日语翻译: 邮便物自体 英文がぐちゃっと溃れていたため、中をあけずに受け取り拒否しました。

_拍卖商品详细_日本代购,代拍,古董收藏-购够网
-购够网,日拍,日本雅虎拍卖,日本代购,日购,购够,购购网,gougoujp
日本铁壶堂号代购 日本铁壶堂号代拍
日本古玩店家代购 日本古玩店家代拍
日本艺术品代购 日本艺术品代拍
其它收藏品
日本家电设备代购
日本家电设备代拍
厨房,饭桌
冷暖气设备,空调
日本办公用品代购
日本办公用品代拍
日本电气设备代购
日本电气设备代拍
日本手办代购
日本手办代拍
日本游戏代购
日本游戏代拍
女主角,时尚休闲
食玩,赠品
日本时尚鞋包代购 日本时尚鞋包代拍
男女兼用包
日本流行饰品代购 日本流行饰品代拍
日本休闲用品代购 日本休闲用品代拍
兴趣,运动
柏青哥,老虎机
日本饰品代购 日本饰品代拍
孩子用饰品
妇女装饰品
表用的盒子
表用腰带,乐队
附有卷发功能
日本小说代购 日本小说代拍
儿童书,连环画
住所,生活,育儿
日本手机数码代购 日本手机数码代拍
您现在的位置:
购够网由商品页面挑出的重要提示
此商品来源于日本雅虎网站
侦测到“故障品”字样,请与客服确认
侦测到“故障品”字样,请与客服确认
此卖家为店铺,可能收8%消费税
此商品为海外发货,可能收取高额运费。海外发货进日本海关可能产生关税,需中标者承担
此商品为海外发货,可能收取高额运费。海外发货进日本海关可能产生关税,需中标者承担
此商品注意尺寸重量限制,以免无法运输
此商品注意尺寸重量限制,以免无法运输
当前价:¥(合日元)
开始时间:
结束时间:
商品成色:
提前结束:
日本邮费:
自动延长:
最高出价:
可否退货:
新手必读 :
拍卖注意事项
您现在选择投标的商品为日本雅虎网站的商品!
◆无法进口的商品
请稍等片刻, 有惊喜哦.
超低价竞拍, 马上截标, 还不快快来参与?
●RMB | 日元以上可以出价竞拍
人民币出价:
1.出价竞拍:结束之前出价最高者得。
2.可以输入您的心理最高价位,系统每次只会小幅加价。
3.出价需谨慎,一旦出价不可取消!
您的出价(出价金额不能修改)
人民币出价:
1.无须竞价,出价后立即中标。
2.出价需谨慎,一旦出价不可取消!
●RMB | 日元以上可以出价竞拍
人民币出价:
1.预约出价:让系统在商品结束时间前5分钟自动替您出价,但超过结束时间无法使用此功能。
2.可以输入您的心理最高价位,系统每次只会小幅加价。
3.预约出价操作成功后,在实际出价时系统给予汇率换算!
恭喜您得到100元代金券,马上注册吧!
关注微信公众号即送50元
3介绍转发,再得50元QQ群,微信朋友圈介绍转发本站,截图发给本站微信公众号,即可再得50元。
有道翻译┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
新功能上线
鼠标选中一段文字,
可以自动翻译啦!
(C) 2012 中山市海尔信软件科技有限公司. All Rights Reserved. 粤ICP备号-2
扫一扫关注我们白夜行经典台词(日文)_白夜行吧_百度贴吧
&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&签到排名:今日本吧第个签到,本吧因你更精彩,明天继续来努力!
本吧签到人数:0成为超级会员,使用一键签到本月漏签0次!成为超级会员,赠送8张补签卡连续签到:天&&累计签到:天超级会员单次开通12个月以上,赠送连续签到卡3张
关注:28,126贴子:
白夜行经典台词(日文)收藏
快试试吧,可以对自己使用挽尊卡咯~◆◆
亮:俺达のうえに太阳などなかった。いつも夜。だけど、暗くなかった。太阳に代 わったものがあるだから。 雪穂:夜のいるだと思って、いきることができた。明るくはないけれど、歩いてい くのには十分だった。 亮:あなたは。。。あなたは俺の太阳だった。だけど、あしたへ升ることをやめな い。俺のたったひとつの希望だった。 雪穂:あなたは。。。あなたはあたしの太阳だった。伪物の太阳だった。だけど、 その身をこかし、道を照らす。あたしのたった一つの光だった
クリスマスのイルミネーションが辉く夜の街。美しく着饰った唐沢雪穂(绫瀬はるか)は店(R&Y)に来てくれた客を见送っていた。太阳をモチーフにした店のロゴ。雪穂の薬指には、店のロゴと同じ形のリング。その上に雪が舞い落ちる。ふと、振り返る雪穂。歩道桥の上から男(武田鉄也)が何か叫んでいる。「亮・・・。」と呟く雪穂。歩道桥の下にサンタクロースの服を着た男が倒れている。桐原亮司(山田孝之)。その胸元には外国制のハサミが刺さっていた。「俺たちの上に、太阳などなかった。&& いつも夜。&& だけど、暗くはなかった。&& 太阳に代わるものがあったから。」「夜を・・・昼だと思って、生きることが出来た。&& 明るくはないけれど、歩いていくには、充分だった。」「あなたは・・・&& あなたは俺の・・・太阳だった。&& まがいものの太阳だった。&& だけど、明日へと登ることを止めない。&& 俺のたった一つの希望だった。」ぼんやりとした视界で雪穂を捉える亮司。「亮・・・。」瞳に涙を浮かべて雪穂が呟く。亮司が血に染まった手を雪穂に差し伸べる。雪穂の足が少し动くが、踏み出すことが出来ない。「雪・・・。行って・・・」亮司は指を刺しながら、か细い声でそう呟き微笑む。雪穂は微笑みながら颔き、そして血を流すサンタに背をむけて歩き出していた。「あなたは・・・&& あなたは、私の太阳だった。&& 伪者の太阳だった。&& だけど、その身を焦がし、道を照らす、&& 私の、たった一つの光だった。」意识の远のく中、雪穂の姿を微笑みながら见送る亮司。雪の降る街を、泣きながら歩く雪穂。「明るい・・・。明るいよ。亮。」「それは、あの日から・・・。」「14年前・・・&& 太阳を失った、あの日から・・・。」「雪穂・・・」空を见上げるように仰向けになった亮司の上に、雪が舞い降りる。=1991年&& 秋=バブルがはじけた为工事の途中でそのままになってしまったビルの现场を游び场にする子ども达。亮司(泉泽佑希)は仲间とこのビルで竞うレースで、一番早いタイムを出すことが出来る少年だった。秘诀を闻かれ、「急がば回れって言うじゃあーりませんか!」と答える亮司。友达が塾へと急ぐ背中を见送り寂しそうな表情に。その帰り道、亮司は川を见つめながら爪を噛む雪穂(福田麻由子)を见かける。亮司の父・桐原洋介(平田満)は、质屋・きりはらを経営している。
その日亮司が家に帰ると、仓库から母の笑い声が闻こえてくる。そこへ父が帰宅する。亮司は仓库のドアをノックし、母亲に父亲の帰宅を知らせた。その时母・弥生子(麻生佑未)は、店员の松浦(渡部笃郎)と一绪にいた。二人は爱人関系にあったのだ。「すっぱり离婚しちゃったほうがさ、亮ちゃんの教育上いいと思うけどね。」と松浦。「前科もちの店员と一绪になって、苦労だけしろって?」服を着ながら弥生子が笑う。「亲の浮気の心配までして、亮ちゃんも大変だ。」「浮気って谁がしてんの?」弥生子はそう言い、松浦の指からタバコを夺い吸い始めた。夕食の席で、洋介は、バブル経済の崩壊とともに质屋も変わっていくと话す。「おまえが継ぐ顷にはどうなっているんだろうな。な、亮司。」「その顷には溃れてるんじゃない、この店。&& 怪しい店员にのっとられたりして。」亮司はそう言うが、洋平は松浦のことを信用しきっているようだ。食卓にはお刺身にコロッケなど。家族3人揃っての食事。妻や息子に仕事のことを语る一家の大黒柱。一见、幸せそうな家族に见えますが・・・。両亲のことで心を痛める亮司。彼の部屋の壁には帆船の切り絵が额に入れ饰られている。机の上には、作りかけの帆船模型と、银のハサミが置いてある。家族幸せそうに映る写真を伏せ、亮司は百科事典を开いた。雪穂は给食费から饮み屋に支払いを済ませると、泥酔した母・西本文代(河合美智子)を抱えて家へと帰っていった。「雪穂、母さんのことお荷物だと思ってんだろ?」「暴れるなら舍てちゃうよ。」厳しい表情でそう答える雪穂。=大江図书馆=别の百科事典を借りる亮司。「こんなのばかり借りて何してんの?」司书・矢口真文(余贵美子)が闻く。「え・・・覚えるの。」「楽しい?」「いいですよねー。悩みのない人は。」奥のテーブルに座ろうとした亮司は、雪穂が爪を噛みながら単语帐を読んでいるのに気づく。ランドセルに贴ってある彼女の名前を确认し、亮司は同じ机に座り、彼女の様子を伺った。「あの・・・&& 西・・・」话しかけようとするが、闭馆の时间となってしまう。「あ、待って!西本さん!」慌てて雪穂の后をついていく亮司。「西本さんって、大江南小なんだよね。&& 俺、北小。&& もう英语始めてるの?すごいよねー。&& でも最近みんな塾行ってるよね。&& あ、もしかして日本语忘れちゃった?」黙って先を歩いていた雪穂が立ち止まり、亮司に言う。「うち、贫乏なの。&& 贫乏人が出世するには、勉强しかないと思わない?」「そうなの?」「もういい?」そう言い亮司の前から歩き出す雪穂。「昨日はあそこで何してたの?何か川に落としちゃったの?」「どぶに咲く花があるって闻いたから、探してただけ。&& もういい?」そう言い雪穂は立ち去った。「どぶ?」=月见荘=家の戸を开けた雪穂は、玄関に男物の靴、そしてテーブルに『Hermony』のケーキの箱があることに、身体をこわばらせる。逃げ出そうとする雪穂に母亲が言う。「雪穂・・・頼むよ。&& 母さん雪穂しか頼る人いないんだよ。&& お愿い。」そう言い娘を部屋の中へ连れていく文代・・・。
家に帰った亮司は百科事典でどぶに咲く花を调べていた。ビルの廃墟地にたたずむ雪穂を残し、谁かがビルを出ていった・・・。=大江図书馆=「昨日言ってた、花のことなんだけど!」亮司は雪穂に话しかけるが、雪穂は爪を噛み単语帐に视线を落としたまま颜を上げることはなかった。亮司は谛めて図书馆を出ていく。雪穂が桥の上を歩いていると、亮司が呼び止める。无视して歩き続ける雪穂。「ちょっと!见て!ここ!!」そこには、白い花が浮かんでいた。「うそ・・・。」と呟く雪穂。「今の何!?何で花・・・」雪穂は亮司に駆け寄り、寻ねる。「何でしょう!?」水辺に、纸で作られた大きな白い花が浮かんでいる。「言ってたのって、どぶじゃなくて、泥に咲く花のことだと思うんだよね。&& 莲のこと。お釈迦様が座ってるやつ。&& だから、どぶに咲く花は本当はないんだけど、&& ないっていうのも、梦のない话じゃない?」涙ぐむ雪穂。「・・・あれ、怒って・・る?」白い花が流されていく。雪穂は川の中に入り白い花を追いかける。亮司は雪穂を引きとめようと手を引っぱり、二人は転んで水浸しに。「すごいよ!&& すごかった!&& すごいすごい绮丽だった。&& 私あんなの初めて见た。&& こんなことってあるんだね。」そう言い、川の中に座り込んだまま雪穂は泣き続けた。川から上がった二人。亮司は银のハサミを器用に使いこなし、雪穂に雪の结晶を作ってあげた。「はい。雪。・・・雪穂だから。」「・・・あのさ、何で私に亲切にしてくれんの?」「ちょっと、仆と似ているような気がして。」「どこが?」「チャゲと飞鸟って、どっちがすき?」「飞鸟。」「そう・・。チャゲ的な悲しさには用がないか。」がっかりする亮司。「タイムマシンがあったら、过去に行く?未来に行く?」今度は雪穂が闻く。「过去!」「そう・・・。」「未来に行くのか。」またがっかりする亮司。「后悔って嫌いなんだよね。」「じゃあさ、嫌なことあると、暗记しない?」と亮司。「する!」「するよね!」「暗记している间は余计なこと考えなくていいんだよね!」「そう!そうなんだよ。&& あー良かった。これも违ってたらどうしようかと思ったよ。」「・・・でも、こんなこと喜んでいいのかな。&& 嫌なことばっかってことでしょ?」「そっか。そうだよね。&& ダメだなー、俺。」「ねえ、あれ!」雪穂が水面に映った月を指差す。「あれ、花みたいに见えない?」雪穂を见つめる亮司。「お返し。ありがとう!」そう言い微笑む雪穂。亮司は川の中へ入り「すげー!月の花だー!」とはしゃいだ。一生悬命共通点を探す二人が微笑ましかった。でも、现実逃避のために暗记に没头する二人が切ない。亮司と雪穂は図书馆で会うのを楽しみにするようになる。雪穂のリクエストで、『风と共に去りぬ』の表纸の絵を切り絵で作る亮司。雪穂が嬉しそうに微笑む。そんな二人の様子を见守る司书の谷口。帰り道。「大丈夫!一回だけ。お愿い!」雪穂にせがまれ、车道に押し出された亮司。トラックがクラクションを鸣らす。
「ぼ、仆は死にましぇーん!」「死にてーのか!」トラックは亮司の脇を通り越していった。その场に座り込む亮司を、雪穂がおかしそうに笑う。雪穂の影响で、『风と共に去りぬ』1巻を借りる亮介。「いきなりメロドラマ・・・。&& 若いっていいねー。」矢口が冷やかす。帰り道。老人が手をつないで歩く姿に、「ああいうおじいさんとおばあさんって、いいよね。」雪穂はそう呟いた。「あのさ、冷え、冷え・・・&& 雪・・・见大福と莓大福、どっちが好き?」手を繋ごうとするが言い出せない亮司。雪穂は亮司の手を取り、俯いたまま答える。「普通の、大福かな。」手をつないで歩く二人。「亮君。汗、すごいよ。」「ごめん!ほんとごめん!」慌てて自分のズボンで掌を拭く亮司。雪穂に笑われ、亮司はむっとする。「亮司。何やってんだ?」声をかけてきたのは、松浦と一绪に店から出てきた亮司の父・洋介だった。その姿に、雪穂は颜を隠す。洋介が俯いた雪穂を见つめる。「私、帰るね。」雪穂は逃げ出すようにその场から走り出した。洋介の靴のアップ。あの日雪穂の玄関にあったものと、同じものでしょうか?・・・ということは・・・。夕食时、洋介は亮司に言う。「さっきの子と、二度と会うな。&& あの子の母亲は、店の客でな。&&&& 饮んだくれでタチが悪いんだ。」「そんなこと别に。亲に関系ないし。」「いいから二度と会うな!!&& 嫌ならうちから出てけ!饭も食うな!!」すごい剣幕で怒鸣りつける洋介。食事を止めて部屋に行く亮司。妻が不审そうに、どうしたの、と闻く。「亮司の、ためなんだよ。」と呟くように言った。「ハーモニーの人、桐原っていう名前だったんだね。」雪穂が文代に言う。「・・・知らないほうがいいと思ったんだよ。」动揺しながら文代がそう答えた。川に映る半月を见つめる亮司。亮司が作ってくれた雪の结晶を见つめる雪穂。亮司が図书馆で待っていても、雪穂は姿を见せなかった。「あれー。もう振られたの?」矢口がからかう。南小学校の校门の前で雪穂を待つ亮司。雪穂は亮司の前から走り出す。「待って!待ってって!俺なんかした?&& なんかしたなら、言って!」黙ったままの雪穂。「もしかして、俺の亲が会うなとか、」「触らないで!&& 気持ち悪いんだよ、亮君。&& 二度と近寄らないで!」雪穂は亮司の手を振り払い、泣きながら走り去った。アパートに戻った雪穂は、テーブルの上に置かれたケーキの箱に冻りつく。「お帰り。雪穂。これ食べたらさ、」「嫌だ!私もう嫌だよ!」家を飞び出そうとする雪穂を捕まえる文代。「ほら、これ见て!&& 200万、贳ったんだよ。くれたんだよ!&& これで、借金返せるんだから。もう终りだから、ね。」「そんなことあるわけないじゃない!&& どうせ私のこと売って、200万前借しただけでしょう!」文代が雪穂を突き飞ばす。「父さんが死んで、あんた抱えて、&& 母さんだって同じことやってきたんだよ!&& 何で、そんなわがままばっかり言うのよ!」そう泣き叫ぶ文代。「结论から言うと、手がぬめぬめしてたから嫌われたってこと?」
矢口が寻ねる。「気持ち悪いから触るな、って、それしかないですよね・・・。」「嘘だと思うけどなー、そんなの。&& だってあの子、あんたと会ってから笑うようになったもん。」「!・・・そうですか。」嬉しい気持ちを隠して冷静に答える亮司。「ま、あんたもだけどね。」矢口はそう言い、手纸を书いてみたらどうかとアドバイスする。廃墟ビルの前で、ノートに手纸の下书きをする亮司。『ゆきちゃん、ぼくのことを気持ち悪い・・・&& あれは、手のひらのあせのことですか?』必死に文章を考えていると、雨が降ってきた。亮司は慌てて帰ろうとすると、母亲に手を引かれて歩く雪穂の姿に気づく。二人は、あの廃墟ビルへと姿を消した。二人の后をつける亮司。雪穂は无理やり、ある部屋に闭じ込められ、母亲はビルから出ていった。その戸に手をかける亮司。だがドアは开かない。亮司はダクトを这って进んでいく。雪穂は自ら服のボタンを外していく。亮司がその部屋へたどり着くと、服を脱ぎ横たわる雪穂がいた。男が彼女の裸を写真に収めていく。その男は、亮司の父・洋介だった・・・。洋介が振り返ると、そこに亮司が立っていた。「何やってんの・・・。」亮司の声に、雪穂は慌ててそばにあった布で身を隠す。「なにこれ・・・。」「これはな、亮司。违うんだ。」布に包まり俯く雪穂の姿・・・。雪穂の怒り、悲しみ、自分を拒绝した理由を知った亮司は、涙をぽろぽろとこぼす。「この子だって纳得したことなんだ。&& ほら、嫌がったりしてないだろう、别に。」そう弁解する父。「たいしたことじゃないんだよ、この子にとっては。&& 金のためなら、」その言叶に、亮司は父の胸に飞び込み・・・。亮司の手が赤く染まっていく。手には、あの银のハサミが握り缔められていた。ハサミを握り缔めたまま座り込み、震える亮司。雪穂は爪を噛みながら、洋介が落としたカメラを拾い上げる。「どうしよう・・・どうしよう・・・どうしよう・・・。&& 俺、お父さん・・・&& 俺、杀し、」「杀したんじゃない!&& 亮君には悪いけど、私だって、杀してやりたいって思ってた。&& 何回も、头の中で杀した。」雪穂が亮司の手から凶器のハサミを受け取る。そして爱らしく微笑み、続ける。「だから、やったのは、私だよ。」凶器を握り缔め微笑む雪穂の瞳から涙がこぼれた。换気口から抜け出した二人。「あのさ、一つだけ约束してくれない?&& 亮君と私は、会った事もないし、话したこともない。&& 名前も知らない、全くの他人ってことに。」穏やかに微笑みそう语る雪穂。「何でそんなこと。」「绝対その方がいいから。&& 必ず连络するから。&& 信じて。」雪穂はそう言い、指きりする。二人が繋いだ小指が离れ・・・。「おやすみ。」雪穂の言叶に颔く亮司。「この时の俺には、この奇妙な约束を问いただす&& 余裕などなかった。&& ただ一秒でも早く、1メートルでも远く、&& この场から离れたかった。」
走り去る亮司の姿を见送ったあと、雪穂は血の付いた手で凶器を握り缔めた。「それが雪穂を置き去りにすることだとは、&& 思いもしなかったんだ。」川に洋介のカメラを投げ舍てる雪穂。血の付いたシャツを洗濯机の一番奥に隠し、必死に手洗いする亮介。松浦が不审そうに様子を伺う。「なあ、雪穂。&& タイムマシンの话だけど、&& 俺やっぱり、过去に行くよ。&& それであの日の俺に、逃げるなって言うよ。&& そうすればきっと、あなたの道は、&& もう少し、明るかったはずだから。」道路に倒れたままの亮司に、雪が降り注いでいく。洋介の遗体が発见される。刑事・笹垣(武田鉄矢)は部下から状况の说明を受ける。第一発见者は、ビルで游んでいた少年・菊地。ダクトを伝って游んでいたところ遗体を発见。ドアの前に积まれたブロックをどかし、ドアを开けたらしい。致命伤となったのは胸への一突き。凶器は细くて锐利な刃物。サイフも无くなっているが、争った形迹もない。颜见知りの线だろう、と刑事たちが话す。「何でこんなところで・・・」と呟く笹垣。身元の确认に、妻・弥生子がやってきた。カメラから抜いたフィルムを焼却炉に投げ込む雪穂。**の调べに答える弥生子、そして松浦。「息子さん、お父さんと仲良かったんですね。」笹垣が言う。「年とってから出来た子ですし、いい父亲でしたよ。」と弥生子。笹垣は亮司と话がしたいと申し出るが、弥生子は拒否。だが松浦が弥生子を说得する。「亮司君、ちょっと、ええかな?开けるで。」亮司が戸を开け、招き入れる。部屋に饰られた切り絵に「ハサミ上手いねんなー。」と感心する。「おじさん、犯人绝対捕まえてやるから、协力してほしいんだ。」なぜ洋介があのビルにいたのか、手がかりを探す笹垣。子どもがダクト游びに使うあの场所で、父亲を见かけたことはなかったか、と亮司に闻く。笹垣が亮司の机の上の本を手に取ろうとすると、それを拒绝する亮司。「ありません。」亮司がそう答えると、笹垣は「またな。」と言い帰っていった。亮司が家族写真を投げ舍てようとしたとき、部屋の戸が开く。松浦だ。「どうしたのよ、亮ちゃん。」松浦が笑う・・・。亮介の视线がひっかかる笹垣。亮司のTシャツを干す弥生子。血は取れているようです。弥生子が落ちているかどうか、确认しているようにも思えました。松浦は弥生子に、亮司を含めた3人で口裏あわせをしようと言い出す。「一応だよ、一応。&& **にさ、あの日何やってたかなんて、本当のこと话したくないでしょ。&& あいつらさ、何でも疑うからさ。&& 浮気がバレたら、桐原の家から贳えるものも贳えなくなっちゃうよ、奥さん。」亮司のTシャツを见つめる弥生子・・・。彼女は息子の犯行だと気づいているんでしょうか!?「こうして俺の、薄ら寒い日々が始まった。&& 俺が杀しておきながら、亲を杀された子どもとして振舞う毎日。&& そして隠せば隠すほど・・・&& 葬ろうとした真実は梦の中で膨れ上がった。&&&& 全てを吐き出してしまいたかった。&& だけど、全てを吐き出せるただ一人の相手からは、&& 何も连络がなかった。&& そんな中で、俺は雪穂と出会ったことを后悔し始めていた。&&&& もし、雪穂と出会わなければ、&& 俺は人杀しになんかならなかった。&& 嫌らしい疑いも生まれた。&& もしかしたら、俺は骗されているんじゃないだろうか。&& 雪穂はあのハサミを手に、**に駆け込むつもりなんじゃないだろうか。&& 何もかもが信じられなくなり、&& 雪穂に、太阳を夺われた気がしていた。」あの川を见つめる亮司。雪穂は亮司のことを影から见つめていた。南大江駅前のベンチで読书する雪穂。「もうすぐ読破だね。」谷口が声をかける。「スカーレットって、天国行けたんですかね?&& 家を袭おうとした兵士・・・杀すじゃないですか。&& 生きるためなら、そこまでしても、许されるのかな。」「どうだろうね。&& でももし、この子が杀されちゃうって思ったら、&& 私もやっちゃうかなー。」自分の子を抱き上げ、谷口が言う。「可爱い・・・。」「そういうことは、桐原君と话せば?&& ・・・そっか。今は话せないか。&& 事件のこと知ってるよね。」「学校で、噂は。&& 落ち着いたら、手纸でも书こうかなって思ってるんですけど。」「そうだね。」「はい。」「お父さん。ちゃんと隠しておいてね。」雪穂は、墓をこじ开け、自分の父亲の骨壷に洋介のサイフを隠し手を合わせた。
亮司から雪穂に电话が入る。「笹垣が来て、俺、今逃げて・・・」外の公众电话からかけ直す雪穂。电话が『船のベッドハウス』の公众电话につながる。「逃げたってどういうこと!?」「え?」「何かあるって言ってるようなもんでしょ!」「ごめん。」「ハサミは?まさか、持ってってないよね。」「持ってる。&& だけど、松浦さんが。&& あの部屋松浦さんので、时々来るんだよ。&& もし笹垣が接触していたら・・・」「すぐ松浦に连络取って!」「话されてたら、どうする?」「何でもかんでも、私に闻かないでよ!」「・・・」「ごめん。明日、同じくらいに连络くれるかな。」雪穂はそう言い电话を切った。「こんなとこで・・・」雪穂が悔しそうに公众电话を叩いた。都子は自分のロッカーに、封筒に入れられたあの写真を见つける。「どうしたの?」雪穂が声をかけると、都子は雪穂に抱きついて叫ぶ。「帰る!私帰る!」「藤村さん、私ね、やっぱり被害届け出さない方がいいと思うんだ。&& 私の话、闻いてくれる?」雪穂が都子を自宅に送り届ける。「実は・・・」都子の母亲に说明しようとした时、雪穂は背后に笹垣がいることに気付く。雪穂は笹垣に会釈をし、その场を去る。「ありがとね。唐沢さん。」都子の母亲の言叶に笹垣の颜色が変わる。「あの、この间の件、」「被害届けは、出しません。&& 捕まったとしても、すぐに出て来れるんでしょう?&& 逆恨みされても私のこと守ってくれないじゃない!**なんて。」兴奋気味に叫び出す都子。母亲が都子を家の中に连れていくと、笹垣は雪穂の姿を追う。「おい。あの子に何したんや!?」「え!?何ですか?」「とぼけとってもあかんぞ!&& お前が、何かやったろ、あの子に。」「・・・笹垣さんですか?」「大きくなったのう、西本雪穂!」「お元気そうで。」雪穂はそう言い人懐っこい笑颜を见せる。「桐原亮司は元気にしとんのか?」「・・・キリハラって、あの、被害者の方の?」「そこの息子がな、悪いことしとってな、&& あれ、もうすぐパクられるで。」「へぇ・・・。」「スカーレットとしてはなんも兴味ないんか?」「・・・兴味も何も、知らない方なんで。」「お前と、いや、君と、同じ本すきやったみたいやで。」「・・・皮肉な话ですね。&& 被害者の息子さんと、加害者の娘。&& 同じ本を好きだったなんて・・・。」雪穂の落ち着いた様子に笹垣は惊く。雪穂は学校があるから、とその场を去った。「この亲鸾は父母孝养のため、一返にても念仏候はず。」(叹异抄五条)「笹垣には何も言ってねーよ。&& 别にお前のこと売ったって、金にも何にもなんねーしね。&& で、どうすんだよ?」と松浦。「あのおじさんさ、悪いやつ刺して逃げたんだって。&& 毎日毎日、明日が时効だから娘が迎えにくるって、&& もう5年ここにいるんだってさ。&& 俺もあんなになるのかな。」と亮司。「お前さ、うっとうしいんだよ!&& お前人杀しなんだよ。しかも、自首もしないようなヤツなんだよ。&&&& いつまでも善人面してないで、认めな!」「善人面・・・」「俺は本当はそんなヤツじゃないんだって、自分でそう&& 认めたくないだけなんだろ?&& あれは不幸な事故だったって思いたいだけなんだろ?&& もう、自首しろ。もしくは、自杀しろ、な。」その时、松浦の携帯に友彦から亮司宛に电话が入る。「死んじゃったんだよ、今。ハナオケイコさん。」客の夫が暴力団员と知り、怯える友彦は自首すると言いだす。「垂れ込んでみろ!别の筋から串刺しだぞ、お前!」松浦が友彦の頬を叩きながら胁す。そして彼女の携帯仁尾登录された自分の番号を消去し、指纹をふき取る。「お前の责任だからな!何とかしといてよ。」松浦はそう言い二人を残し、立ち去った。「桐原・・・」「何とかしてやるから帰れ。」「帰ってどうしたらいいの?」「なんとかするから帰れ!」友彦は亮司の言うとおり、その场を逃げるように去った。刺青の入った遗体を见つめたあと、亮司は目を闭じ考え始めた。怯える友彦と、落ち着き払った亮司。ちょっと前の亮司と雪穂のようです。目を闭じて考える雪穂。「要は、**じゃなくて、この人のダンナを巻けばいいっていう&& 解釈でいいのかな。&& 会ってたのが园村って人じゃないってことになればいいんだよね。」空调リモコンを操作したあと、雪穂が爪を噛みながら考える。「もう一绪に自首しない?&& こんなこと続けてあと8年持つわけないしさ。&& ちゃんと罪偿ってさ、出直すって方法もあるし。」と亮司。「ねえ、その人と亮君って、血液型一绪?违う?」「违うけど。」「だったら、完全に别の人と会ってたってことに出来るよね。」「え・・・。何・・・死体とやれって?」「・・・」怖い表情で亮司を见つめる雪穂。「あのさ、俺のことなんだと思ってんだよ。&& 何でそこまでしなきゃいけないんだよ!」「逃げ切るために决まってるじゃない。」「ここで辞めなきゃキリがねーだろ!」
各位看完帮我解释一下啊!~~
**太给力!最近正想自己配音呢
LZ好强悍,好厉害
可以求中文版不
这是电影还是电视剧的
来个中文翻译
登录百度帐号}

我要回帖

更多关于 康德 物自体 的文章

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信