麻烦帮我翻译一下图片中的日语谢谢 谢谢

问题已关闭
包含违反知乎规范的内容
涉及侵权、盗版、犯罪,及其他违法违规的内容
那位大神帮我翻译一下这个图片上的日语?
好吧,我是被人祸害的啊。我承认我邪恶,我承认我有罪。你们帮我翻译了我就自己去见警察叔叔可好。我总不能专门下载个日语输入法吧,原谅我当一次伸手党吧大神们。。
按时间排序
宙に浮くほどイキ跳ねるエビ反り薬漬けエステ当我看清这句话的时候搜了一下,果然是DMM,所以就不翻译出来了,免得被扣友善度。
已有帐号?
无法登录?
社交帐号登录&&&&&话题页
回应/阅读:49/503
【花羽】麻烦日语好的同学帮忙翻译一下,谢谢
TA们刚刚顶过
21:48:16.0
21:50:41.0
22:24:32.0
22:24:49.0
·······
22:25:04.0
21:55:14.0
10:58:46.0
21:56:22.0
22:24:12.0
·······
22:25:09.0
22:00:15.0
这个是载图啦,没法复制啊
22:23:58.0
回复 夏影飞鸟诗成曲 那我帮你
22:34:17.0
嗯,O(∩_∩)O谢谢
22:51:54.0
别看我的头像是好冷【啊喂,那是很酷很有型好吧?!;别管我的发言很简短【那是我语言组织能力、表达能力太差好吧?!,但我真的是中二一只,其实还是很活泼的,只是没找到我超中意的话题而已【本人动漫OTAKU一只,求互粉【有粉必回哦~
22:20:56.0
10:59:02.0
22:37:25.0
唔,只会一点点
10:59:14.0
别看我的头像是好冷【啊喂,那是很酷很有型好吧?!;别管我的发言很简短【那是我语言组织能力、表达能力太差好吧?!,但我真的是中二一只,其实还是很活泼的,只是没找到我超中意的话题而已【本人动漫OTAKU一只,求互粉【有粉必回哦~
22:38:09.0
哇,原来是这样啊
10:59:24.0
22:39:11.0
额,什么情况
10:03:00.0
是繁体字而已
18:17:57.0
Ok,I know
22:17:32.0
22:40:48.0
22:51:40.0
其实最开始我是认为你要把这句话翻译成平假名的
23:14:50.0
10:02:00.0
22:46:43.0
喔,好棒的妹纸!O(∩_∩)O谢谢啦!
10:02:32.0
欢迎放学后来打我!!!!!!!!只要你让我去操场!!!!!!!!我就去肯德基等着!!!!!!!!
10:11:18.0
11:00:00.0
友情签都找不到了啊
21:02:31.0
well···又是你啊
20:48:20.0
21:52:29.0
21:57:19.0
16:42:11.0
22:18:09.0
18:14:03.0
22:17:54.0
我们可是职业选手 你以为呢目标 世界冠军
11:40:51.0
唔,你是第n个说这话的了
12:34:59.0
啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊【不我没疯,我真没疯我才知道女神回来后改名继续在5sing唱歌了!!啊啊开心死,2011年失踪的天使!声音美cry,通透的银铃声啊!一直都不知道真是太撒币了,我要去跑跑圈!这小天使般的声音我是不会认错的!回来就好啊,不管以前怎样。反正我是激动成狗了,从此我又多了一位丰富播放表的女神,啪啪啪,真是可喜可贺(以前她的歌我也有呢)这令人安心的治愈的歌声就由我来保护!【你谁至于这女神是谁...就不告诉你ww不然私信(zai)P(gen)K(ni)啊(shuo)!
回应/阅读:49/503
使用签名档
没有多多号?
万物有界,爱恨无由。
この世界はもう絶望的状態だ【菠萝圈夏日祭开启!】
無視しないことが好きです
未来究竟是什么颜色的呢?
一入腐门深似海,从此节操是路人.【这里互粉
夕阳渐落,夜色微凉
做着从前的那些事,却找不回从前的那些感觉......  是一个电子产品上显示的,应该是一段错误提示,拿到维修的地方去,师傅找不出问题原因,也看不懂,所以拍下来请教一下,弄清楚意思后估计好搞一点,谢谢!  
楼主发言:2次 发图:
  明明豆是毛片片头字幕,我虽然读书少,但你喝不到我!
  任天堂牌跳蛋,使用前请检查电源长按电源键,如有漏电请勿使用,过敏患者请勿直接使用,如有不懂详情请依照说明书
  @_盖世英雄到来   楼主朋友,我给你译。全文如下:  “如果出现问题(错误),请长摁主机电源按钮。当电源切断后进行重置。  如果问题仍然得不到解决,请按照本机使用说明书标注的任天堂服务中心去交涉”
  豌豆当真是重版神一样的存在
  简单来说就是发生错误,请长按电源键重新启动,如果继续发生问题请参照说明书解决,如果无法解决请找任天堂客服
  楼主在用任天堂的哪一款产品???
请遵守言论规则,不得违反国家法律法规请各位懂日语的各位朋友们帮我翻译一下这篇文章,谢谢。_日语翻译吧_百度贴吧
&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&签到排名:今日本吧第个签到,本吧因你更精彩,明天继续来努力!
本吧签到人数:0成为超级会员,使用一键签到本月漏签0次!成为超级会员,赠送8张补签卡连续签到:天&&累计签到:天超级会员单次开通12个月以上,赠送连续签到卡3张
关注:24,652贴子:
请各位懂日语的各位朋友们帮我翻译一下这篇文章,谢谢。收藏
コナンの灾难-                                                  著者 ユーキ様今日も俺、江戸川コナンは頼んねぇおっちゃんの代わりに探侦の仕事を真っ当していた。今まであり得ない程の事件(なぜか事件を呼び込む力がある俺ら)を解决してきた俺だが、そのなかでも皆に伝えていなかったひどい事件がある。あ~今思い出しただけでもくすぐったく???!いや、とりあえず话をするこ とにしよう。 ある日、一组の夫妇が事务所を访れた。なんでも、中学生になったばかりの一人息子(翔というらしい)が行方不明なのだとか。警察にはもう言ってきたらしいが、それだけでは不安でこの探侦事务所に来たらしい。俺も话を横で闻いていたが、夫妇のいろんな情报を闻いて、どうやらこの事件はすぐに终わらせそうだと思い、俺が一足早く犯人の目星をつけておっちゃんに知らせてやろうと考えた(仕事の依頼が増えれば黒づくめ达の手挂かりが増えるだろうから)。そして捜査のために俺は外へ飞び出したんだ。だがこの単身行动が裏目に出てしまった。「安心して下さい!{眠りの小五郎}と讴われるこの毛利小五郎が、あっちゅ~间にお子さんの翔君を助けてみせます!だ~はっは!」???ばか、俺が眠らせてんだっつ~の。―犯人と思われる者の家の前―その家から、一人の男が出てきた。どうやら车に乗ってどこかにでかけるようだ。???ということは当然家が留守になる。事前に男のことを调べたのだが、男は中年で无职の一人暮らしのようだ。「俺の予想じゃ、翔君が中にいるはずだ。???だが决定的な确证がない。危険だが???庭に入ってみるか。」 犯人と思われる者の家は一轩家で、けっこう大きい。そして庭に入る前にロック式の门があり、傍からは家の中を覗くことはできないだろう。そう考え俺は、捜査のためには止むを得ないだろうと思い谁にも気付かれないように塀を乗り越えて庭に侵入した。この小さいからだのお荫でラクラク塀を登ることが出来る。「よっと!???さて、裏口でも回ってみるか???。」家に谁もいないという事がわかっていても、気をつけて裏口のドアノブに手をかける。そしてゆっくりと开けた。―ガチャリ???ぱたんっ―中に入ると、なんとすぐに両手両足を缚られ猿辔をされた少年を确认できた!「君は翔君だね?!」「むふぅん!むんっむんっ!」必死に颔く翔君。今ここで縄をほどいてやりたいが、どうしても现场を押さえておっちゃんの手柄にしたいと思い、急いでおっちゃんのところに行こうとした。「すぐ助けるから、少しの间待っててね!」「!!!むっもん!もがもが???」翔君の目つきが変わった。その目线の方をふりかえると、!なんと出かけていたのとは别の男が俺の前に立ちふさがっていた!「???おいっ!どうやって入ったのかは知らねぇがな、见られたからには帰さねぇぜ!」この至近距离では逃げることができない!そう思っている间に、男はすばやく俺の手を掴み、力强く俺の背中にひねり上げた。「あっ!くっ!痛い???」肩甲骨辺りまで引き上げられた両手を一まとめにされ、俺は男にロープできつく缚られてしまった。「(しまった???!共犯がいる可能性を考えるの忘れていた!とんでもないミスだ!)」大声をだそうとしても、すぐに男の手で塞がれ、口に大量のガーゼを押し込められてその上から猿辔をされてしまった。そして足も缚られ、俺は自力脱出をあきらめた???。しばらくして、もう一人の男が帰って来た。俺は翔君と一绪に床に転がされていた。そこで俺が気になったのは、季节は冬であるのに翔君は素足で、さらに服の腋の下辺りだけが多分ハサミかなんかで切られていて、露出していることだ。「おう、相棒よ。このガキがどうゆ~訳かここをかぎつけたみてえだぜ。」「何!?そいつはすげぇ推理力だったな、ぼうず。ほう、なかなか可爱いじゃねぇか、なあおい。」「こいつも加えてやりましょうや!アレ。」うん?なんの话をしてるんだ????そう思っていると、翔君が明らかに震えだした。その今から行われる行为に震えているのだろう。よく见ると、足の裏や腋の下がピクピク动いている、痉挛している。どういうことだ?「よし、こいつも一绪にあの部屋に连れてくか。」―地下室―「ねぇねぇ!仆たちをどうする気なの?」俺は落ち着いて犯人の二人に讯く、比较的落ち着いているのは、すぐに警察が解决してくれるだろうという自信があったからだ。なぜかというと、犯人たちは翔君を诱拐するときにかなり大きいミスを犯していたから。???だが、正直今から自分の身に起こることはかなり恐怖だった。「ぼうず、くすぐりっていうのは知ってるよな?」「うん???知ってるけど???、もしかして仆たちをくすぐるの?」ほんとはその时点でもう分かりきっていた。そして同时にこの男达はかなり异常な性癖を持っているということも。「少年拘束くすぐり爱好家の二人」といったとこか。やばいな、彼らのような人は性的欲求にかなり贪欲だからな???。耐えられるか、俺に!?「そうだ、この台にお前达を缚り付けて、こちょこちょだ。もうそのちっこいのは散々やっちまったけどな!」そういうが早いか、俺と翔君を台に缚りつけた。両手足を大の字にさせられる、そして俺も靴下を脱がされ、脇の下もあけられた???。こういう経験をしたことは、もちろん、ない。足の裏などはあまり相手に披露するところではないのでかなりの耻ずかしさを感じる。「もうやだ~!早く帰りたいよ~。」じたばたとする翔君。普段はおとなしく利発であると闻いていたのに、今は幼児のように抵抗する。それだけこのくすぐりが辛い、ということか???。くそっ!「さて、お前の感度はどうだろうなぁ?」―さわっ―「!あっはははは!いやっ!くすぐったい、ははは!」予想以上のくすぐったさだった。以前兰に游びでくすぐられたことがあるが、その比じゃない。こいつら、くすぐるのに惯れている???!「おお、すげぇイイ反応してくれるじゃねぇか?」「おい、あとでそのぼうずに代われよ!けっこうこいつ饱きたぜ!」「うっせえよ!今いいとこなんだからよ、わかったよ后でな☆」「ちょっやめて!はあはは!う、ははは!」今思い出しても自分であんな声をだしたことが耻ずかしい???。だが喘がずにいられなかった。男のごつい手が俺のからだを这い回る!もうたまらない。「ちょっと待って!なんでこんな趣味に、ははは!走ったの?」「おもしろいこと闻くガキだな、そうだな~。俺たち二人は以前ネットで知り合ったんだよ、なあ。」「そうだ」男达はあくまで俺たちをくすぐりながら俺に说明する。それを闻いて时间稼ぎをしようと思ってたが???无理みたいだ。「はははっは!こんなことっはは、してたら、捕まったときに、はははは!耻ずかしいよ!?」「马鹿か?俺たちが捕まる訳ねぇだろ。バレねえようにだいぶ気ぃ使ったんだぜ?」「わははは!でもさ、はは!仆だって、ははは、ここだとわかったのに。」「そういやなんでお前が俺たちが犯人だってわかったんだよ???言え!」そういってくすぐりを强める。「きゃははは!ははっは!重要な、痕迹を、残してはははは!、いたんだよ。おじさん达が???」「お前探侦か、こんなにちっちゃいのにな。じゃあおじさん达にその痕迹って~のを教えてくれるかな?仆。」「あ???」しまったと思った。痕迹を言えば男达はもみ消すだろう、しかし、それを言わなければくすぐられてしまうじゃないか!迂阔にしゃべったのがいけなかった。「おい、そのぼうずをくすぐって早いとこその迹ってのを消しにいくぞ!」「わ~ってるよ!ちょっとは楽しませろや、寻问ってのもなかなかおもしれえだろ!?」「んなこと言ってる场合じゃねえって!」「だまれ!すぐ吐かせる???ぼうず、言わねぇとわかってるだろうなぁ。」「!ははははあっは!ふうあはっはは!」ここは耐えないといけない。そして警察がくるのを待たないといけない。警察がくるのが先か、俺が我慢できなくなるのが先か、こっから俺のサバイバルが始まった???。「あああ~!ははははあはあ!????」―10分后―「こいつしぶてえな!おい、早く言えって!」「はぁっはぁっはぁ????はははは!はぁっはぁ???っはは!」俺は明らかに疲れていた。こんなに时间が経つのを遅く感じたことはない。逆に相手のほうはあせっていた。「おい!ドス持ってこい!もうこ~なったらおどす。」もうくすぐりじゃねえ。???そろそろ来るころだ。耐えないと。「待て、俺に代われ。お前ロクなくすぐりできねえな!」「???ああ、そうだな。お前がいたな。」ちょっと待て!なんなんだこのやりとりは?今まで俺をくすぐってた奴が急に任せだしたってことは???。「やっとくすぐれるぜ!ぼうず、俺はさっきの奴とはちょっと违うぜ。」―さわさわさわっ!―「!!!あ~~~ははは!うわっは!ははは!???はぁはぁはぁ。」「おお~一段といい声を出すな、さすがだ。」「もう时间がないからな。早いとこ吐かせねぇと。」やばい!耐えられねぇっ!「ぎゃ~ははは!ふわははは!だめっだめっ!」「言うか?」「ああははっは!言うよ!言う!は~はははあはは!」もうそろそろ男达は逃げらんねぇだろ、だから今更痕迹を知っても意味无いな、と思った。―コナンを吐かせてから―「おいっ早く迹を消しにいくぞ!」「おう!」―ぴんぽ~ん???あ~警察の者ですが~、入りますよ~!―「なにっ!しまった、ガキにはめられた!」「杀せ!そいつ!」「仆を杀すと刑期が长くなってもう谁もくすぐれなくなるね。」この辺の人の心に働きかける力は我ながらすごい???。「くっそ~!窓から逃げるぞ!」「???もう无理だ、四方八方でバリケードを张っている。」「あ???もう????谛めるか???。」「たぶんおじさん达の刑期はそんなに长くないよ!だから、これからは无理やりじゃなくってちゃんとパートナーを见つけたほうがいいと思う、仆。」「ぼうず???じゃ、俺たちが出てきたときにパートナーになってくれるか?」「仆は远虑するよ!」男达は笑っていた。        完あとがき:推理物のアニメを题材にしたことで、実际にこんな事件があったら???みたいな感じに仕上げました☆基本的に仆のくすぐり嗜好は「主人公受け」ですので、よろしくお愿いします。
和张大佛爷、二月红一起去探秘矿洞墓穴!
我在这里跪求各位了,拜托拜托。
我来帮顶下,文章怎么这么长?就看懂题目是柯南的灾难……
长っ[DOUBLE EXCLAMATION MARK]︎っていうか訳すのめんどい。
柯南的开场白不是吗
登录百度帐号推荐应用
为兴趣而生,贴吧更懂你。或}

我要回帖

更多关于 日语谢谢怎么说 的文章

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信