んでくれませんかすべると,かなり

第四课;1、あくる年の四月民子がなくなった;2、学校のりに物事を考えていたので、いつのgに;3、彼はこざかしく立ち回ることなどできない人だ;4、狭い部屋に20にんほどの蟮Tがめかけてい;5、この北国では、どこの家でもにしんを干していた;6、秋になって、h下の学童の坤冉}の大展E会が;7、仁科先生はテ`ブルの向こうで、二枚の字を手;8、夕日の光りがい
1、あくる年の四月民子がなくなった。雪子からの螭亲羯饯悉饯欷蛑盲皮い俊
2、学校のりに物事を考えていたので、いつのgにか自分の家の前を通り越してしまい、荬膜い郡椤500メ`トル以上あともどりしなければならなかった。
3、彼はこざかしく立ち回ることなどできない人だ。R鹿正直かもしれないが、\意のある人だ。
4、狭い部屋に20にんほどの蟮Tがめかけていたが、端から端まで渡しても彼のは当たらなかった。
5、この北国では、どこの家でもにしんを干していた。身欠けにしんである。子供たちはr々それを[びながらかじった。
6、秋になって、h下の学童の坤冉}の大展E会が_かれることになった。各学年からxばれたのは一人ずづである。
7、仁科先生はテ`ブルの向こうで、二枚の字を手にKべて持って、皆にせていた。一枚が自分のであり、もう一枚が友井V子のだとると、菊枝はそこから婴堡胜胜盲俊
8、夕日の光りがいつまでも目のそこにきらきらとxいているだけで、彼女は自分が生きているのか死んでいるのか分からなかった。
9、gもなく辞めて田hで自分名xになっていたHかばかりの田xを婴Bい、名ばかりの小さな下工訾蚴激幛俊9Tは自分一人というrもざらだった。
10、がホ`ムに滑りzむと、二人はrならぬ缮蚨摔筏俊¥饯挝氯丐媳h下で第一の[びどころとして知られていたし、菊枝は女たちが芸者であることもすぐ分かった。
第五课 1、hくの山々の姿が、洗われたようにrやかになり、空と接する起伏のや、色が猡ど饯窑坤渫瑜撙颏猡盲皮护瓿訾筏可礁工胜嗓⑹证蜓婴肖护兄赶趣宋い膜饯Δ摔工盲辘纫える。
2、芥川之介。「このWは、文ちゃんがお子なら^から食べてしまいたい位可郅荬筏蓼埂P辘袱悚辘蓼护蟆N膜沥悚螭Wを郅筏皮欷毪瑜辘⒍钉馊钉Wのほうが郅筏皮い毪瑜Δ荬筏蓼埂!顾刂堡适旨である。之介はやがて「文ちゃん」ことV本文人Yばれる。之介二十七rで、文十九rであった。
3、アメリカがロシアをパ`トナ`としようとしているわけではない。冷椁Kわった今、ロシアは、もはや大国ではなく、平凡な国になってしまったからである。
4、それはある意味で哀れでありまたある意味で滑稽な恋であった。というのはそのごろの若者は恋人の前に裸でまるっぽさし出すべき肉体を恐れる恐れる自分で二つに引き裂いて半分を恋人にそして後の半分を正xに浃à毪趣いLであったのであるから。それは|洋の古代の裂きの刑に似ている。
5、奇Eが起こり人々が救われる、という物Zは昔から世界中にある。けれども、アメリカ人ほど奇Eが好きな国民は珍しいのではないか。キリスト教の影があることはlしもがJめるところだろう。けれども、他のキリスト教喂─摔い啤⑵孥EをQった映画は少ない。
1、私のをaっていていたおじは、私がしKえると、はっはっと笑ったきりで、一向に取り合ってはくれなかった。
2、7日夜半から8日未明にかけ、|京は激しいにわか雨に舞われ、Rや世田谷など周x区ではごろごろと季外れのかみなりもQった。
3、夫は、Oの部屋に荬颏膜薄悉盲悉谩趣工丹蓼袱膜ず粑颏筏胜椤⒒我訾筏浔九铯我訾筏颏堡蓼铯贰⒑韦浃樘饯筏皮い子でしたが、やがてどたりとに腰をおろして坐ったような物音がこえまして、あとはただ、はあっはあっという荒い呼吸ばかりで…
4、これが官僚出身政治家の体|である。周xがぺこぺこする。本人はますます自分が正しいものとeする。
一直缄默不语的叔叔,听完我的话,哈哈大笑起来,一副不屑理财的神情。
5、ふと耳に、せんせん、水の流れる音がえた。そっと^をもたげ、息をんで耳をすました。すぐ足もとで、水が流れているらしい。よろよろ起き上ってると、岩の裂目からこんこんと何か小さくささやきながら、清水がイ訾皮い毪韦扦搿
6、子供のr分の事はもう大抵忘れてしまったが、不思hなもので、えている事だとはっきりと昨日のことのように思われることもある。
1、イタリアのバレンタインデ`は既にカップルになった幸せな恋人たちや夫Dがその郅蜃¥θ栅胜韦馈6啶文行预啶ぅ啸椁位à胜嗓蚺预怂亭辍⑴预夂韦?丹寿り物をする。そのxk肢の一つとして甘いチョコレ`トがある。最も最近はアメリカからの逆入でハ`ト形のチョコレ`トを置く店もえてきた。
2、ゲ`ムCメ`カ`任天堂は今日、携型ゲ`ムCの「ゲ`ムボ`イ」の液晶画面をカラ`にしたCNを今年の八月ごろにk婴工敕结を固めた。新しいCNは日本と海外で同rにk婴工胗瓒à恰⒐冥扦呜瘠9000仪搬幛摔胜胍通しだ。
3、私は郅胜椤⑸唐の作IをMめていた。コンビニに置いてある商品はたいていp味期限の一日か二日前にI分される。また食べられる食品を回Г贰些`コ`ドスキャンしながらゴミ袋に放りzんでいくたびになんだか莩证沥栅筏胜搿J臣Zyのr代を生きiいた人たちがると目をむくようなこんな作Iをしなければならないのはコンビニのシステム自体アメリカから来たものだからだ。???
1、たとえ一瞬でも自分がそんな考え方をしたことを不思hに思った。まだ簸蛞ているのかもしれない。
2、その夜、佐藤はなかなか寝付かれなかった。やっと、うとうとしたと思うと、lかが部屋に忍びzんで来るような菖浃摔婴浃丹欷蒲郅颏丹蓼筏皮筏蓼Δ韦馈
3、失踪の前の、武はすこしEってWの部屋にやってきて、壁にかかっているWの画を批uしたり、怪しげな画をはいたりしていましたが、やがてもじもじながら、部屋代の前{という形でもいいから二千窑肖曩Jしてほしいと切り出した。
4、抱き合って再会を喜んでいる外国人の姿には、きわめて自然な人gの感情が表されている。しかし、感情を外にあらわに出さずに、静かに心の中に包んで行婴工毪长趣蛎坤筏い纫てきた日本の唤yの世界では、西欧のあいさつの仕方は「映画のよう
だねえ」とおばあさんに眺められてしまうのである。
1、彼女はすぐ笑いを止めた。そしてその笑いは彼女の少し大きく_いたI眼の中へ集められるかのようにすぐに消えた。が彼女の不可思hな心を外にもらすように思える光にうるんだ眼がそこにあった。
2、お信は自分の心の中に行き来する々な人DDD男や女の影をたくさん、次々につづけて行った。お信の心は一つの十字街であって、それらの影はそれぞれの方向へiき去った。すべてみんな、^去のものである。お信の新しかるべき未来を暗示するものは一つもなかった。
3、そして彼を信じきり、彼にすべてを与えた彼女の郅颉饯欷蓼辘摔猡郡浃工摔摔猡郡椁丹欷郡胜恕à盲票摔饯吾幛紊膜韦Δ沥硕趣鹊盲毪长趣韦扦踏郅嗓颏沥韦毪猡韦坤趣弦分けることができなかったのである。
4、夏から秋にかけては恐ろしいほど早く日がUった。金光坊は叭栅韦瑜Δ私袢栅虾稳栅劝摔い胝撙嗽Lね、返事をくたびにそんなことがあろうかと思った。金光坊は相浃铯椁赫iU三昧に日を送っていた。立秋から後は一日のrgが信じられぬ早さでwんで行った。朝もも一wにやってくるように思われた。
1、欧州のVには「ワインと呼んで酢を婴搿工趣いΔ韦搿K饯郡沥预Α秆蝾^犬肉」と同じ意味である。
2、「犬もiけば棒にあたる」というVがどんな人の龊悉摔獾堡皮毪铯堡扦悉胜ぁ
3、速いものでこの会社に勤めるようになって、もう30年近くになるが、定年を目前にして^去を振り返ってみると感慨o量のものがある。
4、慎太郎はすでに虫の息であり、かろうじて兄上と郅い郡坤堡恰⑨幛仙虺訾固辶Δ猡胜ぁ
5、朝夕は|京都そのほかへ通勤のサラリ`マンで混jずる。
6、バスのからる自分の住む町の通りは、なんとSしいものである。
7、こんな先にくっついていたら、うだつは上がらなくなってしまうからである。
8、これではならぬと思いついたときはすでに後の祭りであった。
9、千d一遇の好Cを逸らしたことを残念に思い、魔にうなされるようになった。
10.そのrgになると、私は二Aでいらいらした。薄辘蛱い嘈牡丐扦盲俊
11.昨日町でた後姿がLいgあったことのない旧友に似ていたので、名前をiんでみたら、彼はさっと振り向いたが、ぜんぜん赤の他人だった。
12.父自身の\命もこの事件後、急直下、失意のどん底に突き落とされてしまった。
13.忘れ物は先生にとって日常茶である。笠、帽子、眼R等の小物は言わずもがな、rには外套まで忘れている。
14.この教科9月の新学期にできあがるようにvS者は昼夜兼行で努力していた。
1、普段商っているものについて、とりわけ力をzめて、ある期g安くたくさんIってもらおうとすれば、お祭りの名をつけることが抗膜扦毪瓤激à椁欷皮い毪椁筏ぁ
2、最近の日本Zの特色は、カタカナ言~のはんらんだといわれている。かつて日本Zの中にはんらんしていたhZは今では外来Zにその席をjってしまった。
3、三月の声をくと、自然は正直なもので、目にえて春めいてくる。秋枯れの草花を、いくらかでも冬のgの保温にと、そのままにしておいたのが、急にむさくるしくなった。とりのけると、その下に新しい芽がにょきにょきと土の中から出ている。あるべきところに、あるべき生命が、s束をたがえず登訾筏皮欷毪韦稀浃悉辘Δ
包含各类专业文献、中学教育、高等教育、幼儿教育、小学教育、应用写作文书、各类资格考试、12翻译练习等内容。 
 英语翻译练习题_初三英语_英语_初中教育_教育专区。选填,简要介绍文档的主要内容,方便文档被更多人浏览和下载。中考英语句子翻译题复习说明 初中英语教学大纲中规定,初...  翻译练习材料(一) Dear Sir: Your advertisement in this morning’s Beijing Daily for a sales manager prompts me to offer you my qualifications for this ...  翻译练习_英语学习_外语学习_教育专区。E-C 英汉语篇翻译 原文 AIDS But AIDS deprives us of our roles in the c intervene in anyE-...  汉译英翻译练习_其它语言学习_外语学习_教育专区 暂无评价|0人阅读|0次下载|举报文档汉译英翻译练习_其它语言学习_外语学习_教育专区。太极拳(Taijiquan)是中华...  翻译练习_英语学习_外语学习_教育专区。翻译新题型练习京剧的脸谱 (Peking Opera masks) 几乎成了中国文化的一个代表性的符号,一种象征。许多国家举办“中国文 化...  专四翻译练习_英语考试_外语学习_教育专区。专四翻译练习例题及答案 还有小提示哦 1. One need only ask first-year university students what music they listen...  名词性从句翻译练习及答案_英语学习_外语学习_教育专区。名词性从句翻译练习及答案 主语从句: 1. 他来帮助你是确实无疑的。 2. 月球上有没有生命是个有趣的...  翻译练习_英语学习_外语学习_教育专区。段落翻译练习:(一) 美国和中国的文化截然不同。 美国的女主人, 当别人赞扬她的烹调技术时, 很可能会说: “哦,你喜欢,...  基础英语翻译练习_英语学习_外语学习_教育专区 暂无评价|0人阅读|0次下载|举报文档 基础英语翻译练习_英语学习_外语学习_教育专区。基础英语常见搭配: be good at...福师12秋《日语(二)》练习题_百度文库
两大类热门资源免费畅读
续费一年阅读会员,立省24元!
福师12秋《日语(二)》练习题
上传于|0|0|文档简介
&&福师12秋《日语(二)》练习题
包涵参考答案
阅读已结束,如果下载本文需要使用1下载券
想免费下载本文?
定制HR最喜欢的简历
下载文档到电脑,查找使用更方便
还剩10页未读,继续阅读
定制HR最喜欢的简历
你可能喜欢(利涉大川)
(日语学习)
第三方登录:}

我要回帖

更多关于 みすでぃれくしょん 的文章

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信