いだおかなシャビ二面 汉语汉语音节是什么意思思

The page is temporarily unavailable
nginx error!
The page you are looking for is temporarily unavailable.
Please try again later.
Website Administrator
Something has triggered an error on your
This is the default error page for
nginx that is distributed with
It is located
/usr/share/nginx/html/50x.html
You should customize this error page for your own
site or edit the error_page directive in
the nginx configuration file
/etc/nginx/nginx.conf.ピンク?ベイビーズ オフィシャルサイト
都倉俊一"Pan Pacific Project"第1弾☆ピンク?レディーのナンバーを歌い踊り-継ぐボーカルダンスユニット『ピンク?ベイビーズ』のオフィシャルサイトです☆
☆ピンク?ベイビーズサイトの楽しみかた☆
メンバーそれぞれにファンクラブがあるので、から、気になるメンバー(何人でも)のファンクラブに入って「おうえん」してください!登録(とうろく)は無料です。
【※ただいまβ版で動作中】
【海外】ANIME FESTIVAL ASIA (AFA)」ジャカルタ
日(金)?9月27日(日)クールジャパン?ワールドトライ
ヤル事業から招聘していただきインドネシアのジャカルタで開催される「ANIME FESTIVAL ASIA (AFA)」にピンク?ベイビーズが参加させていただきます。9/26(木)13:30?「ANIME FESTIVAL ASIA (AFA)」のメインステージでJKT48さんと一緒にピンク?ベイビーズもトークとライブをさせていただいます。
【ライブ】9/22(火祝)池袋ルイードK3
9/22(火祝)池袋ルイードK3でピンク?ベイビーズがライブをさせていただきます!
【ライブ】「横浜グルメンタ2015 ~港ヨコハマに世界の「食」とエンターテインメントが大集合!~」
9/19(土)?21(月?祝)に横浜の赤レンガ倉庫 イベント広場で開催される「横浜グルメンタ2015 ~港ヨコハマに世界の「食」とエンターテインメントが大集合!~」でピンク?ベイビーズがLIVEをさせていただきます!※ピンク?ベイビーズの出演は9月19日(土)11:00?です。
【ライブ】『AKIBAカルチャーズ劇場 SUMMER SELECTIONS』 Vol.3
9/9(水)に開催される『AKIBAカルチャーズ劇場 SUMMER SELECTIONS』 Vol.3にピンク?ベイビーズが出演します!Kin?Gin?Pearlsさんとsora tob sakanaさんとのスリーマンライブです。
【ライブ】「JUMP POP FES in AKIHABARA 」
9/5(土)にTwinboxAKIHABARAで開催される「JUMP POP FES in AKIHABARA」にピンク?ベイビーズの出演いたします!
昼?夜の両公演に出演致しますので是非遊びに来てください。
【イベント】「第三回巣鴨くじら祭り2015」ピンク?ベイビーズミニライブ
9月3日(木)?9月6日(日)に巣鴨地蔵通り商店街で開催される「第三回巣鴨くじら祭り2015」でピンク?ベイビーズがミニライブをさせていただきます!
【ライブ】本格音楽女子祭-其の八-
8月24日(月) TSUTAYA O-EASTで開催される 「本格音楽女子祭-其の八-」にピンク?ベイビーズが出演致します!
【イベント】「平成27年度子ども霞が関見学デー」おいしい日本!食のジュニアPR大使「ピンク?ベイビーズ」によるクイズ?親子ダンス教室に参加します!
ピンク?ベイビーズは農林水産省内で開催されるクイズ大会?親子ダンス教室に参加します。
ピンク?ベイビーズ シングルCD「渚のシンドバッド」発売決定!&CD購入特典会のお知らせ
7/19(日)ピンク?ベイビーズ☆ワンマンコンサート“2015夏☆夏☆夏”の会場でシングルCD「渚のシンドバッド」を販売致します!購入者特典として「ピンク?ベイビーズハイタッチ会」にご参加いただけます。
数量限定ですのでお早めにお買い求めください?
【ライブ】「京急に乗って三浦へ行こう!京急サマーフェスタin三浦海岸」出演!
7/18(土)三浦海岸で行われる三浦海岸海の家イベント「京急に乗って三浦へ行こう!京急サマーフェスタin三浦海岸」にピンク?ベイビーズが出演します?みなさま是非お越し下さい!!
「こども“だし”教室~和食文化を学ぶ~」教室応援
「和食が育む、日本人の味覚と食文化」シンポジウム(第一回東京都)の併設イベント「こども“だし”教室~和食文化を学ぶ~」に『おいしい日本!食のジュニアPR大使』として大森莉緒、正木琴菜、吉田亜衣奈が参加しました。
ピンク?ベイビーズ ワンマンコンサート先行発売!
7月19日(日)よみうり大手町ホールで開催されるワンマンの先行発売を下記のとおり行います。
◎受付方法:WEBによる抽選申込受付(※確定抽選)
◎受付URL:
(PC/携帯/スマホから申し込み可能)
◎受付期間:日(水)12:00?6月8日(月)23:59
◎当落連絡:日(水)18:00頃よりメールにてご連絡
◎入金方法:クレジットカード決済、セブン-イレブン決済、イーコンテクスト決済
◎入金期間:
(1)セブンイレブン決済をご選択の方:6月10日(水)当選通知後?6月13日(土)23:30
(2)イーコンテクスト決済をご選択の方:6月10日(水)当選通知後?6月12日(金)23:59
(3)クレジットカード決済をご選択の方:即時
◎確定日:日(日)
◎引取方法:店舗発券(セブンイレブン、サークルK、サンクス、ぴあ店舗)、配送
◎発券?発送開始日:6月13日(土)
◎制限枚数:4枚
【TV出演】tvkテレビ神奈川「ありがとッ!」
ピンク?ベイビーズから、菅沼茉祐、荒川紗穂、吉田亜衣奈の3名が、tvkテレビ神奈川の情報番組「ありがとッ!」に生出演します!
放送日時は、5月27日正午からです。トークだけでなく生歌も披露できるかも☆ぜひご覧ください?
「おいしい日本!食のジュニアPR大使」就任
ピンク?ベイビーズが林芳正農林水産大臣より日本の食や農業の価値への理解を促進していく取り組みとして『おいしい日本!食のジュニアPR大使』に任命されました。
【TVレギュラー】tvkテレビ神奈川「POP PARADE」
ピンク?ベイビーズがtvkで放送中の人気音楽番組『POP PARADE』で10分間のレギュラーコーナー「ピンク?ベイビーズのいろんなトコで踊ってみた☆」を4月より担当します!
放送は、毎週木曜日24:00?24:30です。ぜひご覧ください?
【TV出演】テレビ朝日?BS朝日「アイドルお宝くじ」
ピンク?ベイビーズがテレ朝のライブバトル番組「アイドルお宝くじ」に出演します!
放送日時は、テレビ朝日:3月20日(金)深夜26:50?27:20、BS朝日:3月21日(土)深夜26:30?27:00です。14名でパフォーマンスします☆ぜひご覧ください?
【インタビュー】栗山莉奈インタビュー掲載
栗山莉奈のインタビュー記事「『良い意味での“二面性”は個性』 ピンク?ベイビーズ栗山莉奈さんインタビュー」がガジェット通信に掲載されました。ぜひご覧ください?
【TV番組公開収録】テレビ朝日「アイドルお宝くじ」観覧者募集
この度、ピンク?ベイビーズがテレビ朝日の番組「アイドルお宝くじ」に出演、ライブバトルを行うことになりました。つきましては、いつも応援いただいているファンのみなさまに、公開収録へご参加いただきたく、観覧?投票いただける方を募集いたします。詳しくはリンクをご覧ください?
【海外】インドネシア“GO TO JAPAN AUDITION”課題曲に決定!
イント?ネシアのJ-POP媒体「TOKYO HITS」が第1弾イベントとして開催する日本アーティストの公式カハ?ー?オーテ?ィションの課題曲に「ウォンテッド(指名手配)」が選ばれ、5月9日にジャカルタで開催される「縁日祭 2015」(20万人来場予定)への出演が決定しました?
【インタビュー】佐藤琴乃インタビュー掲載
佐藤琴乃のインタビュー記事「『いつもはふんわりマイペース、ライブではキリッ』 ピンク?ベイビーズ佐藤琴乃さんインタビュー」がガジェット通信に掲載されました。ぜひご覧ください?
【公開生放送】DJ Tomoaki's Radio Show!
1月29日(木)19時から下北FMの番組『DJ Tomoaki's Radio Show!』に、櫻井優衣、鈴木千夏、正木琴菜の3名がゲスト出演します。トークだけでなく、ミニライブも予定しています。初ラジオ出演をぜひ応援にいらしてください?
【トークイベント】櫻井優衣「なんてったってハロプロ vol.5」
1月25日(日)14時からハロー!プロジェクト オフィシャルショップ秋葉原店で開催されるハロプロ好きアーティストによるトークイベント「なんてったってハロプロ vol.5」に櫻井優衣が出演決定しました!
櫻井優衣のトークイベント初参加と初サイン会になります。ぜひ応援にいらしてください?
【TV出演】NBC長崎放送「報道センターNBC」
NBC長崎放送「報道センターNBC」でピンク?ベイビーズを取り上げていただきます!
1月7日(水)18:15からの番組内で、長崎県出身の荒川紗穂を中心にライブや練習風景、インタビューなどの特集が放送される予定です。視聴エリアにお住まいの方は、ぜひご覧ください?
ピンク?ベイビーズ新春挨拶2015の動画を期間限定公開
YoutubeのPink Babies Channelで、「ピンク?ベイビーズ新春挨拶2015」を公開しました。1月7日までの期間限定公開です。ぜひご覧ください。
【掲載情報】フランスライブレポート
ガジェット通信にニュース記事「2千人のフランス人が『ペッパー警部』踊った! ピンク?ベイビーズのフランスライブ」が掲載されましたのでお知らせします。
【掲載情報】デザインノートNo.58
誠文堂新光社「デザインノートNo.58」特別付録「ジャパンコンテンツタイポグラフィー集」にピンク?ベイビーズのロゴマークが掲載されましたのでお知らせします。
メンバープロフィールに新アルバム「初ワンマンライブ」を追加
PBオフィシャルサイトの各メンバーのプロフィールページに、アルバム「初ワンマンライブ」を追加しました。メンバーのファンクラブ(無料)に入って応援すると写真をゲットできます☆ぜひコンプリートしてください?
【掲載情報】週アスPLUS/今日は何の日?
11月14日(金)から週刊アスキーPLUSさんの「今日は何の日ガール」をピンク?ベイビーズが担当させていただくことになりました!!日替わりで全メンバーが登場しますので、ぜひチェックしてください?
【ニコ生】JCJK☆ピンク?ベイビーズがアイドル??ニコ生ベイビートーク特別版
11月8日(土)16時から生放送。ピンク?ベイビーズメンバーのパーソナリティーに、二宮係長が迫る!メンバー全員出演の2時間スペシャル生放送?ぜひご覧ください?コメントもお待ちしています。
【動画】ニコ生ベイビートーク特別版ダイジェスト公開
10月4日(土)にニコ生で放送された番組「JCJKアイドル適性検査 面接生放送☆ピンクベイビーズがアイドル??」のメンバーごとのダイジェスト版をYouTubeで公開しました。この番組は、ピ-ンク?ベイビーズメンバーへのガチドッキリ企画です。全員でのトーク番組と聞かされてスタジオに集合したメンバーは、いきなり一人ずつ呼び-出されて、二宮係長からの面接を受ける事に。ぜひご覧ください?
協賛:第一興商 / 未来検索ブラジル / オフィス?トゥ?ワン
& 2014- Pan Pacific Entertainment Inc.}

我要回帖

更多关于 teresa汉语意思是什么 的文章

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信