.
ザム夏、あなたは明確か?大切な人と、愛している人。ウルトラマンヒカリ13――。私は何を守るものは私が私の力になって宇宙一の強者で、そして再びこの星に来て、剣、メビウス、お前らを倒すために!第17話――ザム夏誓いの陣形を誓っていいのだ.·メの形と14チョン。地球は人類の手で保護。補佐官に、あなたはご存知でしょうか?この話を殘して私たちの大先輩。「ウルトラマン、怪獣を倒す。」これなら、死んでも言えない。――竜ウルトラマンの重圧ウエノ(((優しい雨の重電圧15.
メビウス彼は一人で戦い、そして大莢冬がGUYSの仲間たち。第21話——未来虚空の呼び声虚空の呼;の声16.みなさんはきっと帰って、ひとつも少なくない、私たちの生命の時計を止めるここで。第24話——未来復活の帝国のプレ-ヤ波復活の17.誰にも過ちが、大事なのは、同じ過ちを犯すなよ。第26話――竜明日への飛ぶ明曰への飛ぶ18.臆病でない、あなたたちの感情に負けない亜波人みたいなもの。もしあなたが力を合わせてば、きっとね守る大切なもの。――迫水队長第二十七と激闘の覇者激闘士の覇者19.
私は耳にして、みんなの声。——未来20.みなさんの雄叫び私は強くなる。みんながいるから私が戦い、みんながいるから私が負けるはずない!――ウルトラマンメビウス21.私はこの星に来てよかった、本当にとても良いと感じて。大队長、いや、ウルトラの父!第十八話——未来木の美の宝物純平ノミの宝物22.しかし、私はあきらめない自分の夢、再起してみて、必ず。――須崎第30話約束の炎の炎を制約23.でも、決して忘れない、今までは何のために必死に戦った。さらに微笑んで仲間たちと会う。絶対、絶対生きて帰って、約束。――竜24.
命がけで戦うために、再び微笑んで仲間と出会う。大切な人はそう教えてくれた。――ウルトラマンメビウス第31話友たちの感情は仲間達のぼくが25.あの火炎は、友達の感情に火をつけて、友達のおかげで、私は才能が強くなり、タロウ兄も私のから地球に殘る。——未来第三十と田園のない男故郷のない男26.もし.依存武器の方が生まれだすべきのは自分に頼って、しまいには。この地球は私にとっては第二の――いや、本当の田園。私をやってみたいと可否をあの田園君に任せる、タロウ兄は許可しましたが、私は許さない!ウルトラマンティガは地球を君に任せる!あなたたちの戦いに勝ってなければならないとの戦いで、もしこれさえも明言しないのなら、どうしてちゃんと自称ウルトラマンですか?あなたはこれはどんな様子か?あのまなざしに、その涙は何ですか?!あなたの涙が地球を救うことができますか?――鳳源27.
この上が凝縮されているレオ地球流出の汗、孤独を化するために力のため流出の汗、今私は明確に、他人の力を頼りない。——未来第37話父の背中父の背中に28.若き勇者、進め、かけがえのない星に向かって地球に!——ウルトラの父29.あなたはもしあきらめない自分は敗北。いわゆるウルトラマン戦闘としては、絶対に裏切らない彼らの感情は彼らの希望に続いてゆく。そうすれば、あなたはもっと強くなるのを期待して、私の日が来る。第四話――ウルトラの父は1人の楽園ひまわりとマグニの楽園30.
知って寂しい人、他の人の寂しさに気付いて、あなたはきっと強くなる。第41話——未来思い出の先生思是出のさん31.出会い、別れ、喜び、悲しみ、人は本当に面倒は極度の生物。でもね、時の流れになって1種の思い出というもの。そう、何もなければ思い出なら、人間にとっては一番悲しいことじゃないですか。――迫水队長32.むしろ学生たちを教育したよ私は感謝の言葉を言う人は私が彼らと一緒に過ごした時間も私にとってかけがえのない思い出。メビウスを、私は自分の言葉で謝罪からみて、重要なのは私の学生。――矢的33.
を見上げたらあなたのとき、先生に恩を感じて、あっという間に何年になって、私がかつてのキャンパスに立って、振り返ってみると、本当に時は流れて。て別れを前にして、さようなら。―&#年度初一Eクラス全員で第42話旧友の来訪旧友の来訪34したい。私は彼らの心の暗を保護して、彼らの気持ち。守られるだけではなく、駅と同じ場所で、同じ痛みを分かち合うこと、同じおめでとう。これらのここでの队员たちと私は信じて、彼らはきっとできるので、今私はここにいる、この場所で。――迫水队長第44とエースの願いエコースの願い!35.
皆さん、最後まであきらめないで。――北斗七星司(ウルトラマンエース)36.あなたは人です、メビウス。たとえ離れても、君は感じられるのを感じて、勝利を信じて戦う仲間達の姿。昔、私もかつて大切な仲間と別れたことがあって、人と安危与共作戦。彼女は終わった自分の使命の時に、戻ってきた同胞たちに待っている場所。私は一人になったが、私はまだ戦うので、たとえ別れた、彼女の意誌が私の心の中で、私たちは依然として変わらずに一緒に戦っていて、私は深く感じ。――北斗七星司37.
未来、情熱の心は消すことができないで、弱者に同情して、相互の助け合いに関係なく、どの国の人々はすべて友達になることができる。気持ちを失わないでくれ、たとえこの感情が何百回裏切られた、これは私の変わらない願い。――ウルトラマンエース(北斗七星司)第四十五話帝斯雷姆の陰謀デビット」のうた~的発的?38.愛人間は、必ず理解人類、人間の強さや弱さ、美しさ、醜くて、もし知らない表裏両面のものを愛し、あなたはないこの星の。私たち兄弟がここに来て作戦は信じて、この星は粒が守るべき星。今はこの星の未来を託すことにと生活この星の中の人。――郷秀樹39.
この家、仲間がいる。――郷秀樹(ウルトラマン)第46話不死身のグロザム不死身のモーニングローンザ?40.再など、メビウス!海南の住宅価格のあなたの仲間達がきっと君を助けたのも、あなたを視は宇宙人、認定「未来は未来」の仲間たちがきっと救ってあなたで、あなたのこの危機を乗り越えた時、あなたも強くなり。――諸星団41.メビウス、仲間たちと仲良くして、私が経験した悲しい思い出たくないあなたを体験。――諸星団(ウルトラセブン)第47話メフィラスゲームメ.
2の西川的遊戯42.あなたならきっと守護星、私を信じて。早く(初代ウルトラマン)において――第50話最終三部作Ⅲ心からの言葉3部作の最終Ⅲ心か就の言葉43.あなたは本当にそう思うの?あなたなら聞こえる聞こえて今いない、と信じて戦う仲間の声の勝利。――北斗七星司(ウルトラマンエース)44.移転ない君の視線に、地球の未来を託したよ今。――郷秀樹(ウルトラマン)45。おかげで人間は、やっともしどんな敵も君たちと一緒に戦う。これは、あなたが教えてくれた。――諸星団(ウルトラセブン)46.
また助けに行って私達の弟かさえあれば、君たち育成のもので、きっといい地球を守る。早く(初代ウルトラマン)において、47.エンペラ星人は、照射地球太陽の光は消えずの。があるからこそ光が闇がある。また、闇があるからこそ光が。ウルトラの父1――。「情熱の心は消すことができない。弱者に同情して、相互の助け合いに関係なく、どの国の人も友達そしてその気持ちを舎てない、たとえこの感情に裏切られた何百回。」は33年前、地球のウルトラマンエース離れなければならないのは、最後の願い。未来を隠しサークジノー星人の時、迫水队長も言ったけど、この話は今も静かに伝える。実行しては難しいが、人類はこの目標のために努力して。2.
私たちは決して神ウルトラマン、いくら努力しても、命を救うことができないのも、クランクアップの考えられない。ウルトラマン3――。一番大事なのは、最後まで諦められないで、どんな苦境にあっても、未来を信じての信念を固めて、でも、不可能を可能に。確固たる信念が勇気に転化する。「ウルトラセブン4.メビウス彼は私たちと同じ、失敗に勉強。憎しみや恐れがあり、本当の勇気。彼はウルトラマンとしての成長に伴って、獲得しがたい動揺の強さ。もう負けた邪悪な侵略者。――ウルトラ兄弟5.
たとえ会えない、大切な人がそばにいる。――桐李6.あなたの笑顔が他の人の希望になる。――総監7。「皆さん、私はGUYSJAPAN
のディレクター:迫水、距離時限あと一時間、まず、私が皆さんにお伝えしなければならないこと。メビウス彼、CREWGUYS
の一員!今多くの人はすべてとても震えるだろう?しかし、してくださいちょっと聞いて私個人の話:昔私は亜光速に宇宙飛行の時の姿が目撃されて地球を守るために害を受けない侵略者、暗の戦いのウルトラマン、あの時、彼は言った:人類と彼らのような日が来る前に、彼らは我々防衛侵略者の盾。彼らは人間の愛、そして続々と一生懸命に人間を守る、我々は彼らの気持ちに応えて責任。地球は私たち人間は必ず自分の両手を守る!これはウルトラ警備隊隊長紅山が殘してくれたなら、この言葉がないというわけではないがウルトラマンではなく、私たちに教えてくれない彼らの力に頼るだけ、私達はいっしょに作戦して、最後まで希望を捨てず、声援ウルトラマン。たとえこうするしかないのも、彼らと一緒に戦っているが、これで彼らに力を与える。お願いします、今どうぞ勇気出してね、侵略者の威嚇に屈せず、人間としての意誌を示してくださいすべての人の声に従い、最終判断の答えを!――CREWGUYS
JAPAN ディレクター:迫水真吾は人類の存亡にかかわるの危急の時は市民の話「皇帝の降臨」8.
已投稿到:
以上网友发言只代表其个人观点,不代表新浪网的观点或立场。长泽奈央个人资料_长泽奈央吧_百度贴吧
&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&签到排名:今日本吧第个签到,本吧因你更精彩,明天继续来努力!
本吧签到人数:0成为超级会员,使用一键签到本月漏签0次!成为超级会员,赠送8张补签卡连续签到:天&&累计签到:天超级会员单次开通12个月以上,赠送连续签到卡3张
关注:396贴子:
长泽奈央个人资料收藏
日文:長澤 奈央(ながさわ なお、日 - )は、日本の女性アーティスト、女優、女性タレントである。エースクルー・エンタテインメント(ウェッジホールディングス系列)所属。東京都出身。本名は非公開。愛称:奈央ちゃん生年月日:日出身地:日本・東京都公称サイズ(2006年時点)身長/体重:165 cm/― kg スリーサイズ:88 - 57 - 87 cm ブラのサイズ:E 靴のサイズ:24.5 cm
人物简历:テレビ朝日系の特撮テレビドラマ『忍風戦隊ハリケンジャー』のハリケンブルー/野乃七海役でブレイクした。2007年のVシネマ「轟轟戦隊ボウケンジャーVSスーパー戦隊」にも同役で出演。ハリケンジャーに出演したのを皮切りに、「ウルトラQ dark fantasy」、「ウルトラマンマックス」、「仮面ライダーW」にゲスト出演し、「スーパー戦隊シリーズ」「ウルトラシリーズ」「仮面ライダーシリーズ」に出演を果たした数少ない女優となる。更に、「忍風戦隊ハリケンジャー シュシュッと THE MOVIE」、「大決戦!超ウルトラ8兄弟」、「仮面ライダーW FOREVER AtoZ/運命のガイアメモリ」と3シリーズの劇場版にも出演し、戦隊、ウルトラ、仮面ライダーのテレビ放送版と劇場版どちらにも出演するという快挙を成し遂げている。2003年11月にオフィスパンドラから現在の事務所へ移籍。またアクシヴおよびキングレコードと提携し、双方を女優活動やタレント活動の起点としていたが、2005年3月にはキングレコードからavexへと移籍、完全にavex系列へと身を置くこととなった。2009年、ニューヨークで撮影された日米合作映画『ホテルチェルシー』(原題)に主演。同年12月、アメリカのサウスカロライナ州で行われたマートルビーチ国際映画祭にて最優秀主演女優賞を受賞する。特技はアクション。「将来の夢はアクション女優」と語るほど意欲が強く、ハリケンジャー出演の際に覚えてから現在に至るまでトレーニングを欠かしていない。実際、出演作で吹き替えなしのアクションを度々披露している。
主要出演作品:【TV剧】市原悦子ドラマスペシャル 長崎ぶらぶら節(2001年、テレビ朝日) - 花売娘 役 救急救命士・牧田さおり 緊急出動!豪雨の中の多重衝突事故、16歳未婚の母が渡した母子手帳の秘密…(2002年、テレビ朝日) 忍風戦隊ハリケンジャー(2002年 - 2003年、テレビ朝日) - 野乃七海/ハリケンブルー 役 御宿かわせみ 第二章(2004年、NHK総合)第2回「女難剣難」 - おとよ 役 ウルトラQ dark fantasy(2004年、テレビ東京系)第17話「小町」 - 小町 役 T・R・Y 〜夢への階段〜(2005年、KBS京都、tvk、テレ玉) - 神谷真琴 役 ホーリーランド(2005年、テレビ東京) ウルトラマンマックス(2005年、CBC中部日本)第13話「ゼットンの娘」、第14話「恋するキングジョー」 - 夏海 役 いちばん暗いのは夜明け前(2005年、テレビ東京) - タエコ 役 Girl's BOX「クリスマスのゆくえ」(2005年、BS-i)-桃子 役 恋する!?キャバ嬢(2006年、テレビ東京) - 美神星羅 役 激闘!アイドル予備校(2006年、KBS京都、tvk、他) - 長澤奈央 役 心霊探偵 八雲(2006年、テレビ東京) しにがみのバラッド。(2007年、テレビ東京) 暖流(2007年、毎日放送) - 水野雅美 役 ケータイ捜査官7(2008年 - 2009年、テレビ東京) - 支倉真由子 役 漫画喫茶都市伝説 呪いのマンナさん(2008年、BS-i) - カムイ 役 トミカヒーロー レスキューフォース(2008年 - 2009年、テレビ愛知)第12話「お天気おねえさんのゆううつ」、第46話「ヒカルは変わらない 年中無休レスキュー魂」 - 雨宮キララ 役 ヒットメーカー 阿久悠物語(2008年、日本テレビ) - レコード大賞会場で池田にぶら下がる芸能記者 役 ドラマ8・七瀬ふたたび(日、NHK)第2話「危険な力」 - 赤い服の女&& 役 執事喫茶へお帰りなさいませ(2009年2月、毎日放送)第七話「お嬢様、素敵な音色をどうぞ」 - 綾小路翠 役 帝王(2009年、毎日放送) - 松山沙也加 役 仮面ライダーW(2010年、テレビ朝日) - リリィ白銀/インビジブル・ドーパント 役 大魔神カノン(2010年、テレビ東京) - イケチヨ 役 土曜時代劇・まっつぐ〜鎌倉河岸捕物控〜 第7話「亮吉&& 失踪」(2010年6月、NHK) - おえい&& 役 朝ドラ・ゲゲゲの女房&& (日 - 26日、NHK)-&& 及川満智子&& 役
【バラエティ】サバドル!(2005年、テレビ東京) ナニワ西遊記ごくう!(2005年、よみうりテレビ) ひらめ筋GOLD(2005年 - 2006年、日本テレビ) 萌えてムーチョ(2005年 - 2006年、テレビ東京) パオパオ アソビ★クリエイターズ(2006年、BS日テレ) Girl's BOX TV(2007年、BS日テレ) 【TV动画】attacked kuma3(2008年、読売テレビ) - kumaブルー 役 【其他TV节目】スペイン語会話(2003年、NHK教育) - 生徒 役 オーレ!日テレプラス(2006年 - 2007年、BS日テレ) - ナビゲーター J SPORTS ワイド(2008年 - 2009年、J SPORTS)
【映画】自殺サークル(2002年、オメガ・プロジェクトほか) - 女子高生 役 忍風戦隊ハリケンジャー シュシュッと THE MOVIE(2002年、東映) - 野乃七海/ハリケンブルー 役 逢いたい(2003年) - 鈴木愛 役 痴漢男(2005年、トルネード・フィルム) - 宮崎陽子(関西) 役 ドリフト(2006年、トルネード・フィルム) スーパーカブ(2008年、ジョリー・ロジャー) - 三咲麗華 役 スーパーカブ2 激闘篇 (2008年、ジョリー・ロジャー) - 三咲麗華 役 子猫の涙(2008年、トルネード・フィルム) - 治子の担任教師 役 どこに行くの?(2008年、「どこに行くの?」製作委員会) - 高山まり 役 アクエリアンエイジ劇場版(2008年、バイオタイド) Girl's BOX ラバーズ☆ハイ(2008年、Girl's BOX THE MOVIE制作委員会) - ナオミ 役 クレーマー(2008年)Case1,Case2 - 浅見梨乃 役 少林老女(2008年) ロックンロール★ダイエット!(2008年) - 天宮奈々 役 大決戦!超ウルトラ8兄弟(2008年) - ダイゴの母親(数十年前) 役 春琴抄(2008年) - 春琴 役 芸者vs忍者(2008年) - 女忍者 役 猫ラーメン大将(2008年) - まりこ 役 花婿は18歳(2009年) - 飯田橋朋子 役 聖白百合騎士団(2009年 監督・田渕寿雄) ハード・リベンジ、ミリー ブラッディバトル(2009年) - ハル 役 ホテルチェルシー(2009年&& 監督ホルヘ・バルデス・イガ) - 田中エミ 役 仮面ライダーW FOREVER AtoZ/運命のガイアメモリ(2010年) - リリィ白銀 役(友情主演)
【舞台】路地裏の優しい猫(日 - 11日、於:赤坂RED/THEATER) - フブキ 役 戦国BASARA(日 - 12日、於:東京ドーム&& シアターGロッソ) - 濃姫 役
【广播】長澤奈央とangelaのオラ・ラジ〜オ!(2003年、文化放送)※旧題『長澤奈央のオラ・アミ〜ゴ!』 &&&
★ AMKOBE(現:ラジオ関西)でも放送していた時期あり イキナリ!火曜日・長澤奈央のキス・キス・キス(2004年、東北放送) 氏神・長澤の昭和歌謡NOW!(2004年10月 - 2005年3月、文化放送)※『斉藤一美のS/N/A/P』枠内 激闘!アイドル予備校(2006年7月 - 、ラジオ大阪) Dimension NAO(2006年10月 - 2007年4月、ラジオ関西)
【互联网TV】雑学のススメ!(2006年、EZチャンネル) 【互联网广播】おしゃべりやってまーす(2004年 -、K'z Station) 【广告CM】自転車協会・BAA
【DVD】スケアー〜地獄の課外授業〜(2002年、J.V.D.) 「忍風戦隊ハリケンジャースーパービデオ スーパー忍者とスーパー黒子」(2002年) - 野乃七海/ハリケンブルー 役 忍風戦隊ハリケンジャー VS ガオレンジャー(2003年、東映ビデオ) - 野乃七海/ハリケンブルー 役 爆竜戦隊アバレンジャー VS ハリケンジャー(2004年、東映ビデオ) - 野乃七海/ハリケンブルー 役 幽霊より怖い話 Vol.2(2005年、ポニーキャニオン) 日本版こっくりさん(2005年、フォーサイド・ドット・コム) DEATH FILE(2006年、フォーサイド・ドット・コム) - 唐沢実奈 役(主演) Girl's BOX 箱入り娘の4つのX'masストーリー(2006年、エースデュースエンタテインメント)「クリスマスのゆくえ」(主演)他全4話 DEATH FILE 2(2007年、フォーサイド・ドット・コム) - 唐沢実奈 役(主演) 轟轟戦隊ボウケンジャー VS スーパー戦隊(2007年、東映ビデオ) - 野乃七海/ハリケンブルー 役 毎日がスロ曜日 ドキ! もえのパチスロ初体験 徹底攻略 押忍!番長編(2007年、トルネード・フィルム) - 長谷川もえ 役(主演) 毎日がスロ曜日 ドキッ! もえのガチンコパチスロバトル 完全攻略 秘宝伝編(2007年、トルネード・フィルム) - 長谷川もえ 役(主演) 毎日がスロ曜日 ドキッ! もえのパチスロバトルロワイヤル 究極攻略 押忍!番長&秘宝伝編(2007年、トルネード・フィルム) - 長谷川もえ 役(主演)
【其他】あなたも参加する刑事裁判〜裁判員制度が始まります〜(2005年、最高裁判所) - ナビゲーター
基本上到现在的,都全面了!
中文的你找 百度百科,或者是中文wiki百科
登录百度帐号}

我要回帖

更多关于 暗黑3卡顿解决方案 的文章

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信