求Queenボンジョルの!~sky女王queen微信は制服を脱いだ~的CG

再生ボタンをクリックしてください

※WEB用に画質?表示サイズを小さくしてあります。

CGがそのまま、エロく艶めかしく動きまくるテック@フルアニメーションを今作も導入!
ピストンやパイズリから、射精?余韻まで、Hシーンの一連の流れが滑らかに動きまくります

さらにアニメーションのフル画面表示に対応
今作からは800×600px(前作は800×460px)のフル画面いっぱいにアニメーションします。

また、アニメーションの切り替えが前作よりスムーズになりました
CGからアニメへはもちろん、ピストン→射精などアニメの切り替えも流れるように滑らかなHシーンをお届けします!

※アニメOFF機能で通常CGのままプレイすることもできます。

本作では二つの時代があるからこそ楽しめる、様々なHシチュエーションにこだわりました

sky女王queen微信にこんなことしてもらえるのは主人公だけかも?
sky女王queen微信自ら初々しくご奉仕してます

逆に敵国のsky女王queen微信を征服?したり…

学園では保健医に足コキされたり…

家ではお姉ちゃんとお風呂
「昔は良く一緒に入ってたでしょ???」

こんな感じでエロゲーの主人公にはお約束のHフラグ立ちまくりです
前世でも現世でも、同じだけど違うヒロイン達とのエッチを楽しんでくださいね?。

→他にもCGサンプルが<>からご覧になれます

Hシーンはもちろん、ゲームをより楽しんでいただくために
独自のシステムをいくつか用意しました。

Hシーンの進行ペースを調節できたらいいのに、なんて思ったことはありませんか

このシステムでは、射精ボタン”を押すことで、
いつでも好きなときに主人公を射精させる
ことができます。

ゲームのシナリオに合わせるのではなく、あなたのタイミングで射精シーンに突入します
もちろんすべてのHシーンに対応!

ボタンを使いたくない場合は通常通り進行しますので、お恏みで夜のお供にどうぞ。

中出しか外出しかが選べます
もちろんアニメーション再生時も同様に選択できます。

真っ白で穢れのないお姫様を、ドレスごと欲望で汚したりsky女王queen微信を組み伏せ、思うがまま精液を注ぎ込んだり。

お好きなほうでHシーンをお楽しみください

前世の彼女と、現世の彼女をつなぐモードです。

前世のあるキーワードと関連した発言?行動を現世の彼女がしたとき
あのときの彼女もこんなことを言っていたな…
というのがこのモードにより一目で分かるように
本作には、そういう何気ない共通シーンがいくつも散りばめられています。

主人公が前世の記憶を思い出したとき、前世の彼女と現世の彼女が初めて繋がるのです

あの子のキャラであの子の声が…!?
詳細は後日公開します

}

我要回帖

更多关于 maskedqueen假面女王 的文章

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信